ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2009/07/11 09:19:41 (j/F4cuLb)
初めまして。先月定年を迎えた定年爺です。
職権乱用と言うのか、バブルがそうさせたのか、バブル時代の時に部長だった
私に秘書についた大卒のY子クン23才とは本当にヤリまくってました。
今でこそセクハラだパワハラだのと騒いでいますが、当時は飴とムチではあり
ませんが金に物を言わせていた時代だったと思います。
Y子クンが秘書についてから寿退社するまでの2年間、Y子クンが当時付き合って
いて、その男性と結婚するまでにエッチした回数は私の方が多かったとY子クン
が退社する時に私に言っていました。
夜の接待などにも一緒に出かけ、翌朝早いからと言う勝手な理由で一緒にホテ
ル泊させたり、泊まりの出張でさえ秘書と言う理由で一緒に連れまわしていま
した。
そんな時の彼女の着替えは出先でブランド物の服を買い与えたり、特別お手当
ても直接渡していました。
彼女も私との関係はそう言う関係だと割り切ってくれてましたし、そんな生活
に慣れて来た頃からは、会社の私の部屋は個室になっていましたから、部長室
でも性処理をさせてました。
性処理と言うより性遊びと言う方が当てはまってたかと思います。
二人っきりの個室では『Y子クン、何か欲しいもの有る?』などと聞くとY子クン
がニヤっとして『もう部長ったら』と言って近づいて来てくれました。
慣れてきた頃からはY子クンからズボンを下げてくれて、口にパクっと。
フェラさせながら仕事をしたり、もちろん部長室でセックスも。
突然の来室に慌てないように基本的には彼女はスカートは脱がずにパンツだけ
脱がして。
エスカレートして彼女を全裸にさせてしまった事も時々ありました。
古女房とは違い、若くスラッとしてピチピチした吸い付くような肌が私の興奮
を盛り上げてました。
興奮と言えば、Y子クンの彼氏が時々送り迎えをしていたのですが
7Fの部長室の窓から彼氏が車で迎えに来ているのを見ながらのセックスは興
奮しました。
当時は携帯電話はまだ今のように普及してなかったので、ただ待ち続けるしか
なかった彼をブラインド越しに見下ろしながら『ほら、彼が迎えに来ているの
に早く帰らなくて良いのかい?』とバックでセックスをしながら言った時にY
子クンが待っている彼氏を見た後に私の方に振り返り『まだお仕事中ですから』
と言ったのを今でも忘れません。



846
削除依頼
2009/07/08 23:10:55 (kP9zmMGf)
今は少なくなりましたが布団乾燥と布団販売の仕事してます。
日曜日は地方から出てきた世間知らずの女子大生・OLを探します。日曜日の昼間在宅してるのは男がいない寂しい女が多く
梅雨時期ですので無料モニターサービスしてますと言って戸別訪問します。
話しが決まると布団を運びに部屋に入ります。休みの日ですので無防備で着ているものもパジャマや部屋着でかなりそそります。まず敷布団を持ってきますが、回りにはエロコミックやエロDVDがあるときも多いし、洗濯物もそのまま干しているので趣味もわかります。
乾燥まで可能な場合は部屋にいて世間話をしていけそうなら褒め契ります密室なので雰囲気が高まればキスをして反応よければ一気にハメ倒します。相手も混乱して対応できずかなり成功します。彼氏いない女、真面目そうな女が以外とさせます。上手くいけば、布団にダニがいっぱいいたと言って、布団も売れちゃいます。かなりおいしいですよ、すっぴんのジャージの女子大生は。
847
削除依頼
2009/07/08 11:11:37 (BOAX6515)
先日 関空近くのあるレストランで食事をしていた時のことです。
男性の客3人が食事をしていました。
あまり繁盛していないのか 店内は 人もまばらでしたが、なにやら妙に盛
り上がっていて、その話の内容が途切れ途切れで聞こえてきました。
スッチーだとかグラホだとかが聞こえたので、「あ~そういう方面の話か」
くらいに思っていたのですが、
「○○」のグラホのま○こはどーだったとか貧乳でどーとか…
全神経を耳に集中しながら、聞き耳を立てると なんとなく医療関係者っぽ
い感じでした。
健康診断とか婦人科検診とかマーモなんとかとかいろいろ言ってましたが、
要するに、すっちーやグラホが検診を受けに来る病院のスタッフのようで、
その感想をあれやこれや言って盛り上がっていました。
検診専門だとリスクが少ないとか儲かるとかいろいろ言っていましたが、や
はり医者ってみんなそう言う目で見てるんでしょうかね?
オレ関係ないねんけど、チチ見たかったから、普通にやったってんって言い
ながら笑ってましたが・・・
いいんでしょうかね…
848
2009/07/05 16:28:59 (OH20IX/P)
オレ、マンションのオーナーなんだけど、ウチのマンションにバツ1で36歳
の子持ち(JC3年とJS6年の娘あり)女がいるんだけど、結構家賃を滞納
してくるんだよね。
6月末に7月分の家賃を振り込んでこなかったから、催促したら、金欠中だっ
て。
ちょっと強めに、払ってくれないと、困るんだよねぇ、と言ったら、その36
歳のおっかさんは、今月だけは、ということで、カラダで払ってもらうことに
したんだよ。
元ダンナと8年もセックスレスだったということで、まぁ、マンコの締りが戻
ったのか、結構良いマンコだったね。
乳も垂れていない上に、フェラ上手だし、中出しOKだし、結構よかったな。
そんで、1ヶ月間のタダマンを条件に家賃1ヶ月間をオマケしたんだ。
たぶん、来月も家賃払えないだろうから、また家賃と引換えにタダマンかな。
そのうちにJCの娘も頂いて、親子どんぶりでもしてみようかな。


849
削除依頼
2009/07/02 14:51:32 (ySQkfgfB)
私の働いている事務所は少人数で男5人 女2人の職場です。

日中 私以外の男は外回りに出ますので、
基本的に私と事務の女の子2人だけになります。

私の席は一番後ろの壁側で、その前の席で2人の女の子が向こうを向いて仕
事をしてます。

立って作業をしている時も多いので、後ろから見るとひざを伸ばして
お尻を突き出した状態になります。

いつもその光景を見ながら、シコシコして楽しませてもらってます。

同じような状況で楽しんでる方いらっしゃいましたら、
情報交換しませんか?
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。