ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
削除依頼
2018/11/15 12:12:27
実の父に悪戯をされていました。
記憶では小学校の4年生の時ですが多分其れ以前から多分
悪戯をされていたのだと思います。
小さい頃から父は私を可愛がってくれていました、母はと
言えば私をあまり可愛がったくれませんでしたから何時も
父と一緒にいました、寝るともお風呂も何時でも本当に可
愛いがってくれた父です。
父は母とは仲が良いのですが父は何時も夜は私と寝ていま
した。
その様な父が私に悪戯をしていると分かったのは小学校の
多分4年生の時だったと思います。
夕方ご飯を食べ終えて父と当たり前の様に父とお風呂に入
りました、頭から体まで何時もの様に綺麗に洗ってくれま
す、当然ですが少しだけ大きくなったオッパイもまだ産毛
も無い縦割れで一本筋のマンコも手で綺麗に洗ってくれて
いました。
其の頃はマンコを手で洗ってくれるとクスグッタイから何
か変な気持ちになってましたから、パパ「クスグッタイい
ヤダ・・」と言ってごまかしていましたが。
その夜も又父は何時ものよに私とベッドは一緒です。
多分数時間が経ち私が寝ていた時にパンツの中に手が入って
来てマンコを触られているのに気がつきました。
父が私のマンコを触っているのが分かりましたが寝たふりを
していました、布団を下半身だけ出されてパンツを膝まで下
されて、股を開かれてマンコも開かれて指を少しだけ入れら
れました、でも其の日はそれでお終いでした。
其れからと言う物どんどんエスカレートをしていきました。
お風呂でも綺麗に洗わないととか言いながら胸を触りながら
マンコに泡の付いた手で指を入れてきました。
その様な日々が続き6年生の時には私も生理が始まりました。
当然ですが薄っすらと毛も生えて来ました、其れでも父とは
お風呂も入っていました。
母はホント中が良いよねそれだけでした、私は母に本当の事
が言えませんでした、普段はとても優しく部屋の掃除までし
てくれる父で良く2人で遊びにもいきました。
中学生になっても変わりなく続いていました、お風呂にも入
っていました。
唯し寝る時は別々にはなりましたが、でも私は父の布団に入
り寝てはいました、私もいけなかったんだとは思いますが。
父の布団で寝ている時にやはり布団の下を捲り上げて下半身
だけ出されてパンツを脱がされて更に足まで大きく開きマン
こが丸見えになっています、それでも私はどうしても怖くて
何も出来ずに寝たふりをしていました。
スマホのカメラで写真を撮っている様でカシャカシャと音だけ
が聞こえていました。
写真が終わると側に置いてあった懐中電灯で股を照らしてマン
コを見ていました、当然指で大きく開いてみたり指を入れてい
ました、マンコの奥まで入れられた時は声が出そうになりまし
したが我慢しました、どうも自分のチンコを出して手でしごい
ているようで「気持ちイイ・・・イクッ・・」と声をだしてい
ました。
その様な日が続きました、偶々其の日は私が生理の日で何もお
こらない儘で終わりました。
数日が過ぎて私も止めればいいのに又父の布団に入り寝てしま
った様です。
気が付くと父が又私の下半身を裸にして手で触って懐中電灯を
照らしてマンコを見ています、其の日は指で触るだけではなく
舌で舐められて舌を中まで入れられてしまいました。
怖くて怖くてでも何も出来ない、大好き父がそこにはいます。
何となく今日は違う何かがと思っていると、父が硬くなったチ
ンコを私の父が舐めて濡れたマンコの中にほんの少しだけ入れ
てたり出したり、マンコを上から下とスリスリしながら又少し
だけ入れて手で自分でしごいてマンコにヌルヌルした物をかけ
ました、マンコは綺麗に拭いて又パンツとパジャマとを履かせ
何も無かったように横でねてしまいました。
数年が経ち、母と父は結局うまくいかなかった様で其の後離婚
をしました。
多分母何となく気が付いていたのだと思います。
近親相姦と私に父を取られてしまう怖さと、私は今は大学生で
す。
暫くは母と暮らしていましたが今は1人でアパートに住んでいま
す。
父の夜の事は絶対に許せませんが、でも大好きな自分がいます。
母は何故か余り好きではありません今でも。
父とは離婚の調停で絶対に逢ってはいけない例え本人の希望であ
あってもと言う条件と母には多額の慰謝料を今でも毎払っている
ようです。
すいません、下手な文章で申し訳ございません。
536
2018/11/10 03:15:19
私が小学1年生の頃だと思います。
子供会のキャンプへ行ったときというのと、されたことは結構鮮明に覚えていて、別にトラウマとは思ってないけどどういう人だったかというのは思い出せない記憶です。(たぶん誰かのお父さんだったのだと思います)
バンガローにみんなで泊まって夜にお風呂に入るときの話です。備え付けのお風呂で狭いので脱衣所なんて無くてみんな裸になって順番待ちをしていた時でした。私のほかには少し年上の男の子ばかりで3~4人いたと思いますが、女の子の裸が珍しかったみたいで笑いながら私の股のところを覗き込んで、
「女っておちんちんのところが変な風になってる」
とか言われたりしました。それでそのたぶん誰かのお父さんの男の人が最初は注意してくれてた気がしますが、
「まきちゃんの体がどうなってるか見せてあげて?」
と言われました。まあ、その頃は子供だったし恥ずかしいとも思わなかったのでみんなの前で巻いてたタオルを取りました。男の子たちがみんな私の体を見てて、私もちやほやされてるような感じでいやな気分ではありませんでした。男の子の一人に「おちんちんのとこが線みたいになってる」とか言われたのは覚えてます。
それで、その誰かのお父さん?に床の上に寝るように言われて、その通りにしたら、
「足をぐーっと開ける?」
と言われ、両膝を手で押されてみんなの前で股を大きく開くみたいな格好にさせられまた。男の子たちが、みんな私の股のところをじっと見てるのはわかりました。
「女の子の大事なとこはこうなってるんだよ」
と言って、オマンコのとこを触られたと思ったら、直接見てないけど、広げられる感触と空気に触れて冷たい感じがしました。みんなが見てて「中が真っ赤になってる」とか、たぶん初めて見た子だと思いますが「すごい」と言っていたと思うし、そう言われて悪い気はしてませんでした。

