ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2008/08/08 14:31:06 (kIr3mfh9)
某会社に勤めている32歳です。会社では 営業で主に2人で行動します。
そのもう一人は 今年 途中入社の新入りで 36歳になる人妻でゆかり と
いいます。子供生んでるらりには すばらしいスタイルです。T161cm
で 89のE 61 87 で脚も綺麗で おしりなんか最高です。営業帰
りに 遅かったので 夜ご飯を一緒にとることになり 居酒屋に入り お酒
飲みながら 仕事や旦那の愚痴を聞いてやってました。結構ホロ酔いになっ
て BARに行き 飲み直したときに向こうから誘ってきて ホテルで2回
しました。それからは 昼間もしたくなったら 仕事中でもHしてます。
 かなりのH好きなおんなで 変態マゾのM女です。
986
2008/08/07 02:19:16 (amtgeu8B)
ホテルのマッサージのアルバイトをしています、ホテルのフロントの人と
仲がいいので時たま宿泊している綺麗な女性からマッサージの予約を
受けたときに私に回してくれるようにお願いしています
この間、予約を受けた時間に部屋に行くと若い私を見てお客さんが
少し戸惑っていましたが、部屋にはいりマッサージをはじめました
ホテルに備え付けのガウンタイプの部屋着は薄地なので
仰向けになってもらうとパンティーのラインがくっきり浮かび上がり
セクシーなヒップラインです、背中と腰まわりをした後お尻に移りました
その後、ももからふくらはぎまで揉んで仰向けになってもらいました
腕からはじめ胸の上の方を軽く揉んだときかなり大きな胸だとわかりました
次におなかに移り丸く円を書くようにマッサージした時に
『便秘気味ですね』と声をかけると『そうなんです』と彼女が返事したので
『腸のマッサージしますか?』と聞くと『お願いします』と言ってので
範囲を広げ恥骨ギリギリまでマッサージやさしくマッサージしました
たいていの女性はほとんどこの時点でアソコがぬれてきています
おなかを終わらせ下半身に移りました
ガウンタイプのため、内モモを揉むときに足を広げさせるると
ショーツが丸見えになりました、ショーツの中央にシミを作っています
彼女はショーツが見えていることを感じガウンのめくれを直しましたが
私がスライドを始めるとまたガウンがめくれその手を彼女の足の
付け根まで何度もスライドすると彼女はガウンを戻すことをしなくなりま
した、シミは更に広がりはじめ
彼女に『股関節伸ばしますね』といって足の付け根に手を当て大きく
広げえました、足で彼女の足を押さえ広げたままショーツの脇を立てに
スライドを始めると少しずつショーツが中央に寄り始め
アソコの脇のお肉がはみ出し始めました、そのお肉も彼女の液で光って
いますこの時点で彼女は無抵抗です、
そのお肉まで一緒にスライドすると体をピクピクさせはじめました
ショーツの中央はシミで洪水状態になりました
更に指を中央に寄せてスライドしたとき、アソコがついにはみ出しました
その部分をスライドするとついに彼女が声を出し始めました
『ここもマッサージしておきますね』と指を深く進入させ刺激を続けると
彼女は指の動きにあわせ腰を振り始めました
彼女の足からショーツを脱がせ、アソコを覗くと綺麗なアソコが口を
あけています、舌で嘗め回すとなんともいえない女性のにおい
舌で攻め続けると彼女が『お願い入れて』と言い出したので
私も裸になり『先にしゃぶりな』と言うと彼女は咥えてしゃぶり始め
ました、綺麗な女性のフェラチオしている顔を見ると更に興奮します
最後は私が仰向けになり彼女を上に乗せ自らしゃがみこむように
入れさせると激しく腰を振り始めました
今までの女では経験したことがない位に腰使いがうまく
更に彼女は『中に出して』と言ったので彼女の中に出しました
火のついた彼女はとまらなくなり『こんなに感じたことないの』と
更にアソコを咥え元気にさせられ朝まで4回戦をしました
987

