ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2009/03/13 05:34:09 (RkDvtr5.)
俺は昔ダンサーだった。当時はある程度の人気はあった。


俺は数年前に念願の自分のダンススクールを開校した。主なダンスはブレイクダンスだった。


最初の一週間は無料期間みたいな感じでやり始めました。まぁ最初に軽い面接みたいなのをしました。特に女の子の面接は力を入れてました。


ブレイクダンスをする女の子だと半分は少し不良系の子だ。上手い子はすぐ合格にするが下手だけど熱意がある子は別室に連れていき審査と言うなのセックスしました。



もちろん生で中だし、小中高関係なくエッチしました
896
2009/03/08 00:06:38 (XfUeEAHk)
どういう訳だか、皆さんのメールはこの万年、童貞男に、童貞を捨てろとい
うメールがほとんどでした。

しかしかながら、このキモおたの僕に彼女?

って笑い話にしかならない話ですけれども!!

皆さんに、ここに、話初めに、私が「童貞卒業宣言」つまり、セックスずみ
ってことを発表したいと思いまーす。

話を戻しますね。

僕に幾人も、戦術指南をしてくれ、HDD交換にて協力してくれる方々がい
たってことは深く感謝するところです。

そして僕のほうでも、その大学のAV女優さんとも一定の信頼関係ができた
ってことで話は一気に動き出しました。

とある方のシナリオをもとに大成功しました。

詳しくは書けませんが、そのシナリオを書いてくれたかたの協力のもとハル
シオンを使い、その大学生を眠らせることに成功しました。

時間は今も忘れません。

映画を13:23のやつをみたので、終わりは3時近くでしたか。

いずれにしても、睡眠薬を使って眠らせ、こともあろうにその女子大生のマ
ンションで犯したのです。

いやー。

これ以上、興奮なことってあるでしょうか?

10歳以上も年が離れている女の子の裸体を好きにできたんですよ。

聞いて下さい。その女子大生の子は19歳で、とにかくつい最近まで、女子
高生ってわけです。

肌なんか柔らかいってもんじゃないですよ。

男と根本的に違う!!


柔らかさ!!!!!艶!張りがね。

もう犯罪者として捕まってもいいかもって思いました。

男として生まれた限りは、「いかなる手段を使ってもセックスした」ほうが
いいですわ。

でなきゃ、そりゃ貴方は死んでますよ。

そう思えるくらいの、セックスには感動があります。

まして、モデル級の女の子のセックスです。

これで、おちんぽが立たないなんてありえますか。相手はハルシオンで眠っ
て、わけわかんない状態ですよ。

それこそ、気が遠くなるまで深くおちんぽを突き刺しましたよ。

興奮はさめやらぬものでした。



897
2009/03/05 23:20:05 (TY8WVE8/)
メールでめちゃめちゃ反響があったので、続編ってことでもないんですけ
ど、書いてしまいます。

まあ、僕はしがないレンタル屋で店長をやってる手前、女の子と全く縁のな
い生活を余儀なくされている厨房です(笑

そんな、僕になぜだか、神々はラブホテル、チェックインという奇跡をおこ
してくれました。

あの時の興奮はかなりのものだったねぇー。

そもそも、ネットでそーいう話を自慢げに書いたせいか、僕の応援者という
か、自称、ファンという方々が現れ、「応援」してくれるナイスな事態
に!!

ほんと、僕がほしいもの、特にアダルト動画、HDDに入れて送ってくれた人、
本当に感謝です。

>こーいうのも、職権乱用になるんですかね?

