ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2009/07/20 02:01:46 (wxtLgrQW)

この前、大阪に行ってきました。

ネットで知り合った男性からのメールで行きました。

名目は合コンです。
男性が誘ってきた会社の同僚が2名いました。僕とその男性とで2:2で飲ん
でいました。

その男性には想いの会社の同僚がいてどうしても肉体関係になりたかったみ
たいです。
かといって、その女には彼氏がいて邪魔が入る様子でした。

話の流れにも乗せて、どうにか男性の想いの女性にデパスを飲ませることに
成功しました。

それからは、その女も意識が保てない状態になってきて、テーブルにつっぷ
しました。

そんで、ちょっといけないからという事で、その女を送っていくよ。自宅知
ってるしといって、送る予定だったのですが、その女の友人が私が送ると言
い張りました。

なんか、予定外で、計画狂いそうでしたけど、その女に、酔いもそのうちさ
めるからといって、男性が思っているオンナを居酒屋で寝かせて、3人で飲む
ハメになりました。

もちろん、面倒なので、その女にも、しかも悪意も交じってかなり大量のデ
パス要りビールを一気飲みさせました。

当然、その女も意識が保てず、昏睡です。

最初から2人に飲ませりゃよかったね。といいながら、タクシーに詰め込ん
で、想いのオンナのマンションに移動しました。

当然、ついて、マンションの7階まで、おぶって連れていって・・・。
かなり大変でした。

俺は、当然、ベットでですが、その男性はソファーで自分の好きな女を犯し
てました。

・・・ごめんね。S氏。ちょっと、書いてしまうわ。S氏は余程、その女が好
きであったか、想いが激しかったのだね。
犯してる姿見て、鬼畜か!と思ったよ。だけど、そこが美しかった。
余談だね。

いずれにしても、俺も男だし、その女の友達を犯した。寝てる女を犯すのは
興奮があるね。

まあ、そんな話。

841
2009/07/19 01:51:16 (p4bHe9jk)
職権乱用の話でいつも感心して読んでいます。

たまたま、ここのサイトで知り合った人が興味半分でくれた、デパスを同僚
にのませてみたという話です。

飲ませたと言っても、酒の席の話です。

お互いに酔っていたというだけの話で相手もまさか酔っている以上に薬がキ
マっていると思うはずもありません。

僕が入手したのは、とある地方都市の「ある場所」を指定されていて、そこ
に「デパス」が置いてあるって感じです。

最初は、お試しで数錠でした。

けど、2回目以降は金をしっかりとられました。所定の場所に金銭を置いてお
くことで契約成立です。

後ほど、指定された場所にデパスが置いてあるって感じです。

いずれにしても、ネットで入手したデパスを酒に入れ込んで同僚に飲ませま
した。

そしたら、効いた効いた。

速攻で、酔い潰れてしまいました。

もちろん酔いつぶす事を目的にしていたので、当然、カラオケハウスです。
ここなら、酒をがんがん注文できるし、なにより個室だからね。

薬で潰して後は、俺の友人とおぶって、友人のアパートに連れ込むって形で
す。

俺も友人もそれぞれ部屋に分かれて、酔いつぶした女の服を脱がせて、セッ
クスしました。

中だしと行きたいところですけど、面倒だしコンドームですが。

同僚を犯せるっていう快楽・刺激は凄すぎです。もう、ゴム何度も取り替え
ました。
やりすぎでちんぽいたくなったくらいです。

たっぷり楽しんだ後で、女を交代してさらにセックスを続けました。
さすがに、人生の中で、一晩で2名のオンナとセックスしたことないので、か
なり興奮しました。

終わったら、また服着せて、次の朝まで寝て、起きたら、女の同僚には酔っ
たから泊ったとかいって、ごまかすって感じです。「
842
2009/07/19 00:57:00 (PNfyQ.EO)
三代続いている家業の医院を仕方なく継いだが、
田舎の町医者なんて老人相手ばかりでつまらん。ましてや当院のように
整形外科、リハビリテーション科を看板にしているとなおさらである。
外来待合室は老人の社交場(溜り場、寄り合い所)化しており
「あらヨネちゃん、しばらく見えなかったわね」
「風邪引いて寝てたんだよ。良くなったんでやっと病院に来られたよ」
などという会話がマジでされていたりする。

そんな当院でもたまにはJCやJK、美人な人妻なんかが来院することもある。
先日受診に来た32歳のバツイチは「追突されて首が痛い」とのことだが、
明らかに骨盤が歪んでいてあちこち(特に左下肢)に悪い影響があった。
骨盤の歪みが追突事故と直接関係あるのかどうかは分からないが、
週に2~3回のペースで股間以外の下半身を軽くマッサージしてあげて
いた。
そのうちに艶目を使いだしたのですぐにそれと察して、「恥骨結合の
歪みを診るのでチョット失礼しますよ~」とか何とか言ってショーツの
上から股間に手を当てると少し熱くて何となく湿っていた。
手のひらを揺するようにして圧迫するとすぐに「あ~ん」と声をあげた。
そのまま1分くらい揉み続け、その日はそれで終りにしたのだが
それを切っ掛けにエスカレートしたのは言うまでもない。