その場ではそこまでだったのですが、男の子たちはみんな勃起していたのは覚えてます。というのも、
「女の子の裸見るとおちんちんが大きくなるんだよ」
と教えられて、みんなのを見たからです。ほんとにピンピンという感じで、興味を持つと言うよりはおもしろいと思ってました。そのときに一人の子のおちんちんを、その大人の人が触ったらぺろっと皮が剥けてピンク色をした中身が出てきたので、そっちの方が不思議と思ってました。

その後みんなでお風呂に入って、男の子たちが先に上がった後に少しイタズラをされました。お風呂の中でしつこくじゃなかったですが、体を触られたのと、とにかく股の間に手を入れられて触られてた記憶があります。
「もう一度体を見せてね」
と言われて湯船に座らされて指でオマンコを広げられたし、いきなり股の間に顔を近づけてクンニもされました。最初はモゾモゾしてたけど、感じることは無くて舌が割れ目の中に入ると少しピリピリ痛くて、私が「痛い」と言ったらやめてくれたと思います。あとオマンコを触られながら何回か「気持ちいい?」と聞かれましたが、正直くすぐったいなって感じがしているだけでした。
「おちんちん、舐めれる?」
と言われましたけどどうしても抵抗があったので首を振ったら、
「じっとしてて」
みたいなことを言われました。目の前にその人のおちんちんがありましたが、さっきの男の子たちと同じで勃起してました。ただ毛も生えてたしすごく大きく見えてました。
それで目の前で射精するところを見せられ、精液が私のおなかにかかりました。当時の私にはそれが何かわからなかったけど、ぬるぬるしてたしおしっこじゃ無いというのは言われなくてもわかりましたが、
「汚くないから舐めて」
と言われて、少し指ですくった精液を舐めさせられましたが鉄っぽいような変な味でした。その後、残った精液をオマンコに塗りつけられましたが何でそんなところにつけるかわかりませんでした。

体洗ってもらって風呂上がりに「こっち向いて」と言われて見てたら、私の裸をじっと見ながらおちんちんを再びしごいていました。なんかおもしろい感じがして見てしまったのですが、おちんちんが何度か動いたと思ったら、2回目だったので飛び出すことも無く先からだらーっと糸を引いて精液?が出てました。

体を拭いてもらってパンツをはくときに、もう一度クンニされかかりましたがさっき痛かったのもあったので腰を引いたら「ごめんね」と言われてそれ以上のことはされませんでした。

