ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2008/12/11 01:39:21 (GCcuodKS)
続編希望がありましたので…

初めてブルマに触れた私は、しばらくはその一枚のブルマでオナニーを楽しみました。

しかし欲望は果てしないものです。今度は鑑賞用や匂いつきが欲しくなりました。

鑑賞用は再び購買から拝借する事が出来ました。しかし匂いつきは困難です。生徒はブルマを常にはいており、学校に置いていく子は皆無だったのです。

私は考えに考えました。そこで、ある作戦を考え実行に移しました。

それは部活動の時間を狙うというものでした。つまり、ブルマを着替えている間にいただこうとしたのです

当時の私の学校で女子がブルマを脱ぐであろう部活動は水泳部、新体操部しか考えられませんでした。水泳部は更衣室に着替えがあるので侵入は難しい…となると新体操部に狙いをつけるしかありません。

早速、放課後に体育館に向かいました。しかし、新体操部は毎日レオタードで練習している訳ではありません。ドキドキしながら体育館に入ると…レオタードでした。これはチャンス!

事前の調べで生徒がどこに荷物を置いているかは分かっています。もちろん簡単ではありません。体育館の中を何事も無く進み、荷物の近くまで来ました。そこで、しばらく待機です。すると練習が中断し、顧問の前に集合しました。これが狙いです。あの場所に集まる時に荷物から死角になります。すかさずサブバッグを一つ手に取り外に出ると様子を伺い車のトランクに忍ばせました。

その後、帰宅するとサブバッグをトランクから取り出し中をチェックしました。持ち物検査とは違う興奮でした。

カバンを開け、最初に目がついたのは、下着でした。さすがにレオタード着用とありパンティが入っていたのは驚きでしたが、パンティにはさほど興味はありません。次に手を入れ取り出したのはエンジ色。つまり、ブルマでした。喜びのあまり、私はチンポをたたせていました。ブルマに名前が記入してあります。中井○○○と書かれたブルマに興奮します。この生徒は私が受け持っているクラスの子です。あまり、目立つ存在ではありません。

私は早速、中井の顔を思いながらブルマの匂いをかぎ、オナニーをしました。新品のブルマとは違う匂いです。私は興奮しました。チンポが徐々に大きくなります。

私は中井のブルマを被り、更にオナニー用のブルマをはいて鑑賞用のブルマを見ながらオナニーという贅沢を楽しみました。と同時にバッグの中を探ります。他にはジャージがあり生理ナプキンもありました。それもオカズ似し、私は大量のザーメンを発射しました。

翌日、私は中井のブルマをはき学校に行きました。学校では中井のバッグ盗難の話しがありましたが、それを聞き中井のブルマの中でチンポを大きくしていました。

それからは中井のブルマ姿を見るだけで興奮し、彼女はしばらく私のオカズでした。
926
2008/12/07 21:52:16 (5g2BX5.Q)
私はぺーぺーの平社員ですが、
私の会社の事情により、
年間3億の売上を上げる業務の担当者になっています。
顧客は親会社の、いち担当者で右も左も判らない若手。
適当にスナックやキャバくらに連れて行き、
新婚の担当者のちょっとしたお遊びの席を設けてるので、
私の言う事は何でも聞く良い客になっています。

業務の受注も気心の知れた業者を利用していますので、
今まで苦楽をともにしてきた業者は、
ビックな仕事を私が任されたことに大喜び、
月に一度の私を頂点としたご苦労様会も喜んで引き受けてくれます。
その内容が、投稿になります。
ご興味のある方だけ、読んでいただければと思います。

温泉旅館の宴会会場には、
私が上座に座り、その業者及び関連業者が座を作ります。
その中の頑張ってくれている若手も呼び、
コンパニオンを出席者の人数よりも余るように呼び、
約2時間の宴会が模様されます。
そして『頑張ってくれている若手たちに』と言う名目で、
私が個人的に用意したと思わせて業者の親方たちが準備した札束を、
若手たちに今夜の飲み代に、と言いながら渡し解散となります。

