ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
削除依頼
2016/10/06 17:37:40 (i3ZjAU1o)
瑞穂が欲しくて欲しくて仕方ありません。今日も何気に体に何回も触れたり。昨日は飲み会。同じ電車で飲み会の場所に行くことに槌丁度帰宅ラッシュと重なり電車は満員。我慢できずに瑞穂に体をかなり密着させ股関を瑞穂の背中辺りに擦り付ける俺。瑞穂が『今日は本当に混んでるよね。本当に嫌よね』と言ってたけど、俺は嬉しくて堪らない。駅に着くまでに何回か胸の辺りに密着させたりで、堪らな一日になった。レイプまでは無理やけど、なんとか唇位は奪いたいよ~。やっぱどんな女よりも瑞穂が一番!はよやりたい。
411
2016/10/04 12:54:29 (BDPNH9/D)
ある会社なんだけどエリアを任されるようになり、時間は縛られたけどいい思い?もしたりした。

就業後に店舗を見に行けと言われて行くとだいたい、店長とか代理の娘とかが一生懸命やっていた。それでも業績が伸びなかったりするとちょっときつめに言ったりすると泣いてしまう娘も多くて・・
何も言っていないのにフェラしだす娘とかもいて・・・試着室でも何回かしました。貧乳から巨乳までいたけど中には中出しもお願いしてくる娘までいた。
412
2016/09/30 20:21:08 (DDdRPBeR)
社長が会合に行かれるのに運転かねて一緒に行くように奥さんから言われ行く事になりました
行きは社長の運転
そのまま社長は会合に行かずラブホテルに
嫌がる私を無理やり部屋で犯した
それから奥さんの目を盗み
私を抱く為出掛けています

413

(無題)

投稿者:宮田
削除依頼
2016/09/28 20:40:22 (k19spI.r)
ある施設に勤めている。
入所者はほとんど70才以上で認知症が多い。
そんなわけで夜勤のとき、女性の身体を触っている。
お婆ちゃんばかりだが、中には豊満な乳房をしているのもいる。
乳房をなで回したり乳首を吸ったりする。
股間に指を入れることもある。

414

会社の女

投稿者:瑞穂ラブ ◆mOeOoEsza.
削除依頼
2016/09/23 21:37:27 (T7Van5R6)
会社の瑞穂とは同僚。顔はそこそこで、体から出るフェロモンがエロい。一発はハメたくなる女な感じです。もちろん俺が瑞穂を欲しくて堪らないことを瑞穂は知りません。毎日瑞穂を思いオナニする毎日。ある日瑞穂がパソコンの事を教えてくれと来ました。服装はスリットの入ったスカートに体の線がくっきり出るピッチリした服装。俺は瑞穂のスリットから覗く太ももに釘付け。鼻息が荒くなり始め、俺のアソコは完全に勃起状態。そんな俺の気持ちも知らずに瑞穂はExcelのマクロを教えろと、体を近づけてきた。まぁ俺がそんな事を考えてるとは知らないから。
俺は瑞穂の後ろに回り教える感じで、後ろから瑞穂の匂いを嗅ぎながら、勃起したチンコを瑞穂の背中に擦り付ける。瑞穂はマクロに必死で気づかない。俺は一気に教える感じで更に密着。瑞穂のきれいな足に俺の足を無理やり密着させた。流石に密着させ過ぎたのか、瑞穂が気付き『ありがとう』っと言って去っていった。今度は無理矢理に瑞穂を犯したいと思います。
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。