ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200

口直しに

投稿者:スクミズ職人 ◆vXpiZdqldk
削除依頼
2015/06/17 21:21:21 (j8dsCry8)

昔、親戚の店を手伝っていた時の話を

○○衣類店

衣類の他、日用雑貨や学校指定 体操着・スクール水着も扱っていました。
店主の長期病気療養などもあり、通算6年間店に出ていました。

つまり、冗談では無く、小1の女児が6年生になるまで見守ったりもありました。

何人かは文字通り裸の付き合いも………

店の軒先に一番目立つように
【○○小学校 指定体操着・水着】取扱店
【○○中学指定制服】取扱店
と張り紙をしていると 割りと買い求めに来る親や女子が来ます。

店主が若い男性で 意外な顔もされますが、一度信頼を得るとリピーターになったり、口コミで新規の客が途切れず、私が店番をしていた期間は制服・水着の売上が明らかに違いました。

女子が一人で買いに来る時は サイズを大きめで申告することが多く、ここからが私の腕のみせどころです。

ブルマなどは ぶっちゃけ1年生サイズが穿きつづけて六年生や中学まで穿けてしまいます。
色褪せや、損傷意外は在学中に新しいブルマを買う子は少ないので本来、売り上げは見込めないのですが、それを逆手に取り、本人希望の2段階下のサイズを勧めます。
『日保ちが良く生地か伸びき体型に馴染むと六年生まで使えますよ』など適当な事を言い買った2年後、3年後に新しいブルマを買いに来る……。
スクール水着も似たような事を言い買わせます。
リピートするときは親同伴では無く、女子本人が買いに店を訪れます。

『おじちゃん、新しい水着〇〇サイズちょうだい~』
『〇〇サイズ……ブカブカにならない?』と言いながら、女子が言うサイズより1つ下のを箱から出して服の上から合わせて見ます。

『ブカブカだと恥ずかしいでしょ、ほら、これでも余るよ』
『え~?そうかな?』
『そうだよ』
『でも……体のライン男子に見られるの恥ずかしいし……』
『ブカブカの水着を見られる方が恥ずかしいよ。〇〇〇(流行りのアイドル名)だってピチピチ水着だろ?コレよりコッチがオススメだよ』
そう言うとウ~ン…と悩む女子
そこで私が『ソッチで試着してみ?』とプッシュ
再び悩む女子。彼女の背中を押しレジカウンター背後にある障子を半分開けて招き入れる。
私は2年前 彼女が買ったスクール水着と同サイズの新品を持ち出し、『これから着けてごらん?』
装着した女子を下から上に見つめて
『2年前の新品と使い込んだのと違うでしょ?』
『……うん』
『もし今年○○サイズ買っても2年後に生地も古くなり買った新品でもダルダル、2年後もダルダル。いいの?カッコ悪いよ? 』
『う~ん…… 』
もう一押し。次に○○サイズを渡し着替えさせます。
『ほ~ら、大きい!!脇とか足の付け根みっともないよ?』
『本当だ……』
『この2年でオッパイのサイズ変わった?……でしょ?〇〇ちゃんはスレンダータイプだからさあ、コッチでシッカリ体型包んだ方がいいよ、絶対。

一連の接客中、しっかり女子の素肌を見て触って堪能。
女の子によっては触ってるうちに変な気になりオマタからオツユが滴り、赤面しながら私に弄られよがる女子も。

その子が数年後、体操着・水着・制服を買い求めに来たとき、その昔話を蒸し返しおおらかに攻めると身を委ねて来ます。

こうなれば処女いただきOKのサイン

みんな素直な子ばかりで親バレや問題が起きたことはありません。

性の悩みや相談で、そのまま雪崩れ込むパターンもありました。




471

続き

投稿者:くーりお ◆l5afVy7QjU  coolio2012 Mail
削除依頼
2015/06/08 14:43:11 (Z2fosakV)
ここまでくると もう露骨でした。
社長はバイト代はずむから男優やれとビデオを取り出しました。
やりたい盛りなんで 別にいいかと思い同意すると
夫人がさらに着替え始めました 透けるセーラー服のよ様な衣装にコートをはおります。
じゃあ行くかと社長
まずはマンションの階段で それから下に降りると広大な公園で
それからは仕事で行く地方などでも
露出プレイの手伝いをさせられました

どうやらこれでこの手の性癖が身についてしまったのかもしれません
472

昔の思い出

投稿者:くーりお ◆l5afVy7QjU
削除依頼
2015/06/08 14:22:36 (Z2fosakV)
アルバイトで行っていた会社でした
夫婦で経営なさっていて とても忙しいんですが
奥様が貧乳なのに いつも胸のあいた服を着ています
とても頭が良く 仕事もバリバリできるのに
少しかがむと ブラが浮いてぽっちが覗きます
よく仕事の指示をされるときに見えていました

