ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2009/10/12 20:14:44 (aRR5.mAG)
池袋で雑貨店を経営しています。
主に小学校高学年~高校生が買いに来ています。
月に平均2人程万引きする子がいます。
万引きしたかどうかは店内にある4台の隠しカメラで日々チェックしていま
す。1人でチェックしている為見逃す事も多いのですが・・・。
最近雑貨の他に服を販売し始めまして、試着室での万引き防止の為小型隠し
カメラを設置しています^^
基本的には店内には女性従業員しかいない為、皆さん警戒心が無いんでしょ
うね^^試着室での内容はヌケます^^
万引き犯を見つけた際は店を出た辺りで声をかけそのまま3Fの事務所へ連
れて行きます。「ウチは初犯とか年齢関係無く警察に即連絡していますか
ら」と言いながら電話をかけるフリをすると80%が止めに来ます。
好みの子以外はフリではなく本気で通報します。
好みの子に関しては2択を言います。
1:警察に行って罪を認め親に迎えに来てもらう。
2:ココで性行為をし、警察行きを免れる。
勿論「2:」を選択するよう色々言いますけどね。
特に小6や中3に関しては受験にかなり響く事など・・・。
すると「2:」を選択する子が90%。その内10%が処女^o^
後は裸にさせ中出し^^一応「もうしません」という誓いをさせる為に全裸で
商品を持たせ動画で謝罪させてます^^

821
2009/10/11 07:59:29 (eA0eOOEK)
こんにちは、僕は38才の管理職をしている男です。

この年になっても結婚はしていません。
正直、結婚する相手も中々見つかりません。
一応仕事は出来る方だと自負していますが、モテる方でもないので、昔から女
と言えば風俗でした。

その僕の部下の一人に、「アヤ」と言う25才の綺麗な女子社員がいました。
アヤは育ちが良くて、立ち振る舞いににじみ出ていました。
そしてアヤのすごい所は、恐ろしく優しいのです。
同僚が風邪をひいて休んだらお見舞いのメールを送ったり、休み明けに出社す
ると自腹で栄養ドリンクを買って渡したりしていました。
そして誰かが入院なんてしたもんなら、必ずお見舞いに行っていました。
しかも、普通はお見舞いなんてイベントみたいに1回行けば終わりってもんな
のに、アヤの場合は定期的に行ったりしてるほど、心底優しい女性でした。

最初は誰もが『あれは計算だろ?』と思っていました。
ところがそれはいつまで立っても継続されて、仲のイイ女子社員も、アヤが
怒ったり悪口を言ったりするのを見た事が無いと言う程、本物のイイ人でした。

そうするとやはり、会社の男共はアヤの事が気になりだして、噂では何人もア
ヤを誘っていたらしいです。
ところがアヤの家は未だに門限が9時で、社員旅行や出張など特別な事が無い
限りは、門限通り帰ってしまうので、どう頑張っても食事で終わる程度が精一
杯でした。

しばらくすると、そんなアヤが結婚するニュースが社内で広がりました。
相手はどうやら、両親が決めてお見合いをした男性のようでした。
アヤのような綺麗な女がどうしてお見合いなんだ?って思いましたが、良く考
えたら、そんなお嬢様的な環境の中にいたら、お見合いが一番自然な流れなん
じゃないかって思うようにもなりました。

僕とアヤは直属の上司と部下ですので、人一倍アヤと接する事が多いです。
でも僕は自分の身の丈をわきまえているので、アヤをどうこうしたいなんて
思ってもいませんでした。
そんな下心を出さないのが良かったのか、アヤはすごく僕を慕ってくれて、尊
敬してると言われる程でした。

僕も仕事の流れでアヤと食事をする事もありましたが、僕の時は門限を少しだ
け破ってくれる時もあったので、若干の優越感を感じていました。

そんな中、アヤの結婚式が決まって、予定日の2ヶ月程前に、僕は入院する事
になってしまいました。
原因はストレス性の炎症で、腸の一部を切って繋ぐ手術をしました。
入院は10日程でしたが、アヤは5回もお見舞いにきてくれて、看護婦さんが
彼女と間違えるほどでした。

