ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2012/04/04 06:22:29 (ZmKJqOBh)
所謂管理職に昇進して最初の赴任先は県境の支店が管轄する出張所長というポストだった。
結婚後初の単身赴任となったわけだが、預金の窓口業務だけを行う店舗なんでノルマに追われることもなく、入行以来最も楽な気分でに仕事をさせてもらっている。
仕事が楽で期間限定の一人暮らし、その上職場には少なくとも自分よりは若い女しか居ないとなると、考える事は一つ…といった感じで、僅か数ヶ月で部下とデキてしまった…(笑)。

部下といっても旧知の仲というか、若い頃同じ支店で働いたことがある女で、寿退職したがその後離婚し、この町にある実家に戻って契約社員として再雇用され、この出張所に配属されている。
彼女は特別美人というわけではないが、とても30代半ばには見えない童顔で、カラダつきは若い頃は細身の割には凹凸があり少し気になる存在だったが、今はそれに年齢なりの脂が乗り超エロいカラダになっている。

彼女と姦る場所といかパターンは二つある。
彼女の息子の塾がない日には、他の行員が帰宅した後、二階の休憩室で姦る。ソファでイチャついた後、下だけ脱がして机に手をつかして立ちバックで大きめの尻に発射。彼女に余力が残って居る時は御掃除フェラをしてくれる。
彼女の息子の塾がある日は、迎えに行くべき時間に対して1時間以上の余裕を見て家を出発し、私が住むマンションへ寄り、ここではベッドで裸になり普通のSEXをしている。
これらとは別に、基本的には私は毎週末自宅に帰っているのだが、諸事情により帰らなかった週末は、朝から彼女が私のマンションにやって来て、一日中ハメ狂っている。週末家に篭ってヤリまくるなんて学生時代以来だ(笑)。

年度末に彼女の人事考課の提出を求められたが、必要な人材である旨を報告しておいたので、今年度も引き続き彼女はこの出張所に居続けることになった。
646
2012/04/03 01:08:54 (TgTA7ED8)
これは決して、職権の乱用(セク・パワハラ)などではなく
ただ職業を土台(口実)にした関係です‥

私は現在、治療院で受付事務の担当をしていますが
同じ院内の男性スタッフと身体の関係を持っています。
彼は、私よりもかなり年下で24歳です。
コトの始まりは、患者様のの代わりとして
施術の練習台になっていたら…
やっぱり、そうなってしまいました。
ご存知の通り、全身には隈無くツボが点在していますが
性的に結構きわどい箇所にも多くあります。
いつも彼のマッサージを受けながら
それは密かに意識させられていたのですが
その日(閉院後の夜)にも、施術衣に着替えて俯せた格好の私の
お臀から内股の付けね付近を
いつもよりも念入りにに解し揉まれて
(そろそろ止めないと…ヤバイかも!?)
そう感じて
「ちょっと…もういいわよ」
そう言うつもりで
「ちょっ…」
まで言いかけた瞬間に
あきらかなタッチで、お臀の谷間を撫でられてしまい
つい反射的に
「アァン!」だなんて
恥ずかしい声を上げてしまい
それが男と女のスタートの合図となってしまいました。
勿論、抵抗はし続けました。
でも、それを物ともしない体格や体力の差は歴然ですし
それに力で抑えつけながらも
舌や手で加えられる愛撫に
私は、観念…というよりも、段々と期待を募らせてしまったのです。
昨年の夏に、離婚している私にとっては
久しぶりの、それも逞しく精力にみなぎった男性です。
ひとたまりもありませんでした。
以来は、男と女の関係ですが
彼には元々、地元に彼女がいます。
若い彼が彼女と離れているわけですから
募る想いは顕著に身体にも出てくる訳です。
日(仕事)中にも、ふとした瞬間に
私の事を見ています。
目が合うと、おもむろに胸やお臀の部分に視線を這わせ
それ(視られている事)を私に意識させようとします。
そして、周りに気づかれないタイミングで
『今日も、練習するから…』
と告げてきます。
施術衣はタンクトップやキャミソールとショーツ姿となっていますが
今は、マッサージ1~2割と
残りは愛撫なのですが
その愛撫も8~9割は、焦らされている状態です。
途中からは、彼もパンツ一枚になります。
彼の大きさや硬さを思い知らされている私は
恥ずかしくて視れないのですが
その膨らみが気になって気になって仕方ありません。
(コレを…私だけのモノにしたい!)
そう思っています‥
647

