ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200

女部長

投稿者:島崎 ◆mJQBnN/BeU
削除依頼
2016/01/03 14:26:15 (SZOJF9OG)
27才サラリーマンです。
昨年転職して今の会社に入りました。
会社には『部長』役職の上司が何人かいるんですが、その中に女性が一人いてその女部長に僕は目をつけられてるのかよく怒られます。
他の部長も女部長には全く何も言えないようで…

女部長は佐々木部長といいます。
佐々木部長はバツイチらしく「あんなだから旦那に逃げられるんだ」と陰口で言われてました。
見た目は少しポッチャリで胸はとても大きく、顔も僕好みだったので怒られながらも意識してました。
佐々木部長の体を想像しながらオナしたりも…

成績が悪い僕は一人で残業する事もよくありました。
ある日、一人で残業していると廊下からコツンコツンとヒールの音が聞こえてきてすぐに佐々木部長だと解りました。
こんな時間に佐々木部長が会社に来るなんて今までは全くなかったのでちょっと嫌な感じしました。

ドアがガチャと開き「島崎くん?」と声がかかり「はい!」と答えると「やっぱり。車が停まってたから」と。
「いつまでやってもできないものはできないわよ」と一瞬カチンときたんですが、いつもの事と思い「すみません」と謝ってしまいました。

「仕方ないなぁ」と言われた後で「ちょっと話しがあるから私の部屋に来なさい」と言われ佐々木部長の後ろに付いて部長室に入りました。

部長室に入るとソファに対面で座り、ミスばかりしてロクに仕事できないままだとクビになるかもしれないと言われ、さすがにクビはマズイと佐々木部長の話しを聞きながら凹んでました。

部長:島崎くん、クビにならないように私が何とかしてあげてもいいわよ
僕:ほんとですか!お願いします!クビにはなりたくないです!
部長:じゃあ私の言う通りちゃんとできる?
僕:はい!何でも言う事聞いて頑張ります!

僕は佐々木部長が仕事のアドバイスをしてくれて、その通りに頑張ればミスも減り成績も上がるんだと思ってました。
でも違いました。
441
削除依頼
2015/12/28 22:56:46 (BJJfOA55)
スーパーの店長しております
閉店後も一人、残っております

そんな私の楽しみ
衣料部門に行ってのオナニー

今は、新中学生の制服の注文を締め切り、続々と制服が倉庫に届いております

とりあえずサイズと名前を見てかわいいと思ったら、セーラー服の胸ポケに挿入してます

今は、まだ小学生の女の子
来年からオナニーされたセーラー服で中学生活がんばってね

あ、今から緑川翔来ちゃんのセーラー服
犯します
442
削除依頼
2015/12/27 09:33:38 (PJh3ULZT)
家で勃起しないからと言って、部長は奥さんを私に預けるのです。
一晩じゅう体を求められ、翌日の休みは寝ることしかできません。
スタイルの良いかわいい奥さんならいいのですが、私より30以上も上のデブブス奥さん。
「部長、自分の家畜なら自分で飼うえ。部下に押し付けるな。」
443
2015/11/24 18:04:40 (ihlamzRy)
都内某所でクリニックを経営している変態Dr.です。
ウチのクリニックは内科、小児科、産婦人科があり、院長兼Dr.の私はメインは小児科、一部産婦人科を担当しています。一部産婦人科というのは、様々なサイトから訳あって中絶や出産費用が払えない女性(9割が18歳未満の学生)を見つけてウチのクリニック閉店後に呼んで処置するという事。費用が無料の代わりに診察と処置(手術)の撮影(無修正)と中出しセックスが条件。それでも月に2人ペースで行ってます。
小児科の方は処置室に3ヶ所隠しカメラを設置し、自分の白衣のボタンに小型カメラを仕掛けてます。中学生以上の子で腹痛訴えで来た場合、あくまで任意だけど「子宮頸癌と乳癌の早期発見」と題して触りまくってます。
俺みたいな変態ロリDr.っているのかな?
444
2015/11/20 05:19:25 (AC6uyJ15)
自分がやったわけでもされたわけでもないですが、見ててすごく興奮した体験です。
うちの大学時代僕が所属していたサークルはけっこうガチの運動系でいわゆるヤリサーとは程遠い感じでした。