メールで一番、多かったのは、僕の童貞を捨てるのを後押ししてくれるもの
が非常に多かったです。

なかには、危ない薬まで送付してくれる人までも・・・。

そんな薬ををついに使用しました。

といっても自分に使ってません。なぜなら怖いから。

どーなるかも分からない薬を使う勇気あれば、とっくに彼女いますって(笑

ともあれ、誰に試すか非常に迷いました。

なにせ、飲ませるとしたら女の子だし、飲ませるような親しい女の子なんて
いなしいということで・・・・

ちなみに、飲ませる薬は、ちまたでいう睡眠薬らしいです。

なんか、「これでキメてしまえ」と僕が頼んだわけでもないが送ってくれた
人がいるもんで。>HDD交換のついでにね。

結果!!一応、成功。

飲ませた相手!職場の24歳のバイトちゃん。

びっくりするくらいに良く眠ってくれました。

まあ、それだけの話ですけども(笑

一応、店長という立場を利用して、飲ませることには成功OKしました。

まあ、ほんと、それだけの話ですけどね。

あとの話はなにもないっす。

まあ、飲ませてほっぺを指でつついたら、すげー女の子の肌って柔らかいっ
すよ!!
激、感動モンでした。

指でつついただけで、あの柔らかさ!!

ビコーンとおちんちん立ちましたね。

まあ、場末の映画館で、そこは、指定席なしの映画館なんで、一日中いても
不審に思われないし、何度も同じ映画観れるって有名な映画館だったので、
朝いちにそこに一緒に見に行って、まあ、帰りは僕、一人だったけど、飲ま
せることには成功しました。

あと、女の子のほっぺは、超柔らかい!!ってことを確認しました。

おお、神よ。ありがとう。

あと、バイトちゃんがいつ気がついて帰ったのかは知りません。

まあ、ラストの映画が夕方11時だったから、どこかで帰ったと思うし、今も
普通にバイトに来てるからまあ、良しとしますか。
898

出向先で

投稿者:るか ◆0SoWmuN8rQ
削除依頼
2009/03/04 02:15:43 (7pv040ov)
今から6年も前、サービス業にいたときのこと。
私が長期入院から復職すると、さすがに立ち仕事は無理ということもあり、会社の
T社長の口利きで、別の会社に出向に行くことになりました。
相手先のN社長はT社長と懇意で二つ返事で引き受けてくれましたが、多少の取引
があった会社だったことと、N社長はT社長と親しかったこともあり、私も結構緊
張して仕事に望みました。
私が行ったのは、N社長が持つ会社の中でも一番小さな事務所でスタッフも3人し
かおらず、N社長は私を気遣って毎日のように顔を出してくれました。
毎日。午前中に私を本社に連れて行くといって車に乗せ、そのまま近くの美味しい
店に連れて行ってくれて食事をご馳走してくれたり、身の回りの簡単なものを買っ
ていただいたり。
入院前からN社長を知っていた私は、人当たりが良い親切な人だ、ぐらいにしか思
っていませんでした。
出向して数ヶ月。
私以外の二人が所用で出かけていたときに、N社長が事務所を訪れました。

「社長、いまお茶を入れますね」

給湯室にたった私を社長が後ろから抱きついてきて、胸を揉むんです。
びっくりして振り返ろうとした私はその場で押し倒されました。
N社長はどちらかというと小柄なタイプだったので油断していました。中年のおじ
さんのどこにこんな力があるんだっていう感じで。私の両手は頭上でN社長の片手
に押さえつけられ、ベストごとブラウスはたくし上げられ、暴れる私を上手に組み
伏せたままN社長がブラのホックをはずしました。

「やめてください!」

必死の抵抗もむなしく、N社長は「ずっと気に入っていたんだよ」といいながら私
の乳首を舐め、胸を揉み始めました。
騒ぎ始めた私の口をふさぐようにキスをしてくると、唾液を流し込まれました。そ
んなの飲みたくないと頭を横に振ると私の胸を強く握られ、痛みで唸ったときに舌
で唾液を喉に押し込まれました。
悔し涙を流す私に、口が嫌なら胸をツバで汚してやると胸をべちゃべちゃ舐められ
ました。騒ぐ私の口には、さっきまで手にしていた食器用の布巾を押し込んで。
おっぱい大きいからいくら舐めてもツバが足りないと言われ、悔しくていっそう暴
れていたら、いいのかな、私を怒らすとT社長が困るかもしれないよ?といわ
れ…。
T社長を尊敬していた私は、そこで体がこわばってしまいました。
抵抗しなくなったのをいいことに、N社長は私のストッキングを引き裂いてショー
ツをずらし、指を入れてぐちゅぐちゅとかき回してきました。
ここで抵抗しちゃだめだ、もともとの会社のみんなに、T社長に迷惑がかか
る・・・と必死で耐えていると、事務所の外から車の音が。
他のスタッフが帰ってきたんです。私は最後までされることなく、スタッフと入れ
違いでN社長はあわてて帰って行きました。
私は他のスタッフにこのことを話し、N社長がいるいないにかかわらず、私を絶対
に事務所に一人にしないよう、残りのスタッフが常に気をつけてくれました。

