ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2017/08/08 13:28:32 (DIudH7wr)
しがない金融業を営んでいるオヤジです。
消費者金融の規制が厳しくなって、今では
こっそり裏で細々と営業してますが
借金の需要はあって、今でも事業資金や
個人の小口融資は引き合いが多く、客には
不自由していません。

あまり儲かる商売ではありませんが
趣味と実益を兼ねて商売を続けています。

個人のでも、商売人でも、うちに借りに
来る奴は他で相手にされない連中だから
利息も高くつけないとリスクヘッジができ
ません。利息が高いぶん、返済も滞りがち
で取り立てで修羅場というのも日常
茶飯事です。

そんな修羅場をなんとかかいくぐろうと、
女であればからだを要求し、男であれば
女房奴は彼女のからだを要求しますね。
だいたい、利息も払えなくてあっぷあっぷ
してるくらいだから、だいたいからだに
ありつけます。
30代、40代の人妻であればこちらから
お願いしてでも借りてもらいたくなり
ますね。
たまには50代でも綺麗な奥さんなら
抱きます。
熟した女を狩るのが趣味みたいになって
当分抜けられそうにないです。

376
2017/08/05 21:56:09 (pFLfTtna)
小学生に空手を教えていた。
5年前その母親35と関係を持った。
毎年夏休みを利用して三泊四日の合宿をしている。
5年前の合宿の夜、当番できていた母親を無理やり犯し、それからは時間があれば私の塾に来て嵌めている
子供は小学5年~中学2年まで塾に来ていたが進学の為、塾を辞めた。
母親は今でも私に嵌められないている
377
2017/08/03 10:07:11 (6r6M76ou)
以前『人妻との体験』で『部下のお局』として投稿した者です

お局との終業後の性生活もマンネリを感じ始めたある日お局の旦那が大病を患い手術をする事になり3日間休む事に
代わりに他の支店で勤務している非常勤社員の愛が派遣されてきた
30代未婚の愛はあどけない表情で八重歯が可愛い愛想の良い女性だった

勤務初日はも無事に終わり休憩室に着替えに行かせた
久々に隠しカメラを活用した
スカートを脱ぐと生足にハイソックスが膝上まで見えた
ブラウスのボタンを1つ1つ外しチラチラと白いブラが見え出した
ボタンを外し終えるとブラと揃いのショーツが丸見え
その頃自分は休憩室のドアの前で待機を終えていた
ブラウスを脱ぎハンガーに掛けロッカーに吊るしたタイミングで休憩室に乱入した

愛は当然驚き両腕で胸を隠し背中を向けた
「何をしてるんですか?出て行って下さい!」
脅えた様に当然の事を言った
すかさず背後に近付き肩に手をかけると愛はその場にしゃがみ込み更に膝を畳に着け丸くなって身構えた
色白でムッチリした体系の愛は全身でむき身の茹で卵の様になった
限りなくTバックに近いフリルが大きいショーツから大きな尻が飛び出していた
自分もしゃがみ込んでショーツのクロッチを摘むと横にずらした
茶褐色の割れ目からア○ルが丸見えになった
「やめて下さい」と連呼されたが構わずオ○○コに手をかけた
濡れていないオ○○コに中指をゆっくり挿入すると
「イヤ!やめて~!やめて下さい~!」と叫んだ
言われてやめられる筈がなく中指で中を掻き回すと瞬く間に愛液で一杯になり同時に抵抗する発言がなくなった

一旦指を抜きブラのフックを外すとタグには『カップ:G』と記載されていた改めてオマ○コに人差し指を加えた二本差しして掻き回すと指の動きに合わせて大きな尻が蠢く様に上下左右に動き出し程なくしてエビ反りになりグッタリと畳に伏した
愛を転がし仰向けすると大きな白い乳房と大きな茶褐色の乳輪その先には乳輪と同色の乳首が露わになった既にブラは右肘に引っ掛かっているだけだった
愛の上に重なり左の乳房を吸いながら左の乳房を揉み上げると乳首がみるみる固くなった
乳房を交互に吸いながら同時にショーツを下げるのは容易だった
剥き出しになったオ○○コに顔を移動した
ヘアは薄く茶褐色のオ○○コの小さな襞は黒ずみ経産婦の様だった
ク○ト○スを攻められると弱いのか喘ぎながら上体を仰け反らせた

自分も裸になり愛を起こして口元に半起ちのチ○ポを近付けると大きさに愛は驚きを隠さなかった
レイプされた立場なのに楽しそうにバズーカを咥えた
フ○ラはお世辞にも下手糞だった
ギンギンとまではいかないが挿入できそうなのでバズーカの先端をオ○○コに密着させた
愛液が溢れたオ○○コはスルリと受け入れた

事を終えて食事を済ませてから自宅へ送った
親元離れてアパートに一人住まいだった
部屋はきれいに整頓されていた
8年ぶりのセ○〇スだったらしい
久々の歓びにバズーカを強請られた
「絶対にダメ!」と言われたが完全に安全日だと知り素知らぬ顔で中出しを敢行した
愛にとっては初めての中出し体験だった
外出し直後のチ○ポを入れられて少しだけ精子を受け入れた事はあるらしいが精子の勢いを感じたのは初めてと言っていた