そんなサークルでももちろん悪い奴はいるわけです。
僕が2年生の時に入ってきた巨乳(推定E~Fカップ)のAちゃんという子がいまして、男連中はみんな密かに狙っていました。
Aちゃんはいまいち垢抜けない雰囲気ですが、色白で顔も美人ではないですがロリ系の愛嬌がある感じで処女という触れ込みでした。

Aちゃんがまだ入部して間もないころ事件は起きました。
サークルの新入生歓迎の飲み会だったのですが、Aちゃんは3,4年生の男の先輩に席を囲まれていました。
もちろん話題は胸のことで、僕の席にも「パイオツカイデーな!何カップあるの?w」
とか「揉まれたことあんの?」とかそういう類の話をしているのが聞こえてきました。

Aちゃんは恥ずかしがってまともに答えてはいない感じでしたが、大学生になった開放感からか楽しそうにお酒が進んでいました。
先輩たちもここぞとばかりにコールをかけたりして酔わせようとしていました。

しばらくてAちゃんは顔が真っ赤になり座敷に横になり出しました。そう、Aちゃんはめちゃくちゃ酒に弱かったんです。
そのうち過呼吸気味になり「はあはあ...」と喘ぎだしました。その日着ていた服はピタッとしたロングTにパーカー、下はジーンズだったのですが、
荒い呼吸に合わせてAちゃんの胸が上下しているのを周りの男子はくぎ付けになって視ていました。
先輩たちもあまりの弱りかたにに最初は本当に心配している感じでしたが、しばらく経つとそれ以上にあまりのエロさにムラムラしてしまったのでしょう。

「おい、めっちゃでかいぞw」僕はその決定的な場面は見逃していたのですが、ある先輩BがおもむろにAちゃんの胸に手を伸ばしたみたいです。
その声に気付いて目を向けてみると先輩BがAちゃんの胸を揉みしだいている光景が目に入りました。
BにつられてCとDもかわるがわるAちゃんの胸を撫でまわしていました。
「俺こんなでかいの触るの初めてだわw」「Aちゃんのお胸最高w」とか言ってたのを覚えています。
当のAちゃんはお酒に完全につぶされていて、胸を揉まれまくっていることにも気が付いているはずですがはあはあ喘いでいるだけで何の抵抗もできていませんでした。

僕も仲間に加わりたかったですが、先輩たちの中の輪にも入っていけず自分の席の会話にも上の空でAちゃんの席に視線と耳はくぎ付けでした。
そんなこんなのうちにBが「生でさわってみよw」といってTシャツの下から手を入れようとしたところで女子の4年生の先輩がBの悪行に気が付いて止めに入りました。
ノリがいいヤリサーとかならお咎めなしなんでしょうけど、うちは女子の権力も強くセクハラとかにも厳しい感じだったので、BCDは女先輩にきつく注意されて、さすがにばつが悪そうでした。

それ以降Aちゃんがお酒を飲むときには酒が強い女子がガードにつくようになり、Aちゃんも自分の弱さを自覚したのか潰れるまで飲まなくなってしまいました。
男共はなんとかAちゃんのおっぱいにありつけるチャンスをうかがっていましたが、元々ガードが堅い子なので飲み会で触られたりするのも徹底的にガードしていました。
結局Aちゃんは同期のイケメンと付き合い今でも続いています。
Aちゃんの巨乳を堪能できた数少ない男である先輩3人はいい思い出になったでしょうし、僕もその場面をいまだに思い出して興奮します。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。