ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2011/03/16 20:54:20 (kiDsQ/wg)
僕は27歳、特にバイトをしたり就職して働いている訳ではありません。
というのも、
3年前に事故で無くなった両親が残したマンションの管理人をして暮らしてい
ます。

管理しているマンションは、
4階建てのマンションです。
その立場を利用して楽しんで暮らしています。

管理し始めた当初は色んな人が住んでいたけど、
現在では若い女性ばかりになっています。
3年かけて好みでない女、
そして男に関しては適当な理由を付けて追い出したり、
更新をせずに引っ越してもらいました。
そして入居希望者がきた際には顔で判断して入居させています。
ついでに言うなら正社員で働いている女よりは、
バイトなど若干不安定そうな職の女を優先させます。

そして手口ですが、
まぁ大体想像はつくと思います。

正社員ならともかく、
バイトとかだと「どうせバイトだし。」とか、
「クビになってもなんとかなる。次の仕事なんてすぐみつかる。」と、
思ってる奴は結構多いもので、
そういうのを狙って入居させます。

そして全員ではないにしろ、
家賃が払えなくなってしまい泣きついて来る女は少なくないです。
最初は笑顔で「大丈夫ですょ~、待ちますからぁ~。」なんて、
気弱そうで優しい対応をしておきます。
そうすると結構その後も味を占めて、
「すいませ~ん、今月も厳しくって・・・。」とか言ってくる率は高いです。

そこから始まりです。
手のひらを返したように、
「こっちもこれで生活してるし、そう何度も滞納されると困るからね。悪いけ
ど、出て行ってもらうから。」と、強気の対応をすると、
ほとんどの女はビックリしてうろたえます。
そして、
「なんとか今回だけ・・・」とか、
「(仕事の都合で)厳しいんです!お願いします!」とか泣きついてきたりもし
ます。
そういう奴の大抵は、
田舎から出てきてる奴が多く親に連絡されると、
強制的に連れ戻されるかもしれないから困るという奴が多く、
「親にだけは連絡しないで下さい!」と泣きついてきます。

そこで職権乱用が始まります。
「本当なら出て行ってもらうけど、助けてあげてもいぃ。」と言い、
「ぶっちゃけて話すと、家賃払えない分、体で払ってくれるなら、しばらく待
ってもいぃ。」とハッキリといいます。

それでほとんどの女は、
正社員などではなくボーナスなどのアテもないので渋々従います。

それからは断れないのをいぃ事に気が向いた時に部屋に行ってヤリまくりま
す。
多少のムチャ(SM行為など)ををしても理由が理由なので反抗しないので、
遊ぶにはちょうど良いです。
中には「Hさせるから、これからタダで住ませてくれないか?」という女がい
て、
現在2人だけタダで住ませています。
モデルなみに可愛い子達なので。

ハッキリいって、
「普通そんな事されるなら出ていくだろ?」と思うでしょうが、
意外とそうでもありません。
引越しするにも、
引越しの費用に敷金や礼金がかかるし、
敷金、礼金が0円の部屋でも諸費用で10万はかかりますから、
家賃が払えないという事は貯金も無いという事で、
その費用も無いという事だからです。
だからほとんどの女は嫌でもいう事を聞くしかないのです。

まぁそんな悪い管理人しながら暮らしてますが、
他にも部屋に合鍵使って忍び込んだりしてます。
忍び込んで下着など持ち出してオカズにしたり、
盗撮したり。

正直家賃収入で暮らしていこうとは思わないので、
将来的に「Hを好きなだけさせる代わりに住ませてくれ。」っていう女だらけ
にして、
自分だけのハーレムマンションを作るのが今の夢だ。
691
削除依頼
2011/03/16 08:06:07 (suIzix0b)
小さな工務店
事務所、昼間は私と社長だけ。
社長に呼ばれ奥の部屋で無理矢理嵌められた
まだ男性を知らなかった
凄く痛がった
それから私が23才の時、妊娠
社長の子を産みました
今は、その子も10才8才7才になります。

692

老女

投稿者:
削除依頼
2011/03/01 21:40:57 (Y3E2UnJM)
民生委員をしています。65才以上の家庭を回っています。一人暮らしの女性
の中に魅力的な人がいると親切にしてあげて、最後に身体を頂きます。もちろ
ん相手がOKするまで待って、いろいろ面倒を見てあげて合意の上ですから職
権乱用に当てはまらないかな。68才というのにあそこはびっしょり濡れる
し、乳首も固くなるし、私を離さずに大声をあげてのたうち回ったおばさんも
いました。最高は79才の女性で1回終わった後も私のペニスを口にくわえて
しゃぶり続けて、とうとう立たせて2回戦をしたこともあります。
693

プロダクション

投稿者:日景 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2011/02/24 17:18:14 (9l.XOah8)
職権乱用ではありませんが、熟女専門のプロダクションです。零細個人事務所ですが、余禄がたくさんあります。
プロモ撮影はラブホです。私がカメラマンです。こちらから服装の指示を出し(私の趣味)、撮影用の衣装は別に用意します。
撮影当日は交通費として三千円を渡し領収書をもらいます。

顔写真、着衣全身写真と撮って、徐々に脱がせて、衣装に着替えさせて撮影。最後は全裸です。
小道具も使い放題です。当然絡みは私です。

撮影が終われば、お疲れ様♪でおしまい
やり得です。

売れる女は極わずかですが、地方のスーパーのモデルなどの名目で同伴旅行などさせています。
家族へのアリバイとして、それらしいチラシのゲラ刷りを用意して渡します。

私のご贔屓は美佳です37才高校生の娘と中学生の息子がいます。旦那の収入だけでは間に合いません。

積極的に仕事を回す代わりに、毎回抱いています。
最初は普通のモデルプロダクションと勘違いして来た、上玉です。
694

取引先

投稿者: ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2011/02/24 10:18:07 (9l.XOah8)
取引先の社長がまだ40半ばで脳内出血で倒れた。まあ代理店のような会社なので、仕事は専務の奥さんで事足ります。
厳しい状況で値下げの交渉をするために、他社から見積りを取りました。
その上で専務を呼び値下げ交渉をしました。
話を聞くと、社長が倒れてから、数社離れてしまったそうです。
でもそんな事情はこちらにはこちらの事情で、聞くことはできません。
専務に今晩はこれから用事がありますか?と誘ってみました。
奥さんは、嫌だと懇願するような表情を見せましたが、小さな声で「いいえ、何もございません。」と答えました。
それじゃこれから飲みに行きましょう。と強引に連れ出しました。
学生の頃からの悪友が親から引き継いだ割烹料理屋で、店が開く前から、席を用意させておきました。
奥座敷で、飲みながら、相見積りを取った事など話し、専務…奥さんの膝に手を乗せました。
ビクッとしたが、逃げようとはしません。
更に手を進め、スカートの中に入れました。
奥さんは小さな声で「困ります、勘弁して下さい。」と言いますが、身体を強張らせるだけで逃げません。

じゃあ奥さん、値下げはしてもらいますが、取り扱いの品目を増やして上げましょう。と持ち掛けると。
改まって、ありがとうございます。と深く畳にオデコを擦り着けるようにひれ伏しました。

覚悟がついたのか、御酌させて頂きます。と言い、私の前に座り直しました。私は杯を付きだし受けると、奥さんの膝を割って、直接股を大きく擦りました。下を向いたままの奥さんは為すがまま、じっとこらえているようです。

悪友は知っていますから、誰も入っては来ません。

奥さんの下着を脱がせて、テーブルの上に座らせました。
徐々に股を開かせ、スカートの下に暗い茂みが見えます。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。