ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2020/08/29 13:02:53 (H6/4nmM9)
男子バスケ部のマネージャーをしてる結衣菜!愛想が良くて誰からも慕われ真面目なごく普通の女子高校生。結衣菜にも彼氏って存在がありました。サッカー部に所属する松永治って男子生徒。サッカー部の試合があれば必ずといって観戦に
行かれてました。男子バスケ部員に、マネージャーをしてる結衣菜に対して、
想いを寄せてる部員も居ました。
そんな中でも、特に彼氏である松永治に
敵意むき出しにしてたバスケ部の生徒が、ひょんな事から校内で、二人きりで
隠れて有るまじき行為をされてた現場に
出くわされ思わずスマホ動画した。
動画をネタに揺すりたかりを繰り返してた。その行動をバスケ部の男子生徒より聞かされた私。直ぐさま揺すりたかりをしてた生徒を呼び出して、その場で動画を削除させ叱責しました。
そのことは、松永治、結衣菜
男女生徒には伝え感謝されました。
数日後、バスケ部の練習を終えたばかりの結衣菜に声かけて、生徒指導室へ。
削除されてたと思ってたスマホ動画画像が、パソコンに映し出されてる。
驚いた結衣菜!
「なんで…削除されたはず…」って
私の顔を見ながら問いかけられた。
「何のこと?…」ってしらばくれた私。
「分かるよね!…」
「私が黙ってれば、大丈夫だから…」
って言いながら結衣菜に手をかけました。少し抵抗はありましたけど、
応じてくれました。

211
削除依頼
2020/08/26 22:50:40 (vWPl3HXr)
高校を卒業して県外の建設会社就職したての頃、
社長宅の離れに寮があって、そこには、部屋が、
三つで入ってるには、当時三歳先輩の男人と俺だけでした。
入社して一か月も経たない内に、夜になると三人居る社長の
娘が俺の部屋に一人づつ何かしらの理由でくるようなりました。
最初の内は、話をしたりゲームをしたりしていましたが、
銀行勤務の長女とエッチな関係になってから、看護学生の
次女、高校生の三女とも日替わりでエッチをする関係になりました。
社長令嬢の命令だから断れませんでした。
212
2020/08/22 09:58:12 (3n6Vti8z)
「おはようございます…」って挨拶をされた女子社員。ごく当たり前のいつもながら言葉を交わす私。入社三年目になる楢﨑さん(仮名)総務課の女子社員。
愛想が良くて笑顔が素敵な感じ良い社員で、私の些細な話しかけにも応じて交わしられてくれてた。そんな彼女に対していつしかオンナとして惹かれていった。
その日、顧客先より発注依頼が入り
3F置き場で、製品リスト確認しながら
あたってた時に、書物を持ちながらサッサと書庫室に入って行かれる彼女を見かけた。思わず手を止めて声かけた。
「お疲れ様です…」って会釈され
入られた。私は、顧客先の製品を手にして、出てくるのを待ってた。だが…
書庫室より出て来られない?おや?思って
「楢﨑さん~!」って声かけ入った。
真剣な表情しながら、資料を回覧されてた。彼女のキリッとした姿勢に見とれてたら、私に気づかれ驚かれた。
「頑張ってるね!ご苦労さん…!」ってかけると、微笑まれた。
彼女の表情を見ながら、視線を落とすと
丸みを帯びたふっくら隆起したお尻にみはいった。気づいた彼女が体勢を変えた。私は近づきお尻をを触った。
「何されるんですか?…」って強い口調で怒った。怯むことなく触り続ける私。
必死で私の手を払いのけようとする
彼女。無防備な胸を後から揉んだ。直ぐさま身体を捩りながら抵抗された。「イヤー!ヤメテ…」って嫌がる彼女。
しばらく胸を揉んでる間に大人しくなってきた。ブラウスのボタンをはずし、
ブラ上に露わになった胸を揉んだ。
ブラずらしピンクの乳首を指で弾くと全体が
プルプルと揺れた。
同時に微かに口元が緩んだ。
乳首を掴んだり引っ張ったり嬲り
繰り返した。嫌がりながらも感じて?
