ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

娘3

投稿者:漆〇尚代 ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2008/11/10 19:51:54
娘が美味しそうに精子を飲み干して一言あぁ美味しかった。私は、呆れながら娘の体をバスタオルで綺麗に拭いて服を着せました。次に彼の体をバスタオルで拭いてあげました。ちんぽを先に舐めてから服を着せました。それから食事にしました今日は、ラザニアですとても熱くて彼が娘のラザニアをフゥフゥして食べさせてくれてます。食事をゆっくり食べてから私は、ゆっくりとお風呂に入って彼を驚かせてやろうとおまんこの毛を剃って娘と同じパイパンにしましたお風呂から上がってバスタオル一枚で彼の前でバスタオルを取ると彼より先に娘がママのおまんこ綾(娘の名前)と同じ毛が無いと言って綾がおまんこを触って来ましたその後彼も綾の目の前でクリトリスの皮を剥いて舐めて来ました綾は、自分のおまんこを広げてクリトリスを触ってママお豆大きいねって言い笑っていました。そして彼もちんぽを出して私は、直ぐにちんぽを舐めてから私のおまんこに入れて来ました綾の目の前でちんぽがおまんこを出入りしています。私のおまんこから愛液が大量に出てちんぽがぬるぬるになってピチャピチャ音を立てています五分ぐらいで彼は、私の中に精子を出してゆっくりおまんこからちんぽを抜いて綾にママのおまんこから綾の大好きな精子が出ているから全部舐めてあげなさいと言って綾におまんこを舐めさしました。いつもと違う味がするけど美味しいよと言って綺麗におまんこの中の精子を舐めたり吸ったりして全部飲み干しました。そしたら彼が綾のクリトリスを指で軽く転がしながらおまんこを舐めています私も彼の手を掴んでおまんこを触ってもらって指を三本も出し入れしながら綾のおまんこにも指を一本根元迄入れています私は、綾に大丈夫痛かったら言いなさいよと言ったら痛くないけど何か変な感じがすると言ってましたゆっくり私と綾のおまんこを出入りしている内に綾がいきなりオシッコを大量に漏らして多分初めてイッタと思います綾は、ぐったりしてそのまま寝てしまいました。私は、綾の体を綺麗に拭いてパジャマを着せベッドに寝かせました。それから私は、彼とゆっくりおまんことアナルをちんぽで突いてもらって2つの穴に精子を出して貰いました精子は、ちょっとしか出ていなかったけど久しぶりに気が済む迄エッチが出来ました。まだ後1日あるから綾と二人で彼の精子を全部絞り出そうと思います。この続きは、また今度にします。
511

娘2

投稿者:漆〇尚代 ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2008/11/10 07:18:16
金曜日から旦那が北海道に出張で一週間帰って来ない。だから彼の家娘を連れて日曜日迄お泊まりでした金曜日彼の家にいったら娘が直ぐに裸になって彼に抱き付いて私もびっくり彼は、喜んでおまんこを舐めてました私は、もう二人でお風呂入って来たらと言って二人は、お風呂に入っています私は、その間に食事の用意をしました30分ぐらいして食事の用意も出来たのでそろそろお風呂上がったらと言いに行くと娘がちんぽを舐めて彼がイッタ直ぐでした娘の口から少し精子が垂れています私は、彼にまだ早いでしょうと言うと娘が飲ませてとお願いされてダメと言ったら泣き出したからと言ってました。娘は、精子を全部飲み干していました。もう、良いからはやくお風呂から上がりなさいと言いました私は、彼と娘にご飯食べた後三人でエッチしようねと言いました娘が一番嬉しそうでした。この続きは、又後で
512

