ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200

続きです

投稿者:たこ坊主 ◆T2wE0eExio
削除依頼
2012/06/04 23:27:45 (afsh3QRd)
前回のホテル勤務のその後をお伝えします。
先日、そのカップルさんが来られました。30代半ばでしょうか、相変わらず綺麗な顔立ちで胸元の開いた長い丈のワンピースという服装です。チェックインは18時過ぎ、顔を見るなり「久しぶり~。」って言ってもらえました。
まずはお風呂に入りたいからと、食事は19時からとると伝えられました。
まだ外が明るかったので、着替えを覗くのは諦め(;_;)
食事の時はかなり呑んだらしく、レストランを出てフロント前を「ごちそうさま。」って通った時にはほろ酔い気分で腕を組んで部屋に戻りました。しかも「お風呂は何時まで入れる?」って…。これを聞くCPはほぼやります(笑)今日泊まる部屋は2階、もちろん裏庭から丸見えです。
うちのホテルは部屋によってはベッドが壁を挟んで隣り合わせになってます。CPさんのベッド側の隣の部屋は今日は空いてます。
フロント前を通ってから約30分、そろそろ裏庭にと思っていると、別のお客さんから連絡…。テレビが映らんとの事、大急ぎで修理しました。
その後、裏庭に出るとやはりレースのカーテンのみ。が、ソファーに座ってテレビ鑑賞の真っ最中。まだそんな気配はありません。10分感覚くらいで裏庭に出るのを繰り返してると、部屋に戻ってから1時間半くらいしてからかな、ソファーに座ったままイチャイチャし始めました。
しばらく見てると、浴衣をはだけさせて乳もんだり、股間に手をやったり。ついに始まりました。
しかも網戸だったので、部屋の真下にこっそり移動するとかすかに聞こえる喘ぎ声、たまりません。
声が聞こえなくなったと思ったら、ガラガラガラ、窓閉められました。網戸を開けて下を見られてたらバレてたかもしれませんが、どうやら閉めたのみでした。また裏庭に移動します。レースのカーテンはそのまま、ラッキーです。
しばらく愛撫が続くと攻守交代、男性がソファーに座ったまま、女性が前に膝ま付いてフェラが始まりました。私からの距離は10mくらい、舌の動きまではさすがに見えませんが、頭の上下運動はよくわかります。徐々に早くなる頭、まさかフェラ射で終わり?って不安になっていると、動きが止まりました。そして、はだけていた浴衣をついに全部脱がせました。胸は恐らくDかEくらいの垂れていない豊満なものでした。
と、彼女さんが立ち上がり、窓の方を向きます。もちろん、毛も見えます。窓際に立っての立ちバックキター!と思っていると、遮光カーテンを閉められました。その時点で彼氏さんは既に奥のベッドの方に移動していたので、合体の確信が持てました。
となれば、隣の部屋に猛ダーッシュ!!こっそり隣の部屋に忍び込むと、既にベッドの軋む音が隣の部屋から。ドキドキしながら壁に耳を当てると、聞こえてきますがな、喘ぎ声が(笑)大きくなったり、小さくなったり、アンッ♪だったりハァハァだったり。
私がいる部屋はきれいにメンテされてる部屋なので、布団等に触れない様に細心の注意を払いながらしばらく堪能させてもらいました。時間にして約40分は腰振ってたと思います。
最後はベッドの軋む音がキコキコからガタガタガタに変わって早くなり、当然それに合わせて彼女さんの声もかなり激しくデカくなり、気持ち良さそうにフィニッシュしました。
その後、フロントに戻るとしばらくして、「お風呂気持ちよかったからもう一回入りたくなっちゃった。」って言いながら二人はそれぞれ大浴場に消えて行きました。
気持ちよかったのは風呂だけじゃねーだろ┐(-。ー;)┌
636
2012/06/02 11:58:01 (85LwhcEq)
経理部の部長と部下のJ子の不倫現場を目撃した。