そして私と親方たちは準備していた二次会会場に行きます(若手は帰宅)
私と数名の業者の親方たちは、旅館に宿泊しますので、
温泉で湯に使り私専用にとってもらった大き目の客室で二次会が始まりま
す。
二次会は私には二人、親方たちには1人づつ、デリヘル嬢をつけ、
浴衣の下を広げ、終始フェラをさせ、本番のみ無い二次会が開催されます。
海千山千の業者の代表もデリヘル嬢のフェラ攻撃にあちらこちらで逝きま
す。
当然私も、役得のダブルフェラや、1人にフェラをさせ、
もう1人のアソコをもてあそぶ至福のときを過ごします。
そして、座の中央のテーブルにデリヘル嬢を1人上げて、
オナニーショーをさせたりと、酒池肉林の二次会を楽しみます。
ルールとしては、座を離れないと言う事が肝心です。
お互いの逝く姿を見せ合いながら楽しむ二次会は団結力を強くします。

その後、再び大浴場で男同士の入浴です。
この段階になると、誰についたデリヘル嬢が良かったとか、
あいつのフェラテクははいまいちだったと、
男同士の会話で盛り上がります。

そして、1人私が部屋に戻ると、
会を開催してくれている業者の、
私のお気に入りの事務が浴衣姿で待っています。
私的にはデリヘル嬢のフェラで二発逝こうがここからが本番です。
ここで私は権力を振るわず、
1人の男が、好みの女を口説くが如く接します。
(まぁ、そういう趣向がすきなのですが)
はじめの内は、その事務も仕事としてあきらめたような接し方でしたが、
会を重ねた今では、1人の女となり私に口もマタも、アナルも広げるように
なりました。

はじめの内は浴衣プレイに酔っていましたが、
事務服を着せ、業者の事務所に顔を出したときに見せる制服のまま愛し合っ
たり、
温泉宿で借りた仲居の格好で愛し合ったりと、
趣向を凝らして楽しみます。
また、デリヘル嬢を呼び、私たちのセックスを見せつけながらの、
変則3Pを楽しんだりと様々な事をしています。
口内発射、中だし、アナル攻め、
デリヘル嬢にフェラをさせたまま、電マを装着させての拘束プレイ。
あらゆるプレイで私のお気に入りの業者事務員は快楽を披露してくれます。
彼氏が出来たと告白されたときも、写真を目の前に快楽を貪る姿は中々のも
のでした。

次の日は、昨晩の事など無かったように、
業者たちと健全に朝食を食し、朝風呂を浴び解散をします。
大人の世界と言う言葉では言い表せない事ですが、
このような事を毎月行っています。

日々の業務はかなりハード、
決して利益を出し、上司に納得してもらう事は簡単ではありませんし、
事故など無いように業者にも厳しい態度で接しますが、
しがないサラリーマン。
このくらいの事は、頑張っているご褒美として許されるのではないかと思い
ます。
私だけではないでしょうしね。

駄文すみません。

927
2008/12/05 18:24:42 (O7cadjzx)
先日 私が勤める旅館に ある女性芸能人の方が宿泊されました 早朝からのロケらしく 朝の7時にはすでにチェックアウトしましたが…使用した部屋には 歯ブラシやバスタオル 浴衣 メイクを落とした時のティッシュ 飲みかけのペットボトルなどが残っており 同僚と2人で拝借してオナネタにしましたよ 芸能人が宿泊するのは 滅多にありませんが 女子大生などはよく利用してくれます 給与は安いですが 止められません
928
削除依頼
2008/11/30 18:50:50 (/6jws4Ec)
私は中学の教師です。

今年で20年になりますが、教師の立場を利用した特権を告白です。

実は私、ブルマ愛好者です。教師になったのも、学生の時に手が届かなかったブルマを求めてです。

最初にブルマを楽しんだのは教師一年目の時でした。新任はよく休日出勤があり、日曜日に学校で電話番などをしていました。ただ一人ではなく、他の教師も何人か出勤しています。しかし、平日に比べるとチャンスが大きいので決行です。

私は職員室から離れた教室に入り、女子のロッカーをあさりました…がブルマを発見する事はできません。当時、ブルマはスカートの下に穿いている女子が多かったのと週末に持って帰っているのが原因でしょう。

私は半ば諦め職員室に戻りました。しかし、意外な事からブルマをゲットしました。

職員室での作業中、なんだったか忘れましたが備品が足りなくなり、他の教師に借りようとすると購買にあると言われました。購買の鍵は通常、担当の教師が管理していますが、不在の場合、職員室の棚にありました。私は鍵をとり、購買に入りました。

備品をとり、担当不在なので手提げ金庫が無いので職員のノートに記入しようとした瞬間、足元の箱に『ブルマ』の文字が!!

