ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2009/02/12 23:07:13 (rjfvj6u/)
自分は36才、従業員20名の小さな会社を経営してます。この不景気の煽りでやはりリストラをすることに。対象はパートさん。40~50代の女性。この動きを察知したパートさん達から抗議の嵐。しかし自分が動じないとみるや手のひら返しの生き残りをかけたごますり合戦。ふざけるなよこの際全員リストラ、との思いもよぎる。エスカレートするパートさん達のごますり、お昼に頼んでもないお弁当、3時におやつ、中には急に化粧が濃くなり香水をつけ出す人が。元来熟女好きの自分、鶯谷の熟女遊びもする。だが公私混同しないことを当然としてきた。だからパートの採用はあくまでもやる気や適応力で判断。見た目は関係なし。
おばさん達の競争は凄く、ついに就業後に会社に現れるおばさんが出た。ふみえさんと言う。ふみえさんは50才、離婚しており娘と暮らしている。仕事は優秀でリストラ対象ではない。忘れ物をしたと言って現れたふみえさんはしっかり化粧をし、胸の開いた服。リストラ対象でないふみえさんならと、その熟女の色仕掛けを見てみようと僕は思い、コーヒーを入れるから応接室にどうぞとすすめ、上座のソファーに座らせた。ちょっとびっくりした様子の彼女、しかしこのあとふみえさんは大胆な行動に…つづく
906
2009/02/05 13:17:45 (4FCIMX3j)
3年前から経営しているラーメン屋にJCの体験学習の授業(?)に来てもらってます。

毎年男子一人、女子二人に来てもらってます。

仕事内容としては、一人は洗い物をして貰い、一人はオーダー取り、もう一人は商品運びをしてもらうのです。

一週間の体験学習中にローテーションで持ち場が代わるので、女の子が洗い場の時は、押し付けや、教えるフリしながら偶然を装い胸を手の甲で触れたりする。

シンクの後ろに冷凍庫があるので、物を取り出すついでにお尻の匂いを嗅いだりできる。

着替えも事務所で着替えるのだけど、俺の机からはカーテンのすき間から着替えが覗ける。(向こうからは見えない)

去年は凄く好みの美少女の着替えを、毎日ビデオで盗撮しました。
907

ああ無常

投稿者:AAA ◆O0sJv4xZPY
削除依頼
2009/01/30 20:54:37 (qEd3vnMW)
ある若手女優と一緒に食事する機会があった。俺が役員をしてる会社のTVC
Mは彼女を起用していた。これからの若手ということで予算も適当であった
し、以前、たまたま見た映画のDVDで観た彼女の演技がとても良かったから
だ。当時、十代の彼女は美しくもさわやかな印象だった。わが社のイメージU
Pになると思い、俺が強く押して実現したことだった。
 
実は、時節柄4月からのTVCMは打ち切る予定だった。これは、いわゆるエ
ージェントを超えての事務所側からのアプローチなのだが、俺の力ではなんと
もなりそうにない。
 
待ち合わせたレストランのテーブルに着き、しばし関係者を含めての会話。で
は、ということで俺と女優2人だけ残されての食事が始まった。初対面ではな
い、彼女は年に1度は挨拶に来社してくれている。彼女が「あの事」を切り出
す前に、今度ばかりは力になれないと切り出すべきだが、世間話ばかりでキッ
カケがつかめなかった。
 
食事が終わりかけるころ、彼女は切り出した。
どこか静かなところでゆっくり飲みたいですね。
彼女を見ると悲痛な表情だった。必死なのがわかる。この不況が、清純な女優
をここまで切羽詰らせていたのか。
じゃあ、行こうか。俺は席を立った。
 
その後、どうにかこうにか彼女のCMは継続されることになった。どうにか約
束を果たすことが出来たのだ。あの時彼女を思いっきり抱けたことは良い思い
出にというか、ズリネタなりそうだ。いずれ時間を作って彼女出演のDVDを
ゆっくり観てみたい。
908
削除依頼
2009/01/27 14:25:23 (C7GclJ2C)
俺は飲食店を3店舗程任されているが、先月入ったアルバイトを罠にはめた。
その女は有名大学4年生就職も日本人なら誰もが知っている大手企業に内定し
ており、とても清楚な感じである。だが、胸は大きく軽くEはありそうな感
じである。俺はその女 奈美を罠にはめることを思いついた。
銀行から両替してきたお金を奈美に密室で数えさせることにした。
もちろん防犯カメラに、撮ってある部屋であるが、奈美にはわからない。
初日は渡した金36万8568円をきれいに分類して俺に報告してきた。
5日目まで、1円のくるいもなかった。6日目に500円の誤差があったが、
何事もなかったかのように、報告を受けた。それから2日に1回くらい
千円から2千円があわなかったが、俺は知らない振りをし続けた。
奈美の犯罪はだんだん大胆になり、5千円を超える日もあり、
ついに1万円が合わなくなってきた。奈美は俺がその金の合計を
知らないと思っているのか、どんどん大胆になってっきた。
俺はある日奈美を個室に呼びつけた。奈美が金を抜いているところの
ビデオを見せると、奈美はどっと泣き崩れた。
俺は「認めるね」と言うとなきながら「お願いです。許してください」
と俺にしがみついてきた。
俺は、無視して警察に電話をする振りをすると、抱きついて「お願いです。
なんでもしますから、警察に言わないでください。」
と懇願してくる。
「俺の愛人に半年なるか?SEXは週3回言うことは何でも聞くか」
と聞くと。
「はいはい なんでもします。」
うなずく。
「よし今からホテルに行くから、家には帰らないと電話しろ」
というと、奈美に電話させホテルに車で連れて行った。
ホテルの部屋に着くと、すぐズボンを脱いで。フェラチオさせた。
奈美はすぐ全裸にして、バイブでオナニーをさせた。
かわいいぴんくのクリトリスは大きくておいしそうだったので、
思わず口の中にいれてしゃぶった。
もうがまんできなくなり、そのまま中田氏
その日は朝まで5かいやった。
今愛人生活3ヶ月、本当の愛人になったようだ

909
削除依頼
2009/01/26 00:20:25 (5j/Y6sNA)
そろそろ更新時期。
 
おれは、愛も変わらず派遣OLのみなさんに声かけしてしまってます。
もちろん能力優先なんですよ。でも、美人さんやカワイイ娘にも能力関係なく
職場の華として残っていただける道がないとだめっしょ。^^;
 
てなワケで、去年入った美人さんが食えそうな雰囲気です。w
なんか、婚約者さんがいるらしいですわ。^^;
でも、気にしない気にしない、、、あくまで本人の意思なんで。
言っておきますけど、脅迫や交換条件じゃないですよー。
でわでわ。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。