ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2008/12/24 14:52:56 (ApveRpn.)
今年も当店ではバイト皆ミニスカサンタですよ。下着の上から羽織ってるだけの子がほとんどなんでムフフって感じだけど彼女達自身が結構楽しんで毎年着てくれてますよ。お楽しみはバイト終りにする細やかなクリスマス会。売残った賞味期限切れのケーキや惣菜勿体ないからバイトの子達へのご褒美です。二次会は毎年クリスマスをウチのバイトで過すため彼氏がなかなかできない子へのプレゼント。まあ、クリスマスに限った事ではないんですがね。皆私のちんぽの虜ですから彼氏がいるのに残ってく子もいますよ。バイトの子達と体を重ねてるんでウチの店は皆よく長期で働いてくれますよ
921

家庭教師のバイト

投稿者:翔太 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/12/23 01:19:37 (UWU6T2EY)
僕は今、大学生で家庭教師のバイトもしています。
僕が受け持つ学科は、小6~中3の理数系で、何人か教え子がいますが 今日はその中で小6の子の事について語りますね。
名前は志保。実名です。
容姿は、どちらかと言うと痩せてます。 ギャルに憧れる最近のマセた子共です。
僕の事を先生とは呼ばず 呼び捨てで呼ばれます。
僕はと言うと今まで女性と付き合った事がなく俗に言うモテない部類だと自覚してます。
この志保は 正直言って生意気なクソガキです。 僕の事を部屋に入れたくないとか キモいとか 平気で口答えしてきます 勉強の方も教えてるのに マンガ読んだり テレビ見たり 親が来た時だけ真面目ぶるガキです。 勉強中にトイレに行きたいと言い出し 一時中断 5分経っても10分経っても帰って来ない始末… 志保には中2の男がいるらしく 先日 勉強中に電話がなり 電話しながら隣の部屋に逃げられました。
僕は志保の部屋で1人待ちぼけです
隣の部屋からは志保の話声が微かに聞こえます。 あまりにムカついので 机の上にあった 志保の飲みかけのペットボトルに唾を入れてやりました。 それでは怒りが治まらず 何か他にも悪戯をしてやろーとタンスを空けると下着を発見
白のパンツやスポブラが目に入り、僕に逆らって生意気ばかり言う志保でも まだ子供だなと思いながら 下着のクロッチ部分を何枚か舐めてたら 奥の方から 隠してあるかのように黒い下着が…一瞬、親の下着かと思ったけど それにしては小さいし…って事は 志保の下着に間違いない
ハッキリ言ってエロい
何だか その下着を見てたら ガキが生意気に こんな下着履きやがってっと思いイライラしてきた。
志保はまだ電話中 よし 今なら行ける! と思い ズボンのチャックを下ろし 志保の下着をPに巻き付け そのままオナニー すぐに勃起して我慢汁が出てくる始末(笑)
下着を見ると僕の我慢汁で黒い下着のクロッチ部分に染みが…汗!!
これ以上続けると、なんだかバレそうなので 我慢汁を志保の下着で拭き取り 元の位置に戻しておきました。
しばらくすると志保が帰ってきて 電話で喋り過ぎたか 部屋に入るなり 唾入りのペットボトルをゴックン …あれを見た瞬間 僕の中で達成感が(笑) この悪戯ハマりそうです。 生意気なガキには お仕置きが必要ですよね? また悪戯すれば報告します。
922
削除依頼
2008/12/22 11:50:59 (CWiZDP95)
金属加工の下請けさん。仕事を7割引き揚げることになってしまった。
ダメモトで奥さんにはコッソリ、奥さん次第だよ。って言っておいた。
子供も小6、中2だしかわいそうじゃん。
1週間くらいして奥さんから、ご相談が・・。なんてTELがあった。

