ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2010/09/12 08:31:56 (5GRmSigP)
この円高じゃあ、とても今までどおりに仕事を出せない。

「困るんです!」とおっしゃる奥さんに、「じゃあ、考えてみますけど、奥さ
ん次第ですね?」って。3軒くらいの加工屋さんに言ってみました。

さっそく1軒目の奥さんとラブホデートw
奥さんをベッドに大の字させ、浴衣のヒモでベッドの脚にくくりつけ、やりた
い放題のディープキスからおっぱじめる。そんでもって、チチをちゅうちゅ
う、まんげをハフハフ、もちろんシャメ撮りまくり!
ピロピロを過去に無いくらい思いっきり吸って、叱られるw

おれって、小さな権限を最大限に発揮する嫌な野郎だったんだね^^;
奥さんのイヤイヤ顔が楽しいなんて、最低だw
721
2010/09/05 18:29:38 (NLBf8Idm)
小さいですがミセスメインのレディースの店やってます。
実はトイレにピンホールカメラ仕掛けてあります
古い建物の為まだ一段上がる形の和式トイレです

先程も綺麗な50歳がらみの品の良いお客様
下着とパンストを下げたと同時にもりもりとうんこをしたんです。
とても容姿とは似つかわない衝撃映像に 興奮し、年甲斐もなくオナニーしてしまいました。

しばらくやめられそうにありません……

722
2010/08/29 23:38:36 (cZjSrYAZ)
少し前に彼氏とビジネスホテルに泊まったのですが、エッチモードになった途端に生理がきてしまってパンツに血が着いてしまいました。買ったばかりの下着なのでもって帰って洗濯しようと思っていたのですが、あまりにも無造作に紙袋に入れておいたので、帰るときにはゴミと思ってしまったのか、置いてきてしまいました。
翌日自宅で忘れてきたことに気づき、早速ホテルに電話しました。
以下、対応してくれた男性との会話です。かなり省略してますが。

「ゆうべそちらを利用した者ですが、部屋に忘れものをしてしまったようで…」
「どのようなものでしょう?」
「下着なんですけど」
「お色は?」
「薄い紫色の上下です。白い紙袋に入れてあります。」
「上下というと…」
「ブラジャーとパンツです。」
「わかりました。忘れ物をまとめてありますので、その中にあるか確認してきます。またこちらから連絡します。」

数分後…

「お待たせいたしました。お忘れもの、ございました。紫色、白いストライプの入ったブラジャーとおそろいのおパンティーですね?」

おパンティー!!??

なにそのエロい言い方!!
…って思ったので思わず投稿しました☆
血とお汁付いてたのも見られたかなあと思うと興奮します。
送ってくれることになっていますがなんだか届くのが楽しみです。笑
エッチな脅迫されたい☆
723
2010/08/27 01:26:47 (fAwBOwsn)
先日、乳ガン検診を受けました。検査はマンモグラフィーです。
当然女医さんだろうと思っていたのですが出てきたのは30歳後半くらいの男性でした。
「上半身裸になってケープを羽織ってください」と言われ、ケープがあるなら大丈夫かと思いながら準備をしました。
先生から軽く説明があり、マンモグラフィー検査の機械の前に立つと「じゃあ検査を始めますね」との言葉の後ケープを取られ、先生の前に胸を出すはめに。。検査だし当然か…と思っている矢先に「失礼しますね」という言葉と同時に胸を掴まれ機械にセットされました。
少しづつ機械に押し潰されていく胸をセットするため先生の手は胸の根本から乳首の方へ…。胸が押し潰される痛さと胸・乳首を触られ潰される胸を見られる恥ずかしさでいっぱいでした。
片胸4回の計8回繰り返し、やっと検査が終わりほっとしてケープを被ると「痛かったよね、大丈夫でしたか?」と優しい言葉をかけてくださいました。
椅子に座り問診の途中で「ちょっと失礼しますね」と言われ、触診をされました。
今度は完璧に胸を揉むような感じ。絶対に感じたら駄目だ。と必死に真面目な顔を作って先生と目を合わせないようにしました。目を合わせてしまったら感じていることがバレてしまう気がしました。
でも胸を少し強くグリグリされると声が出そうになり我慢することに必死でした。
先生は少しのいやらしい感情もないのでしょうか。
私のエロさを自覚した体験でした(笑)