後で「今日のことは内緒だよ」と何度も言われたのと、お小遣いで500円もらいました。
キャンプの期間中それ以上、そういうことはされなかったし、私自身そんなに気にもしてなかったので私も誰にも言いませんでした。ただずっと後になって、私が中学生とか高校生になったときにふと思い出してオナニーしたことはありますし、みんなに体を見られた記憶もそんなにいやな記憶じゃありません。

537
2018/11/06 01:35:55
すごく昔の話です
この時期になると思い出すのですが20年くらい前、私が8~9歳くらいのことです
通っていたそろばん塾の帰りに、5時過ぎるともうかなり暗くなっていて、そんなときに何度もイタズラされていました
実のところはイタズラというより、たぶんセックスされてたのだと思いますが全然痛くもなかったので半年くらい関係が続いて、私も黙っていたので何度もされていました

相手の人は若い男の人でした。たぶん高校生か、大学生くらいだと思います。
初めは声を掛けられて近くの公園のトイレへ連れ込まれました。最初から私を犯すつもりだったと思いますが、そのまま連れ込まれてすぐにパンツ脱がされ、私自身はよくわからないうちにという感じだったので怖いとかそういう感情は無くて、言われるままに従ってた感じでした。

目の前でその人が何度も指につばをつけて私のオマンコにつけてからオチンチンを出しました。勃起していてそういう状態を初めて見たのでびっくりしたのですが、後ろを向かされて結構強く押し当てられました。オチンチンをオマンコに強く押し当てられてたのはわかりましたが、急にぎゅーっと広がる感じがして股の間に何か入ってる感じがしました。でも全然痛くは無くて、ただ挟まったものに股の間をこすられてるって感触でした。その人はひたすら無言でハァハァと呼吸を荒くしてたのはわかりましたが、私はされてることの意味もわからなかったのでただ単にオマンコの部分がこすられるような感触を感じていただけでした。しばらくして少し生暖かい感触がしたと思ったら、こすりつけられるのが止まって、体を離された野ですがスースーするオマンコや太ももが冷たい感触がしていました。

されてことを理解して無かったのですが、ティッシュで拭いてもらいました。パンツをはくときに何枚もティッシュを当てられて家に帰ったら「トイレで見つからないように捨てて」と言われて別れました。
帰る途中、変な感じがしていたので何回か自分で確かめたのですが、割れ目の間がぬるぬるしてて気持ち悪かったのと、家に帰ってすぐにトイレで見たらティッシュにぬるぬるしたものがたくさんついていました。

なんとなくそのことを親に話さなかったので、その後も何回も帰りに同じことをされました。たぶん回数にしたら10回以上はあったと思います。たまに痛い時もあったので、そのことを言ったら「前はちゃんとできてたよね?」と聞かれたこともあるので犯されていたと思います。

ちなみに高2の時に彼氏とセックスしたのですが、そのときはめちゃめちゃ痛くて出血もしたので、当時どういうことをされていたかはよくわかりません。感触的にはたぶん犯されていたと思います。

538
2018/11/04 03:07:45
10歳か11歳の時ですが、親戚の集まりの夜におじさんに
犯されました
お風呂入ってて出たら、脱衣所に酔っ払ったおじさんが入ってきて、びっくりしたのと
怖かったのでじっとしてたら「きれいな体してるね」と言われました。
後ろから抱きしめられるような感じで体を触られて、お尻のあたりにペニスを押し当てられました
いきなりチクーンっとした痛みがあって股の間が広がる感じがしました
よくわからなかったけど、入れた瞬間におじさんは射精したみたいでした
泣いてた私をなだめてましたけど、正直あんまり覚えてません

私はもう一度お風呂入って自分のあそこを洗いましたが、ぬるぬるしたものがついてて違和感はずっと消えなかったし
タオルで拭いたらうっすら出血もしてました

その一度だけでしたが、おじさんが翌朝私の顔色をうかがうようにしてたのと、私も関わり合いたくなかったので知らないふりをしていました
539
2018/09/06 00:27:14
幼稚園~小学2年生の頃までスイミングスクールに通っていました
よくわからなかったので気にはしてませんでしたが、泳いでる途中に
体を支えてもらうとき水着越しにおまんこの部分をよく触られていた気がします

指を当てられるとすぐにすごく小刻みな感じでぐりぐりとされていました
気持ちいいとかそういうのはありませんでしたけど。

触られただけだったけど、たぶんイタズラされてたんだろうなぁって思います

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。