今週、週末会う予定なのだ。
923
2008/12/20 12:29:12 (B9Jbe0JJ)
職権乱用というのかどうかわからないが・・・
うちの会社は毎年夏に5日間の新人の合宿研修をやっており、今年初めて指
導係として参加した。
合宿所は一応会社所有で、古くて中も安っぽい造り。トイレ・洗面は共同、
各部屋は寝具以外何も設備がない。
2日目の夜中のこと。トイレに行こうと部屋を出ると、トイレの向かいにあ
る洗面所で新人のマリコが歯磨きしていた。
「どうしたの、こんな時間に」びっくりして声を掛けると、向こうもビクッ
となった。
「疲れて寝ちゃってました。なんか歯磨きしとかないと気持ち悪くて」
可愛い笑顔で答えてくれたが、そのときマリコのTシャツ越しの、胸の膨ら
みの頂上に乳首の突起を見つけてしまい思わず目が釘付けになった。不審に
思われてはやばいので、慌ててトイレに入った。
(ノーブラなんだ!)
研修前から準備やなんやらに追われてずっとご無沙汰だったせいもあり、た
ちまちムラムラしてきた俺は、(手を出すのはマズイよなあ)などと考えな
がら、もたもたしているとマリコが行ってしまうので、用を足すと早々にト
イレから出た。
マリコは口をゆすいでいて、隣りで手を洗いながら鏡越しに窺うと、ちょう
ど水を吐くのに前かがみになり、Tシャツの中の胸の谷間までしっかり見え
てまった。
息子が一気に起きあがり、もう何か考える余裕もなく俺はマリコの背後に回
ると、抱きついていた。
夢中でTシャツ越しに胸を鷲づかみ。柔らかく程よく弾力がある乳房で、人
差し指で乳首を探し当てて擦ると、ますます固くなってくるのがわかった。
「いやっ・・・Sさん、やだ」鏡越しにマリコの引きつった顔を見た。スッピン
でも充分可愛い顔だ。
幸いマリコは大きな声を出すことなく、腕をふりほどこうと必死でもがいて
いたが、思った以上にマリコは華奢で押さえつけるのは容易だった。
Tシャツを思い切り捲り上げると、真っ白で丸いお椀型の美しい両乳房が鏡
の中に現われた。乳首がピンと直立していて、生唾を飲んで見とれた。
両方の乳首をつまむと、マリコは身体を折って逃げようとした。泣いている
のに気づいたが、もう自分を止めることはできなかった。
マリコのこれまた弾力のある尻に、痛いほど大きく張り詰めた息子をグリグ
リ押し付けながら乳房を揉みしだき、乳首を転がした。
マリコを自分の方に向かせると、俺はピンと上を向いている乳首に吸い付い
た。
コリコリになった乳首を唾液でベタベタにして舐めまわし、強く吸い上げ
た。
「やだ・・・もう止めてください・・・いや・・・」泣きながら訴えるマリコを抱き寄
せた。右腕でマリコの身体を抱えながら、左手をマリコのジャージに潜りこ
ませた。
「いや・・・やっ・・・」涙でくしゃくしゃのマリコの顔を見ながら、一気に下着
の中にまで指を侵入させた。マリコはとっさに腰を引いたが、割れ目をなぞ
ると熱くヌルリとした感触があり、指はソコをツルツルなめらかに上下に滑
っていた。
「濡れてるよ、気持ちいいの?」
マリコは顔を何度も横に振り、一瞬力を緩めた俺を突き飛ばすと、走って逃
げてしまった。
俺は息子を静めるべくトイレの個室に入った。さすがに同僚が寝ている部屋
でやる気にはならない。
既にベタベタになっている息子はあっという間に爆発した。
冷静になって、もし誰か来ていたら・・・と考えると怖くなった。時間にしてみ
たら10分足らずのことだったが。
マリコは次の日からも変わらず合宿に参加していたが、明らかに俺のことは
避けていた。
最近やっと普通の会話ぐらいはしてもらえるようになった。でも俺はマリコ
の身体の感触が忘れられずにいる。
来年の2月には毎年恒例の社員旅行があり、その時どうにかできないか計画
を練っているところだ。
924

職権乱用?

投稿者:(無名) ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2008/12/11 10:32:20 (YfOU5dO2)
私は20人程度の会社を経営しています
おかげさまで順調で社員には世間様以上の賃金を出す事が出来てました
ただ昨今の不景気でなかなか難しい状況に
私の報酬のカットは決めました
後は従業員の賃金ダウンか人員整理か
従業員を集め相談したところ仕事がなくなるくらいなら賃金ダウンでと申し出が
全員一律一割でダウンすることに
ただ事務員2人の女性のうち1人が相談に

家のローンと車のローン 子供の学費とダウンは生活に影響がと
じゃあ別の仕事探せば?と言うと今程の賃金の会社が他にないから辞めるともっとダウンになると
なんとか私だけでも今の賃金でとお願いされた
今の賃金保証なら他の激務でもしますと
冗談混じりの言い方でなら私の愛人にでもなるか?と言うと即答でなりますと
髪が長く清楚な感じの34歳
私は37歳
ポケットマネーで補てんするかぁと承諾

でもこの女ベッドでは超淫乱でした
男が喜ぶシチュエーションを心得てる女

私的には安い契約
3日に一度で仕事の後関係を持ってます
昨日もスーツのままベッドイン
パンスト越しに愛撫
敏感な乳首とクリ
愛撫させるとケツの穴まで舐める女
腰の振り方もいやらしい
たまりませんよ
街を連れて歩いていたらチラミも多い

来月カナダ
に営業出張があるので連れていきます(順番にみんなを海外出張の度に連れて行くのですが)
今から楽しみです
海外だと違う刺激ありますかね?
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。