ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2018/03/18 11:55:46 (MZDvIvFS)
数年前だけど、大学生時代に合格した女子高生らの胴上げを何回かしたことある。


どさくさに紛れて女子高生の体触れるし、2人ほどスカートの中に手を入れて生パン触ったこともある。ほんの一瞬だけど。


いい思い出です。
356
2018/03/14 00:08:15 (5bxgx3Jn)
四十半ばで訳あって叔父の経営していた町工場の社長に就任しました。

三十人にも満たない会社ですが楽しみが一つあって・・・

二十歳そこそこの事務員と一線超えし、ホテルや旅先でエッチしています。

地元ではなかなか大胆な事もできず旅先でカーセックスや青姦などしていました。

最近は、刺激が欲しくなって誰もいなくなった会社でセックスしてみたところ

なんとも言えないスリルみたいな物がありめちゃめちゃ興奮しました。

357
2018/02/13 22:48:45 (FYmma4Da)
地元のコミセンでスポーツクラブがあり、学生時代のクラブ活動での経験を活かし、ボランティアで指導に行っています。
私はバレーボール担当で、対象は小学生~大人ですが、大体は小学生か大人で、大人のほうも子供の付き添いがてらやっている感じです。
ただ、中にはダイエットなど運動目的で来る人も居て、その中で、今付き合ってるのが、人妻の舞さん。
今と昔の柳原可奈子の中間、ややぽちゃくらいな感じの40代です。

レッスンが終わって、他は親子で一緒に帰っていくのですが、舞さんだけ残ってて、

舞「先生、今日、もうちょっと練習させてもらっていいかしら?」

と言うので、体育館を締めるまで時間がありますので、お付き合いすることに。
彼女は特にレシーブが上手くないので、腰の落とし方とか腕の構え方とかじっくり教えることに。
前から後ろから、彼女の身体を触りながら、どうしたらいいか指導していましたが、ここでちょっと悪戯心が出てきて、後ろから抱き着く感じで、密着した状態で形を教えるフリをしていました。

彼女も、ちょっと困惑した感じをしていましたが、まだ口調はきちんとした指導でしたので、言われた通りにしていました。
そこで、私は彼女に、

私「あ・・・こんな密着したら嫌ですよね。」

と聞くと、

舞「い・・・いえ・・・大丈夫・・・です。」

と詰まりながらも拒否はしていない感じでしたので、更に胸の方にも手を回し、あること無い事言いながら、指導のふりして触っていました。
流石に、これ以上体育館内で、こういうことをしてて他に見つかるとマズいので、

私「ちょっと時間的に、ここは消さないといけないので、裏に行きましょうか。」

と言って、フロアの照明は落として、舞台袖のほうに移動。ここだとほぼ外から見えないので、大声さえ出さなければ大丈夫なのは、確認済み。
そのまま指導のふりでもしようかと思いましたが、舞さんを見ると目が虚ろになっており、このまま行っちゃってもいいかなと思い、彼女を抱き寄せて、

私「じゃ、特別レッスンでもしましょうか。」

と言って、キスすると、最初はビックリした顔をしていましたが、

舞「もう・・・こんなことするために、こっちに来たんだ・・・」

と、すぐに目的に気づかれてしまいました。
でも、舞さんも、こうなるのを期待していたようで、私を抱き寄せてキス。
そして、いったん離れ、

舞「特別レッスン、お願いしますね。」

と言って、私に背を向け、壁に手を突いて立ってましたので、私は後ろから抱き締め、ゆっくりオッパイを触り、そしてTシャツを捲り上げて、ブラも上げると、乳首を指先で転がしたり、軽く摘まんだりしていると、

舞「あっあっ・・・先生、上手・・・気持ちいい・・・」

と、とても感じている様子。
片手をショートパンツの中に入れ、割れ目を目指します。
舞さんも触りやすいように足を拡げてくれ、割れ目に到達。
既にグチョグチョなのが分かりました。
クリの辺りを触っていると、

