ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2009/01/22 16:12:32 (bqm7zo.P)
ついに一線をこえてしまった経験談を誰かに言いたくて投稿しました。

結婚5年目の三十路の私ですが、18歳の頃から今の旦那さんと交際してい
て、旦那さんしか知りませんでした。

今 住んでいる家は旦那さんの両親がくれた家で築25年と大分いたるところボ
ロが出ていたので、近くの工務店さんにリホームの見積りを取る事にりまし
た。
家の事だし何回も打合せを重ね、不慣れではありますが旦那さんは仕事だし
出張が多いしガンバッて対応していました。
打合せを重ねるにつれて担当者の人も丁寧によくやってくれていてだいぶ仲
良くなってきて、
「旦那さんがこう出張が多いと夕食とかも寂しいんじゃないですか?」
って食事に誘ってくれて
「経費で接待ですよ」
ってオゴッてくれました。食事中は(居酒屋ですが)仕事の話しから段々夫
婦の話しになってきてそのSさん(担当者さん)も既婚で色々と問題があると
か、久々の外食でしたし楽しく過ごせました。
私も結構酔っちゃっいまして、話しの流れから段々エッチな気分になっちゃ
てきて、、
「今出しているお見積り安くしましょうか・・ホテルでちょっと酔い覚まし
しましょうよ・・」
と言われ、かなり悩んだのですが、前々から結構好みでもあって。
「少しだけなら・・・(?)」
と2軒目をOKするような感じで答えちゃって(笑)
ホテルに2人で入りました。先にそのSさんがシャワーして
「酔い覚ましておいで」
とシャワーをうながされ、シャワーを入りながら
『なんかすごい悪い事してるかな・・・でも予算もないし安くしてくれる
 って言ってくれてるし・・』
とドッキドキで出てきました。
彼は立って私の肩を抱き、ベットへ・・・
『ぁぁ・・・ついに他のオトコの人としちゃぅ・・・でもとまらなぃ・・』って感じ
でKissを重ね倒れこみ、体中愛撫され、ものすごい高揚感で、もう全身が気
持ちよくて・・旦那さんのトキには出さない声あげちゃって・・
愛撫だけでいかされてしまいました。。
私は旦那さんのトキはほとんどイッたコトなくて、胸を愛撫されながらオ○
○コに指入れられて動かされたダケで、びくびく大きなクチあけてイッちゃ
った自分にびっくりで・・というよりも『(旦那さんにくらべ)この人すご
いHが上手・・』って感じでした。
何分くらい愛撫されただろう・・・
もうチモチよくて夢の中にいるみたいで、もう1度イッちゃぃそうになった
トキに彼のそり返った旦那さんよりだいぶ大きいオチ○チ○が私の中に入っ
てきて、すごいキモチいい所に2~3回当ったトキに生まれてはじめて潮を
吹きながらイッちゃって彼をびしょびしょにしちゃって、もうろうとしなが
ら、
「・・・ごめんなさぃ・・・」って言ったら優しく
「うれしいよ・・もっときもちよくなっていいからね・・」
ってもうスゴイうれしくて
「・・・ぅん♪・・・」
「まだシテいい?」
「・・・ぅん・・・」
って言った途端に旦那さんよりかなり大きめの彼の♪が入ってきて、
もう身体中がキモチよくて、、しゃちほこみたく身体中ソッちゃいなが
ら、、どのくらいの時間、入れられただろぅ、、
後ろから愛され、彼の上に乗って愛され・・・その中で2回・・かな・・イ
ッちゃって、
「イきやすいんだね。すごくカワイイよ」って♪
自分ではイきにくいのか?ってずっと思っていたし、新しい発見でした。
「もう俺もイクよ?いい?」
「ぅん・・・ぃっぱぃだしてぇ」(笑もう言っているコト支離滅裂でした^
^;)
ゴムの中からでも分かる彼の熱いのを感じました(*--*)
・・・30分くらいベットの中で話しをしてると、、
「ねぇ、○美ちゃん」
って私の手を取り、彼の下腹部を触ったら、彼のオ○ン○ンが大きくなって
いて、
「・・・すごぃ・・・」
「旦那さんのとどっちが大きい?」
「・・・Sさんの方がゼンゼン大きぃ・・(*--*)」
「まだシテいい?」
「・・・ぅん・・・」
というと彼がテーブルに置いてあったメニュー表を見ながらフロントへ何か
注文すると、すぐに届けられて見ると、
ナース服 (しかも超ミニ)
「ショート(カット)だから似合うかと思って^^」
「着てしよ♪」
「ぅん(*^^*)」
着替えて
「はずかしぃな・・」
「カワイイよ」
!ベットに倒され、愛撫からエッチ再スタート・・・
後ろからサレテいるトキに、
「○美ちゃん、右の鏡見てごらん」
「超エッチなカッコで後ろからヤラれちゃってるよ^^」
「ぁん♪・・ぁん♪・・」
って余計、興奮しちゃって鏡に映ってる淫らな自分と彼を鏡越しに見ならが
らイッちゃって・・・
「もう・・大好きぃ・・♪」ってぃぃながら朝まで何度も愛されました。
その時は、ナースセット、女子高生セットで愛されました。
あとオフロで立ったまま、大好きな彼のオチ○ン○ンをおっぱいで愛しまし
た。

