ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2012/02/27 23:50:14 (HLujSl0l)
私には付き合って4年になる漫画家の彼氏がいます。

元々は普通の少年系のマンガを書いてたんだけど、
それだけじゃ全然稼げないらしく
バイトと言って、エッチなマンガを書き始めました。

書き初めの頃は、イラストの書き方が難しかったらしく
いろんなエロ本等を参考に書いてたみたいだけど、

編集者の人に
「つまらない」、「オリジナリティがない」など
ボロクソに言われたみたいで
私に色々愚痴ってました。

でも私は、彼がエッチ系のマンガを書いてること事態が嫌だったので
あまり話しも聞かずに無視してたんだけど、

ある日、私に土下座をしてきて
「モデルになってくれ!!」と頼んできました。

私は一瞬頭が真っ白になってパニックになったけど、
彼の為ならと思って承諾しました。

初めは恥ずかしかったけど
コスプレや下着姿で色々なポーズをとりました。

彼が順調にイラストを書けるようになってくると
裸になって指示されたポーズをとり、
いろんな角度から体を舐め回すように見られました。
胸を揉まれてる時の胸の形や、固くなった乳首もよく観察しながら書いてました。

次は当然のように足を開かされ、私のアソコをマジマジと観察しながら
クリを弄ったり、アソコを広げて中まで観察し、
中を確かめるように指を入れて弄り回されました。

そして、彼のアソコをフ○ラしてる所もじっくり観察され、

最後は彼に挿入されてる所も…
色々な体位を試させられました。

最初の頃はこんな風にされながら
あまり乗り気じゃなかったけど

だんだんエッチな格好をしている私を見られている事に
快感を覚え、進んで彼の要望に答えるようになっていました。

「オ○ニーしてる所が書きたい」って言われたら
彼の前で、自分のアソコを弄ったり、
バイブやら電マなどの色々な玩具を渡されたら
それらを使ってイクまで観察されました。

でもまだまだ彼に見て貰いたくて、
何度潮を噴いても、何度イッても快感に溺れて限界まで続けてしまいます。

「変態プレイが見たい」って言われたら
体をロープで縛られたり、ローションで全身ヌルヌルにされたり、
変な下着や、メチャクチャ小さい水着も着ました。
そしてその格好のまま彼に抱かれていました。

そしてこの前彼に
「客観的に見て見たいなぁ~」
と言われ、
私が
「え!?」
と聞き直すと
「他人に抱かれてるめぐが見たいなぁ~」
って言ってました。

さすがにこの時は、直ぐに返事が出来なくて
未だに返事は保留中…

言われてから1週間経ったけど、
彼の為にOKするべきか悩んでます。

彼は私がOKすると喜んでくれるかな?

どうしよう…

651
2012/02/19 21:14:19 (fyCMtsUH)
某大手スーパーで万引き専門の警備の仕事をしています。
半年くらい前のことですけど、45歳の人妻が万引きをしているのを見つけ、店を出ようとしたところで呼び止め、警備員の事務所に連れて行きました。
いつものように万引きしたことを認めさせ、警察に連絡しようとしたら、その奥さんが「警察への通報だけは許して下さい」と泣いて頼むんです。
わたしは、「申し訳ないけど、これも仕事のうちなので通報しないと、わたしが叱られるんです」と電話に手をかけると、「何でもするから警察だけは勘弁して下さい」と涙を流しながら訴えかけてきました。
わたしは、困った顔をしながら、その奥さんの隣に座り、むっちりとした太股を撫でながら「困りましたね-」と言い、「本当に何でもするんですか?」と奥さんに確認したんです。
その奥さんも察しがついたらしく、身体を硬くして拒もうとしたんですけど、「少しだけ楽しませてくれたら警察への連絡はやめにしますよ」とささやいたら、「本当に少しだけですか?」と聞いてきたので、「少しだけですよ」と返事をしました。
警察への連絡がなくなったのと少しだけだと言うことで安心したのか、奥さんの緊張がほどけたんです。
わたしは、心の中で、「落ちた」と思い、奥さんの足の間から手を入れ下着の上からアソコを触りながらキスをしました。
最初は下着の上から触っていた指を下着の隙間から中に入れ、アソコをゆっくりとワレメに沿って動かしていたら、少しずつアソコが湿ってくるのが分かったんです。
奥さんも少しずつ息が荒くなってきたので、下着を脱がし、クンニしたらアソコからエッチな汁がトロトロと流れてきて、いつでもオッケーの状態になってきたんです。
わたしもズボンとパンツを脱いで奥さんの濡れたアソコに挿入しました。
奥さんは「えっ」と言うような顔をして、「約束が違う」と言ったので、「少しだけですよ」と言い、ピストンを始めまして。
しばらくピストンしていたら射精感がきて、そのまま奥さんの中へ射精しました。
奥さんのアソコの汁とわたしの精子で汚れたチンコを口で綺麗に掃除させていたら、また勃起してきたので体位を変えてもう一発中出しして口で掃除させて返してあげました。
警備の仕事をしていると、たまにこういった役得があります。
652

(無題)

投稿者:岡田
削除依頼
2012/02/14 00:54:34 (nZolB.pq)
私は40代の会社員です。

半年前程に20代後半の立花という女性が私の下に配属されました。

この子、よくボランティア等を理由に有給をとるような超がつくくらい真面目でいい子なんです。
見た目も遊んでる感が全くない良い言い方をすれば清楚。悪い言い方をすれば地味。
自称、彼氏居ない暦1年とか。

