ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 155 156 157 158 159 160 161
2001/11/12 13:26:00
言われてた通り、放置されました。息子達を三人車に乗せて県外の繁華街の近くに
車を止めて、近くの大きな公園に全裸で男子便所の小便器の上に座らされ足を開い
た形で縛られ、マジックで体に「私のマンコとアナルで精処理してください」と書
かれ、息子達は朝には戻って来ると言い残して繁華街に行ってしまいました。三十
分後、酔っ払ったサラリーマンの人が来て、「おっ、変態さんじゃん」とか言われ
ながら中出しされました。その後も何人かにマンコに中出しされ小便を飲まされた
りしました。だいぶ時間が経って、もう真夜中だからこれで終わりかな
思ってたら、息子達が帰って来て、精子のしたたるマンコを見て、「何人とやった
?」と聞かれました。私は「六人・・・」と息子達は口々に「なんだ少ねぇじゃん」
とか「アナル使われてねぇし」とか言われ今度は公園のベンチによつんばにされて
お尻を突き出す形で縛られて背中にマジックで私の体を使って下さいと書かれ、ま
た放置されました。するとすぐに公園を通りがかった人達が群がって来て口やマン
コ、アナルとすべての穴にチンポを入れられました。紐も解かれ自由な体位で十人
くらいの人に替わる替わる突いてもらいました。朝が近くなると自然に
人気が引いていき、息子達が迎えに来ました。「今度はいっぱいされたみたいだね
」「気持ち良かった?」とか言われ、足がガクガクしながら車を運転して帰りまし
た。帰って体をホースでマンコとアナルを洗浄されて、息子達は一回づつ中出しさ
れて学校に行きました。私は今日は会社に行けそうもありません、どうせ今晩も慰
め者にされるんでしょう。それでも感じる私の体が恨めしいです
801
2001/12/15 04:06:53
私は、7年前、母親の恋人に犯されました。
その当時私は小学校6年生でした。母と父は離婚していたし、母の恋人が、家に遊びに来ることにたいして嫌ではなかったです。むしろ、近所のお兄ちゃんが遊びに来てくれるような感覚で私自身母の恋人にかなり、なついてました…。
でも、ある日私は母の恋人に無理矢理、服を剥ぎ取られ、犯されました。それも、母のベットで…。嫌といっても止めてもらえず、痛かったのは覚えてます。母にも相談できず、しばらくはその人と関係を持ちました。
今となってはもう昔話です…。
802
2001/12/14 13:26:17
最近では高校が昼には終わるので私も仕事を早退させられ、昼間っから肉奴隷とし
て使われてます。今ではセックスよりも玩具で遊んだり浣腸して嬲られたりが多い
です。六人に三回づつ中出しされ、それを洗面器に出させて、私のオシッコと混ぜ
合わせて浣腸して、下着を着させパンツの上からマジックで栓をして、近くのスー
パーまで買い物行かされて帰って来たら、お風呂場で栓を取られてパンツの中に精
子とオシッコをおもらしさせられ、グチョグチョになったパンツを口に入れられ下
着の水分が無くなるまで搾って飲まされ、体を洗われ居間で全裸でコタツに
縛られ、買ってきた、キュウリやニンジンとかで何本入るかと・・・何人か家に帰
る息子の友達は私とセックスして帰りますが、交代で二、三人必ず家に泊まってい
きます。その子達の御飯を作って、御飯を食べた後、奴隷の私の御飯の番です。ボ
イルしたウインナーを少しさまして、アナルに入るだけ入れて、味付けされて食べ
させられたり、その子らのオシッコのお茶漬けなど食べたら、浣腸の時間です。灯
油のポンプで牛乳を注入されたりして、私が我慢するのを楽しんだりします。最近
はセックスは少なくなりましたがスカトロの方に走りだしたのが怖いです。
803

妊娠

投稿者:
削除依頼
2001/12/01 17:49:28