それからというもの、コスHが大好きになってドンキで買ったり、ミニスカ
ートを自分で改造してもっとミニにしたりして、彼と愛し合ってます♪
彼はルーズが好きでどんなコスでもルーズはかかせません♪
もちろん裸同士でも愛し合います♪
今はもうリホームは終わってますが、『点検』に度々寄ってもらってます♪
1番ドキドキしたのが、リホーム中、旦那さんと私と彼がいるトキに旦那さ
んの目を盗んでは触ってくるトキでした。
時間がなくても、彼は優しいから寄ってくれます♪その時は立ったままです
けど、玄関で彼の♪をおクチで愛してから仕事へ戻ってくれます。

長々とすみません。ありがとぃござぃましたぁ^^

911
2009/01/19 16:41:36 (X0IAUfyY)
祖父から会社を引き継ぎ頑張って…それなりに従業員もいて自社ビルまでもてる会社になりました。 自社ビルの1F2Fが事務所で3F~7Fが賃貸マンションで5Fの一部屋を自分のオフィスにしてます。 事務所移転に伴い祖父の代までの書類や顧客情報などデータ化するのに妻の友達の郁恵(人妻37)をバイトで5Fに雇う事になり…妻が強引に1日13000でと… 郁恵は少しポッチャリで胸とお尻が大きくエロい体系で目の保養にいいかと思い、10日間位って事で来てもらうようになりました。
初日に一応仕事なんでと事務服を着てとクリーニングは僕が出すからとピンクのタイトミニとベストと白シャツを渡し着替えて初日の仕事をしてもらい、帰りに明日の分はまた用意しとくからと… 実は小遣いを使い事務服を特別に3着作りました。タイトミニに股下0まで真後ろにスリット、股下5の超ミニ、白シャツは透け透け、2番目のボタンを外したやつと… 2日目に超ミニとボタン外したやつを渡すと、郁恵は驚いてましたが、僕がニヤニヤしてると、バイト代奮発してと… 下着がベージュ系だったのでテンションがた落ち… 3日目はスリットと透け透けでベスト無し…郁恵はメイクもばっちりし下着は赤で…いかにもって感じでかなり興奮しました。 その日の夕方に堪らなくなり襲ってしまい、期間限定コスプレ愛人にしました。それ以降はJK、ナース、チャイナ等毎日日替わりで… 10日過ぎた今でも3日に1回郁恵は遊びに来ます。僕が仕事してるとデスクの下で足の指がチン〇を舐め回します。旦那に相手にされなくなった人妻は凄いです。
912

実体験

投稿者:tiru
削除依頼
2009/01/19 04:46:58 (T7ra7wX5)
その日は水泳大会の日でうちらの学校では5、6年は一緒にやる一校時目か
ら四校時目までプールという授業でした。

そのとき小指を骨折していて俺は病院に行ってから学校にきたのです。

学校に付いたのは一校時目のまだ始まって30分足らずでした。

着替えは男子は一組の教室で女子は二組と三組の教室ですることになってい
ました。

学校に付いて真っ先に自分のクラスの2組に行きました。

ドアの窓から見える中の光景はピンクのバックや脱がれた服だけ。俺は教室
に入ってすぐに自分の彼女の真理のパンツを探しました。そのときはまだ小
6なので彼女でもパンツを見ることはなかったのでどうしてもみたかったか
らです。

ジーパンの中にたたまれてたのはピンクに白い花のバックプリントパンツで
した☆匂いを嗅ぎ頭からかぶってそのパンツを見ながらヌきました☆

真理のパンツをポケットに入れました☆もう理性なんかなくなり自分のタイ
プの娘のパンツを探し、見つけては机の上に真理のパンツと一緒にならべて
は二つを比べ「奈津美のパンツは白でかわいいなぁ☆真理のよりちょっとサ
イズ大きいね☆」とか言いながら楽しんでました☆

そして希美という娘のパンツを楽しんでたら先生はきたのです。

先生は図工の先生で年は50ぐらい、図工なので5、6年の生徒に教えている
からみんなの顔はしっている人です。

とりあえず真理のと希美のをポケットに入れ教卓の下に隠れてみたのですが
隠れるときに音を出してしまい見つかってしまいました。

先生に何をしていたと聞かれなにもしていませんというと先生は俺のフル勃
起しているあれを俺が必死で隠しているのを見てかお前女子の衣類になにか
してたろと言われ返事をしないで下を向いていると大体予想はつくといいこ
のことをばらされたくなかったら俺のいうことを聞けと先生に睨まれたので
はいといいました。

先生はカメラと名簿を持ってきました。そして名簿を見ながら三人づつかわ
いいというより美人やスタイルのいい娘の名前を出しその娘のパンツとブラ
や下着を持って来いと命令されました。ばらされたくなかったので大人しく
そのとおりにしました。

