ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163
2003/02/15 21:02:59
 私は36歳の主婦で48歳の主人とはセックスレスですが毎週18歳の若い部下の男の子達が尋ねて来てアルコールに弱い主人は酔い潰れるまで、彼らに注がれイッキ飲みをさせられて酔い潰れ泥酔した主人を彼らは寝室に運んで寝かせます。私は客間で彼らの寝る布団を敷いてますけど部屋に入って来てブリーフだけになり私は囲まれ部屋を出ようとしますと後ろから着物の帯を解かれ脱がされ後ろから乳房を揉まれながら肉真珠を摘まれ私はやめなさいと言い抵抗をしますが若い牡と化した彼らに順番に唇に主人よりも太く逞しい肉茎を咥えさせられ夜通し廻されてしまい困っいます。
786
2003/03/22 20:39:12
 私は15歳の女の子ですお母さんがスナックで働いてますが、夜毎酔いつぶれお客さんに送
ってもらってお母さんはお客さんを泊まらせ私達は川の字になり眠ってますけどふと目が
覚めたらパジャマのズボンはパンティごと脱がされてお客さんが蛇のような舌先をクリトリスを苛め
ながら乳房を揉まれてお母さんと勘違いされて私は抵抗をしますけど大人の男の人の力に
は勝てず、根元まで挿入されて突き捲り私は声を押し殺して耐えてます。
787
2003/01/30 00:14:56
私には悪魔が憑いているようです。
母が私を生んですぐに亡くなり、父が再婚したのは私が5歳の時
そして私が6歳の時に、今度は父が亡くなり、私は義母に育てられました。
まだ、その頃は幸せでしたが、8歳の時に義母が私を連れて農家の三男と再婚してから私の不幸が再度始まりました。
義父は人前では、やさしいのですが、家庭では暴力の耐えない人で、私も義母も
毎日のように殴られ・蹴られていました。
そんな義父に絶えられなく、義母は10歳の私を置いて家出をしてしまいました。
それからの私は、義父の性処理の対象の為に育てられたようなものでした。
性知識などなにもない小学4年の私にある日「今日から寝る時は、パンツだけでお父さんと一緒に寝ろ」と強制し、その日から毎晩のように義父は私の性器をイタズラしました。
イヤでしたが、殴られるのが怖くて、私はされるままでした。
一ヶ月もそんな毎日が続くと、それまで、私の手に握らせるだけの義父の性器を私は口に入れさされるようになりました。
「歯に当たる」と、何度も怒鳴られ、殴られながら私は4年生で男性の喜ぶ技を覚えていきました。自分を守るために覚えるしかなかったのです。
小学生時代は、そこまでしかされませんでしたが、中学に入った時に、私は義父に初めて犯されました。
入学式の前日、いつものようにパンツだけで義父のふとんに入ると「学校の制服を着て来い」と言われ、私はセーラー服を着て、義父の前に立ちました。
すると「大人になったんだから、今日は入れるぞ」と言い、私のパンツだけを脱がして、義父は私の中に大きなモノを入れてきました。
それまで指や小物を入れられた事はありましたが、大きなものは初めてだったので
身体が裂かれるような痛みを味わいました。
この時、精子も初めて口以外で受けました。
それからは、毎日が痛みとの闘いでした。貧乏で栄養の少ない食事の為か、生理すら無かった私は、性器の発育が遅かったようで、セックスで痛みが無くなるまでに
1年以上かかりました。
快楽など、30歳を過ぎた今でも、一度もありません。
毎日、義父に犯されれば、妊娠を心配するのは当然で、14歳の誕生日に初めて生理が来た時は、本当に安心しました。
17歳で家出をするまで妊娠しなかったのは不思議に事でした。義父に種がなかったのかもしれません。
中学に入ると、義父は私に色々に姿で相手をさせていました。
中学・高校の制服(高校は半年で辞めました)、ブルマー姿・スクール水着・スリップ姿など、毎日姿を変えなくては、殴るのです。
家出をして、都心でイメクラに勤めたのは、その影響かもしれません。

788
2003/03/09 02:04:21
私高校二年生なんですけどお父さんは酔うとエッチな事をしてきます。ある夜、お風呂から出ようと思った時いきなりお父さんが全裸で入ってきてまだ酔っ払っているみたいで抱きついてきました。わたしは、
びっくりして「お父さんやめてッ」っていいました。それでもお父さんは腕を胸にまわしてきて乳首を責めてきました。私は、最初は、抵抗していたんですけどしだいに感じてきて私から、求めるようになりました。
お父さんは、私のオマンコを舐めていましたが、我慢できなくなったみたいで「挿入れるぞ」といって私のオマンコにお父さんのオチンチンをつけてきました。私は初めてなので「それだけはやめて」と言いましたがおとうさんは、容赦せずに一気に挿入てきました私は思わず
「痛いッさけちゃうゥ」叫んでしまいました。それでも私のオマンコを突き上げてきました。それ以来お父さんの奴隷になってます。

789
2003/02/28 06:18:15
主人の実家に同居してますけど主人の父が再婚して新しい義母を貰ったのですが
中学二年生の可愛い義弟は義母の寝室に触りに行って義母は怒りそれから
毎晩義母は義弟の両手に手枷を嵌るのですが義母はお風呂から出て豊満な裸体を
隠さず義弟のいるリビングを通り寝室に入って行き義弟は堪らず寝室に
覗きに行ってしまい私が部屋に連れ戻してますけど義弟は勃起させて困っています。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。