ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2015/01/26 10:58:58 (rolQPH4H)
今、私は30で、子供は2人います。
18で就職して、その年の夏。
旦那様(当時42)が、部屋に入って来られ女にされました。
とっても痛かった
そして奥様に知られるのが、凄く恐かった。
だから、その時の事は、今でも鮮明に覚えてます。
恐くて恐くて
旦那様が
『静かにしなさい。騒ぐと奥さんに知られるよ。痛いけれど我慢すれば、何回かしているうちに気持ち良くなるものなんです!ジッとして!』
「痛いっ痛いっ恐い」
っ叫べないので、小声でしたが旦那様に挿れられた時言ってました。
それからは奥様の目を盗み夜、部屋に通ってきたり、倉庫に連れて行かれ、挿れられていました。
そして月のものが無くなり、妊娠。
呉服屋を辞めて、近くに旦那様が屋敷を借り
私は、そこで身重の身体を抱え
旦那様に囲われの身となり、子を産みました。19の時と20の時に産みました。

481
2015/01/11 09:29:02 (Pe2.hKZ4)
私27歳、独身一人暮らしです。
去年の秋のこと、会社の部長から契約があるから日帰りでついてきてくれといわれました。
無事契約も終わり時間を見ると夕方の6時。
「明日もこの近くで契約があるからホテルに泊まろう。」と言うことになり、部長が取った部屋がなんとセミダブルの部屋一つでした。
「恵子君、一緒の部屋でいいよね。」と、押さえつけるような言い方。
食事をしちょっぴりお酒をいただき部屋へ戻ると「先にお風呂に入りなさい。」と言われましたが、入る気にもなりませんでした。
すると部長は私の横で裸になり、「だったら私と一緒に入ろう。」と言われ着ている物を脱がされてしまいました。
私が抵抗すると、「いまどき再就職は難しいよ。」といって脅すのです。
「どうせ一人暮らしで、いつも自分で慰めているんだろ。今晩は私が癒してやろう。」と言われ、裸にされてお風呂に押し込まれました。
セミダブルの部屋、お風呂だけ広いはずもなく動けば部長の体に当たってしまうんです。
湯船の中に立たされ石鹸を体中につけられシャワーで流されるのを私はじっと待っているだけでした。
すると「今度は私の番だ。」大きなお腹とその下の一物を私に向けるんです。
しぶしぶ私が洗ってあげると、「うまいじゃないか。過去のそんな仕事をしていたことがあるのかな。」と言う始末。
しかし、いまさら会社を辞めるのも嫌だと思い、その夜は部長の言うがままになってしまいました。
482
2015/01/06 12:51:20 (8b.YsuHc)
ある事務所に事務員として勤務しています。
3年前入社してすぐに、所長に犯されました。
それからは、毎日のように昼休みに、私の休憩室で嵌められています。
土日休みなのですが…
土曜日は所長と2人、事務所でsex。
私の身体は、所長好みに…
下の毛は剃られて、乳首は強く吸われて長くなっちゃった!

483
2015/01/06 12:08:34 (.qedzPjK)
私は外国企業に勤めている。
直属ではないが上司には女性も居る。
仮に祐子さんとします。

あるイベントで「M男さん 楽しんでいますか?」
と声を掛けられた。
私は「余りアルコールは強くないので…」と答えました。
祐子さんは「お酒の席だから言いますけど、
キャリアアップする気はないですか?」
私は「え?少しありますけど。」
祐子さん「では私がサポートしますので、手続きと根回し
しますけど良いですね?」
私「はい。」少し酔っていたので、その時は深く考えて
いませんでした。

イベントが終盤に近づくと祐子さんが来て言いました。
「貴方が明日OFFなのは調べてあります。この後、簡単に
この先の事を説明しますので、付き合って頂きます。」
良く考えて見ると、終電までは少し時間があるけど、話が
長引くと足がなくなるしな。
祐子さんはお酒を飲んでなく、少し離れた場所で待つ様に
言われ、待っていると車で現れた。

私は「これから何処へ行くのですか?」
祐子さん「黙って乗っていてくださいね。」と少しキツイ
口調で言われてしまった。
何処に連れて行かれるのか不安になっていると、ラブホ
街に近づいていた。
祐子さん「いい?これからの事は貴方を試す試練ですから
ね。黙って言う事を聞きなさいね。」
「私を満足させる事が出来たら、昇進させてあげるわ。
うふふふっ。」悪戯っぽく笑った。

噂には聞いていたが男女ともに上司と寝ると昇進するのは
本当の事らしい。
部屋に着くとお姫様扱いするように強要された。
丁寧に服を脱がせて、服を畳みお湯を張る。
祐子さん「貴方は奥さん居るのよね?」
「週に何回セックスしているの?」
私は「いえ、レスです。何年もありませんよ。」
祐子さん「そう、私…私…ストレスで性欲が抑えられないの。」
「悪い事とは思うのだけど、私を癒して欲しいの。でも、
体の相性もあるから試させてね。良かったら私が飼ってあげる。」


484
2015/01/06 03:01:46 (VarcN0qB)
これは以前の話になるんですが、僕は飲食店を経営していて、うちのスタッフでゆいかちゃんという少しおバカな可愛い女の子がいて、その子が1人暮らしをしたいと言う話を耳にしたので、僕は『よく頑張ってくれてるから、初期費用は建て替えてあげるから、1人暮らししなよ』と言ってあげ、若い女の子なので契約上僕が行った方が契約がスムーズだとかテキトウなことを並べて、僕名義で部屋を契約してあげました。
当然部屋の合カギをこっそりつくって、うちに出勤している際に僕はこっそり、ゆいかちゃんの家に。。といっても契約者は僕なので僕の家ですよね。
部屋は契約したばかりのころとは違い、女の子の可愛い部屋。
まずは洋服の匂いを思いっきりかぎました。女の子のいい匂いです。
つぎはタンス下着の山に顔をうずくめ、もう僕のアソコは爆発寸前です。。
さて、フィニッシュはやっぱり使用済みパンツです。洗濯カゴには昨日、ゆいかちゃんが出勤の時にきてきた洋服と一緒にブラジャーとお目当てのパンティーが。。。
黒と豹柄パンティーにはおしっこの染みらしきものがたっぷり。あぁーもう我慢できない。あぁー最高に臭くたまらない匂いでした。
さきほど洗濯済みのパンティーとちんちんを握りながら、使用済みパンティーの匂いを身体中で感じて洗濯済みのパンティーに僕の精子をぶっかけてやりました。
そのパンティーはもとの場所に戻してやりました。いつかそのパンティーをはいて出勤してくうことを想像したら、いったばかりのちんちんから精子の垂れがとまりません。

他にも色々とありますが、立場もありバレが恐いのでこのへんで。。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。