レースクイーン

投稿者:PP ◆u2sOYJOgE6
削除依頼
2008/07/31 19:35:15 (wPjG2tNt)
私は某企業の広報責任者、すべての広報を任されておりまして
色々とオイシイ話しはあるのですが一番おいしい話を暴露します。

私の会社オーナーは、モータースポーツに関っており
これまで沢山のチームをサポートして来ましたが
私にはただ車がグルグル走ってるだけの状況が馴染めず
毎レースサーキットへ行くのがつまらない物だったのです。
しかし、5年ぐらい前からチームにレースクイーンを雇う事になり
その人選は広告代理店にお任せだったのですが
サーキットへ出掛ける度に露出度の多い美女たちから挨拶されて
メインスポンサー広報の責任者である事を明かされると
彼女達の態度は急変、可愛くデザインされた名刺を渡されたり
食事という名目のデートに誘われたり、特に翌年の契約前になると
彼女達からの手厚い持て成し合戦は激しくなり、食事の後ホテルに誘っても
ほとんどの子が何も言わず付いて来て、部屋に入ると大胆にご奉仕

レースクイーンの中でもかなり人気上位の22歳も
どこでこんなテクニック学んだの?と思うような風俗テクで
私の全身を嘗め尽くしてご奉仕してくれます。

その子との一夜は忘れる事が出来ません。
新宿のHOTELで食事をして私も彼女もほろ酔い気分で部屋へ行くと
ソファーに座った私の横に座って胸を押し付けるように抱き締めて
「いつもありがとうございます。」って言うと、ゆっくりと服を脱がして
ベルトを緩め、ソファーに座ったままの私からズボンを脱がすと
パンツの上から優しく股間を両手手包み撫でて勃起したのを確認すると
上品な動きでパンツをずらし硬直したイチモツの先をチロチロ舐め
唾液を垂らしながらゆっくりと手を使いながら舐めるフェラは絶品です。

相手は雑誌やTVでもおなじみの、言うまでも無く超美人が
目の前で乱れる姿は至高のひと時なのです。
これまでかなりのレースクイーンを相手に最高の思いをさせて頂きましたが
彼女ほどメロメロに引かれてしまった女性は居ません。

そろそろ来シーズンに向けての契約時期なので
今年はどんなアプローチがあるのか楽しみです。
紹介した彼女は、来年も勿論 契約更新決定です。

988
2008/07/28 11:42:47 (kEbonQ9X)
こんな掲示板あったんですねぇ。
面白くて昨夜から他の板も読みまくってます。

私も色々ありますんでひとつ投稿させてもらいます。
ちょっと長くなりますが、お暇な方のみお読み下さい。

私は脱サラでラウンジを経営して13年くらいになります。
その間に従業員の女の子や客と数え切れないくらいの関係を持ちました。
そもそもの動機がそこにあったので、それはもう手当たり次第って言ってもいい感じですね。

何度かヤバイ目にも遭いましたが未だに止められません。
そんな中で一番最近ペットにした女の子のことを書き込みます。

ヒカル(源氏名)が面接に来たのは2ヶ月くらい前でした。
友人の他の店のママからの紹介です。

現在私の店では女の子の人数は足りていますが、ママから聞いたヒカルの事情が事情だったので面接をすることにしました。

ヒカルは約束した時間より少し遅れて開店前の店にやってきました。
グレイのタイトスーツ姿に光沢のあるストッキング。スカートの膝丈は閉じた脚の奥が見えそうなくらい短いものでした。
上着の下は下着だけなのか、胸の谷間が目に飛び込んできました。
美人ではないが整った顔立ちが南国風の女性を連想させました。
21歳だと彼女はいいましたが明らかに嘘。客にはいいが私には嘘はつくなと言うと24歳だと白状しました。

また私は使う女の子には必ず男の存在を確かめます。
経験から男のいる女お子は仕事にあまりいい影響を及ぼしませんし、自分の目的を果たすためのリサーチです。
ヒカルはここ半年ほど男は居ないと言いました。