アヤは心底心配してくてれ、僕が風呂に入れない時に、看護婦さんが体を拭こ
うとした時に、「私が代りにいたします!」と自ら進んで手伝ってくれるほど
でした。

そんなアヤには申し訳ないんですが、この時から、『この娘はどこまでしてく
れるんだろう?ひょっとして状況的に断れない所まで行けばヤレるんじゃない
か?』って思いはじめました。

そして退院して、1ヶ月が過ぎた時、僕とアヤともう一人の部下で出張に行く
事になった。
2泊3日の出張だったが、この時に奇跡が起きた!
もう一人一緒にいった部下は、30才の男だったが、実家が主張先に近い為、
夜はホテルでは無く実家に泊まると言い出した!
つまり仕事が終わってしまえばアヤと二人っきりになれる。
しかも出張だから門限なんて無い!

そして出張の夜・・・・・
一人の部下は仕事が終わるとすぐに帰ってしまい、アヤと僕で居酒屋に入って
飲みながらご飯を食べていた。
僕の作戦は、とにかくアヤの優しさにつけ込むとこだ!
少しお酒も入ってきたところで、いままでしなかったようなプライベートな話
をしはじめた。

アヤ:「部長、お体の具合は如何ですか?」
僕 :「おお、ずいぶん楽になったよ、手術の結果は問題ないし、傷の治りも
早いみたいだし。」
アヤ:「でも、ストレスが原因ですよね?部長のように重要なお仕事されてる
と大変ですよね・・・」
僕 :「まぁ僕の場合は、仕事というよりもプライベートが問題だと思うよ。」
アヤ:「えっ?どうかされたんですか?」
僕 :「やっぱ仕事ばかりしてきたから、嫁さんもいないし彼女もいないから
ねー」
アヤ:「そうなんですか・・・」
僕 :「医者いわく、女性と接するっていうのは一番ストレス発散出来て、治
療にも効果的なんだって(大嘘)」
アヤ:「あっ、そうなんですか?知らなかったです。」
僕 :「まぁ僕は元々淋しい人生だから、こうやってアヤちゃんと飲むだけで
も充分ストレス発散できてるよ!」
アヤ:「そんな事ないですよ!私なんか何のお役にもたてなくて・・・」
僕 :「いやいや充分!」
アヤ:「何か私にも出来る事はありますか?」
僕 :「うーーーん、それじゃ・・・今日はまだまだ時間もあるし、部屋で飲
みなおそうか?」
アヤ:「はいっ、そんな事でいいんですか?では喜んでおつき合いさせて頂き
ます!」

そんな感じで二人だけでホテルの部屋で飲むシチュエーションをつくる事に成
功した!
そしてお酒を買って、部屋に行き、また二人で飲みはじめた。
僕はここからどう持って行こうか慎重に考えていた。

一応仕込みとして、二人ともホテルに備え付けてあった浴衣に着替えた。
少しでもアヤを薄着にさせておく準備だった。

そして悶々と作戦を考えていると、なんとアヤの方から罠に飛び込んできたのだ!

「そうだ!部長!私、マッサージが出来ますけど、マッサージ好きですか?」
と言い出した!
こんなチャンスはもう無いので、すぐに「それイイね!お願いするよ!」と頼
んだ!

そして僕はうつ伏せに寝ると、アヤは私の上に乗り、全身をマッサージしはじ
めた!
アヤの股間が僕の腰あたりに感じると、それだけで息子はカッチカチになって
しまった!
しばらく全身をやってもらい、アヤが「じゃあ今度は仰向けになって下さ
い!」って言い出しました。
でも今仰向けになったら、間違い無くビンビンの息子が浴衣を突き破って飛び
出してしまう!
しかも僕はパンツを履いていないので、モロに飛び出す事になってしまう!

でもここは一か八か、勢いでアヤの前に突出してみたいと思うようになっていた!