投稿者:漆〇尚代 ◆iQ0fJoaMOY
削除依頼
2008/11/08 22:09:14
七歳の娘が私の彼氏にエッチな事をしてる普通逆ですよね!まだ七歳なのにフェラしたり彼氏の顔におまんこを擦り付けたり彼の精子も平気で飲んでいます。そして、今日彼が娘にちんぽを入れています亀首を出し入れしています。私は、娘のおまんこを見ながらオナニーして潮をふきながら彼氏におまんこ舐めてもらっています。やがて彼が娘のおまんこの中初めて精子を出しておまんこから精子が溢れています。娘は、その精子を手に採って舐めています。私より凄いかもしれません。
513
2018/11/28 22:00:42
実父が死に、中1から中2にかけて母と地獄の1年半を過ごした。
借金の肩代わりを条件に無理矢理母と再婚した継父から、母と二人で性的な虐待を受けた。
裸で縛り上げられた母と同じ部屋で私も裸で縛られ、母が苦痛の中で犯されるのを見せつけられ、その母の身体から引き抜いた継父のペニスと、母の陰水まみれのを膣口を口できれいにさせられたのが初めだった。
冬の最中、母は全裸で霙の降る庭の立木に縛られて、私は母から見える縁側で継父から肛門を犯された。
浣腸を3度繰り返されてクリームを付けた継父の太い指で解された後とはいえ、やはり継父のペニスで私の肛門は裂けて出血した。
挿入も苦しかったが、抜き取られる時に内臓を一緒に引き抜かれるような苦痛で気を失った。
気が付いたら、縛られた母が舌で私の肛門の出血を舐めてくれていた。
母も前後に2本の太いディルドーのついた革製パンティーを穿かされて出血し、それを私が舐めてあげたこともある。
母も私も服の下は鞭の傷や火傷は当たり前だった。
ちょっとでも逆らったり抵抗したら、がんじからめに縛り上げられ、性器や肛門にカラシなどを塗られる拷問を加えられた。
近所から離れた山の中の一軒屋で悲鳴をあげても聞こえる人がいないのに、継父は私には母の、母には私の汚れた下着を口に押し込むのを好んだ。
私の童貞は、継父が集めた同じ様な変態仲間の見ている前で、母と無理矢理性交させられることで無くした。
その後は変態達から、母は膣と肛門を、私は肛門を繰り返し犯され、滑車を使って庭木の枝から逆さ吊りにされ、肛門に火のついたロウソクを立てられたり鞭を受けたりして、何度も気を失った。
母は千枚通しで乳首と大陰唇に穴を開けられた上に、下腹にペニスの模様を刺青され元に戻らない普通の人と違う身体にさせられた。
母も私も変態相手に貸し出されたこともある。
夏休みに母と二人で変態夫婦に1週間貸し出された時は、様々な残酷で淫らな拷問を受けたうえ、夜も倉庫の中に監禁され残飯しか与えられず、連れ帰られた後に二人とも入院させられてしまった。
私が2年の夏に継父は急に母を離婚した。
母と私に飽いたため、母を別の変態男性に売ったのだ。
母は半年後にその男性とまた結婚して私も新たな継父となった男性の家に移ったが、新たな継父はサドではあったが、性格的な異常者ではなかった。
私を犯すようなホモの毛は無く、私に母が責められてるのを見せつけるように母を精神的に責めることもなかった。
しかし私が思春期に受けた心の傷は深く、その結果、二人目の継父が病気で亡くなった後に、50を過ぎた母を責めると言う関係になってしまった。
現在還暦を過ぎた母と二人暮らしだが、今でもほぼ毎日母を責める生活をしている。
514

(無題)

投稿者:ルナ
削除依頼
2019/01/31 08:02:50
小学生の頃から近所に住む私のお兄ちゃんの友達に悪戯されてて、私もその人の事が好きだったのでされるがままでした。
最初は、抱っこさせてからはじまり抱きしめさせて…に変わりキスさせてと言われました。

初めは頬とかだったのが唇にされる様になり、口の中に舌を入れられたり、舌と舌を絡める様にも言われました。

そんな関係が続き、雅史君(お兄ちゃん友達)との秘密の遊びの中で雅史君のチンチンが固くなってるのに気付き「雅史君のチンチン固くなってるよね」と聞くと「見せてあげるよ」と言われ半ズボンとブリーフを脱ぐと、ピョンと跳ねるように中から出てきました。

最初、私は見たいわけでは有りませんでしたが、いざ固くなってるチンチンを見て驚きました。

お兄ちゃんと一緒のお風呂に入っている時に見てるチンチンと全然違っていたからです。

「近くで見ていい」と雅史君に聞くと「俺だけ見せるのってズルイからルナのマンマンも見せてよ」と言われ固くなったオチンチンに興味が有ったから言われるままにスカートとショーツを脱いでお互い下半身裸の状態で、私からチンチンを間近で見せてもらいました。
見てるだけではつまらなかったから「触ってもいい?」と聞くと「いいよ、そのかわりルナのも触らせろよ」と条件を出され触らせてもらいました。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。