おとなしそうなJCやJKが来ると「股関節を柔らかくするから」と、
股を開いて左右の足底を合わせさせ(車のジャッキのような形)
その形のまま動いては駄目と言って15分くらい放置したり、
「検査用のパンツに履き替えて~」とキツキツのブルマを履かせたりして
楽しんでいる。

以前このサイトで知り合ったMさん今どうしてるかなあ?
Mさんからの依頼でMさんの彼女にパワハラ羞恥プレイを思いっ切りしたな
~。Mさんは隠れてそれを見て興奮してた。
尿道検査と称して目の前で放尿させたり、
全身緊縛にコートをかぶせ車椅子に乗せて(電コケ入りで)院外を散歩した
り・・・。
入院させてもっとやろうと話していたのだがいつの間にか音沙汰なしになっ
てしまった。
また誰かとやってみたいな~。
パワハラ羞恥診察を受診希望する女性やカップルはいますか~?

843
2009/07/18 23:31:54 (qS0y7W5h)
私は東京で営業マンをしています26才のいたって普通の男です。

先日、私が所属する会社に23才の中途社員が入社してきました。
見た目はとても若く、前の会社を1年で辞めて転職をしてきたようです。

背は小さく大きな目が特徴で、かといって幼いというわけではない妙な色気を持った女性でした。

なぜか流れで私が彼女の教育係となり、ことあるごとに仕事を教えるようになりました。
とはいえ、彼女はサバサバしていることもあり、飲み会にも来なかったり、残って話すようなこともありませんでした。

そんなある日、彼女が「仕事が残ってて一人では終わらなさそうなんだけど」と、なぜかタメ口で相談してきました。
「なんかキレてる」と変な迫力に押されてしまいましたが、とりあえず手伝うことになりました。 

上司の許可をもらい、薄暗いオフィスで二人。仕事は事務作業で黙々とやっていると、とつぜん彼女がそばに来ました。

その日の彼女はシャツにタイトスカートで、香水の良い香りがしてきました。身長にしては大きな胸もいやがおうにも目に入ってきます。

「あの、今日はすみません」と彼女からいきなり礼を言ってきました。
タメ口で言われたさっきと違い、急にしおらしく、かわいらしい話し方になりました。

そうとううっぷんがたまっているんだろうなと思い、仕事の悩みがないか聞いてみても、あまり語らず…。

ちょっとした間ができたと思ったら、彼女の手が私の太ももに…。
ゆっくりと前後しながら、「どうしたら私は魅力的な女性になりますか?」と意味深な質問をしてきました。

そんなこと教えたこともないので、返答に困っていると、彼女から突然のキス。しかも舌をからめあうような。

そこからははっきり言って完全に彼女のペースでした。

パソコンの静かにうなる音と、彼女が脱いでいく、私が脱がされていく音です。

彼女の勢いは半端なく、ものすごい勢いで、乳首やあそこを責め立ててきます。

まるで夢でも見ているような感覚でした。

今でもそういった夜が何日間か続いています。

これからどうなるのか、期待と不安でいっぱいです。
844
削除依頼
2009/07/18 01:37:32 (ynI.3Do3)
職権乱用と言うほどの事でもないけど、初心者なので書いてみます。

私は、素人モデルを募集しているサイトで5年ほど前に素人モデルを募集と言
って集めていたことがあります。
いちおう、ヌードありという事で。
そこに、とある専門学生Aが応募してきました。19歳だったかな。

胸は迫力のEカップ、バストは90センチ以上。まさにメロンが胸についている
って感じの、ちっちゃな女の子でした。

なかなか愛嬌もあったし、かわいかった。

ヌード混みで撮りまくってた記憶があります。

縁というのは不思議で、なんとその子がうちの会社の、こともあろうにうち
の営業部に所属してきたのです。

私が新人教育を仰せつかりました。

Aちゃんは、俺の事は忘れてたみたいです。

なんか、外回り教えていた時に、おもむろに話を切り出して、いろいろ聞い
てみたら、やはり、あのAちゃんでした。

Aちゃんは、かなり、「えー」とかいって驚いていました。
けど、Aちゃんも22歳になっていて、なかなかの大人。

かなり強引に、営業中に、ラブホに誘いました。
抵抗されるかと思ったら、以外に素直にセックスさせてくれました。

かなりの名器でしたよ。

30歳を超えるとなかなか20代の女の子抱けないですからね。

そんなこともあって、昔のようにラブホで愛機の一眼レフで撮らせてもらっ
ています。

なかなかの体つきですので。

しかし、今の女の子は心軽いね。

セックスしてもそんな抵抗ないし。

ちなみに、いつも金沢のアパホテルでセックスしてます。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。