制服の名札などをみて言われた通りの娘のを持っていくと先生はきれいにな
らべて写真をとり何かを名簿に書いて匂いをかぎ中を見て、また写真を撮り
舐めていました。

そんな光景を見ていると先生も「奈々絵~お前こんなパンツはいているの
か」とか「絵梨香はCカップか、豊満なおっぱいだな」などといっていまし
た。

俺は内心先生に真理の名前をだされないことを祈ってましたが四回目ででて
しまいました。

由香里、真理、ちひろのを持って来いと言われ真理のは見せたくなかったの
で、由香里とちひろのだけを持って行き真理のはなかったと言いました。
が先生は直々に真理の服をあさりないことを確認したあと俺の肩を掴んで隠
したんだろ?さっさと出せと言われポケットから奪われました。

希美のもとられて誰のだかいわされました。先生はそんなに真理と希美のパ
ンツが欲しいのか?と言い二人のパンツを右手と左手につまむようにしてて
もち匂いを嗅ぎ、パンツを広げて真理がピンクかぁ~真理のお尻がここにつ
いてたんだぞ とか真理ちゃんのおまんこ部分先生が舐めちゃうよ~などと言
われました。もちろん希美のもで写真も撮られました。でも先生は舐めるの
はせずに俺にお前も楽しめと返されました。
もう真理のを見られたショックでどうでもよくなり由香里や奈々絵、彩乃、
彩香と次々にもうみんなのパンツを犯しまくりました。

俺がイッてぐったりしているとき先生がちょっと来いと5年2組の教室に連
れて行かれました。先生は壁に貼られた学年集合写真を指差し、お前この中
で誰が好きだ?と言われたので掃除の班が一緒の結構いい顔の小野寺綾子ち
ゃんを指名すると先生はじゃぁ窓から二番目の列の前から2番目だとバック
を教えてくれて俺に楽しませてくれました。もちろん先生も誰かの水色の水
玉パンツで楽しんでました。
そうやって結局80人近くのかわいい下着をみることができました☆
ただ先生が真理の写真をもってるのがゆるせないです‥
913

某爆乳AV女優

投稿者:まさと ◆gc8KLF6M/Q
削除依頼
2009/01/14 13:59:05 (MEHrpjmN)
関東一帯でAVのスカウトしている30代です。
3年ぐらい前の話なのですがこんなことがありました。

その日は新宿で活動してたのですが、目の前を胸の谷間をこれでもかと強調
してる女の子を発見!

速攻でアタックかけるとあっさり立ち止まりました。
10分ぐらい立ち話をしてその日は別れました。

次の日に電話して仕事の話をしてたのですが、AVは興味あるとのことでト
ントン拍子に契約することが決定!

さらに数日後、詳しく話をするために待ち合わせして会いました。
すると、すでにAVをやってるとのこと・・・。

危なく二重契約になってしまうところでした。
この業界は掛け持ちはご法度。

それはAVやってる女の子なら誰でもわかることです。
それなのにもかかわらず、こんあお粗末な展開・・・激怒しました。

話の内容が内容なので場所をカラオケ屋に移動。
ここなら隣に聞かれることもありません。

で、詳しく何でこんなことになったのかを聞いても答えません。
ただし、自分が悪いことをして迷惑かけたことだけは反省しているようでし
た。

最初あれだけ怒ってたのがアホらしくなってきたので、

「あのさ、マジでどう責任取ってくれるんだよ!?」

みたいな感じで攻めてました。
しばらくの間、どうすることも出来ないと泣いてる彼女・・・。

もう、これしかないだろと思い、

「お前みたいなバカ女は身体使ってゴメンなさいするしかないだろ?」

と言いました。

それで許してもらえるなら・・・と彼女も了承。
すぐさまその場で全裸にさせフェラ、パイズリと奉仕させました。

この日から俺の言うことを悦んで聞く奴隷に。
似たような流れで過去何十人もの女の子を言いなりにしてきました。

これだから、この商売辞められない(笑)

914
削除依頼
2009/01/10 22:19:20 (zQyouZm.)
タレ○トを目指す子供の母親は実に落ちやすい。
某幼児向けDVDに出演する子役を決めるのに、必ずオーディションをします。
書類で20人位に絞り、オーディションをしますが、子役の母親は皆若い。
中には美人もまれにいます。
オーディションといっても、実は子役の演技などではなく、セックスしたい
母親で選びます。それも、押しに弱そうな、秘密をよそにばらさない感じの
大人しい母親を判断します。そこでうるさいのに当たると、誘惑されたなど
と事務所的に後々問題になるので慎重に選びます。
最終選考で子役を3人くらいに絞ったフリをして、目当てのお母さんに個人
的に話を持ちかけ、「今後も優先的に期用するから」などをほのめかすと、
大概の母親は秘密裏に体を許してきます。
やはり自分の子供が有名になるのに必死ですし、周りの子役と早く差を付け
たいと思っているので、多少の事も平気でします。

母親1人が掛かれば、飽きるまでやりたい放題です。1度体を許せば、その
後嫌がっても、子供の将来のことを出すと、言うとおりにします。
これまで実は3人の母親を美味しく頂いてきました。
若い母親の体はいいですね。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。