友人の娘

投稿者:黒い右手 ◆tmSSQWWO8.
削除依頼
2012/03/30 01:23:06 (SV7W7BdZ)
現在従業員を調教中の40代経営者です。関係者に見られると困るのでフェイクを交えますが、プレイについては極力事実に忠実に書こうと思います。

夫婦で小さな会社を経営しています。そのような会社は多いと思いますが、私達の場合は基本的に私が事務で妻が営業を中心に行っています。もちろん私も営業を行うことは多いですが、営業では妻には勝てない(笑)のと、妻が会計をわからないのでそういう形になりました。こんなご時勢ですが、事業は(正直妻のおかげで)順調。そろそろ営業の人間を一人入れようかということになりました。

親友の田辺と飲みに行ったのはちょうどその頃です。そろそろ人を雇おうかと思ってるという話になったときに田辺が食いついてきました。そいつは学生時代からの友人ですが、いいところに就職してそれまでの話からいってもうまくいってるようなので転職希望とは思えませんでした。話を聞いてみると大学生の娘さんの就職活動がうまくいっていないとのこと。その子が生まれたときも誕生祝いに行って抱っこしたりしたので、ああ、あの子がもう就職なのかと感慨深かったです。私は男子社員を雇うつもりだったのであまり気が乗らなかったのですが、お互いの結婚式で友人代表のスピーチをした間柄なので断るわけにもいかず、どこも決まらなかったらという条件でOKしました。で、決まらなかったというわけです。

うちに入社することになり、お礼と娘さんの紹介も兼ねて田辺からレストランに招待されました。娘のサヤカちゃんは赤ん坊の頃しか見ていなかったのですが会ってみてビックリ、加○ローサ似の清楚な超美人になってるじゃないですか。とはいえ親友の娘、そのときはセクハラなんて想像できなかったものの「お前に似なくて良かったな」なんていいつつ(悔しいことに田辺の奥さんが超美人)スラリとした脚に目が行かないようにするのが一苦労でした。うちは子供がいないですがこんな娘を持ったら男親としては心配で仕方ないだろうなと容易に想像できます。「いや~、お前の所だったら俺も安心だわ。本当にありがとう、宜しく頼むよ。」なんて言ってた田辺も、今となっては人を見る目がなかったということか(笑)。でもその時は私も変なことは考えていなかったので仕方ないかな。

次からは少し書きためて投下します。

648
2012/03/17 08:50:17 (W/gXStHE)
誰もいない会議室でお前をを立たせ、
目隠しをした闇の中…

静まりかえった部屋に息づかいと
鼓動が聞こえてくる

ブラウスのボタンを外されブラを外され
背後から伸びてきた手がお前の乳首を
つまむ…

ほら…乳首が立ってきてるよ

スカートも脱がされパンティを剥ぎ取られ
四つん這いにされ両足を大きく開かされ
お尻を高く上げて…

丸見えのアナル…と…おまんこ
じっくりと覗いてやるよ

お汁があふれて感じて声を出したら
お仕置きにスパンキング…

社長の肘置きのついた椅子にお前を座らせ
足を肘置きの上に上げて手は後ろに縛り
皮を剥いた小さな生クリトリスにピンク
ロータを当ててテープで固定して太い
黒光りの太いバイブをおまんこに突っ込み
アナルにストッパー

3つを同時にスイッチを入れて…
さて、今からお前をどういうふうに
俺好みの変態にしようかなあ…

昼休みが終わって会議室に皆が戻って
くるぜ…女経営者さん
649
2012/03/02 00:49:45 (Z61oONkV)
あれから返事をずっと保留にしてたんだけど