私は箱から袋を一つ取り出し、ポケットの中へ。そのまま職員室に戻りました。その後はポケットの中身が気になり仕事に集中出来なかった事を覚えています。ある程度経ち、私はトイレに入り、個室でポケットから袋を取り出しました。袋の中からエンジ色のものが見えます。(男子の短パンは紺)袋を開け、取り出し拡げると、それはまさしく憧れのブルマでした。私は思わずブルマを顔にあて匂いをかぎました。新品の匂いです。それだけで私のチンポは勃起しました。私はたまらず、下半身を脱ぎました。そう、ブルマをはいてみようと思ったのです。

足を通し、お尻のところでキツクなりました。見るとブルマのサイズは140、がっちりした私には小さいサイズです。しかし、私はゴムを拡げ、腰まであげるとフトモモはきついですが、はけてしまいました。

と同時に私は自分のチンポをブルマごしに触っていました。初ブルマの感触はなんともいえず、ブルマのなかで精子を放出してしまいました。慌ててトイレットペーパーで拭き外に出ました。

これが私のブルマ初体験です。もし読んでくれた方の評判がよければ、その後もカキコミしたいと思います。

残念ながら今はブルマの無い時代です。ただブルマは200枚くらい集まりました。
929
2008/11/26 13:40:21 (zJpbl77l)
離婚して1年になる38歳、子供2人です。
慰謝料もなにもなくてかなり厳しい生活です。
母も仕事しているので夜しか子供を預かってもらえないので
今のラブホテルの仕事を選びました。お給料もわりといいんです。
ところが、、、2ヶ月ほどして失敗したりもして新人さんも入ってきて
店長に辞めてくださいと言われました。
懇願した挙句、姉妹店への転属ですが継続することになりました。
すると、、、新しい店長は見るからに変で、、、イヤな予感がしました。
50代半ば、太めでハゲていて視線がなによりもおかしくて、、、
清潔感はないし口臭もあり、、、最悪でした。
そしてある日、部屋で掃除をしていると店長が入ってきました。
いきなり制服のスカートをめくってきたので驚きました。
何をするんですか?と、聞くとヘラヘラ笑いながら
明日、給料日だよね。今日、辞めてもらってもいいんだけど?
最悪です・・・30万円近いお給料・・・1ヶ月の私の全てです!
Hなんてしないから、ちょっとだけ言うこと聞いたほうが
おたくのためだと思いますよ。そう言いながら店長はお尻を強く握り、
下着の上から触ります。そして掃除機を取り上げると
あれよあれよという間にスカート1枚にされてしまったのです。
硬直して仁王立ちし、呆然と立ちつくすしかなく・・・
体が動きませんでした。店長はニヤニヤしながら
子供産んでるから垂れてるけど、やらしい乳首してるじゃん。
そういいながら両方の乳首をひっぱり、舐めてきました。
私が離れると、、、ボーナスもはずむし特別手当もだすよ。
悪いようにはしないから言うこと聞けよ!と、怒鳴ると
ベットに押し倒されました。こうして私は店長のおもちゃになってしまった
のです・・・店長は臭い口でキスをしてきました。
そしてヨダレまみれになるほど胸をもてあそび、そして
パンティを脱がし、両足をたてられ痛いくらいに広げられました。
店長は笑みをうかべ、いい子だね、全て任せなさいと。。
そして私のアソコにしゃぶりつき、ペチャペチャいわしながら舐めはじめま
した。はぁはぁ言いながらも吸ったり舐めたり、、、
私ももうどうでもよくなりました。ただ早く終わってほしいと、、
どれくらい舐めていたでしょう。すると四つんばいにされ、
スカートを脱がされると店長が部屋にあるおもちゃを取り出し
私のアソコに入れたのです。そして激しく出し入れをし、
声を出さないとお尻を叩かれ、、、後ろからですが携帯で写真を撮られまし
た。正直、ここまでくると私は感じてしまったのです。
イッた私を見ると店長は、やはりニヤニヤしながら
キレイにしてあげようと言うと、私のお尻からアソコまで
上から下へと舐めます、、、卑猥な言葉を言いながら・・・
そして最後は臭い口でキスをされ、言いました。
明日を楽しみにしていなさい。受付で待ってますよ。
こうして約1時間、私はされるがままで、、、SEXはありませんでした。
そして次の日、お給料はかなり多めに入っていたのです。
でも、、、また次の給料日前が怖いです。
ただ私の年令でこんなにたくさんのお給料を貰える仕事はないし、、
今、悩みながら1週間仕事に来ています。
店長は優しく、普段通りに仕事しています。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。