女の子にはもっともらしい理屈を話し納得させ、入店の際には履歴書や質問の答えに偽りがあった場合は罰金との念書も書かせています。
大した効力はありませんが、これによりまともな店だという印象付けにはなります。
うちは会員制を謳っているため多少高級感を感じさせる経営をしています。
時給も界隈の店のスタート時の相場よりかなり高めに設定してあるのでだいたいの女の子は何の疑いも持たずにサインをします。
とりあえず今日は1日体験入店ね、って事でヒカルは喜んで仕事に入りました。

1日体験を終えて少し色を付けたその日の日当と帰りのタクシー代を渡すと封筒の中身を確認し「使ってもらえますか?」とヒカルが聞いてきました。
私はいつものように1週間の試用期間を見てから判断させてもらうと告げ翌日から出勤することと、給料は週払いということを伝えました。
ヒカルは笑顔で帰って行きましたが、これが作戦の第1段階で、給料週払いは経験から学んだ私の作戦です。

試用期間の1週間が過ぎた日、閉店後の店内でヒカルと2人で採用の話をしました。
採用の旨を聞いたヒカルは喜びながら何度も頭を下げていましたが、相談があると言ってきました。
作戦がはまり話の内容の予想はつきましたが、そ知らぬそぶりで内容を聞きました。
やはりお金、前借の申し出です。嘘を言うと罰金だよ、と念を押しながら理由を話すように言いました。

理由は単純でよくある話し。
短大卒業後、就職を機に実家を出て1人暮らしを始めたのはいいがブランド物をカードローンで買い漁り給料だけでは支払いが間に合わなくなった。
バイトで夜の仕事を始めるがそのせいで昼の仕事に影響が出てしまいやがて退職。
夜1本でやってはみたが給料が増えた分だけ買い物も派手になり、おまけに暇な昼間にパチンコにはまり首が回らなくなった。

典型的なパターン、と同時に絶好の獲物です。
いくら必要なのか?と聞きその場で金を渡しました。
これも大事なことですね。経済的な余裕を見せることは相手の警戒心を解く一番の方法です。

先月の月末、ヒカルがまた前借したいと言ってきました。
実はこれも予定通り。
週払いの給料から前借分を天引きしているので、月末には必ず足りなくなるんです。

ここからが作戦の第2段階。
こんな事じゃ毎月前借しないとダメじゃないの?
もっと割のいい仕事すれば?
と、借金で首が回らない相手に対し、暗に風俗等を連想させるような言葉を言います。
ヒカルは涙ぐんで下を向いてしまいました。

暫く沈黙が続きました。
すると・・・
仕事頑張りますから時給を上げてくれないか?
同伴、指名、アフターのキックを上げてくれないか?
と、都合のいいことばかり言ってきました。
そこで・・・
これまでの働きぶりを見るかぎりそれは難しいんじゃない?
と、追い討ちをかけました。
ヒカルは声を出さずに泣き出してしまいました。
お水で間に合わなくなれば風俗、っていうのがこの業界の流れです。

またたっぷり無言の時間を使った後、いつも通りに・・・
こういうのはどう?
と、ある提案をします。
提案の内容は・・・
店の開店準備を手伝う事。
私の身の回りの世話をする事。
という2点です。

訝しげに私を見ているヒカルに・・・
時給+○○円でどう?そのかわり質問は無し。
と告げると何か言いたそうでしたが承諾しました。
この時点で気づく娘は気づきますが、ヒカルは半信半疑という反応でした。
仕込みは完了しました。

翌日からヒカルは毎日開店の2時間前に店に来るようになりました。
開店準備をしているのが自分だけではないことにヒカルは驚いていました。
そうです。日替わりで同じような娘が彼女の他に何人も居たからです。

ヒカルが開店準備を手伝うようになってから5日目、その日はタカコ(源氏名)という女の子が開店準備に来ていました。
毎日来るのはヒカルだけです。

準備が粗方済んだ頃、「タカコ、溜まってるからいつもの頼むよ」と私は店のBOX席に座り声をかけました。
タカコはヒカルに一瞥くれたあと諦めたような表情で私のほうに近づいてきて私の脚の間に跪きました。

