ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 177
削除依頼
2004/04/14 12:20:01
初めまして、私は現在19歳になる女性です。
私が中2の時にうちの母の再婚した男性に色んなエッチな事をされてきました。うちの母親は現在37歳で再婚相手36歳なんですが、私が再婚男性に5年もされ続けた性行為は忘れる事は出来ません!母はよるの仕事をしてたので、、夜は再婚相手と私の2人りきりになるのですが、男性はそれを狙って私に色んな事をしてくるんです。一番ビックリした事は、私の両手に手錠を掛けてきて、口には猿轡をされて両足はM字になるように縛られて私のアソコに何か器具みたいなものを入れて来るのですが、それが痛くって痛くって溜まりませんでした。後でその器具が産婦人科などで使われている「クスコ」だと分かりましたが、まだ14歳の私にそんな器具を入れて何か言いながら色んな事をされました。私が生理の時なんかはガーゼを入れて来てガーゼに血を吸わせてそれを私に見せつけてたりされました。そして浣腸などをされたことも有りました。母にそんな事された言っても「気持ちよかった?」とか言って来るばかりで辞めさせてくれませんでした。男性は益々エスカレートしてきて、本番行為こそされませんでしたが、変な器具で私の下半身を攻める行為は本格化してきて、点滴の容器に薬を入れて、ゴムの管を私のお尻に入れて来て点滴浣腸されました。私は耐えれなくなって高校卒業してすぐ家を出て行きまして現在は25歳になる彼と結婚して3ヶ月になる子供と仲良く暮らしています。
816
削除依頼
2004/04/07 14:22:21
私が15歳の時なんですが、父親が24歳になる女性と再婚したんですが、その女性は風俗店で働いていて、父親が仕事で留守の時なんか、寝室で裸になってオナニーしてたんです。それをたまたま私が見かけてたんですが、その女性と目が合っちゃって私を無理矢理寝室に連れ込んで服を脱がされて強制オナニーされました。私も時々オナニーはするのですが、女の人にされるなんて始めてて、何か気持ち悪く抵抗してましたが女性に張り手をされてバイブをアソコに入れられて私の処女は奪われました。それから家私が家を出るまで女性にオナニーをされました。
817
2003/10/09 01:50:00
私には中学生の一人息子がおります。 部屋でシンナー吸っていた息子とその友達を見つけてすごく叱りつけたのですが・・・、逆に頭のおかしくなった彼等にレイプされる結果になってしまいました。 6人の少年達に無茶苦茶にされ、シンナーも吸わされた私は、彼らと一緒におかしくなっていました。 その日以来、息子に性的暴力を受けるようになり、毎日が地獄です。 
818
2004/02/20 17:03:26
初めまして、私は関西に住む21歳です。既婚者です。
旦那が私に性的なお仕置きをしてくるんです。
私に紙オムツを着けってきたり、ブルマを履かせたりされています。
私が抵抗すると手が飛んで来ますので私は黙って言う事を聞いてます。
でもブルマを履いてミニスカートを履かされて外に行った時は恥ずかしくって階段も上がれなったです。
1番恥ずかしかったのは去年の夏に2人りで海に行ったんですが、スクール水着を着させられ他の人の視線がとても恥ずかしく嫌な思いをしまいた。
彼は服装にもうるさく毎朝彼に着る服を用にしてもらって彼に着替えさせてもらいます。
下着なんかは子供が履く下着を履かされ毎日生理でもないのにナプキンとタンポンをされます。
それと1年中彼の趣味で長靴かブーツを履かされます。
今だと毎日ブーツを履かされています。
お陰で色んなブーツを買ってもらって今では50足位は有ると思います。
彼の実家が、魚の卸を経営してるため夏場なんかはほぼ毎日手伝いさせられています。彼いわく私の長靴姿が好きみたいです。
時々ゴム長靴を履かされてエッチをするときも有ります。
最近では、エッチの後に洗浄とか言って浣腸をしてくるんです。
私は、いつまで耐えれるか不安です・・・・・
819
2004/02/13 17:08:56
私は25歳とても優しい人だと思って結婚したら、そのとたん主人はセックスが異常だと思うようになりました。主人はセックスよりも口でする事を強要してきます。
主人は夜など寝るまで口でするよう事を毎日強要します。それだけなら我慢しますけど、わざと何日もお風呂に入らないで不潔な状態でするんです。最近では車で出かけて公園にいるホームレスを呼んで公衆トイレで口を使ってするように言われ携帯電話を入れっぱなしで持たされて主人は車の中ですべてを聞いています。今までに30人以上の薄汚い男達の精液を飲まされました
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 177
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。