ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2019/09/18 13:19:01 (ML9h0FDX)
コンビニの店長しています。
この間、バイトが女子大生の万引きを捕まえました。
俺は呼ばれて女子大生に尋問し
警察に来てもらうか、両親に来てもらうかを聞くと絶対それだけは…と泣きながら
何でもします
と言ってきたので事務所から
自宅に連れていき
見逃すかわりに
服を脱げ!と言うと少し拒んだが
嫌々脱ぎ始めた
脱ぐとなかなかいいスタイルだったので
体をさわり乳首を舐めると、嫌がったので
動くな、警察に出すぞ!わかったか?
は、、はいと泣きながら答えた。
それからはこっちの思うがままに
ベッドに寝かせ、クンニ
クリが敏感ですぐに逝った
俺のも嫌がりながらも舐めさせ
挿入しようとすると、
それだけは…と泣きじゃくったが、
俺は容赦せずにぶちこんだ。
い、痛いー
処女だったが、お構い無しに
俺は腰を動かした
締まりは最高ですぐに俺はいき
中でだしてしまった。
あそこから白い俺のものが垂れている写真を撮り、それをネタに俺のペットにしてます。









286
2019/09/15 00:16:18 (c1JwB8FK)
最近まで勤めていた飲食店での話。
小さな飲食店でパートの女性と何人かと働いていましたがその内の一人の40代前半の人妻が美人で歩く度におっぱいが揺れるし前かがみになる度に襟元から谷間やブラジャーが丸見えなのでムラムラして我慢できずに
僕「○○さん、ごめん」
女性「えっ、何が」
先に謝り女性のお尻を触りました。
めちゃくちゃ柔らかくぷるんぷるんして痴漢する人の気持ちがわかりました。
「えっ、ちょっと何?」とキレられやめました。
必死に謝り許してもらいました。

見えるおっぱいと柔らかいお尻が忘れられなくて、その女性の自前のエプロンでオナニーして精子まみれにしちゃいました。
287
削除依頼
2019/09/12 10:27:45 (wUNDCfg2)
最近老人介護職場も人員不足みたいで介護師募集
してる様だけど妻は介護師のライセンスを持って
ますので時々訪問介護を頼まれてデイケアに行きま
すが最近の老人は元気で困ると言ってます。
訪問先では老人を裸にさせて身体を拭いてあげてると
みるみる内にチンポが元気になって来て勃起すると
言います。
妻はサービスとして最後にフェラしてあげるそうで
すが老人はフェラでは物足りなくなって妻のマンコ
への挿入を要求されるそうで老人と相性が合えば
SEXさせてあげるそうですが中出しさせてあげると
老人は本当に喜んでくれるそうです。
今は訪問介護に行くのも避妊薬は必需品と言ってます

288
2019/09/11 10:47:13 (gdryJhaU)
会社の後輩、新卒の19歳。
寮まで送った時、なぜか一線を越え、
そこからキス、フェラ等を経て処女頂きました。

純粋な子で最初からゴックンさせ、最近はハメ動画も顔写して撮ってます。M気質があるのか何でも言われるがままに答えてくれる。
肛門を舐めさせた時は最高に気持ちよかったです。
動画交換したい…
289
2019/09/01 05:25:44 (VfnNh0t/)
宿泊施設で清掃業の中間管理職をしている野郎です。

清掃業というのは、匂い(臭い)フェチには、最高過ぎる天職かもしれません。
これから話すお話は、現在進行形でこれからもヤリ続けるであろう体験を告白します。

ほとんど方が、
『宿泊施設+エロい事=ラブホ』
っていう方程式が成り立つんではないでしょうか?
けど、今回は一般的な宿泊施設での体験を告白します。
補足ですが、ラブホ清掃も経験者です。

先に言っておきますが、この体験談を読んだ方は、こういうゲスな清掃員が世の中にいるんだと思い、使用した館内着やゴミの処理や忘れ物に注意した方がいいですよ。

今やっているのは、お客さんが帰った部屋の清掃、お客さんが連泊する部屋の清掃が主で、両方の部屋に共通するのが、サニタリーボックス。
おりものシートやナプキン、タンポンは、持ち帰りはしませんが、嗅ぎます。
おりものシートは、あまりおりものが付いてなくても、匂い(臭い)は付いてますからね。
ナプキンの経血のすっぱい匂い(臭い)も嫌いではないです。
中には、キツい人もいますけどね!