その間私はヒカルを見続けていたのですが、テーブルの上のセットを片付ける手を止めてこちらを凝視していました。
ヒカルの位置からは脚を開いて座る私の前に跪くタカコを後ろから見ることが出来ます。

タカコは私のベルトを外しズボンのチャックを下ろしました。それで何が始まるのか解ったのかヒカルは出入り口に向かって歩き出しました。

見てないとダメだ、と強い口調で言って手招きしてタカコの真後ろに立たせました。
タカコは既に私のペニスを口に含み、クチュックチュッっとやらしい音を立てています。

タカコは26歳の×1で子供が1人。
前の店で働いていた頃、飲酒運転で捕まり乗せていた客の分の罰金まで払わせられることになったそうで、やはり借金があったタカコは時給が高いと評判の私の店に来てヒカルと同じ提案を受け入れました。

タカコに上着とブラを外させました。まだ形崩れしていないバストが露になりました。
目の前の状況が刺激的過ぎたのか今後の自分とダブらせているのか、ヒカルは少し震えていました。

タカコの口にザーメンを出し終えタカコがそれを飲み込んだ後、良かったよと言うとタカコは脱いだ上着とブラを持ってトイレに入っていきました。
私の下半身はタカコの涎で光っている萎びたペニスがそのままの状態でした。

温かいお絞りで拭いてくれ、とヒカルに言いました。
少し躊躇しましたがヒカルは黙ってお絞りを持ってきて私の前に立ちました。
腰を折ってペニスを摘もうと差し出した左腕を掴みました。
驚き引きつった顔が私の目の前にありました。
跪いてやってくらないか、と言って腕を放すと弱々しく跪きペニスを拭き始めました。

拭き終わり私がズボンを直していると「後何人いるんですか?」とヒカルが聞いてきました。
私が言った数字を聞いてヒカルは目を丸くして驚いていました。
無理もありません、私が言った人数は店の女の子の全員です。

面接の段階でなるべく借金などの情報を引き出し、ペットになりそうな弱い性格の女の子しか雇わないので当たり前です。
初見を誤まった場合はなんだかんだ理由を付けて辞めさせています。
ヒカルの場合は紹介してくれたママから借金の事は聞いていました。

どこまでやらされるのか?というような事を聞いてきたので今夜店が終わったら教えてあげると言い、閉店後残るように言いました。
ヒカルまた少し震えていました。

私は営業時間内は基本店に居ません。
閉店時間から1時間ほど経った頃、ママをやらせているヨウコから連絡が入りました。
ヨウコは私のペット1号で、開店直後からうちで働いています。
もう30代半ばですがボディケアにはそれなりの金をかけさせているので見た目は20代でも充分通用しますし、同じマンションの1階下に住まわせているので、日常生活では家政婦の仕事もしてくれています。

また、ヨウコは新しいペットの躾役でもありその他の女の子の相談役でもあります。
今の生活が続けられるのはヨウコの女の子に対するケアも重要な役割になっています。
ただヨウコが進んで相談役をしているのには訳があります。ヨウコにはバイの気があり何人かの女の子と関係を持っています。
必要経費だと思って黙認していますが・・・

店に戻るとカウンターの中にヨウコが、スツゥールにヒカルが座っていました。
私がヒカルの隣に座るとヨウコは店の出口に向かいました。

軽く酒の匂いを漂わせていますがヒカルが緊張しているのは伝わってきます。
ヨウコに何か言われたか?と聞くと「酷い事はされないから彼の言う事に逆らわないほうがいいって」と口にしました。
いつも通りです。

その通りだよ、と言って数枚の紙幣をカウンターに投げました。
前借分だよ、と言った紙幣をヒカルはじっと睨んでいましたが、やがて手に取りLVのドーヴィルに仕舞い「どうすればいいんですか?」と聞いてきました。