だんだん息が荒くなってきた彼女。
私は、スカートを捲り上げ
下着内へ手を入れオマ○コを触った。
少し濡れていたのがわかり、オマ○コに指を突っ込んでかき回した。
彼女は、思わず口に手をあてがいながら、声漏れを悟れないように覆ってた。
必死に堪えて平然を装っと表情される彼女。
私は、少しムキになって
さらに指を激しく突っ込みかき回した。
ピチャピチャ…下着より流れ滴るお汁。
下着を下ろ脱がさせ
再びオマ○コ内に指を突っ込んで、
さらに激しくかき回した。
「イヤいや…イヤだ!」って啜る。
嫌がりながらも意思に反して敏感に反応する身体。
ビビュッと勢いよく潮吹きされて
間もなくは彼女は、その場にへたり込んでしまいました。
私は、作業ズボンのチャックを開け下ろしフエラさせた。最初は嫌々顔を背けて一向に阻み続けられ半ば強引に
口を開けさせ捻じ込んだ。噎せ込む彼女でしたけど、しばらくして観念したのか
おとなしくフエラしてくれました。
慣れない手つきながらも、彼女なりに懸命にフエラしてくれました。私は応えようと
フロントブラをはずして、胸を揉んだり
ピンクの乳首を摘まんだりしました
しばらくして気持ち良くなってきた私は「もう…我慢できない!」って言うと
イヤイヤ表情ながら慌てる彼女。
口内より引っこ抜き顔を背けた顎辺りにかけた。
しばらく微動せずしゃがみ込む彼女。
その後、身なりを整えて
何事もなかったように仕事に戻りました。
続きのスレはありますけど、
後日します。
213
2020/08/21 06:00:06 (yGv9KVzY)
在庫整理をしている最中に、「もう…我慢できない!」って思わず口走って、
思わず女子社員にそお~っと近づいて
美尻を触っちゃいました。「イヤー
何するんですか?…」って睨まれた。怯むことなく手の平を押し付けお尻を撫で上げ弄り続けた。「やめて下さい!…イヤッ!変態…」って言われた。
とっさに口に出た言葉に、思わずカチッ!となって「変態!なんだ!…」声を大にしたら、一瞬怯んだ女子社員(仮名、里穂)
後から抱きしめながら、行為に及んだ。
全てが終わった後、泣き崩れる里穂だったけど…

214
2020/08/13 21:49:22 (r3rD2bnV)
昨年入社した女子大卒の部下。
仕事ぶり文句なし!コツコツとこなす
頑張り屋さん!
色々と教えていたのだが身体を楽しみたくなった。
でも私は、彼女の親世代であり
見た目もすっかりオジサン。
無理とは思いつつも
仕事帰りの飲みを誘うと戸惑いなくOK!
しかも酒弱いのに飲んでくれた。
酔っ払い状態の彼女を介抱しながらホテルへ連れ込んだ。
衣服を脱がすと顔紅潮させながら「教えて欲しい♪…」ってポッリ呟かれた。
まさか処女?思ったけど…
翌日は、休日出勤してた私。
昼過ぎてから連絡し会社へ来るように
言った。
真面目に何するんですか?と仕事を確認する彼女にキスをして、苦手だと言ってたフエラを仕込んだ。
何を言っても逆らわない彼女…ドM?
と思い、ホテルで拘束して虐めると
いつも以上に感じて
完全に変態になっていた。
写真や動画も撮り、恥ずかしい姿を手に入れた。
親世代であり私に取り憑かれたように、
虜になって奉仕続ける彼女。
社では、変わらぬまま同世代の女子社員らと仲良く接して
仕事もこなしている。
まさか私に、ずっと性処理されてるとは
誰も知らない!
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。