ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 163

義父に

投稿者:
削除依頼
2003/11/13 19:02:13
私34歳も義父(60歳)から性的暴力?を受けています。実は私はレズ。家族の留守に
レズ仲間を呼んで快楽に溺れていた所を夕方まで帰ってこないはずの義父に
見られてしまい。主人に内緒にする代償にSEXを強要されています。が、主人とは
すべてが違います。月に1~2回15分程度の自分だけ満足するSEXは違い、念入りに
時間をかけ身体を舌と指で愛撫し、それだけで2,3回イカされ、その後、太いペニス
でまた何回もイかされます。朝、主人と子供が出かけると、必ず、私の後ろに来て
胸とお尻をやらしく愛撫され、「お義父さん、待ってください、後かたずけが終わるまで」と言っても聞いてくれません。セーターをたくし上げブラをずりあげ、
直接触られると私も我慢できなくなり「しょうがないですね」と言いファスナーを
下げペニスを取り出ししゃぶりつきます。時間はかかりますが口の中で大きくなると自分からパンティーを下げ義父の方にお尻をを向け流し台に手をつき
「我慢できません、お願いします」と言い、入れてもらいます。それから後かたずけをし、掃除、洗濯。それが終わると10時ごろ、それから義父の部屋でお昼まで
全裸にされ、バイブで責められます。それがほとんど毎日の日課になっています。
でも、体はそれを楽しみにしています。義父のペニスの虜になっています。

756
削除依頼
2003/11/18 16:59:31
日、月、そして今朝、義父もお疲れ気味か私に何もしてきませんでした。
安心と言うか、淋しいと言うか何か複雑な気持ちでした。でも、
お昼過ぎ義父宛てに航空便が送られてきました。義父には初めての事だと
思いましたが、その箱を義父に「外国からの航空便が届きましたよ」と言い
手渡した。すると義父はニタニタ笑いながら「来たか、遂に来たか」と言い
「和美さん、後で呼んだらわしの部屋に来なさい」と言い自分の部屋に入って
行った。30分位すると義父が呼び部屋に行くと何と又、布団の上に全裸で
横たわった義父がいた、しかも義父のペニスは今までとは違い、太さも大きさも
今まで以上、それに固さが全然違う。「お義父さん、す、凄い、どうしてぇ~」
と聞くと「えへへ、薬だよ、バイアグラじゃよ、凄いじゃろう、さあ、触って
おくれ」と言われ、手で握り、口に含んだ。「す、凄い、固い、ビンビン」
私も裸になり、義父の上に跨り腰を沈めた。「お、お義父さん、固い、奥まで、
奥まで当たる~」義父の突き上げは今まで以上の快感を覚え、乱れた。
射精した後もペニスは萎えず、続けて2回戦、私は途中で気を失ってしまった。
気が付くと義父は3回戦に入っていた。何と2時間で3回。私のアソコはガクガク
しています。

757
2003/11/16 11:06:32
昨日は、主人も子供も休日ですが、主人は早朝からゴルフ、息子はスポーツ少年団
で留守。一昨日の夜主人に「明日、ちょうと乗せて行って欲しい所があるので、
和美さんを借りるよ」と私の前で言うと「ああ、いいよ。和美頼むわ」と了解
している。何も知らない主人は気軽にOKしているが、それは屋外プレイやホテル
プレイを意味する。息子を送り出した後、仕度を整え外出。車に乗る前に必ず、
ピンクローターをパンティーとストッキングの間に付けさせられる。
行き先はラブホテル。部屋に入ったときにはお漏らししたほどパンティーが
グッショリ、大きく染みが出来ている。そしていつも「お義父の意地悪。」
と言いながら入るが早いか、ファスナーを下げペニスにしゃぶりついてしまう。
この日は義父も遣りすぎなのか、私は指、舌、バイブで3回イカセて貰いましたが
義父は不発に終わりました。ちょっと物足りなかったです。が昨夜、主人が
久しぶりに抱いてくれました。が、義父に比べるとまるで子供のSEX。
昼も夜も中途半端なSEXで今朝はやけにアソコが疼いています。昼から一人で買い物
に行く事になっていますが、本当はレズ仲間のU子に会いに行き抱かれてきます。
義父との事も話してきます。何て言うかな?。
758
2003/09/03 15:55:38
この前の日曜日お父さんに犯されました。突然、部屋に入ってきて
「どうしてお父さんとお風呂に入ってくれないんだ?お前の裸みたいのに
なぁ~」と言ってきました。私は「冗談やめてよ!」と言いました。そうし
たら突然蹴られて倒されました。立とうとしたら突然乗っかってきて「お前
が一緒にお風呂はいってくれないからいけないんだぞ!!」と言われまし
た。抵抗しましたが、私の体重の培近くのお父さんに乗られたら動けませ
ん。そしてゆっくりと胸をもんで来ました。そうして胸を揉みながら「もっ
~とよくしてやるよ・・・。」と言って服を脱がして来ました。私もどうし
ていいかわからないので「やめてぇ~」と必至に叫びました。しかし全裸に
されていました・・・。そうしたら突然乳首を吸って来ました。
もう声も出せませんでした・・・。そして全身を舐め回し「どうだぁ~?気
持ちいいだろぉ~?」と言ってきました。私が「はっ」っとしているとお父
さんが「声だせよ~。我慢しなくていいんだぞぉ~」と言ってきました。や
はり我慢できずに「あぁはぁ~んんあぁああぁんはぁ~ん」と声を出してし
まいました・・・。お父さんはそれでもっと喜んでしまい・・・。犯されま
した・・・。お父さんをお父さんとは見れなくなってしまいました・・・。

