ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
削除依頼
2016/09/07 23:43:45 (JKk.WTj8)
サークルの合宿の時のことです。
僕はサークルで合宿の幹事をやっていました。
レクリエーションをするのにサークルのメンバー全員で宿舎の外に出かけて遊んでいました。
みんなが遊んでいるなかで、僕は幹事として宿の人と話すことがあるからと嘘をついて1人で宿に戻りました。どこの女子部屋もちゃんと戸締りをしていたのですが少し頑張ればベランダから隣の部屋に渡れたので僕は隣の女子部屋のベランダに渡り、ベランダのドアが空いていたので忍び込むことができました。
そこからは同期や先輩のブラやパンティを匂ったり、シコらせてもらったり、写真を撮ったりと好き勝手させてもらいました。元カノの物もあったのですが付き合っていた当初より胸のサイズが上がっていて少し悔しかったですが堪能できました。
幹事の仕事自体は面倒でしたが個人的にとても良い合宿になったので最高でした。
416
2016/07/28 16:10:06 (SQI7phi9)
ある都市で特殊な職に就いています。
利用される方は一般のサラリーマンやファミリーから政治家VIPそしてマスコミ芸能関係と多岐にわたります
信頼関係が重要な職のため表向きには超一流コンシェルジェ並みの対応をしていますが、それはある目的のためへのカモフラージュです
それはマスコミ芸能関係のお客様が来た時、絶対に見つからない隠しカメラで盗撮したり、ガードの甘い子のカバンをチエックして私物にぶっかけたり、プライベート用のメイク道具などにザーメンを混入するためです
普通はマネや関係者が利用する控え室などをチエックするのですが、
関係者と信頼を築くと、大事にしてる子としてない子がわかってくるので、作業がしやすいです。
フリーのタレントやアナなどはマネもいなくガードが甘いのですが、意外と社属のアナもチヤホヤされすぎて緩かったりするので面白いです。
最近のアイドルはひと束幾らって感じで送り込まれてくるたいして可愛くない奴の集まりのくせに、変なところで感が鋭かったりするので危険ですw

テレビに出ている姿と着替え盗撮姿、私物にぶっかけた写真を見比べながらオナニーすると最高に気持ちいいですね
この動画や写真は幾らで売れるんだろうとか考えたりしますが、これが流出しようものなら本当の意味で抹殺されてしまうので、動画の存在は誰にも教えていませんし、ネット環境から隔離して暗号化&消去ソフトでガードしてあるので、自分に何かあったら一緒に墓に持ってくつもりです。

ファンサイトなどを見ながら「お前らの女神は俺に汚されてるんだぞー」って優越感に浸りながらも、言いたくても誰にも言えないジレンマと闘っている毎日です
長文でお目汚し失礼致しました
417
2016/07/21 21:41:25 (H8JLKjYe)
欲求願望の版に書き込みして今帰って来ました。
やりました!可愛い巨乳の花嫁にタップリ中だし!
最初は私服のままゴム付で彼女は一切抵抗せず
私を強引に誘惑させて辱しめてやりました。

次はいよいよウェディングドレスファック!
やりまくりましたよ!中だし3発に口内1発
そして週末着るウェディングドレスの谷間に
ぶっかけてやりましたわ!(笑)

そしてお色直しさせ可愛いドレスのリボンに
行きなりぶっかけてやり汚さないでと半泣きされ
アナルにオマンコに中だし種付けしてやりました!
もう精子タンク空で竿が元気ないですよ(笑)
まだまだ楽しめそうです!


418
2016/07/12 12:14:09 (m.2.ASwT)
民宿を経営しています。夏限定で民宿から徒歩5分の某ビーチで海の家も経営しています。民宿客には無料で更衣室、シャワー室、トイレ、ロッカーを提供。一般客には一部有料で貸し出しています。民宿も女性客をターゲットにしたプランも用意。女性客(~25歳迄の女性のみ)は総額の50%OFF。女子学生(~JK迄)は先着1組限定で1泊無料という、女子客には嬉しいプランです。その為、シーズン中は常に満室状態。客の9割が女性です。既に8月31日までの予約が全て埋まっています。
何より楽しみなのは、海の家に設置した隠しカメラの映像を見る事。海の家で雇っている男性従業員はこの映像見たさに働きたいと言ってきたので、勿論ノーギャラ。タダで従業員を雇えているのでその浮いた分を民宿の割引きに使っています。
リピート客も増えてきており、自分の娘の様に成長過程(裸含む)を見る事が出来ます。
普段の自分が陽気な感じ(周りからは高○純次みたいと言われるw)なので女性客から嫌がられず得してます。
ちなみに春~夏まで民宿を経営し、秋~冬は北海道の実家の旅館を手伝っています。
419

(無題)

投稿者:(無名) ◆BipOvQRQ2o
削除依頼
2016/06/03 11:59:35 (sR6/tQQu)
某大型レジャー施設での話です。
ロッカールーム
男女に仕切られた大きなロッカールームがあります。
出社するとそこで制服に着替えます。
男女別れているのですが 何せ女性が多いため 男性用のロッカールームに女性が進出してきます。
更衣室が別にあるのですが 女性が多い職場であるため女性陣も無防備になります。
そのため ロッカーの陰で着替える女性が多く たまたま通りがかった時にブラジャー姿の女性やショーツ姿の女性に出会うことは日常茶飯事でした。
因みに 女性は18歳から24歳くらいが大半でした。
従業員用のスペース
使用済み(使用中?)の生理用品が廊下に落ちているのを見たことがあります。
生々しかったです。いったいどうして…?
物販エリアでのお話し
ショーケースの前にしゃがみ込んで商品を見ている御嬢さん。
ショーケースの裏側からは スカートの中が丸見えですよ。しかも私の位置からは超近距離です。
バックルーム。
制服のロングスカートの中が蒸れると言ってバックルームでスカートをたくしあげている御嬢さん。白い太ももが艶めかしいんです。
オジサンだけど私も男なんですよ。
なんだか熱があるみたいとバックルームで襟首を広げて体温計を挟んでいた女の子。立っている私からは白い胸の谷間がはっきり見えていました。多分挑発しているのですよね。多分…絶対に。
本当に日常茶飯事だったので 私の男が反応することは(滅多に)ありませんでしたが…。
ここは職場です。職場。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。