ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2008/11/26 11:43:54 (07EFpqpa)
チョット悩みを言いたくて書かせていただきます。

主人の会社の取引先の事務員が辞めて困っているらしいと
主人から話があり事務経験のある私にどう?と話がありました。

家計の足しになれば!と思い、パートに行くことになり3ヶ月ほどがたちま
した。
男性ばかりの会社なので、ある程度の覚悟はして勤め始めましたが、
最近、行動がチョットエスカレートしているんです。

初めは服装自由だったのが、男性が作業服を着ているからって事務服着用に
なったり、
普通の事務服ならいいのですが、黒いミニスカート+白く透けたブラウス、
それに黒に透けたブラジャーにTバックの下着をセットを渡され、これが事務
服なんです。

服装は男性の職場と言うことで理解は出来ますが、下着まではおかしいです
よね!

普段、事務所にはほとんど人は居てなく、私一人なのですが、
とてもこの事務服では恥ずかしくて外には出れません。

たまに社員さんがお金の清算に来くるのですが、
その時、20~30分ぐらい世間話をしている最中はジロジロ見られます。
なるべく見えないようにしているのですが、見えるまで仕事に戻りません。
(そんな気がします。見せると仕事に戻りますので、多分そうだと思いま
す。)

1ヶ月ぐらいがたち、変なことをされると言うことは無く、見るだけですの

私も普通にしていますが、(多分、私自身慣れてきたんだと思います。
もちろん、変なことをされたら辞めるつもりです。)
今月の給料明細と一緒に手紙が入っていたんです。

手渡しでお給料を貰えるのですが、2ヶ月前と比べて時給はUPしていまし
た。
UPしたのは多分、事務服の着用のおかげなことは、私なりに理解出来まし
た。

手紙の内容は、「普段もっとエッチな態度でお願いします。」という内容で
した。

普段、ほとんど私一人しか居て無いのにおかしい?と思い、事務所を調べて
みると、
隠しカメラが私に向いて1個置いてありました。

その会社は私が働く以前に、泥棒に入られたのは知っていましたし、
それ以来、駐車場と玄関に、カメラを取り付けたことも聞き知っています。
(私に向けてのカメラは知りませんでした。)

私の机の近くに「会社の金庫があるからなのかな!」と思いましたが、
もしかして「下心で監視している為!」なのかよくわかりません!

主人の取引先ですし、事務服のこともあるので、主人には相談はできませ
ん。

どうすれば「防犯の為のカメラ」なのか「下心の為のカメラ」なのかを
判断できるのか、方法を教えていただけないでしょうか?

「防犯の為のカメラ」なら、服装を元に戻すように交渉してみるつもりで
す。

「下心の為のカメラ」なら、内容+UPのことを直接、聞いてみようと思いま
す。

聞いてもしないですよ!
家庭をつぶすのはイヤですし、やめる覚悟であくまで勉強の為です。
普段、主人が私に「露出してみる~!」とか「3Pしてみようっか!」
とか言ってきたりしますので・・・男性の気持ちをわかる為にも勉強できる
かな?
と思い・・・

下手な文章でわかりにくいと思いますが、
真剣なアドバイスよろしくお願い致します。
931
2008/11/25 13:27:37 (8r1gcRfD)
サボりが多いんで、呼び付け、イマラチオさせました。

『オエッ』て、穿いてた…。
それも自分で掃除してた。

仕事が終わった後のアポも、ちゃんと取れました!!
人の奥さん、いただきぃ~!
932
2008/11/22 17:24:49 (noW2pr1x)
知り合いが小さな会社をしていて俺はそのワンルームのマンションに
夕方日給1万円を持ってパートさんに渡しに行きます。
パートさんは1日、そこで電話対応するだけのみの簡単な仕事です。
42歳×いち子持ちのパートさんは俺のタイプの女性でした。
168センチでスラリとした長い足、色が白くて清潔感がありました。
ある日、マンションにつくとその女性は居眠りをしていました。
ジーンズの腰元からは下着が見えていました。
俺はそこでちょっと悪いことを思いつきました。
起こすと、びっくりしながら何度も謝っていました。
困るんだけど!居眠りは!と・・・きびしく叱りつけました。
うつむく彼女を見ている間に俺はますますエスカレートしてきたんです。
明日からもう来なくていいから、他にいくらでもいるので!
そういうと生活に困るので今回だけ許して欲しいと懇願してきました。
ソファーに座る彼女の真横にピタリと座り、試しに髪の毛や肩を
抱いてみましたが彼女はうつむくだけで拒みません。
俺はそのまま彼女にキスをし、洋服の上から胸を揉みました。
最初は少し拒みながら力を入れていましたが、そのうち全身の力が
抜けるのがわかったのでもうこっちのもんです!
そこからはただの男と女!相当、やらしい女でした。
全裸にして両足を大きく広げてズブリと入れてやりました。
即ハメでしたがヌルリと入りました。
子持ちの女にしてはいい体をしていました。
そして俺はソファーに座り、そのままバックで女は四つんばいにしました。
女は自分から腰を振り、部屋中にやらしい音をたてていました。
よほどご無沙汰だったのか?
5時で終わるパートは残業で10時になりました。
それからはほぼ毎日、彼女は残業の日々です。
手当てはありませんが大喜びのようです。
今ではアナルもOK!今しばらくは俺も楽しめそうですね!!
生活かかってる女はよく言うこと聞きますよー