ヒカルを店のフロアーの通路に立たせました。
服を脱いで下着姿になって、と言うときつい顔つきでその日着ていた黒のタイトスーツを脱ぎだしました。

ストッキングも脱ぎそうになったのでそのまま、と言いました。
下着は上下光沢のあるグレイ。シルバーにも見えます。ピンクやブルーの花柄の小さなパッチがちりばめてまります。

暫く眺めた後、じゃあ下着を取ってと言いました。
ハイヒールを脱ぎ、ストッキングを脱ぎ、ブラを外しました。
DかFカップはありそうなたわわな乳房がこぼれ出ました。
ショーツを脱いだヒカルを近くに来るように言いました。

恐る恐る近寄って来たヒカルを目の前に立たせ手を伸ばしました。
少し後ずさったヒカルを見上げると諦めたのかまた一歩前にでました。

陰毛を指で摘みました。ヒカルは両手を口に持っていき目に見えるように震えだしました。
怖いか?と聞くと震えながら頷きます。
大丈夫だよ、と言って元の位置に立たせました。

カウンターの中からデジカメを持って来ました。
私の持ってきたデジカメを見たヒカルは「撮るんですか?」と驚き顔で聞いてきました。
ああ、と答えると「やめて下さい」と両手で胸と股間を隠しました。
その姿をパチリ。
また「やめて下さい」と言ってしゃがみ込んだ姿をパチリ。
「やめて、やめて下さい」とヨウコは泣き出しそうな声で叫びました。

身体を丸めてしゃがんでいるヒカルをそのままに「ヨウコ!」と、店の入り口のほうに向かって声をかけます。
涙目のヒカルが顔を上げて私を見上げ、私の視線の先を振り返ります。

入り口脇のクロークからビデオカメラを持ったヨウコが出てきました。
なんで?って顔をしながら私とヨウコの顔を交互に見ているヒカルに向かって「ごめんね」とヨウコが私の横に立ちました。

もうお前の姿は撮られてるんだよ、と言って腕を持って立たせました。
涙で化粧が崩れていました。「化粧バックをもってこっちに来なさい」とヨウコに腕を持たれて二人でトイレに入りました。
化粧を直しながらヨウコがケアをしているはずです。

2人がトイレから出てくると「ヒカルちゃんもう大丈夫だって」と言ってヨウコは出口に向かい今度は本当に店を出て行きました。

ほんとうか?と聞くとちょっと間は空きましたが「はい、大丈夫です」と幾分落ち着いた声でヒカルは返事をしました。

その後1時間ほどかけて様々なポーズで写真を撮りました。
陰部がはっきり確認できる物が中心です。
ヒカルは途中からは虚ろな目つきでカメラを見、陰部はいやらしく濡れいました。
写真を撮っていると、ほとんどの女の子は濡れてきます。

服を着ていいよ、と言うと不思議そうな顔でヒカルは私の顔をみました。
どうした?、と言うと「やらないんですか?」とヒカルが聞いてきました。
やりたいのか?と言うと少し間を開けて「まだ帰りたくないんです」と答えました。
どうして?と聞くと「このまま帰っても眠れません」と言ったので解ったと言い2人で店を出て私の車に乗せました。
メールをひとつ打ってから車を出しましたが走行中ヒカルは一言もしゃべりませんでした。
そのまま私のマンションに連れて行きました。

部屋で少し酒を飲みました。飲んでるうちにヒカルも落ち着いてきたようでよくしゃべりました。
怖くてたまらなかった。
自分が情けなかった。
写真を撮られているうちにどうでもよくなった。
等など・・・

服を脱いで、と突然言いました。
一瞬私のほうを見ましたがすぐに立ち上がり脱ぎ始めました。
「全部ですか?」と聞くので頷きました。

服を脱いだヒカルの腕を掴んでベッドルームに連れて行きベッドに座らせました。
私も服を全部脱ぎ捨てました。ペニスは萎れたままでした。
咥えてくれ、と言うとベッドに座ったままヒカルは私のペニスを口に含みました。

ペニスが充分に硬くなったところでヒカルをベッドに寝かせ両足首を持って脚を開きました。
「あっ」とヒカルは声を出しましたがヒカルの陰部は触らなくても分かるほどたっぷりと濡れていました。

