ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2009/01/10 15:30:45 (XLsGFo55)
似たような投稿はあるかもしれないけど、求人には経験者優待と掲載したけ
ど採用基準は素人のみ。嘘付かれてたら仕方がないけどね。
もちろん研修無しってのも嘘。本番屋だから研修も一通りする。
避妊手術してるからもちろん最後まで。
現在18名(18~25歳)在籍、すべて味見済。
時期によりミテコが面接に来るけど一日体験って事で事前に味見してから
仕事にまわして2~3本つけて即切り。
時に○学生が面接に来るけど、さすがに接客は勿体無いから内勤に置いてお
きしたいときだけの便利な位置づけにして雇っている。
916

病院

投稿者:びっくりメンテ ◆mhkYTA5wgc
削除依頼
2009/01/10 00:25:37 (w1Vh2BbE)
ちょっと大きな総合病院のビルメンテです。
 
夜勤のとき、詰め所のところから、患者同士の逢引場所がマルミエ。
キスしたりタチマンHしたりをたまに見る。
このあいだは、3P見た。
思わずシコっちゃったけど。
まさか、レイプじゃなかったろうか?
917

古本屋

投稿者:ロリ ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2008/12/27 16:56:23 (Vax/Fv2e)
12月27日13時15分 某古本屋に行きました
適当に店内を見て帰ろうとしたら 小学6年~中1ぐらいの少女の3人組を発見 その少女達は狭い通路を塞ぐ形で1人は座り込み 2人はそれを見えないように両サイドに立ち 3人で少女漫画を読んでました
何か怪しいと思いながら 私は隣の通路に行き しゃがんで本を物色するフリをしながら 本の隙間から少女達を観察
ちょうど、しゃがんでる子の顔が見えます 立っている2人は腰の辺りが見えます
5~10分すると 立っている1人の少女が私のいる棚の方を向き なにやらモゾモゾし始めました
よく見ると 自分のズボンのヒモを緩め ズボンを少しずらしました。
通路の向こうから私が覗いている事も知らず 棚2枚分の距離と言う目の前です
もちろ 薄いピンクの下着がチラチラ見えてます しばらく鑑賞してましたが、またモゾモゾしてズボンをずらしてます。
ん~? 紐の締めすぎで、お腹が しんどいにしては 何か不自然な行動だな?と思ってると 一瞬 おへそが見えるぐらい上の服を捲り上げました 私は目の前で興奮してた次の瞬間
ピンクの下着に指を 引っ掛け パンツの中に一冊のマンガを入れました。 …万引きの瞬間を見てしまった。 その万引きが行われて すぐに3人は店を出ました。 私はチャンスと思い 自転車置き場で (今万引きしたよね、ちょっと来て)といい 3人とも車に乗せました。年を聞くと小学生6年生 万引きの件や親や警察の話を出すと 3人とも半泣きになりながらも素直に言うことを聞きます とりあえず 万引きした物を出してもらい 後は他に隠してないか3人ともボデーチェック 体の隅々まで触り 下着の中に隠すぐらいだから 他にないか 下着の中に手を入れました ツルツルの子や産毛のおま○こを堪能してると 無性にムラムラして もう何も隠してない証拠として全裸にさせ 写メも撮りました 3人の全裸姿を見てると もう我慢の限界に… 万引きしたのは事実やし どうせこの子達は今日の事を誰にも言わないだろうと思い 私もズボンを脱ぎ 3人に触らせました
私も3人の乳首やおま○こを触ったり舐めたりしたが さすがにペ○スは入らず 3人の口の中に入れたり スマタしたりで 最後は 亀頭をめり込ます感じで、自らしごき、おま○こに擦り付けながら射精しました。 最高でした。
918
2008/12/26 12:21:59 (ufeoL6MP)
私は2年程前から代理店を経営している33歳です。
事務や経理で2人の女性を雇っています。
一人は31歳人妻、そしてもう1人が42歳の人妻です。仮に名前を綾とし
ておきます。
来年以降のことを考えて、今から経費削減のため1人に削減しようとかんが
えていました。
そこで、仕事の出来具合などから綾をリストラすることに決め、
先月の週末に飲みに誘い話をしました。
すると綾は突然泣きながらどうしても働かせて欲しいと言いました。
理由を聞くと、旦那さんがこの不況でボーナスどころか給与も減らされ、
来春高校受験を控える一人娘の学費などもあり、生活していけないと訴えま
した。
そこで私は条件を出しました。
①半年後、会社の景気が悪くなっていたらリストラする。
②それまでの間、私の愛人になる。
この2つの条件を綾はのみました。
最初は嫌がりましたが、今ではすっかり奴隷状態です。
残業させて、オフィスで2人になる状況をつくり、調教しています。
仕事中もバイブを入れたままで毎日仕事をさせています。
今ではすっかり従順な人妻メス奴隷となりました。

919

家庭教師のバイト2

投稿者:翔太 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/12/25 00:43:00 (mduG1ewd)
クソ生意気な小6志保に、また悪戯を実行したので報告します。

前回の続きに 志保の下着をPに巻き付けOしたけど Sはしたらバレると思い、やめた事を書きました。 別に小学生に興味がある訳でもなく ただクソ生意気な志保を懲らしめる制裁にと悪戯をしました。 日頃から僕の事を キモいとバカにするから 腹が立ち 何かしてやろうと とりあえずは 飲みかけのペットボトルに唾を入れ 飲ます事に成功
おい 志保 日頃からキモいとバカにしてるけど お前は僕の唾液入りペットボトルを飲んだんだよ(笑)

下着にもクロッチ部分を何枚か舐めたし

で 続きなんですが、男の液って ネバネバで糸引いて白いイメージありますよね
確かに そうなんですが自宅でSした液を観察してみると1時間ほど経つと ネバネバもなく、水みたいにサラサラ 色も無色透明になるのご存知でした 少し言い過ぎやけど、放置すると近い状態になる
これを利用する手はないと思い
100均で、人差し指ぐらいの小さなスポイト10本入りを購入
全てのスポイトにSして時間の経った液を吸い取り いざ準備OK

志保の家庭勉強の日、相変わらず 僕の事をバカにする 勉強時間は2時間だか 2時間2人っきりになる事はまずない この大人をナメたガキは必ず部屋を出て行く
案の定 志保がトイレと言い出し 部屋を出て行った …5~10分は帰って来ない事はわかっている。 チャンス
まず僕は志保の机にあるペットボトルの飲みかけのお茶に 僕の液入りのスポイトを2本入れてやった
次にタンスを開け 志保のスポブラのB地区の部分とパンツのクロッチ部分にもスポイトの中の液を垂らして 何枚かに染み込ませてやった もちろんバレると、厄介なんで白い下着のみに
スポイトが3つ余ったが まぁ今回はよしとしよう
しばらくすると志保が帰ってきて 勉強終了まで何事もなかった
僕が帰る準備をしている時だ 志保がペットボトルに手を伸ばし お茶を飲んでいる
…僕の液入りのお茶と知らず飲んでいる それを見ていると 飲むのを辞め 僕に向かって 何見てるねん きしょい終わってんから 早よ出てって
ヒッヒッ バカなガキ
しばらくは僕の液を飲ませてやる
しかし 志保が液入りのお茶をゴクゴク飲んでる姿を見てたら不覚にも勃起してしまった。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。