724
2010/08/25 17:08:37 (0usVabyc)
その日、自宅では父が勤務する会社の社長を招いて酒盛りをしていた。夜も更
けて酔いが回ると、酒に弱い父は炬燵で寝込んでしまった。そして、その隙に
社長は母を畳に押し倒してしまった。初めのうちこそ母は無言の抵抗をした
が、やがて母は歓喜の声を出し始める。その光景を、私は一部始終見てしまっ
た。

父が寝ている部屋で、母と社長は絡み合った。母は唇を吸われると吸い返し
た。乳房を揉まれると胸をせり上げた。そして母は、快楽の声を震わせた。

やがて父の意識が回復した。二人の行為に気が付いた父は、仰天して身を震わ
せた。しかし、それでも社長は母を離さない。母は半狂乱になって許しを請う
た。
「あなたーあなたー ごめんなさい あたしーあたしー あぁーっ」あまりの
光景を見た父は、顔を覆って座り込んだ。しかし、次の瞬間に母の口から出た
言葉は信じられない内容だった。
「あぁーっ あぁーっ もうだめー もうだめなのー 見ないでー」
「あなたー 見ないでー 見ちゃダメょー」すると、社長が声を出した。
「おぉーっ いいぞいいぞ いってるぞ スケベな奥さんだ」「凄いぞ・締め
付けてくる・おぉぉーいいオマンコだ・四十し盛りとは良く言ったもんだ」
「奥さん、ご主人の前だぞ 恥ずかしくないのか? それでもやりたいか 奥
さん・やりたいんだろ奥さん」

母は絶体絶命に追い込まれた。既に行為が佳境に達していた二人は離れられな
い。母は社長の太い勃起で突きまくられて歓喜させられていた。そして母は、
遂に自ら腰を使い始めた。
「さあ奥さん 気持ちいいか? 気持ちいいのか?」「奥さん・言ってくれ 気
持ちいいんだろ奥さん?」それを聞いた母は狂乱した「いやーっ いやょー 
そんな事言えない あの人が見てる あの人が見てるわょー」

「おぉー凄い ヒクヒクしてるぞ スケベ汁が溢れてるぞ」「奥さん・言って
くれ・気持ちいいんだろ・気持ちいいんだろ・・奥さん」と、社長は母肉棒を
突きながら母を責め立てる。すると母は、遂に快楽の言葉を叫んでしまった。
「あぁーっ だめょー 辛いわょー」「あなたー ゆるしてーゆるしてー あ
たしー あたしー されてるわょー」

「あぁーっ あなたー あっちに行ってよー やられてるのょー やられてる
のょー」「ああっ ああっ あなたー 見ないでょー 見ちゃだめょー」

母の悲鳴にも関わらず、ズボンを膝までズリ下げた社長の尻は、母の股間でゆ
さゆさと動き続けた。大柄な社長は母の上半身を両腕で押さえ込んで腰を揺ら
した。母を見ると真っ赤に紅潮した顔を左右に振って吐息を震わせていた。母
は、時折顔を顰めては天井に向けた目をかっと見開いた。

母に覆い被さった社長は、ゆさゆさと腰を動かし続ける。畳の上に投げ出され
た母の両腕が別の生き物の様に動き続けた。

「どうだ奥さん 気持ちいいかー 気持ちいいのかー 奥さんのオマンコがヌ
ルヌルしてるぞ おおーっ 心地いいぞ 心地いいぞ いいオマンコだ 奥様
のオマンコは最高だ」「おお凄い・オマンコがヌルヌルだ スケベ液が溢れて
るぞ・滑りが凄いぞ・ほれほれ・上品なお母様が何て言う様だ・オマンコ液を
こんなに出して」

「おーっ気持ちいいぞ・奥さんのオマンコは気持ちいい・最高のオマンコだ・
凄いぞ・奥さんは感じてる・奥さんの顔を見ろよ・スケベな顔してるぞ」「ほ
れほれ・奥さんはスケベ顔だ」「ほれ・奥様の顔を見るんだ・もうすぐ奥さん
は泣き狂うぞ・気持ちいい気持ちいい・奥様は気持ちいい・・」

「おーぉー 気持ちいい気持ちいい 奥様が啜り泣いたぞ」「よく見るんだ 
奥様は気持ちいい もうすぐ奥様はよがり泣くぞ 奥様は気持ちいいんだ 俺
のチンコでよがり泣きだ」