933
2008/11/11 13:45:03 (g1shWiz4)
一年前に独立し、中小企業の社長をしています。その年の忘年会の時の事件
を告白したいと思います。私の会社の職員は男2人(私を含む)女7人の会
社です。仕事内容から女性職員が多いのですが、全員人妻です。忘年会は会
社近くの居酒屋で行われました。その時は皆で楽しく、皆さんの家族の話し
等を聞きながら、一次会は終わりました。2次会には参加しないと決めてい
たのですが、皆様のパワーに押され(多分、お金目当て)一緒に行く事にな
りました。2次会の場所を探しながら歩いていると、一人の職員が密着して
きて、腕を絡ませてくるんです。するともう一方の腕にも、もう一人の職員
が腕を絡ませてきます。私は、腕に当たる感触を楽しみながら、歩いていま
した。一軒のスナックに入り、みんなでカラオケを歌ったりと楽しく過ごし
ました。その時はこの後の展開など予想も出来ない感じでした。皆さんは主
婦だという事で、2次会でお開きになり帰る事になりました。私は事務所に
鞄を置いていたので、会社に戻るから、みんな気を付けて帰って下さいね!
と伝えタクシーに乗り込みました。事務所に付き時計を見ると12時が少し
回った所でした。すると事務所の入口が空き、ふと目をやると一人の職員が
立っていました。「どうしたの?」と聞くと、「旦那には遅くなるから」と
伝えてあり、久し振りに外で飲んだのでもう少し飲みたいと言う事でした。
私は近所のコンビニに行き、酒とつまみを買い事務所に戻り、二人で飲んで
いました。事務所には暖房がかかっており暑くなってきたのか、少しづつ上
着を脱いでいく彼女を見ていました。相当な量を飲んだ彼女は少しづつ色ん
な話しをしてきて、それを私は頷きながら聞いていました。下ネタの話しを
していると、彼女が社長はどのくらいの大きさなんですか?と言うので、う
ーんわからないけど!と言っていると、彼女は私の隣に座り、いきなりズボ
ンの上から擦ってくるのです。私の息子はビンビンになり私も調子に乗り服
の上から彼女の乳を触っていました。すると彼女から「大きくなったんで処
理しますね」と言われ、ベルトを外されズボンを下ろされました。何も言わ
ずにいると彼女は口に含み手では上下に擦ってきました。私も我慢出来なく
なり、彼女のジーンズを下ろし、下着の上からあそこを擦っていました。す
ると彼女は下半身を私の顔の上に跨がせてきたので下着の横から舌で舐めて
いました。指や舌で触っていると突然「いくっ」と言い全身が痙攣したかと
思うと大量の液体が出てきました(潮なのかおしっこなのかわかりません
が)なおも触っていると「もう我慢できない」といい、わたしの上に跨って
きました。自分で私の息子を挿入した彼女はガンガンと腰を振り2度目の絶
頂を迎えていました。私はまだ逝っていなかったので四つん這いにさせ後ろ
から激しく腰を振りました。はじめての人妻の体験でしたが、気がつくと4
時を回っていました。そのまま自宅に二人とも帰りました。
その後もいろいろありますので、後日報告します。
934

投稿者:まーくん ◆e3ipIfxkXk
削除依頼
2008/11/10 09:13:55 (Whc7q4Z/)
23才の時に入社した会社でのことです。その会社は男が社長と私だけで、あとは(といっても3人だけですが)女性で、その中に47才の独身の文子さんがいました。仕事を教えてくれたのですが、その内事あるごとに密着したりしてきたのです。ある日残業していると、後ろから抱きついてきたのですが、愚息が反応しているのを指摘された時、文子さんを逆に抱き締めていました。そのまま社内でセックスしました。彼女は私の言うことに従順だったので、ある時からNBNPで出社させ社内でフェラさせて精飲させたり、前後の穴にバイブをいれて私がリモコンで操作して1日仕事させたりしてました。セックスは常に中出ししていて、朝一で中出ししたまま仕事した事もしょっちゅうでした。しまいには昼食時に食事もそこそこに中出しセックスしていました。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。