配属当初はなんとも思ってなかったのですが、仕事を一緒にしてるうち、そんな彼女に完全に惚れてしまいました。

ここ数ヶ月、コミュニケーションの場だとか適当な事を言い、酒の場に誘い込んでは酔わせてどうにかしようと企むのですが、自分のキャパ以上は手をつけようとせず全く隙を見せてくれません。
当然、業務時間中も仕事以外では相手にすらしてもらえない状況です。

そこで、同じ独身仲間で付き合いの長いお局的な女性が私の部下にいるのですが、そのお局は彼女の直属の教育係りでもあり期待を込めて相談をもちかけてみました。

あまり力にはなれないと言われましたが、そうでもなくよく着替えの時に下着を確認してそれを報告してくれたり、自称彼氏いない暦1年と私には言っておきながら実は3年近くいない事とか色々と教えてくれます。

もどうしても立花の下着が実際に見たいと恥を承知でお局に相談してみました。

彼女の行動力はすごいもので、翌日すぐにその日は訪れました。

1年以上前から放置していた荷物が大量にあったのでそれを上の階に運ぶ作業をお局と立花の二人でやり始める。
→ 女性だけでは大変だという理由で私も手伝うことに。(実際猛烈に大変でした・・・)
→ 私が階段の踊り場まで荷物を運び、それを立花が受け取り上の階で待機してるお局に渡す。

要するに、私が階段の踊り場から下に下りる時に上を見上げれば階段を必死に登ってる立花のスカートの中が高確率で見えるという仕組み。
しかも作業用の滅多に使われない階段なので他の人の目はほとんどない状況。

これを30分近く、何度も体力の続く限り繰り返しました。

バッチリお局からよく報告を受けていた黄色と青のストライプパンツが何十回と拝めました。

しかも、この荷物まだ大量に残っているので今後も定期的にこの作業を続けておかずにしていこうと思います。

653
2012/02/07 23:45:27 (F11SsA9z)
それで、彼女が降りるから、俺もつられて同じ駅で降りました。
わざと、彼女を追い越す時にぶつかって、振り替えったら、
彼女「あー、この辺にお住まいなんですか」だって。
俺も「そうなんだよ」とか言って驚いたふりしました。
本当は、ちんぽから、ちょっと汁出てたけど。
それじゃぁ、今度の面接でね、とやさしく言ったら
彼女、「どんな風な受け答えが良いのか、人事の方に
本当のところをお聞きしたいんですが」だって。
予想の中で、一番、うれしい反応を返してくれました。
勿論 俺の心の中の声は「俺に抱かれれば良いんだよ」なんだけど
それを言ったらおしまいなので、グットこらえて、
晩御飯に誘ったら、いとも簡単にOKでした。
会社の部下だって こんなにうまく行かないのに!
食事は、カウンターしか無いイタリアンに行きました。
カウンターしかないと、酔ってきたら、太ももと膝でスリスリ
し易いし、ワインって悪酔いするから、一石二鳥なんだよな。
こういう時は、店の中で、とびっきり良いスパークリングワインを
頼んでます。飲み口いいし、すぐ酔いが回ってくれるからね。
後は、彼女の話をうんうん聞いてあげればOK。
彼女もストレス溜まってるからね。
俺は、精子が溜まってるけど。
二人で、2本目も半分ていうころ、膝攻撃開始です。
擦りつけても全然 嫌がりません。
彼女も、少し、ズンズン返してくれる感じ。
2本目が、飲み終わったので、お会計。もちろんおごり。
だって ソープ行くより全然安いしー。
外に出て、もう遅いから、近くまで送ってくよと言ったら
「送り狼」なんて可愛いこと言うから、
その口を、俺の口でふさいでやりました。
なんと、彼女 一人暮らし。
そのあとは、彼女のマンションで思いっきり、いろんな所を
舐めました。やっぱ 20代前半って 肌のハリ全然違うよな。
お風呂の中で、挿入したら、「外に聞こえちゃう」なんて
気にしてて 余計 興奮した。
窓の無い、マンションでも、外に声がもれるのかなあ?
とにかく、ハリのある肌に、感動したな。
もっと 無茶苦茶ににしてやりたいんだけど、なんか あんまり
可愛くて、ただただちんぽ舐めさせて挿入して終わってしまった。
やっぱ、中だしは可哀そうで出来ないね。
654
2012/02/05 01:50:44 (OtVcVR59)
スーパーの人事部で主に女子大生の就職の面接を担当してます。
最近の就職難で、最近、良い思いしてます。
昨日は、説明会だったんだけど、説明会終わって、帰り支度していたら
たら色々説明してきた子がいて、相当かわいかったので丁寧に答えて
あげました。その時は、それでお別れだったんだけど、なんと
帰りの電車の方向が一緒でした、俺はホームで気がついたんだけど
かわいいあの子は全く気が付いてないから、しっかり後ろをキープ
して電車を待ったんだ。
夜のOOO線なんで、満員でさ、電車に乗り込んでもきっちり後ろをキープ。
電車のドアーが閉まる前に、俺のチ00は、あの子の割れ目に
収まった。
揺れにまかせて、割れ目の感触を感じてチョー気持ちよかったけど
次の駅で、彼女、降りてしまった。
俺は、興奮が収まらないから、そのまま彼女の後をつけて
電車を降りた。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。