ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200

ドMの事務員

投稿者:社長 ◆au4ibcWyJ2
削除依頼
2009/10/22 20:16:20 (nrNhAz5q)
ある子会社の事務員の話しをする!

子会社の社長が、約束通りに顔を出さないので?俺から出向いた!
会社には、事務員しか居なく、待たせてもらう?
事務員が、お茶を出した!この糞熱いのにお茶を出すな?
俺は怒鳴りつけた。
事務員(あゆみ)は、はっ、ハイ!スミマセン?お茶を下げる!が、麦茶は愚か!水すら持って来ない?
おい、何してる?
あっ、あのー特に、馬鹿もん!、親会社の私に、何も接待出来んのか!?

あっいえ…!
冷たいものも出さない!
お前?家の会社ならクビだな!
親会社の社長を接待ぐらいしないか?

あゆみは、あの~…接待した事が無いのです?入ったばかりで、何もわからないのです?

はあ…!そうか、俺が教えてやる。

あゆみは、お願いします?頭を下げる!
まず?飲み物だな!買って来い!
あゆみは、冷たいお茶を買ってきた。

俺は、茶を飲んで、おい!肩を揉め、
ハイ!肩を揉むが、下手くそ!
俺は、胸を揉むようにするんだ!
自分の胸ぐらい?オナニーで、揉んでるだろう?

あゆみは、私?オナニーは、しません!もんだこと無いです。
恥ずかしながら言った。

俺が教えてやる?
あゆみを座らせて、後ろから!胸を揉む?グイグイと、
キャっ、あゆみは、止めて下さい?
俺は、乳首をつまみ上げ?コリコリする!あっダメ…です!なをも…コリコリグイグイと強く揉んでいる!
あっ…ああ…ダメ!ああ…うーん…ああ…ダ…メ…うーん!ハァハァ…いい

ンっこの女?Mか、ブラウスのボタンを外して脱がした!
あっ…ダメです!
かまわず…グリグリする!ンっあっ…ああ…ブラを外して、生で揉む!あっああビクビクしている!
おい!自分だけ気持ちよくなるな…!
ハイ…スミマセン?
おい!フェラしろ…えっ!
はやく、しゃぶってくれ!
あっハイ…スミマセン
俺は、ちんぽを出すと、あゆみはしゃぶった!なかなか上手いじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶしゃぶっている。
俺は、良し!まんこ出せ、まんこ!?
えっ恥ずかしいです
俺にちんぽを出させて、恥をかかせるなはやく、まんこ出せ
あゆみは、あっ…ハイ…ショーツを脱いでまんこを出す!
こっち来い?まんこを触る?ヌルヌル!おう、ヌルヌルだそ?気持ちいいんだろう?まんこをグリグリする!
あっ…ああ…あっあっダメ!ぐしょぐしょになった!

続く!
816
2009/10/21 22:50:00 (MgqVXOwb)
某検診所で働く者です。月に5~6日は女性の検診医がいないので私(男49)が乳ガンにたいする説明や触診をするんですが… 若い女性はまず当日に女性の検診医がいないと断るコがほとんどで… しかし今日はうちの娘と同じ歳の26歳のコが男性検診医の私でもOKということで… しっかり触診しました。
817

部下3人としてます

投稿者:太郎 ◆ct2Y2URAaA
削除依頼
2009/10/21 20:57:33 (oLYQG/u3)
職場で現在進行中なのは、21歳下、23歳下、7歳下の牝3匹です。
7歳下の牝は子持ち人妻で、身体の浮気は初めてだそうです。
心の浮気は過去一回と言ってました。
しかし、問い詰めるとキスと洋服の上からの胸ペッティングが一度だけあったと白状しました。(笑)
どうでもいいのですが、Sなもので白状させる行為、白状するときの牝の対応がたまらないので、とにかく責めてしまいます。
21歳下牝と23歳下牝はどちらも独身で、一人は美人系もう一人は可愛い系で、どちらも過去男は一人だそうです。
経験が浅いので、セックスは下手でしたが、二年で仕込んで半年前に一人が結婚。もう一人が来月結婚します。
もちろん式にも呼ばれ、スピーチもします。(笑)
どちらもデキ婚、お察しの通り私の子です。
私は気分次第の膣か口への中だししかしないので、人妻が孕むのも時間の問題でしょう。
みんなかわいい私の排泄用ペットです。

818
2009/10/20 08:57:35 (tO9C7xLq)
デパ地下で某持ち帰り寿司チェーンの店長やっています。業績悪くて半年ごとに人減らしで、前は20
人近くいたパート主婦が12人になりました。若くて37歳、最高は53歳のオバサンばっかりですが、人
減らしの噂が流れるたびに露骨に厚化粧して「店長、今晩上がったあとお食事でも?」と色目使って
くるオバサンが多い。みんな契約更改が狙いだから、酒飲んだ後にラブホ誘えばほぼ全員OKです。あ
らかじめ更改を決めているオバサンだけホテルに誘い「○○さんのサービス次第で」とか言うと素直
に股を開きます。酔った勢いとは言え、40代のオバサンの小皺の出た化粧の濃い顔や真っ黒な乳首に
は少し興ざめですが、「11時には帰らないと・・・」とか時間を気にしながら抱かれている様子はい
かにもパート主婦らしくて新鮮ですね。
819
2009/10/14 13:14:47 (8c6Ht9a0)
某レンタルビデオ店でバイトしてる、フリーターのまあやです。

職権乱用かどうか分からないんですが…
昨日バイトはまあやだけだったので休憩室でダラダラしてたら新しいAVが来てて、そのDVDが入ってる箱に「暇な人ビニール剥いどいて!!」って紙が張ってあったので、ビニールを剥いでたのですが、パッケージ見てるだけなのに濡れてきちゃって、片手をスカートの下から手を入れていぢってたら、社員のOさんがクローズ終えてきて…
ドアの真正面でしてたから、パンツもしっかり見られちゃって(ノ△≦)
「お疲れ様~手伝うよ」って言いながらまあやの後ろに回っておっぱいモミモミ。。
あんまし思ってなかったけど「やめて下さいよ~」って言ったら「俺、こっち手伝うからまあやちゃんはビニール剥いで、ビニールを剥いだDVDのタイトル言って?」と言われタイトル言いながら作業を続けたけど、ヤバい位濡れちゃって、本番はしなかったけどまあやOさんのことめっちゃ好きになっちゃった♪

パンツは濡れすぎてたからNPになってOさんの車で送ってもらったんだけど、ずっとまあやのぐちゅぐちゅのアソコ触ってた(笑)

まだ全部終わってないから、今日もクローズ後に続きです★
楽しみ~
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。