あとは、ベッド周辺のゴミ箱の中には、コンドームが・・・パーセンテージは5%以下だけど、チェックアウトギリギリに帰るお盛んカップルとかの部屋には、朝からやった痕跡と一緒に何個かありますね。
縛ってあるのは、舐めたりします、愛液目当てに。
ゴム臭オンリーが多いですが・・・。

帰った部屋の場合、お宝はゴミの中に!!
ゴミ箱の中に、靴下、パンスト、下着を捨てていく人がいるんですが、俺にとっては、オナネタになる宝物です。
靴下は、男女の差別が難しいので、よっぽどじゃない限りは、スルーしますが、とりあえず、確認はします。
パンストは、今のところ、ゴミから発見した頻度は一番少ないです。
オナネタにはもってこいなんですけどね、材質とか、足に踏まれてる感。
足に踏まれてる感は、M気質持ってる人に限りますね。
その中でも一番のお宝はなんと言っても、使用済み着用済みパンティー!
染み付きだったり、匂い(臭い)付きだったり、おま毛(陰毛)付きだったりと、パンティーを見つけた時はテンション上がります。

しかも、ゴミなので、お持ち帰り可ですしね☆ミ
当然、お持ち帰りします。
袋にいれて、匂い(臭い)やおま毛(陰毛)の劣化、薄れ、落としが無いように!

連泊の部屋は、リスクが高いんですが、トランク、バッグは当然開けます。
中には、使用済み着用済みのブラ、パンティーや未使用のブラ、パンティーなんかも、しかもお客さんが袋に詰めてくれてるので、匂い(臭い)が強い!
パンティーの匂い(臭い)を嗅ぎながら、ブラをチンコに巻き付けてシコったら、秒殺ですよ!
当然、ただし匂い(臭い)フェチに限るですけど。
トランクやバッグは、開けた感や中身をいじった感を残さないように、細心の注意も大事ですけどね。
あとは、クローゼットの中でハンガーに掛かっている服なんかも、夏場の今なんかは、汗臭が優秀で!
汗臭しなくても、香水とかのお客さんの匂いがね!

それに、外国人に多くて、日本人もやるのが、重量減らすのに、服やら下着やらを袋詰めして捨てていったりする行為。
清掃員は、袋に『ゴミ』と書いてあろうが、中身チェックしますからね!
服はかさばるので、諦めますが、下着はありがたくいただきます。

必要以上にはやりませんが、館内着もズボンタイプは股の間の匂い(臭い)は嗅ぎますしね、気にしてないからなのか、洗いが粗いのか、かなり匂い(臭い)残ってますしね。
浴衣やガウンタイプは、襟元のうなじの辺りで汗臭とか、股の辺りで、股の匂い(臭い)とかを楽しんでいます。

このように、一般的な宿泊施設には、数多くのお宝がラブホ以上に眠っています。
が、清掃員は泊まっている客があまり確認出来ないのが、困りどころではありますが、それを差し引いても、お宝に巡り合う確率は非常に高いですし、それを掃いていたのが、自分好みの女性に置き換えて、オナネタにするのは、個人の自由なので。

ですので、匂い(臭い)フェチで、ニートや職探し中の方、宿泊施設で清掃員として働いてみてはいかがですか?
女子トイレや更衣室に忍び込んだりするようなリスクを払わずに、ノーリスクでサニタリーボックスの中身や下着や洋服の匂い(臭い)に、ありつけます。

これ以上に無いでしょう。職権乱用!
あっ、読んだ方も注意、必要ないですよ。
お宝失くなったら困るんでf(^_^;
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。