たまたま彼女とラブホに行った時に
出てくるカップルと車ですれ違った。
何気に車内を除くと部長とJ子。

互いに既婚者なのでW不倫だ。


俺はこれをネタにJ子を脅し
社のトイレや非常階段でヤリまくっている。
最後には必ず口の中にだし全部飲ませている。

部長と密会する日は安全日と決まっている。
その日は俺が先に資料室で中だしさせてもらっている。

最近、J子は嫌がりもせず腰を振るようになってきた。
嫌がるそぶりで燃えたのに面白くなくなってきたので
同期の奴らと3P、4Pを計画中。

637

やめられん

投稿者:たこ坊主 ◆YeMZJJVhX6
削除依頼
2012/05/22 02:29:54 (u0.gSfcn)
眠れないので、私の体験談を…。
私はホテルで働いています。所属は宿泊部、その名の通り事務所の仮眠室で泊まって宿泊しているお客さんの対応や館内の見廻りなどが仕事です。
そんなに規模の大きなホテルではないので、よほどの繁忙期以外は一人で泊まっています。カップルや若い夫婦で来られるお客さんもいるのですが、そんな夜はやはりアツいですね。
まずは裏口から外へ出て、窓から様子をチェック。遮光カーテンを閉めている人もいますが、ほとんどはレースのカーテンのみです。といいますのも、ほとんどの客室が山側(マウンテンビュー)を向いているので、夜になるとまず人はいません。
着替えしているところや、イチャイチャくつろいでいるところなど色々見させてもらいました。ベッドは少し奥にあるので、裏庭から見えないのが残念ですが、窓際のソファーでやってる時は丸見えです。仮に見つかっても、従業員が裏庭にいるのに何ら疑問を持つ人はあないでしょうし。
さらに、その後はカップルの部屋の隣の部屋に忍び込み、壁に耳を当てて声をききます。ベッドの軋む音や喘ぎ声がバンバン聞こえてきます。
予約の段階で隣の部屋がうまっていても、チェックインの時に別の予備部屋を案内すればいいだけ、移動の口実はいくらでもあります。
更には大浴場もガラスが透明で、その回りを木の囲いで被っているだけなので覗けたりします。もちろん、裏なので夜には私以外はいません。
さらにさらに、従業員の福利厚生の一環として、本人が身内が泊まる時は素泊まりで1500円で泊まれます。
妻が友達連れて来るので…って申請を出して、友人CPや夫婦を泊めて、ラブホ代わりに使ってもらってます。朝早くに帰したらチェックする人間は私一人なのでなんとでもなります。ちゃんとゴミは持ち帰る様に伝えておくと、たいていヤッて帰ります。
その時も同じ手口で。いつもは大人しい感じで会話する友人の奥さんが以外に声が大きい事も気付けました。
一応、主任という肩書きをもらってますので、シフトの作成は私が行います。予約台帳を見て、怪しい名前があるときは私が出勤します。
そして、来週には前から気になっていた女性が彼氏と泊まりにきます。いつも胸元がガッツリ開いた服をきてたりするので、かなりエロいんだろうと勝手に想像かています。

睡眠時間は短くて大変だけど、やめれそうにありません。

638
削除依頼
2012/05/18 02:42:16 (kACnpsAu)
去年の秋、うちの職場にシンガポールからの女性の研修生が2人入ってきた。

俺はそのとき初任のエリアマネージャーだったため、そのうちの1人を担当する教育係になった。

彼女は中国系シンガポール人だったため、ぱっと見はうちらと同じ系統の顔をしていた。

正直もう一人の女の子は芸人の渡辺直実みたいな体型だったため、内心は当たりを引いたと思った。

彼女は18歳で、高校を卒業後日本語を勉強しながらお金を貯めたいと思って日本に来たという、とても真面目な女の子だったので俺も一生懸命仕事を教えていった。

二週間くらい経ち、仕事にも慣れたようだったので、彼女を食事に誘うと喜んで来てくれた。

レストランで食事をしてそのまま居酒屋に流れ、いろいろ話すと、彼女は一人っ子で親が厳しく、ずっと女子校に通っていたため友達も女の子しかおらず、彼氏は今までいたことがないとのビックリ発言だった。

それから彼女とは特に仲良くなり、俺のアパートにもよく遊びに来るようになった。

付き合うとかではなかったが、彼女いわく初めての男友達だと言うことで嬉しかったようだった。

あるときうちで軽く酒を飲みながらDVDを見ていたら、彼女が帰るのが面倒になったと言うことで泊まることになった。

パジャマ代わりに俺のスエットを彼女に貸すと、俺の目の前で平気で下着姿になって着替えはじめ、突然のことに興奮してしまった。
ベッドを彼女に貸し俺はソファーに寝て電気を消したが、さっきの彼女の下着姿が脳裏に浮かび、なかなか寝付けなかった。

寝付けずにいると、どうも彼女も起きているようだったので、ベッドに潜り込んでみた。

もし嫌がられたら冗談だと言えばいいかなと軽い気持ちで入ってみたが、彼女は嫌がる素振りは無く、彼女も抱きついてきてくれた。
彼女は俺のことを好きになったと話し、俺にだったらエッチされてもいいと思い泊まることにしたのだと話した。