つづく

燃えよズリセン男塾より抜粋
822
削除依頼
2009/10/11 02:36:43 (gbuVDz7m)
俺は準キー局が多くある地域のテレビ局でADしてます。
ピンマイクを胸元に付ける時胸元見放題です。
準キー局なので時々有名女優やアイドルも来阪します。
いいにおいがしてくる胸元を見ながらマイク付けるの最高です。

ずっと下っ端でいいんで・・・ この仕事辞めれません。

823
2009/10/11 00:24:26 (NUaBQw3P)
大学で教員をやっていると毎年単位が足りない生徒がお願いに来ます。去年も数人そういった生徒がいました。大半の生徒はどうにもなりません。確定した成績を変更するのは難しいからです。単位が危ないと思った生徒はテスト直後にやって来ます。そういう生徒は何故か女子の方が多いと思います。
今年の卒業生、沙織もその一人です。単位が足りない理由などを聞いていると、非常に真面目な娘で留年させるには可哀相な気もしました。最終的に彼女は土下座して懇願してきました。これ程必死な生徒も珍しいです。そんな彼女に私は身体を要求しました。彼女も1度ならと条件を呑みました。それから数日後、待ち合わせをしホテルへ。連れて行ったホテルはSMホテルの一室。彼女の表情が強張り不安な表情が印象に残っています。
彼女を開脚台に乗せ手足の自由を奪い何度も弄びました。ゴム着用の約束を無視し生姦。悲鳴をあげ、中出しの度に断末魔のような声で叫びました。胸に免許証と学生証を貼り「卒業の為に身体を売りました」「卒業出来るなら奴隷になります」等言わせビデオ撮影を強要。泣きじゃくり嗚咽を漏らす彼女をチェックアウトまで嬲り続けました。
後日、私は試験の答案を改竄し彼女は今年3月無事卒業しました。1度の約束でしたが月に数度呼出しています。
824
2009/10/06 06:28:47 (ugz19BdC)
職場の派遣社員の美幸(仮名)宛に怪しい電話が頻繁にかかるようになり、
問い詰めたところブランド物欲しさにクレジットカードを使いすぎ、
月々の返済のためにサラ金に手をだし自転車操業でやり繰りも破綻し、
毎日の食事にも困るぐらいだと泣きながら白状した。
そこで、派遣先上司の権限で、派遣元の会社や
家族に内緒で借金の返済を肩代わりしてやるかわりに
次のような約束をした。
毎月、元本は給料から私に返済すること。
返済が完了するまで、利息相当分は体で払うこと。
その内容は、
手コキ2千円、生フェラ3千円、生フェラ+ゴックン5千円、
アナル舐め(または乳首舐め)+手コキ4千円、
いずれも早朝または深夜の残業時間中に職場で制服姿のまま奉仕すること。
こちらがやりたくなったらいつでも無条件で応じること。

今、はまっているのは、週末に禁欲し精液をいっぱい蓄めた月曜の朝、
一番電車で出社し、誰も居ない早朝のオフィスで、
身長140センチの小柄な美幸を机の足元に押し込んで、
手を使わずに口だけでフェラ奉仕させる優越感です。
直前に目の前で真っ赤な口紅を塗らせて、チンポの先端にキスをさせ、
真っ赤になった亀頭から染み出るガマン汁を唇にべっとり塗り付け、
まるでグロスで光らせたようにしてから、
一気に喉の奥までチンポをねじ込むのがマイブームです。

もちろん最後はゴックンさせて
「部長、ご馳走様でした。ありがとうございます。」と言わせています。

二十歳そこそこのバカな娘は、返済期間が長引けば長引くほど
利息が増えることも知らず、取り立てに怯える生活から
解放された嬉しさで、喜んで奉仕しています。
計算によると月に2回の奉仕で4年弱はかかるのに。
ちなみに本番(もちろん生挿入+中出し)は2万円で、
早く返済したい美幸は本番をおねだりしますが、決定権は俺にあり、
いかに長期間、性欲処理女として奉仕させるのが目的なので、
そう簡単には応じません。
やっと初回の返済から半年がすぎました。
全額を完済するまでに、どこまで調教できるか楽しみです。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。