私は十七才の女です。今子供が二人います。子供の父親は私自身の父と五才年下の弟です。私は中学にいっておらず、(正確にはいけなくなった)当然高校にもいっていません。父は産婦人科医をやっており、母は弟を生んだ時他界しました。父は私達を一生懸命育てようとしてくれました。しかし私が小学六年生の時生理が始まると同時に父は狂い始めました。父は私を無理矢理犯して処女を奪いました。そしてそれからは毎日夜は父にだかれ朝は私に精液をのませ、「それはパパの精子だよすべて飲むんだ、飲んだらにっこり笑って美味しいというんだよ。」というのです。そしてそれを言わなければ学校にいかせてくれませんでした。そのうち私は中学に入学しました。その夜父は私を抱きながら入学祝いに「いつもお口で飲んでいるパパの精液をこれからは葵のオマンコの中に飲ませてあげるよ、そうすればパパの子供ができるから葵はママになるんだよ。」「嫌だよ!パパお願いだからやめて!」私は抵抗しましたが父の力に勝てる訳もなく「ほら!葵!パパの精液を葵のオマンコに出して葵を妊娠させてといってごらん!」いやだったけどいえば今日は出さないであげるといわれ、父のいうとおりにすると「よくいえたね、いっぱい飲ませてあげるからちゃんと受精するんだよ!いくぞ!」といって私の中に熱い液体を出しました。その日父は私の中に五回射精しました。それから毎日私の中に精液をだしつづけて四ヶ月後に妊娠しました。それがわかると父は十数人の男の人をつれてきて「今このメスの子宮には私の子供がいる、今日はみなさんの精子を私達の受精卵に精液をぶっかけて精子まみれにしてやってください。」そうゆうとしらない男達がつぎつぎに私を犯しました。私は体中精液まみれで、解放されたのは二日後でした。そんなことが続きだんだんおなかがおおきくなりはじめ、学校にいけなくなりました。そして私は父の手で子供を生みました。そして出産してから二年、弟は「自分は妹より、弟が欲しいよ!」といってききませんでした、そんな弟をみて父は「裕也は弟がほしいのかい?」ときいたのです。弟はいきよいよくうなずきました。私は父が弟にやらせようとしていることがなんなのかわかってしまいました。「じゃあ、おねえちゃんに裕也がパパの教えることをすれば弟ができるよ!」といって弟と私をつがわせたのです。弟はいわれたとおりにすれば弟ができると信じていて毎日私のなかに出し続けました。それが弟ではなく自分の子供なのだとしらずに、、、そして私のなかには弟の精液によってできた子供がやどりました。その子は男の子でやはり父の手によって出産しました。そのあと父はまた知らない男達に私の中に精液をださせて妊娠したら中絶できるぎりぎりまでがまんさせて堕胎する、そしてまた同じことをくりかえしました。今に私は妊娠することができない身体になるでしょう。でももうすべておそいのです、なぜなら私自身、中に出されないと満足できない身体にされてしまったから。私の中に精子がないと駄目なんです、朝精液を飲むこともいまでは心から美味しいと思っているので辛くはありません。あの濃くってドロドロしていてあおくさい精液はいまや私の大好物です。父は私を犯させる男達から毎夜精液を採取してきて、朝コップいっぱいの精子を私 にだすようになりました。私はそれを一滴残らず飲み干すようになりました。今朝もザーメンジュースをのみ今夜も大量のザーメンを膣内にだしてもらいます。
804
2001/10/14 15:43:05
大学受験前一時的でしたが息子が異常に荒れ狂ったことがありました。主人は全く
気が付かなかったことですが息子は一年近く私に対して性的な暴力をふるい続けま
した。あの頃の息子は別人のようでした。小さい時から私を憎んでいたといつもわめ
いていました。主人の留守中に私を裸にして恥ずかしい格好をさせてありとあらゆ
る性的ないたずらと辱めを与えたのです。もちろん何十回も私の膣内でで射精しま
したので妊娠したこともあります。本当に怖かったけど今は家を出て行き遠い所で
結婚してしまいました。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。