759
2003/01/04 18:31:25
私は30歳です。娘は17歳、実の娘ではありません。
娘と彼らに仕組まれて・・・・
裏切り行為をしたと責められイスに縛られた娘を助けるために。
後ろで手を縛られて抵抗できない娘の胸に手が伸ばされて、
嫌がってる娘の胸を・・・・
そんなことやめなさい、と言う私に条件が。
それは娘の代わりになるということ・・・・
両腕をつかまれベッドに座らされている私が、
目の前の娘のためにできることは・・・・
娘の目の前で男の子たちにさわられて、女の子にも。
最初は胸をさわるだけということだったのに。
シャツのボタンを外そうとしてきたので約束が違うと抵抗しようとしたら
娘のボタンを・・・・
やめて、と言う私に、
いいんだよ、こいつはもっとひどいことしたんだからと。
娘は下を向いて黙ったまま・・・・
私のボタンが・・・・いやらしい視線や言葉をかけられながら。

そして徐々に要求がエスカレートして・・・・
シャツも脱がされ上半身ブラだけにされ見られて、触られて・・・・
そのブラも・・・・手を後ろで縛られ隠すこともできなくて。
娘の前で彼らに体を触られて・・・・
もう充分でしょ、もう許して、と言っても聞いてくれなくて、
両足首をつかまれ左右に・・・・いやーっと言いながら抵抗したのに
娘も同じように両足首をつかまれてて・・・・嫌がりながら
おかあさん・・・・ごめんなさい・・・・って。
体の力が抜けて・・・・左右に大きく・・・・娘のベッドの上で・・・・
両足が左右にほぼまっすぐの格好でベッドのパイプに足首を固定されて。
言葉に出来ないほどの情けない姿でベッドに横たわり、
彼らの視線に晒されて・・・・
後ろで手を縛られた上半身を支えられて起こされると
イスに縛られたままの娘の姿が。その娘の目の前で体中を・・・・
上半身も足も・・・・パンティーの上からも・・・・
おもちゃでも・・・・

感じたわけじゃないのに、どうしようもなくて・・・・
娘の前で・・・・
おかあさん、いやらしい・・・・そんな声が聞こえてきて
ちがうの、って言うのが精一杯・・・・
そして彼らに命令された娘にも・・・・おもちゃで・・・・
おかあさん、いやらしすぎ、と。
彼らにはパンティーが湿ってるのを見られて、
感じてるんだ、いやらしい、もっとしてほしいでしょ、と。
ハサミでパンティーを・・・・
すべてを見られて、直接・・・・

おかあさん、いやらしい、そんなことで感じるなんて、
そんないやらしい顔して、おとうさんがこんなこと知ったら、
おかあさんがこんなにいやらしい人だったなんて・・・・
そんな声を聞きながら・・・・彼らを受け入れてしまいました。
口でも・・・・おまんこでも・・・・何度も。
いやらしいことも言わされながら・・・・ 

そして娘は私が目の前でされてるのを見ながらみんなに
ほら、言ったとおりだったでしょ。顔や体からいやらしさが出てるし、
こんなことされるの望んでる顔や体してるもん。
アピールしてるのに誰も気がついてあげないんだもん、
みんなもだけど・・・・って笑いながら。

そんな・・・・そんなことないのに、そう思っても、もう。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。