舞「あぁぁぁ~・・・いいのぉ・・・いぃ・・・そこぉ~・・・」

しばらくすると、身体が硬直してきて、

舞「あーーーいくぅーーー・・・」

と言って、逝ってしまいました。
時間的に、これ以上は厳しかったので、私へ気持ち良くしてもらうのは、また後日ということで、戸締りして帰りました。
358
2018/02/13 15:31:12 (o/zYm/gw)
田舎の歯科助手をしていた時に体験した話です、たまたま私が最後の片付け当番なり、片付けを終わらせて帰る準備していたら先生が忘れ物をしたといい歯科医院に戻ってきました、先生は忘れ物を手に持ち私に電気消してイイよと言われたので電気を消した途端に、私に抱きついてきて待合室のソファに押し倒され!私はビックリしてやめてくださいと抵抗したのですが、先生わ無理矢理アソコをストッキングの上から舐めてきました、私は四つん這で逃げようとしたら、腰を抑えられ今度は後ろから舐めてきてストッキングと下着を無理矢理脱がされ直接舐められ直ぐ挿入してきました!もの凄い激しく突かれながら乳首も舐められ唇に舌を無理矢理入れてきて先生は出しました、私は放心状態でいると今度は診察台に寝かされアソコを電気で照らされながら歯を削る機械でクリを弄られたり唾液を吸引する機械でクリを吸われたりして、今度は先生の舌で舐められ時に気持ちよくなりいってしまいました2回ほど舌でいかされたあとまた先生とが二回戦の挿入してきました、この時は私も興奮して大きな私の喘ぎ声が院内に響き渡り恥ずかしさと興奮でベチャベチャになり、先生もわたしの口に最後は出してきました。
359

(無題)

投稿者:とんぶり ◆UCtGL4bxgs
削除依頼
2018/02/08 00:57:05 (lu78Gxat)
人妻かセクハラかどちらか悩みましたが、こっちに書きたいと思います。
去年の3月で某金融機関を退職し、4月より親が起こした事務所を継いでおります。
父親から引継ぎを終わらせ最近ようやく事務所内の事に気を配ることができてます。
まずは前職でやってきた金関係をチェックしようと、事務所開設当初より経理担当の敦美さんに経理データを見せるように言いました。
因みに敦美さんは38歳で中学生の子供が2人いる菊川怜似の人妻です。
普段は体のラインが出るような服は着たりしませんが、身長が160前後でお尻が大きくてムッチリしたスケベな体しています。
父親は仕事自体は顧客からの信頼は厚いんですが、お金に関してはどんぶり勘定だったようです。
実際にお客さんから「お父さんお金に疎いからちゃんとした方がいいよ」とアドバイスされました。
まぁ定価がない商売なんで仕方ないですが。
経理も敦美さんに任せっきりだったようです。
データについて敦美さんは中々提出しませんでした。
強めに提出を求めたところ渋々提出してきました。
前職の勘で完全にやってるなと思いました。
領収書と突合せしようと思い提出を求めたところ、何かよく分からない言い訳をしてきました。
案の定、敦美さんの家族で使ったであろう色々な金を経費で落としており、税務署にばれない程度に絶妙なバランスで色々と盗んでいました。
当然ですが呼び出して詰問です。
下を向いて無言を貫くので「知り合いの弁護士に相談する」と言ったところ、直ぐに不正を認め土下座して詫びを入れてきました。
理由を聞いたら子供の進学や旦那の給料が下がったとかありきたりな事を言ってましたね。
こっちとしては弱みを握った人妻を許す訳がありません。
とりあえず土下座している敦美さんを立たせて「告発しないから言う事聞く?」と聞いたところ、ゆっくりと首を縦に振りました。
内心ガッツポーズをとりながら、敦美さんに「スカートを巻くってパンツ見せて」って言いました。
敦美さんは下を向いたままゆっくりと濃紺のロングスカートを巻くって、パンツを見せてくれました。
肌色のストッキングを穿いていたんで一瞬ノーパンに見えたんですが、よく見たらベージュ色のおばさんパンツでした。
パンストから脱がそうとしたんですが、ヘソ上まで上げていたようで中々脱がせられませんでした。
仕方なくスカートを脱がせてからパンストを下げてやりました。
首を縦に振った時点で何されるのか理解していたようで全く抵抗しません。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。