ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2011/12/04 10:17:43 (9K9sfu0z)
ホテルのような宿泊施設に勤める主任です。
男2人女2人の部下と、上司との間に挟まれ毎日現場で不規則な勤務に耐えています。
夜勤やお客様対応など、精神力を使うことも多いのですが、それ以上に英語をしゃべる
部下の扱いには、非常に苦労しています。
留学経験があり、外国の大学を卒業してきた女性は、自己主張が強い人が多く、なかなか
一筋縄では管理できません。むしろお客様より気を使うほどです。

先日ボーナスの支給があり、評価基準が変わったとのことで、同じ評価でも上がった人と
下がった人がいるという話を上司がしていました。
すると翌日、スタッフの女性1人が「話がある」といって会議室に私を呼び出しました。

なんかボーナスが多少下がったみたいで、同時に昇格の発表に自分が含まれていなかったこと
が不満だった見たいです。普段からこの智香さんは31歳未婚、気が強く、負けず嫌いで、背は150
そこそこの小柄なのですが、言いたいことは上司でもはっきり言うタイプの子です。
自分はどっか悪いところがあったのですか?と泣きそうな顔で私をまくし立てます。
女だからだめなんですか?とかいろいろいわれましたが、、、正直私にはそんな権限がなく
1次評価はしますが、その後は上司の仕事です。

それでも上司に言われるとめんどくさいので、新しい評価基準を説明しました。
業績評価だけじゃなく、行動評価も大事だよと伝えました。業績を上げるのも大事だけれど
チームの和を乱さず、自分を含めうまく仕事を回しているかも評価の対象にはなっていること
を説明しました。

すると今晩あいてますかといわれ、夜にもう一度食事しながらお話をすることになりました。
智香さんは扱いづらく、気が強いので、自分は苦手で正直めんどくさいなって思っていましたが
まあ仕方ないなと了承してお互い仕事に戻りました。

仕事が終わり、近くに住む智香さんの家に車を置いて、1台の車で食事に行きました。
そこでは普段の仕事の話はそこそこに、あまり聞いたことのない彼氏の話などしてきました。
最近、仕事をやめ転職活動をしているそうで、こんなご時勢なのであんまりいい会社もなく、困って
いるとのことなど聞かされました。

私は車だったので飲まなかったのですが、智香さんはどんどんワインを飲んでべろべろになっていきました。
彼と結婚もしたいけど仕事もないし、会社では評価されないし、うまくいかないと愚痴を散々言い、普段プライド
が高く、どSな智香さんがちょっと可愛く見えてしまい、彼女から誘われホテルに行ってしまいました。

智香さんはいつもの仕事キャラと違って、ベットでは甘えん坊でかわいらしい女性でした。
プライドが邪魔して普段は甘えられないし、彼にもそんなとこ見せられないって言ってました。
普段着の強い女が、実はドMで、奉仕好きなんてすばらしいじゃないですか。

それから何度かホテルに行くうちに奴隷化が進み、智香さんも素直になってきました。
彼氏いるのにパイパンを強要され、甘えんぼキャラらしく、女児用パンティやオムツをはかせ、二人で出かけるとき
には首輪や鼻フックもします。
昼間買い物とか食事行くときは、130~160サイズの子供服を着て情けない格好です。
仕事中も制服の下はファーストブラに子供パンツで同僚とは着替えられないって愚痴を言います。

長くなったのでまた投稿しますね。
661
2011/10/27 17:27:10 (Iu0moHN/)
役得とか仕事上のおいしい思いが多いと思うな。よく見るんだよね。公園とか、あまりひと気のないところで駐車して、隣の女性が深刻な表情だったり泣きそうだったりするのを、一生懸命なだめたり(口説いたり?)してるのを。
あのシチュエーションではキスくらい時間の問題だよね。
優しい言葉かけてあげたらまずイケるでしょ。
662
2011/09/29 01:35:16 (vMjX6aUd)
産婦人科医は現在なりたい人が少なくてハッキリ言って色んな意味でハードですが、綺麗な奥さんが来た時だけはテンションあがります。 勿論、診察には看護師も必ず助手でつくのですが、美人の奥さんが予め来る時間がわかってる時はその前に担当看護師に用事事を頼めば良いのです後は診察台に乗せた状態で目隠しカーテンしたらハッキリ言って何でもありです。
私と同じように楽しんでる先生いませんか?

663
2011/09/27 12:36:10 (HPOmzU.h)
個人経営の不動産屋をやってます、ワンルームから3LDKクラスまでの賃貸物件専門に管理してます。大学生から社会人、夫婦二人暮らしや、子持ち家族いろんな年齢層の顧客がいます。商談の時から可愛い女や美人の奥さんだと、ムラムラです。管理物件を巡回するふりをしながら生活パターンなどをさぐり隙を狙って侵入、洗濯機をあさり、未洗濯の洗濯物で楽しんでいます。止めれません!
664
2011/09/22 20:11:19 (j/RT.u5W)
介護現場で生徒さんの指導をしています。みなさん熱心です。女性も多いです。
その時ですが、技術指導の一貫で、身体を女性と密着させることが多くあります。
身体を前から抱きしめるような形になるような、指導をする場面があります。身体が密着するので、胸の大きさも身体から伝わります。こちらも、積極的に身体を密着させて、指導に熱が入ります。
かなり、役得です。楽しく指導させてもらってま~す。

665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。