触りも舐めもせずいきなりペニスを差し込みました。
ヒカルは「あーー」と声を出しましたが濡れそぼっていた陰部はなんなく私のペニスを受け入れました。

ベッドのマットが軋みました。
部屋の明かりも点けたままです。
私がヒカルの両腕を自身の両腕でベッドに押さえつけて腰を振り続けていると、音も無くヨウコがビデオカメラを持ってベッドの横に立ちました。
帰宅前のメールはこの事をヨウコに伝えるためのメールでした。
目をつぶっているヒカルは行為に夢中で気づいていません。

ヨウコは横、後、上、様々な角度からビデオを撮り続けていましたが、ヒカルの表情を一番時間をかけて撮っているようでした。
そうです。ヨウコはビデオを回しながら感じているんです。

暫く経ってから目で合図すると「ヒカルちゃん」とヨウコがヒカルに声をかけました。
私に組し抱かれよがっていたヒカルが驚愕の表情で声のしたほうをみました。その顔もしっかり撮られていました。

「いやぁー」と言って暴れましたが「もう遅いわよ、今撮り始めたわけじゃないから」とヨウコが言うと暴れるのを止めました。
後で一緒に見よう、と言い泣いているヒカルの両脚を抱えて腰を振り続け、そのままヒカルの中に放出しました。

股間から私のザーメンを垂らしたまま泣いているヒカルをそのままにしてベットルームを出ました。
リビングではヨウコが待っており、ダイニングの椅子に座るとお湯で濡らしたタオルを持ってきました。
私のペニスを掃除しながら「シャワー浴びますか?」と言うので、あの子大丈夫か?と聞くと「大丈夫、私がちゃんと話しておきますから」と言うのでシャワーに向かいました。

シャワーから出てくると「ヒカルちゃん大丈夫ですから」と言ってヨウコが自分の部屋に戻って行きました。
私のガウンを羽織ってダイニングの椅子に座っているヒカルの正面に新しい缶ビールを2つ持って座りました。
1本をヒカルの前に置いてやりましたが手を着けませんでした。
ヒカルはもう泣いていませんでした。顔を洗ったのかスッピン顔になっていました。

ダイニングテーブルの上にはさっきのビデオカメラが置いております。
「それどうするんですか?」と下を向いたままのヒカルが聞いてきました。
どうしもしないよ。俺の趣味だから、と言うと「他の娘のもあるんですか?」と聞いてきました。
もちろん。一緒に見るか?と聞くと「今度にします」と言って缶ビールの栓を開け飲み始めました。

「ヨウコさんって何者なんですか?」ゴクゴクとビールを飲んでからヒカルが聞いてきました。
お前と一緒だよ。一番古株のね、と言うと「さっき身体を拭いてくれたんですけど、その手つきがちょっと変だったから」と言いました。
どんなふうに?と聞くと「胸とかあそことかタオルじゃなくて指で触るから」と答えました。
私はビールを一口飲んで、あいつはバイなんだよ。気に入られたみたいだね、と薄笑いで答えてやりました。

ヒカルはもう驚きませんでした。
「あたし仕事頑張ります。ヨウコさんから聞きました。ここで働いてもダメな人が今なにやってるかって。オーナー、あたしの借金がなくなるまで面倒見て下さい。」

もちろんだよ。頑張って稼いでくれ、と言ってヒカルをソファーに連れて行きました。
咥えてくれ、と言うと私の前に正座してペニスを口に含みました。

ヒカルの口の中に放出し、全てを飲ませた後2人でシャワーをあびました。
ヒカルは健気に私の身体を洗ってくれました。前の男に仕込まれたらしいのですが、ペットの素質充分です。
それにおそらくMです。