「いい顔だ~いい顔だ 身も世もないぞ 奥様の快感顔だ 目尻が下がってる
ぞ 奥様のオマンコ顔 オマンコ気持ちいいかー 気持ちいいかー」

社長は母の上で、ぐいぐいと腰を動かした。左手を母の首下に回すと右手で乳
房を揉みしだいた。そして社長は、まるで父に聞かせる様に声を出した。母の
反応を言葉にして、社長は父に聞かせ続けた。   

やがて社長は母の太股を持ち上げると、母の身体を捻って結合部分を父に見せ
つけた。そして、腰の動きを加速させた。「ほれ・奥さんは歓んでるぞ・君も
よく見るんだ・これが君の奥さんだ・君には目をかけてやるから、奥さんとや
らせてくれ・・奥さんだって歓んでるぞ」「おぉー いいオマンコだ 凄い
ぞ・奥さんは最高だ・奥さんはもっとよくなるぞ 俺が奥さんにオマンコを教
えてやる 最高の女にしてやるぞ」

「さあ・・奥さん・・ご主人にもっと見せてやれ・ご主人にセンズリさせてや
れ」「ご主人が勃起を弄ってるぞ センズリさせてやれ」

父は激しく興奮して自慰をしていた。社長に貫かれた母を見て、ペニスを扱き
立てていた。社長が腰の動きを強めると、母は泣きわめいた。「きもちいいー
 きもちいいょー もっとやってー もっとやってー もっとょー もっと
やってー 気持ちいいー気持ちいい・・」

母は汗まみれになった裸身を痙攣させた そして、腰を激しくうねらせた。
「あなたー 気持ちいいょー チンコ凄いー 凄いわょー 突いてるわょー 
奥まで届いてるのー ああーっ チンコ凄い チンコ凄い あたし狂っちゃう
 気持ちいい気持ちいい・」「あたし狂っちゃう 男の人嫌いょー みんなス
ケベょー スケベー スケベー」

剥き出しにされた母の性器には、社長の勃起が深く食い込んでいた。母の陰唇
は、勃起が抜き差しされる度に強く擦られた。社長の指が淫裂上部の膨れあ
がった突起を弄ると、母は悲鳴を上げて全身を悶絶させた。母の腰はヒクヒク
と痙攣して、硬直した太股は社長の腰を強く締め付けた。そして母は、全身を
仰け反らせて喜悦した。

「さあ言うんだ・奥さん・ご主人のと、どっちが気持ちいいか言うんだ・言っ
てくれ・俺のチンコは気持ちいいか? 俺は奥さんのオマンコが気に入った。最
高のオマンコだ・滑りも締め付けも素晴らしい・若い娘の様に締め付けて感じ
方は40女だ」「奥さん凄いぞ・最高のスケベ女だ・ご主人の前でオマンコする
女は滅多に居ないぞ」「ご主人に見せてやれ、ご主人はセンズリしてるぞ」

母は嬲られ続けた。そして母は喜悦した。残酷とも思える社長の行為は、母の
秘められた淫欲を剥き出しにした。そして母は、あられもない言葉を叫びなが
ら腰を振った。

「おーっ 奥さんが腰をやってる 凄いぞ奥さん・・ 奥さんが自分で始めた
ぞ もう止まらないぞ 奥さんの腰は止まらないぞ」「おーっ凄い よく見る
んだ 奥さんが腰をやってる チンコが擦れて気持ちいい」

この時に母が感じた快感の凄まじさは想像すら出来ない。夫の前で腰をやる母
が味わった喜悦は、羞恥も道徳心も忘れる程に強烈だった。

やがて、母と社長は最後の修羅場を迎えた。母は白目を剥いて絶頂した。意識
が遠くなった母の肉体を、社長はそれでも突き立てた。やがて母が息を戻す
と、再び母は快感を求めて身をうねらせた。そして、母が何度目かの絶頂を迎
えた後に、社長に促されて父が母に挑み掛かった。

「ああっ あなたー あなたなのねー あたし気持ちいい こんなの初めて
よ」「あなたー 凄いわょー 気持ちいいょー」
父は母の言葉には答えずに、夢中で腰を振った。父が母の上で果てると、再び
社長が母に挑み掛かる。そして、母の淫声は明け方まで続いたのである。 
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。