ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 163
削除依頼
2003/04/18 23:08:42
夫が出張の日でした。義父がめずらしくお寿司や肉を持って尋ねてきたのです。義父は一人で近くのアパートで気楽に暮らしているのです。義母が亡くなって三年、でもまだ若く、六十歳です。
 その義父が夫が出張だと知ってなのか、わかりませんが、私にしきりに酒を勧めのです。あまり断る事も出来ず、飲む内に酔ってきたのか、いい気持ちになったのです。歌を歌っていると、いつの間に肩に手を回され抱き寄せられたのです。抵抗しましたが、義父の力にかないません。頑丈な肉体に押さえ込まれ、
 「好子、好子。可愛いよ。一緒に楽しもう」
 パンティに手がかかりました。懸命に体を揺さぶりました。するりと脱がされ、義父の荒い吐息とともに、固い一物が押し入ってきたのです。
 「ああああ、だめ。夫に夫に」
 もう一線を越えさせられました。涙が流れました。
 でも、義父が動くたびに、夫では感じさせられなかった快感が突き上げてくるではありませんか。思わず、呻き義父の体を抱きしめていたのです。もう後は義父に翻弄され、朝方まで抱き合っていました。
 また続きを


   
771
2003/02/12 02:38:19
 21歳。大学四年生です。高校一年生の時から、兄との関係が続いています。
 兄は、その時期その時期で好みが変わるのですが、いまは自分のものを私に長い時間しゃぶるよう求めてきます。だいたい毎回、私は兄のものを一時間から一時間半は舐めつづけています。
 
 最初のころは何だか兄が怖くて泣いてばかりいましたが、高校三年生のころから、私も、だんだんと気持ちよくなってきました。
772
2003/04/17 12:42:27
もう、娼婦生活二年目です。私は二十九歳になるのですが高二になる義理の息子がいます。夫に先立たれてから半年後、息子に犯されてから、パートを辞めさせられ家で息子の友達相手の性処理に使われてます。息子は一回五千円で私を売ってるらしく、それで生活してます。最初の頃は一人づつでしたが今では三人づつで縛られたり、アナル調教されたりしてます。春休みの間なんか泊まりがけで私の穴という穴すべてに精子を注ぎ込まれました。深夜の公園や学校でも調教の場として使われてます。もうくたくたです…
773
2002/12/31 16:33:36
私は生まれてすぐに両親が亡くなって施設で育ちました。でも、父が生きているのがわかり、父の希望で2人で暮らし始めました。それが小学生の時。そして中学生になったとき、悪夢が始まりました。何人もの彼女と毎日エッチしている父は、
私に彼氏ができたときに備えて、という理由で、強制的に調教を始めました。
首と両手首、両足首に大型犬用の革の首輪をつけられ、鎖でベッドに拘束されます。足をM字にして縛り、じっくり視姦され、それからめちゃくちゃにされます。
父は中学3年間の間、毎日私を調教し、中出しこそしないもののもちろん挿入を
繰り返し、胸を揉み、私に強制放尿させ、飲尿を繰り返しました。私の体は胸の
まわりに麻縄の痕がつき、乳房には父が肌を吸い上げて1つずつ赤く刻印が施され、あそこはツルツルという状態になり、彼氏とエッチなんてとてもできない体になってしまいました。父を殺したいとまで思いました。私の中に父の性器や手が深々とくい込み、子宮の中で暴れまわるなんてしょっちゅうでした。
高校になり、生活は少し楽になりました。父は私が彼氏とエッチするのを許し、
体の生々しい調教跡も消え始めました。でも、私の部屋にはカメラがあり、遊びに来た彼氏とちょっとキスしたり、触りあったりするとすぐ父が乱入してきます。
私たちは、いつも彼の家やホテルでエッチしました。しかし、父は私に強制放尿させ、それを飲むのだけはやめませんでした。父の三度の食事の直前にローターで攻められ、吹き出す愛液と尿をすくい取られ、父はそれを食事のお茶代わりにして飲みました。でも、父は半年前に亡くなりました。17歳にして私は、やっと自由になったのです。私にエッチの過剰な調教をした父の死を悲しむことは、とても難しく、涙は出てきませんでした。でも、調教のおかげで、彼氏にテクニックがとても
うまいと誉められるのも事実です。普通の子よりエッチな声で喘ぐので、彼氏を
とても興奮させてあげられるのも事実です。でも、父を許すことはできません。
私は、一人暮らしの彼氏のところに転がり込み、今は高校生で同棲生活をしています。彼氏は理解を示してくれましたが、乳房の刻印は消えていません。
774
2002/12/17 20:14:22
私は15歳の引きこもりの主人の弟がいます、家族とは話さず、唯一私にだけ心を許してくれて、家族からは世話役を頼まれ食事に着替えを部屋に持って行きますけど、家族の眠ってから引きこもりの義弟は動きだし私が不能の主人に苛められ下着を穿き忘れてベッドで眠ってますと義弟は指と舌で悪戯をされ、私は抵抗をして追い返しますけど。夜な夜なきます私には主人の眠ってから義弟の部屋で舐めさせてくれるなら部屋には行かないと言われ悩んでます。 主人はクンニ嫌いなのに・・
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。