ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2011/04/28 13:40:37 (i59BqMIq)
二回目の投稿になります。今先程、茨城県南の現役T大学生であろう、一人暮らしのお宅にお邪魔しました。
ワンルームのアパート、一人暮らしが故に警戒心もないのでしょう。透明な衣装ケースからは下着がまる見え、ベッドのシーツや床には黒々としたアソコの縮れ毛が。

「すいません、ちょっと車に行ってきますので」と声をかけられたので、あっ、はい、わかりました。と心躍らせながら返事をしました。
いなくなると同時に早速下着のある衣装ケースを開け、顔をうもらせました。
洗剤や柔軟剤の匂いしかしませんでしたが、沢山のパンティーとブラに包まれ最高でした。
小柄な若い娘だけに、小さい布切れみたいなパンティーばかりで、黄色い染みが沢山ついていました。
洗濯機の中には残念ながら何もありませんでしたが、トイレの中には無造作に使用済オリシーが丸めてあり、何故かいちじく浣腸の箱がありました。
今回はあまり時間がなかったので、冷蔵庫のなかにおーいお茶があったので、おしっこを少しいれて、アナルに飲み口の部分をなすりつけてきました。
非通知で変態電話したくなるような可愛い娘でした。
681
2011/04/24 11:44:55 (CirX3DuF)
仕事柄、引越しをしている個人宅にお邪魔する商売をしています。
荷物の搬出、搬入に伴いありとあらゆるものが散乱していたり、ベランダには洗濯物が干したままのお宅もあります。
中には、訪問中の僕を家に残したまま、用事を済ませに出てしまうお客さんもいて、正直やりたい放題です。
洗濯機の中には使用済下着、トイレにはナプ、オリシー、タンスには衣服や、中には玩具、エロDVDなんてのもありました。
若妻や独身女性の時には、枕や食器類にチ○ポをなすりつけ、冷蔵庫の開封してある飲み物、食べ物にはお○っこなどを入れて混ぜています。最後には洗濯機から使用済パンティーを出し、穿いたり舐め回したりして、最後には濃厚な精子を塗り込んで何事もなったように戻しています。
682
2011/04/21 23:31:21 (aEcqufVK)
女子更衣室、トイレにカメラを設置。好みの、長身でスレンダーな女をバイトに雇い、楽しんでいる。着替えは毎日見ても興奮する。パンティー、ブラをチェック。ストッキングを履き替える姿はたまらない。オッパイも全員確認済み。ロッカーも開け、歯ブラシや化粧品でオナニー。
バイトの女や客の女のトイレも見放題。客のパンティーも確認できるし、ゲロする女、軽くオナニー女…ナプキンやタンポンの付け替え…イイ女のナプキン、タンポンは回収している。20%OFFの会員登録には、彼女達は住所や電話番号を記入。最高です。
683
削除依頼
2011/04/21 14:34:59 (Lk8hSWPi)
僕の勤めている会社の下駄箱は無法地帯である。外靴から中靴に履き替えて仕事をする会社であり、その下駄箱は男社員も女社員も区別なく同じ場所にある。漁り放題だ。しかもご丁寧にも各靴箱には名札が付いているので、誰の靴かは一目瞭然。
ある晩、残業で遅くなり帰ろうとした時の事、ふと見ると○田さんの靴箱が開けて欲しそうにこちらを見ている。○田さんは30代の普通のパートさんだが、「中靴はスニーカーだから足が蒸れるんだよね。」とか「靴下ベタベタだ~。」とかよく口走っているのでいつかその蒸れ蒸れの足をクンクンしたいと思っていた。僕はすぐにそこを開け、さっきまで一緒に仕事していた○田さんのまだ生暖かい中靴を持ち、そそくさとトイレに入った。まず匂いをクンクン。蒸れたもわーっとした空気が足裏独特の匂いと共に鼻を突く。と同時に僕のち○こはいきり立ってくる。やっとの思いで嗅げた○田さんの足の匂い。いきそうになったので、すぐにスニーカーの中にち○こをセット、ドビュッドビュッと中出ししてやった。 もう片方の靴には小便をかけて、犯された靴をデジカメで写真に収め、下駄箱に戻した。○田さんはかなり無防備なので、他にも色々いたずらを考案している。例えば、歯ブラシや飲みかけのお茶など。
また報告します。
皆様、何か良いいたずらがあれば教えてくださいませ。
684

親父に感謝

投稿者:大騎 ◆pP22TNXiRE
削除依頼
2011/04/20 13:43:18 (xXtGKBOZ)
俺の親父は風俗店のオーナーをやってる。
半分ヤクザみたいなもんだし、組との繋がりもあるけど、
一応カタギの人間だ。
家は風俗ビルの中にある。

子供の時は嫌でしょうがなかったが、
中学でエロい事覚え始めると、正に天国だった。
家には親父が連れてきた嬢がいて、
飯とかも作ってくれてた。
下着とか裸でうろうろしてたしね。
初めて射精したのは、一緒に風呂に入った嬢に
チンポいじられたせいだった。

それ以来、親父からは好きな嬢を好きな時に使って良いと言われた。
若いチンポとしてはたまらなかったね。
もう完全に猿状態で、ヤリ初めてから1ヶ月ぐらいで、20人を越えてた。

さすがに飽きがきて落ち着いたが、
ムラムラしたら嬢を呼んでやる、てのが当たり前だった。
嬢からも学生てことで可愛がられたし、
どうやら嬢にも特別ボーナスが出てたらしい。

今はオーナーとしての仕事が忙しいが、
学生の時にヤリまくれたのは天国だった。
まあ逆に素人との普通の恋愛とかできなかったのが、
残念なとこだけどね。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。