ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
削除依頼
2010/01/22 23:21:36 (zZbTP6Zd)
オーディションの推薦は大きい養成所や事務所からでも1~2人の枠しかな
い。
 
君を推薦できるかもしれない、細かい打ち合わせをしたい。と某ホテルの部屋
を指定するだけだ。今回は笑顔の可愛いJS4。俺も鬼畜なのだろうが、送り
出す親も親だ。
 
ベッドに寝そべり、脱ぐよう支持すると、はい、としっかりした返事。たどた
どしくボタンを外しコートを脱いだ。制服のような紺のブレザー、膝までにチ
ェックスカート、紺のハイゾックス。俺は思わずそれ以上脱ぐのをやめさせ
た。おそらく親が着せたのだろうが、あまりに俺のツボにはまっていたのでニ
ヤけてしまった。
 
フェラを知ってるかな?と尋ねると、わかります、と。
俺の横に座らせ、握らせる。さあ、と促すと、口をつけた。サラサラの黒い髪
がゆれて、俺は頭を撫ぜつつ、少し動きを助けた。
 
ベッドに寝かせる。俺の持ち込んだおもちゃで遊んだ。声は可愛い子どもの声
だが、なまめかしく、いやらしいのは大人の女と同じだ。それから、たっぷり
性器にローションを塗る。入るかな?JS4だったら、入らないこともある。
 
まず小指を入れてみる。痛い、と小さく言う。ごめんね、と言いながら、穴の
周りやクリを愛撫する。目をつむり、可愛い彼女は、ハアハア息をもらしなが
ら腰を自然に回す。俺も興奮して、思わず膨らみのない胸に吸い付き、乳首を
舐めた。
 
・・・この後も、俺は鬼畜な行為を続けたのだが、長文になりそうなので、今
日はここまで。機会があればまた書こうと思う。
786
2010/01/10 02:13:35 (859d.2By)
コンビニ業界で働き数年が経ちます。「この歳で店長なんて生意気だ」とよく言われますが実際はそんなに立派な仕事はしていません。ここで内容を話しても面白くないので書きませんが、割に合わない仕事です。しかしその苦労を忘れる程のおいしいことがあります。みなさんの予想通りバイトの娘に手が出しやすいという特権です。一応店長という立場なので社会的地位が高いとでも思われているのでしょうか。バイトの面接に来る子は20くらいの若い娘が多い。店の向かいが激安カラオケ店なので目に付きやすいのかもしれません。時間をつくってはバイト中の娘に手を出しています。尻を触っても嫌がるのは最初だけ、1度やれば皆無抵抗。若い娘は危険な香り・スリルに興奮します。また店長とアルバイトというアダルト業界でも定番な関係にセックスを連想させるのだと思います。仕事中にスカートに手を入れ尻をTバックにする。指入れOK、お客が来るまで又は満足するまで掻き回す。たった数年で自分の過去の経験人数を裕に4倍は越えました。この業界で働いていなかったら、こんなに見事にかわいい娘となんて全くの無縁だったでしょう。気持ち良すぎて止められません。信じられないようなスケベなことができます。これを読んで非難する方はたくさんいると思います。実際にリアでも経験しました。もちろん真面目に働いている多数の店長さんもいます。しかし男なら必ず願望を持っているはずです。バイトだけでも十分いけます。まだ経験されていない方には是非似たような経験を楽しんで欲しい・実行してほしいと思います。
787
2010/01/05 04:15:17 (K6Ag5ZLA)
好きな娘がいるんだけど、昔フラれて、友達状態なんだけど、バナナジュースに精子や小便、唾液や少量のウンコなど入れて飲ませまくってます。

精子は10回は飲んでもらってる。一回『味が変わった!でも美味しい☆』って発言に興奮しまくり!

今は気のないふりして良い友達演じてるけど、諦めきれなくて色々しちゃう。。

パンチラの逆さから風呂覗きトイレ盗撮。

乳首、けつの穴やマンコも数え切れないくらい盗撮して見まくってる。
この娘で1000回は抜いてるよ。。 かなり征服感や満足感はあるけどね。

フェラさえした事ないみたいだけど精子飲ませまくってごめんね☆
付き合っては貰えないけどいつもありがとうももちゃん☆
788
削除依頼
2010/01/05 02:06:38 (s7r0AIT7)

昔、学生時代のことです。私はT大に居た為、アルバイトは常に家庭教師を
していました。生徒は小学生・中学生です。その子達のお母さんは子供の教
育に熱心なので、真面目に教える私はいつも交換を持たれていました。
当時ダンスをしていた私は軽く『今度ダンスでも踊りに行きませんか?教え
ますよ。』と言うといつも簡単にデートをしてくれました。ダンスを踊る時
に必要以上に腰をくっつければ、できるかどうかはすぐに分かります。ほと
んどが最初のデートでやらせてくれました。それからは、家庭教師の最中で
も、おかあさんたちが休憩といって飲み物とお菓子をもってくるんですが、
さりげなくお尻をさわったりして楽しみました。ご主人がいない家庭などで
は、夜なんか夜遅くまで勉強を見て終わり、お礼ということで、お風呂に入
って疲れをとって帰るのですが、子供が寝静まっているのか確認をしてか
ら、そのお母さんと一緒にはいり、俺のあそこを洗ってもらい、元気であれ
ば、お風呂でいつもSEXをしていました。
789
2009/12/27 01:34:14 (fpG3YJk0)
5年位前の話ですが、自分は個人でОVプロダクションをしていました。
プロダクションは女の子さえ居れば出来る仕事なので、業界に詳しければ誰でも出来る美味しい仕事です!
募集して来る女の子はその気で来てますから、話は早いですよ、自宅兼事務所に来る女の子にОVの仕事を説明します。
仕事が仕事なのでエッチな事にも何でも答えてくれます。
説明が終われば、プロヒィール用の写真撮影をしますが、もちろん裸の写真で、撮影する前には体に付いた下着の跡を取る為にシャワーに入る様に言い、体を良く洗わせ、跡が取れるまで、実技指導としてベッドでオモチャを使いフェラの仕方まで教え、ここまでやると女の子も完全にエッチモードに入るので、流れでエッチまですんなり行けるし、多少強引にエッチしても、それが仕事だと言うとみんな納得しますが、本当は実技指導などするプロダクションは無いけど、そこが個人事務所の良い所ですね、女の子にはちゃんと仕事を入れるので、お金も稼げるし、面接でエッチしても実技指導の名目でお金はかかりませんし、有る意味やりたい放題で、20人以上の女の子とエッチ出来ましたね、今は女の子を集めるのが難しくなってプロダクションはやってませんし、この話を信じるか、信じ無いかは、読んだ方にお任せします!
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。