昨日、急に彼が
家に男の人を一人連れてきて、
「どうしてもダメかな?俺を助けて欲しい!」
って頭を下げてきました。

頭を下げられても、
今日初めて会った人とHするのは怖くて不安だし、
そもそも彼氏にその姿を観察されるのを想像したら複雑な気分になる。

返事が出来ずに戸惑っていると
「キスだけでも良いからお願い!!」
って言われて、
渋々キスだけを承諾しました。


その男の人(ゆう君)は、私と同い年の24才で
顔はちょっと可愛い系だけど、筋肉質な体つきで
結構カッコいい感じ。

だから尚更私は恥ずかしくて
うつむいてドキドキしながら立ってました。

だんだんゆう君が近付いてきて私の前に立つと、優しく顎を持ち上げられ
前を向かせられた。

同時にゆう君の顔が近付いてきたけど
私は一瞬戸惑って一歩後ずさってしまいました。

彼氏は
「嫌だったら今日は無理しなくても良いよ。」
って言ってくれたけど、
彼氏の為!と思って
「大丈夫。」と言って
ゆう君の目の前に立ちました。


また段々ゆう君の顔が近付いて、ギュッと目を瞑るとゆう君に優しくチュッとキスされました。

最初は唇が触れ合うだけのキスでしたが、
ゆう君の舌が唇に当たって、舌を入れて来ようとしてるのが分かった。

どうしよう。って思ったけど
彼氏が見たいのは、フレンチキスじゃなくて
ディープキスだって分かっていたので、
勇気を出して軽く唇を開けると

ゆう君の舌がゆっくり入ってきて、私の舌に絡めてくる。

最初は優しかったけど、だんだん激しくなって
2人の唾液がダラダラ垂れてるのが気にならないくらい気持ち良くなってきた。
途中から私のアソコがウズいて理性が飛びそうになる。

彼氏に
「OK」って言われるまで20分位キスしてました。


私の様子を見ていた彼氏が「この後どうする?」
って聞いてきた。

私は遠慮がちに
「抱かれたい…」
っていってしまいました。
その後は彼氏に指示されながら
フ○ラしたり、ク○ニされたり、指で弄られて潮噴かされたり、イカされたり…

さんざん攻められた後に
やっと挿入。

彼氏よりも長くて太いアレを一気に突っ込んできた。
今までに感じたことがない感覚。
子宮が押し上げられてるような、圧迫されてるような、とにかく苦しくなるくらい気持ちが良かった。

彼氏が指示した体位をしたり、
結合部(?)挿入してる所がよく見たいって事になって、
ゆう君がソファーに座ってる上に股を広げて座る格好で挿入される。

彼氏はソファーの前に座って間近でスケッチを始める。
スケッチしながら私に
「腰を動かせ」
って指示してくる。
私は頑張って腰を動かしてたけど、正直この体位だと私の一番気持ち良い所をすごく刺激される。
腰を動かすとすごい快感が襲ってくる。

そんな私に容赦なく
「もっと腰使って」
って指示されるので、無我夢中で腰を振り続けてると
気持ち良すぎて、勝手に腰が動いてしまう。
イキそうになって更に激しく腰を振っていると
あっという間にイッちゃいました。

ゆう君にグッタリともたれ掛かりながら、彼氏の目の前でイッた事に罪悪感を感じていると
今度はゆう君が私の腰を掴んで
激しく突き上げてきた。

さっきイッたばかりの私のアソコは
また直ぐ大きな快感の波が押し寄せてきて
あっけなくイッてしまいました。


その後も彼氏の指示通りに体位を変え、ゆう君の2回目の射精でこの日のHは終わりました。



終わった後、私は彼氏にゴメンねって謝ったけど
彼氏は
「今日のめぐは最高に綺麗だったよ」って言われました。
少しでも彼氏の役に立てた事を感じたので、ちょっと嬉しかった。


彼氏はゆう君に
「これからもヨロシクね」って言って次回の約束をしてました。

今度からは、いろいろなシチュエーションやプレイなどを考えてるみたい。



後で聞いたら、ゆう君は何かのサイトで探してきたんだって。

イラストにした時に迫力が出るように、
体格が良くて、テクニシャンで、アソコがデカイ人を募集したみたいです。

彼氏的には、想像以上の大きさだったらしい(笑)


650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。