今だったらわかります ガッチリしていて好色そうなガンガン稼ぐ社長 切れ者だけどやらしい気配のある奥様
見せる趣味を楽しんでいたのだと
ある日終電を超えるほど忙しく 近くの社長宅で泊まることになりました かなり高級なマンションでワインをふるまわれ 先にシャワーを浴びた奥様は身体にピッタリ張り付くニットワンピに
いやでもぽっちが目について 一瞬おやっと思いましたが 寝るときはそんなもんだよと思いました
ところが深めのソファにかけると 短めのワンピがめくれ奥が見えると黒いパンティらしきものが
これはラッキーとさりげなく覗きますが 立ったときにパンティラインがありません
もしやとは思いますが チラチラ見ていると
社長がおもむろにビデオでも見るかと立ち上がりました
仕事のためだからと見せられたのは奥様が複数の男性に責められてる姿でした


473
2015/05/21 10:59:04 (c8wAJhv2)

昔、知り合いの防水屋を手伝っていた時の話です。
シーズンが終わった後に学校プール槽の塗り替えを請け負い行ってみると ふざけたことに、まだプールに水が張ってあるではありませんか。
教育委員会との取り決めでは水抜きを終え、キレイに清掃済で工事業者に引渡しと取り決めになっていたので教育委員会に電話し職員室にも怒鳴り込みました。
話し合いの結果、今から排水を始めるとのこと。
その時点で磨きや左官工事は無理。水抜に、どれ程時間を費やすのか聞くと…まぁ推測は出来ていたけど……半日とのこと。しかし、半日で抜けないのは素人目に見ても明らか。
躯体の表面が乾燥しているのが着手の最低条件。職員室で教頭にゴネまくると代替え案を出して来た。
初日はポンプ室の通常排水に、我々が用意した水中ポンプでの排水。そして水泳部を総動員してのバケツ排水。
当日中、または排水完了後のプール槽表面の水気は やはり水泳部部員で拭き掃除。としてくれた。

まぁ、そこまでやる義理は学校や生徒には無いのだが……。出来るところまでしてもらいましょうと話をまとめた。

初日は土曜日。午後から水着に着替えた部員がバケツを携えゾロゾロやって来た。
ぶっちゃけ戦力にはならない。しかし、おふざけしながらでも水着姿で躍動する女子部員は なかなか目の保養になる。けっこうエロいアングルやポーズで監視している私の前を動き回り自然と私は勃起……男子部員よ!何故キサマらは勃起せずにいられるんだ?

予想通り土曜日中には水は抜けきれず、その日は解散。私は水泳部員が退室した後の更衣室でシャワーを借り汗を流した。
実は借りた更衣室は女子側でシャワーの後しばらく女子更衣室を探索。ロッカーの1つにハンガーに吊るされた女子競泳水着が……
ほのかに湿り鼻を押し付けると塩素の匂いがプーンとした。きっと先程までプールの水抜きを手伝っていた女子部員の中の一人だろう。
水着の内側にあるシームをレロレロ舐めたりペニスを擦り付けたりして楽しんだ。

翌日、プールの水は完全に抜けていたが表面のカビや水垢を落とさねば仕事は出来ない。
そこへ今日もバケツ排水の続きと思っていた水泳部員が水着姿でやって来た。
せっかく来てくれたので、落ち葉拾いや水垢清掃を頼んだ。
水泳部員は素直で黙々と清掃を始めた。しばらくすると 皆で休憩しようとなり、私は人数分の飲み物を買いに出掛け生徒が休んでいる更衣室に入った。
私も室内で休んで下さいと言われ一緒に更衣室の床に座った。男女入り乱れた狭い部室で緊張しない訳がない。
その気持ちを察したのか一人の男子部員が女子の前で競パンを脱ぐしぐさてオチャラケた。
悲鳴と怒号が部屋に響いたが、女子部員もノリノリでまんざらでもない。そうこうしていると部員同士で脱がし合戦が始まった。後で聞いたが、普段から こんなコミュニケーションを行っているらしい。
私は面喰らっていたがシッカリ見るモノは見させてもらった。そして場の空気から私も裸になり女子部員にペニスを観賞して貰い、その中の一人の子と公開セックスをした。

それ、1度っきりだったが、中学生女子水泳部員は最高でした。
474

健康診断で、

投稿者:美和 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/05/16 22:06:30 (SDQCcjw6)
レントゲンのバスありますよね、呼ばれて入って、上全て脱ぐように言われて指示通り呼吸とめて、機械が作動して、すぐにレントゲン技師が来て私の腕をもっと、後ろにくむようにされてのけぞったところに、おっぱいを鷲掴みにされて、抵抗なんて、いきなりすぎて出来なくて、立った乳首を強く摘ままれて、声も出してしまい、制服のスカートをたくしあげられ、パンストとパンツを下ろされ、いきなり、入れられ数分入れられ中で出されました、こんなことって、誰にも言えない
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。