俺はそのままゆっくりと彼女にキスをすると、唇が震えており、そのまま胸を触ると胸はあまりなかったが感度が抜群で、喘ぎだした。

俺も裸になって彼女も裸になるように言うと、ブラジャーは取るが嫌がってパンツだけは脱ごうとせず、手を入れると下の毛がない。
聞けば昔から毛が生えず、ずっと恥ずかしいと思っていたと言っていたが、俺は天然のパイパンは初めてだったのでパンツを取ってじっくりと観察させてもらった。

正直パイパンと言っても全くないわけではなく、産毛みたいなのがワレメの上にちょっと生えてはいたが、彼女はそれがずっとコンプレックスだったらしく、今まで付き合うことができなかったらしい。

何年ぶりかの処女のワレメは、濡れてはいたがピッタリと閉じられ、男を知らないため綺麗なピンク色をしており、興奮した俺は広げて舐めだした。

少しマン臭はしたが、多少のオシッコ臭くらいの感じで「恥ずかしい」と彼女はいいながらも喘いでいた。
「ゆっくり入れるから、痛かったら言って」と彼女に言い挿入すると、怖いのか彼女はかなり体に力を入れていたので「大丈夫」といいながら先っぽを入れたくらいで力が抜けていった。
半分くらいまで入れたときに少しひっかかる感じはあったが、特に出血もなく根元まで入ってしまった。

「壊れそう、パンパンだよ」と彼女は言うが、痛がらなかったのでそのまま突き続けると気持ち良くなってきたらしく「オーッ、アッ、アーッ」と日本の女の子とは違う喘ぎ声をだしていた。

彼女の処女マンコはきつく気持ちよかったので、そのまま突くのを早め、俺が奥深くに出すと彼女もガクガクっと震え、いってしまった。

ぐったりした彼女はマンコに俺の精子を受け止め、うつろな表情を浮かべながらも「good!」と言い抱きついてきた。

それからの彼女とは会って遊んだ後毎回エッチしていたが、毎回中だししてても何も言わなかった。

正直このまま彼女と結婚してもいいと思ったが、結局彼女はビザの期限の二年で帰国してしまった。

「また日本に戻ってくるから、そのときは結婚してほしい」と言っていたが、ビザが頻繁にとれないのでもう一年近くメールでの遠距離恋愛になっている。
639

出張をきっかけに

投稿者: ◆tnKImOuam6  syu-1978 Mail
削除依頼
2012/05/03 21:54:27 (jZwrO4xY)
新入社員の娘を連れて、北海道に出張へ行きました。

この機会に犯すと決めて、1泊で良いものを2泊に。

彼女には「絶対今回決めるから、気合いれろ。」とはっぱをかけ、
余裕をもって2泊すると言ってありました。

ほぼ決まっていて、内容のつめが本当の内容です。
ですから、二日目の昼過ぎには全ての業務が終りました。

「思ったよりも早く終ったな。
 折角だから、上手いもの食べてゆっくりしよう。」と食事に行き、
楽しく話しながらお酒を飲ませました。

元からお酒の弱い彼女は大分酔っていました。
頃合いだと思い「帰るか。」と聞くと「もっと飲みたいです。」というので、
部屋に帰って飲むことにしました。

少しコンビニでお酒を買って私の部屋へ。
部屋に着くなり、買ってきたお酒を開け飲み始めると彼女はウトウトと。

警戒心の薄い彼女の隣に座り、大丈夫か?などと良いながら抱き寄せました。
腕の中で、可愛い顔して寝ています。

もう我慢できず、ベッドに抱きかかえて運び、服を脱がせました。
白いレースの上下の下着も脱がせ裸にしました。

美味しそうな白い肌に吸い付き、嘗め回しました。
乳首を舐めると、ビクンと体を震わせ感じてる様子。
徐々に下の方へ向かい、クリをゆっくり舐めると声が聞こえてきました。

彼女も違和感に気づいて起きてしまい、
「何してるんですか」と慌てて声を出しましたが、
状況を飲み込めず体を揺らす程度でした。

「何ってわかるだろ?気持ちよくしてあげるから。」
そう言って、さらに愛撫を続けました。

酔った頭と体は、思うように行かないようで、
「ダメ、そんな・・・」と言うだけで精一杯でした。

「気づいてたんだろ?俺が君のことを気に入ってるの。」
「それと、前に言っただろ。変態の鬼畜だって。」
笑顔で言ってやると、
「お酒の上の冗談だと思ってました。それに、年も離れてるから・・・。」

「今日は楽しむぞ。たっぷり可愛がってやるよ。」
彼女にキスをして抱きしめました。
彼女は涙を流して受け入れる覚悟をしたのか、体の力を抜きました。

私は、彼女から離れ、鞄の中から道具も出しながら彼女を見つめました。




640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。