シャワーを出た後、タクシー代を渡してヒカルを返しました。
ヒカルは玄関口で深々と頭を下げて帰っていきました。

リビングに戻り、私は先ほどのビデオカメラを大画面の液晶テレビに繋ぎ再生しました。
さっきまで私の下にあったヒカルの顔が映っていました。

コレクションがまたひとつ増えました。
まだまだ止められそうもありません。

ちょっとどころか相当長くなってしまいましたね。すみません。
最後に文中でも出てきた「ここでダメだった人」が何をやっているかをお話します。

私が経営しているラウンジは実は前のオーナーから権利を譲り受けた物なんです。もちろんそれなりの投資はしました。
その前のオーナーも同じような事をやっていました。
私よりも悪党でしたが(笑)
彼は自分の趣味ではなく、風俗の入り口として店を使っていました。
それこそ女の子を食い物にして生活をしていたんです。

ある時彼は風俗で働かせていた女の子を全て引き上げて、流行り始めのデリヘルを始めたんです。
稼ぎは数倍になったそうでその頃仲の良かった私に店の権利を譲ってくれたのです。

解りましたよね。
私の店でダメな娘は彼のところに行くんです。もちろん強制ではありませんが9割がたの娘が面接に行ったその日から働き始めるそうです。

私のところで働いていると、額にもよりますが大抵は1~2年で借金が終わり卒業する娘もいるんですが、頭の悪い女の子は更に借金を増やしてしまいます。
ちょっと余裕が出来ると浪費癖が出てしまうんですね。

そんな娘を囲っていてもいいことは何もありませんので、額を決めてそこまで行ったら彼に回す事にしています。
これによってヤバイ事も少なくなりました。
ちなみに卒業する娘はイチローの打率くらいです。

ほんとに長くなってすみません。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

英治

989
削除依頼
2008/07/23 04:00:05 (lJcBgy6W)
私は某外食チェーン店の店長をしてました。この春に昇進をしてSVになり
自分の居た店舗に後任の新しい店長がきました。この男は会社でも1,2を争
うくらい女に手を出すのが早い奴です。私の彼女がまだこの店にいるので
ひょっとしたら手を出されてるのではないかと思いました。
私は寝取られ願望があり少し期待をしていました。彼女との仲は誰にも言って
ないので新店長も知りません。
しばらく様子を見ていたのですが中々手を出されている様子も無く期待が外れ
た気持ちでいた時にその店長から飲みに誘われました。
仕事のことでなくずばり私の彼女のことをリサーチしたかったのです。
誘っても良い返事ももらえず色々聞きたかったらしいのです。
私は彼女について説明してあげて彼もやる気が出てきたらしいのです。
私の彼女とも知らずに。
しばらくして彼女の携帯の履歴やメールを見たら猛アタックをしていることが
わかり期待に胸をはずませました。
そして帰りが少し遅くなったり休みなのに仕事だと嘘をつかれはじめてきました。
そんなある日、彼女には出張だと言い帰らないことを告げました。
そして夜、店が閉まりしばらくして店に行きました。
合鍵で裏口から入り物の影から中の様子を確認しました。すると制服姿でE
カップの胸だけをだしてフェラをしている彼女をみました。最近のHの時にう
まくなった様な気がしてましたがどうやら奴に鍛えられていたようです。
奴にメールで今、店でしていることを見ているといい、俺も加わることを告げ
彼女に目隠しをしろと言いました。目隠しをしたらバイトの一人が今、戻って
きて一部始終を見られたから少ししゃぶってやりこのことをばらさないように
することを彼女に言えとメールを打ちました。
何かもめているようでしたが彼女は私にばれるのが怖いはずなので言うことを
聞くと思いました。そしてタオルで目隠しをして全裸にされた彼女の前に行き
ました。私は乳首をつまみキスをしました。少し震えていました。その口に私
の物を奥まで入れると夢中でしゃぶりはじめました。
奴を後ろから入れるように指示し串刺しの格好でしばらく楽しみました。
口で1回、まんこで1回をして写メをとり店を出ました。
その後奴を別の店に移動させて彼女にある日Hをしてる最中にあの時の写メを
見せました。彼女は驚いてましたがそのまま中出しをして無事妊娠をして今で
は私から逃げることも出来ず奴隷のような結婚生活をおくっています。

文章が下手で乱用かどうかわかりませんがすみません。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。