そんなことがあってしばらくして、スタッフの人に促されたこともあり、私は数ヶ
月ぶりにもともといた会社の事務所に行きました。
T社長に会うと、「N社長から、るかさんは優秀だからうちの会社に引き抜きたい
って打診があったぞ」といわれ、ガタガタ震えながら私はことの顛末をT社長に報
告しました。
「会社のことや俺のことを考える前に、2~3発殴って自分の身を守ってよかった
んだ。この馬鹿」とT社長は私の頭を撫でながら何度も怒鳴りました。無事でよか
ったと。
引き抜きの話はなくなり、1週間後には私はもともといた会社に戻りました。立ち
仕事ができない私は事務員として働くことになりました。

そのことがショックで2年ほど男性恐怖症になりました。今考えてもぞっとしま
す。あのとき、もし他のスタッフが帰ってこなかったら…

899
2009/02/26 20:54:19 (5swWXKXY)
従業員80名ほどの僕は某製造業中小企業の総務兼人事部長をしている。
35歳の若さで、取締役になれたのは、妻の父親がこの会社のオーナー社長だらで
す。
何を製造しているかは特定されるとヤバイのでここには書けませんが、80名の従業
員のうち正社員は15名ほどで、しかも全員が創業当時からの男性社員で還暦に近い
年配者ばかりです。
その15名のうち30歳代の男性営業社員がいるものの、彼等は外回りでの営業ノルマ
が厳しく僕から見ても気の毒なくらいコキ使われている。
この不景気で会社に対して愚痴でも言おうものなら(義父である)社長は即刻クビに
してしまう。

65名ほどいる女性は全てパートなのですが、時給が良いので彼女達から見ればよい
会社なのでしょう。社会保険なんかは彼女達の夫が加入しているので別に正社員で
なくても良いわけです。

でも、ここのところの全世界的な不景気の影響はわが社にも波及しない筈がありま
せん。
65名のうち30名の人員整理をする役割を私がする羽目になってしまいました。今の
時代、どこの家庭も厳しくパート全員が希望退職なんかあろう筈もありません。
やむなく、日頃の勤務態度や出勤実績の悪いほうから解雇という事にしましたが、
35名に残るボーダーライン上のパートは勤務態度も出勤実績も優良なパートばかり
です。

そのうち、5名は29~35歳の人妻パートの中から更に2名解雇にするわけです。
ここのページを読む方なら僕が残した3名をどういう基準にしたかは察しがつきま
すよね(笑)。義父の権限の傘の下で僕はしてはいけない事をしてしまったわけで
す。
29、30、35歳の人妻と関係を持ちました。三人とも解雇されない為には必死でなん
でも応じてくれました。サモシイ、最低な人間なんだと自分の事を考えつつも、甘
い態度でいれば義父である社長から何を言うわれるか分かりません。

三人の人妻には悪いと思いつつも、セックスが始まってしまえば罪の意識も快楽を
貪る意識に変わり、気が付けば彼女達には全員生セックス・中だしを強要してしま
いました。
勿論、三人とも中だしは拒絶しましたが、僕は冷酷にも雇用を条件に容赦なく中だ
しをしました。こういう事は病みつきになるものです。
一度雇用継続を約束していながら、翌月また「再人員整理があるから」と三人を個
別にラブホに連れて行き、セックス強要です。
そのうちの35歳の人妻は僕の子を宿してしましいました…。残りの二人は最初に僕
に中だしされた直後から「また、こういうこもあるかも」と危機感を持ちピル服用
を始めたそうで、
貞操観念が一番しっかりしていた35歳の人妻だけが妊娠してしまったのです。

この人妻の中絶費用は勿論僕が負担しますが、手術をするまでの間三日の一度のペ
ースでこの人妻を性奴隷にしました。



900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。