ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
削除依頼
2010/10/25 19:14:41 (zdXhBlfu)
昔、南米を旅行した時に職権を乱用された体験談です。
ある国の入国審査で麻薬犬に吠えられその場で手荷物検査と衣服の上からボデ
ィチェック、当然麻薬なんて持ってません。
異常無で解放されると思たのですが甘かったです。若い女性の運び屋が横行し
ていて別室で身体検査を受ける事になったのです。
学校の教室ぐらいの部屋を簡単なパーテェィションで仕切られた所に連れて行
かれました。
すでに数名の女性が検査を受けているようです。私もパーテェィションで仕切
られた一室に入って吃驚、検査官が男性です。人手不足だったのでしょうか?
男性検査官の前で衣服を脱ぎ、下着姿になりました当然何も出てきません。
でも解放してもらえませんでした。
下着の中も検査するから、下着も脱ぐようにと言われ、下着も脱げば解放され
ると思い、ブラもパンティーも脱ぎ全裸になりました。
下着からも何も出ないし全裸になったし帰してもらえると思ったのに、女性は
体内に隠す場合もあるので、身体検査すると、早く解放して欲しい一心で身体
検査を受けました。
四つん這いになるように言われ四つん這いになると何やら肛門に冷っとした感
覚が何かデリーのようなものを肛門に塗られたと思うといきなり指が肛門に挿
入され肛門をかき回されました。
次にオマンコにもデリーが塗られ肛門と同じように、膣内もかき回されまし
た。やっと帰れると思ったのに、これで終わりではありませんでした。
脚を開いて、壁に手をついてお尻を突き出すようなポーズをとらされ、またオ
マンコにデリーがまだ膣内調べるのかと思った瞬間、体の中心が貫かれ体が中
に浮き上がりました。
なんと立ちバックの体制で男性検査官のペニスが私のオマンコに突き刺さって
いるのです。
711
2010/10/23 14:28:51 (yCSGy9rB)

有り難いことにみなさん、引っ越しの段ボールに中身の明細書いてあるんですよね。

ペアの奴とは気心も知れてるし下着好きなとこも一緒なんで、可愛い女子大生や、OL、若妻さんの
下着あさって楽しんでますよ

えっ この子がこんなエロい下着履くんだ… こんな清楚な人妻がヨレヨレの疲れた下着なの?
未洗濯も入ってるじゃん…おいおい玩具も使うんだ… まさに段ボールが宝箱に思えてきます。

短い時間ですがトラックの中で秘密の遊びしてます。

もちろん、終わった後は完璧にテープで梱包しておきますから大丈夫です
712
2010/10/20 17:18:24 (.HSgDvBg)
なんかムカついたので、部下の女子社員(ブスw)を誘って飲んだ。
                    
もちろん、そのあとラブホへ。乳首を強く摘まんでも、ああ~ん!なんて声出
すブスだw
ディープキスでツバをたっぷり飲ませ、ケツをパンパン叩きながら突きまくっ
た。さすがに、肛門にちんぽの先をあてがったときは抵抗したけどなwアナル
挿入は先っちょのみで終わり。
 
翌日の朝、会社で彼女見たら、やっぱブスだった(身体はまあまあなんだけど
なw)。
ストレス解消以外に使えそうもないw
713

マンガ喫茶

投稿者:クリ ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2010/10/07 17:03:47 (GKzBnNUl)
マンガ喫茶で働いています。
清掃で店内を回ってると、パソコンでAVを見てる人が!
この部屋掃除すんの嫌やなーと思ったその時『うんっ?!』女の子が全裸でし
た。
しかも、完璧一人で来てます。
これはチャンスと思い覗いて楽しみ、でも制服なのでオナニー出来ずムラムラ終
わり。
その子も帰り、年齢見たら一個下。
しかも、隣の中学校の地域。
あと、わかるのは電話番号くらい。
どうするべきだろか?笑
写メは撮って、多分本人が見たら自分だとわかるはず。。。
変にやって、個人情報どうのとかになったらイヤやしねー
ここは大人しく次回来るの待つべきかな(笑)
714
2010/09/25 21:16:58 (daSC7n5c)
私の家はマンションの管理していて私もバイトととして、管理人室で
泊まり込んだり掃除をしたりしてます。
先日、完全に酔っぱらい大学生が帰宅。その時はスルーだったんですが、
見回りに行くと大学生が自宅前で体育座りで寝ていました。
「だいじょうぶですか?」と声をかけると、めんどくさそうに
「すいません、中にはいります」といって玄関をあけると玄関で寝始め
ました。見た目にも巨乳で、靴を脱ぐ時もミニスカートから黒い下着が
チラチラ見えており、おいしい思いができるんじゃないかと思い、
「管理人です。とりあえず、家の中までお連れしますよ」といって
中に入り、布団に寝させました。すぐさま、服の上から胸を触ると
「ちょっと、何してるんですか!!!!!」と本気で怒鳴りだし、その後、
また寝てしまいました。これはもう無理だなと思いましたが、親切を
裏切られた気もして、腹が立ち、家にダッシュで戻りデジカメを持って
再び彼女の家に侵入。もう汗がダラダラでしたが、「お水買ってきました
よ!!!」と言っても無反応。5分かけてゆっくり布団を足から腰まで
めくるとスカートがずりあがり、黒パンがばっちり、生地もアソコに食い込ん
でめちゃくちゃいやらしい絵に!!!!!
腹いせにガンガン撮って退散しました。最高のお宝ゲットでした!!!!
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。