378
削除依頼
2017/07/14 06:03:06 (730yi0fI)
私は以前、業務用食材卸会社の配送スタッフとして働いてました。
配送先の中に、入院設備もかなり大きい病院がありました。
そこの栄養士さん、50代のデブったおばさん、久仁子から誘惑されました。
当時私は24才、自分の母親と同年代など相手にしてられるかと、その誘惑をソフトに断っていました。
ある日、その病院の担当営業マンでもある課長さんから、呼び出しを受けました。
久仁子からお前の配送に行ったときの態度が悪い、そうクレームが来たと怒られました。
大きい病院で売上もかなりある、会社としても、お得意様上位に入ることから、かなり強く怒られました。
配送に行ったとき、久仁子から言われました。
「仕入れ仕切るのは私!これは院長も事務長も口出し出来ないのよ?業者はあなたのとこだけじゃないの!わかるでしょ?」
このクソ婆!
そう思いましたが、ならばやってやるよ、そう開き直りました。
休み、誘いに乗りホテルに行きました。
垂れ下がったデブパイと、使い込まれたユルマン相手に四発も抜き倒されました。
久仁子とそうゆう関係になり、二ヶ月ほどたったある日、また病院の担当営業マン課長さんから呼び出し、態度が良くなったとお褒めの言葉と、その病院から上がる売上が、二割ほど上がったと言われました。
そりゃ良かったね?
私はデブ婆相手に悪戦苦闘してるのさと、冷ややかでした。
ただ言いなりになっていたのでは面白くない、そう思った私は、当時出始めたカメラ付き携帯に機種変、ベッドでは私に従順になっていた久仁子を、うまく言いくるめて、久仁子の裸のみならず、モロマンやフェラ、ハメ撮りなどをバシャバシャ撮り始めました。
当時、モロOKの海外サーバーのサイトに、それを載せました。
私の要求を断ることを忘れたような久仁子、そのサイトでリクエストされたことを久仁子に要求し、それを載せまくりました。
開脚オマンコ、口に出された精子をあ~ん、顔射や中出しモロマンやら、やるたびに撮り、載せてました。
お前の痴態が知らないとこで見られてるんだ、ざま~みろ。
勿論、顔なんか隠させません。
一年ほど続けました。
でも私、飽きてしまい、ちょうど良く別な会社から誘われて転職、久仁子と縁を切りました。
在庫放出しきったとこで、そのサイトも閉鎖、あの数々の画像はどうなったかは知りません。
職権乱用、それに対する仕返し付きでした。
379

保険の人と

投稿者:けんた ◆XHXO.9HUBw
削除依頼
2017/07/10 18:05:16 (y3oVV1Ib)
保険の営業の方との体験談です
もともと生命保険を、その人にお任せしていて
今度は、個人年金の勧誘にきました。
勧誘された時は
「どうしようかな」と言いましたが
知らない仲でも無いので向こうも
(絶対にけんた君にとっても良いと思うよ)と言われて
さすがに生命保険と違い60まで生きないともらえないお金なので迷いました
すると、普段は絶対にそんなことしてこないのですが
俺の肩や腕を触ってきて
俺もドキッとなってしまい
少しドキドキしてしまいました。
勧誘の牧原さん(仮名)に、感づかれたのか
また明日同じくらいの時間に来るから
考えといてよと言われて
その場は帰っていきました。

翌日の同じくらいの時間に牧原さんが来ました。

しかし、あきらかに状況がおかしい
普段は、ビシッとしたスーツにパンツルックなのに
その日だけは、胸元の開いたブラウス
かなり短いスカート
実は帰ったあとに個人年金について調べていて
牧原さんに電話で翌日加入する旨を伝えていたのですが
その時に
(ありがと!何かお礼するね)と言われて
いつもの菓子降りかなと思っていたのですが
まさかのセクシー衣装!

今にもブラとパンツが見えそうな服装で
俺も顔が熱くなってしまいました。

すると牧原さんが
(けんたくん、顔赤いよ、どうしたの?)と
意地悪く聞いてきて
まさか「牧原さんがセクシーだから」なんて言えずに
マゴマゴしていたら
扉を閉めてきて
さらにブラウスのボタンを外してきました
そこで
(前からけんたくんを可愛いと思っていた)などと告白されて
自分も年上の牧原さんに憧れていて
正直、そういった妄想もしたことありました。

まず、契約をすませたら
勇気を出して
「奥でお茶でも飲みませんか?」と誘い
部屋にいきました。
すると牧原さんに押し倒されて
まずビンビンになったあれを出されて
ベルトを外されて脱がされ
上を脱がされ全裸にされて
牧原さんも脱ぎ出して
お互いに全裸

牧原さんが持参していたゴムをつけてもらい
初体験
(牧原さんが初めての人)

初めての感触で、かなり喘いでしまい
完全に牧原さんリードの状態で
果てました。

今でも時々牧原さんが家にきますが
あれ以来そこまでの体験は無く
あきらめかけていましたが

こないだ来たときに
またお願いしてみたら
すんなりOKが出ました

今度の日曜が楽しみです。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。