ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200

配達

投稿者:dd
削除依頼
2012/06/19 19:50:33 (Sh8zIZta)
私は某派遣会社を通じて家具の配送の仕事をしてます。
以前からこちらのサイトは見ていましたが、初めて投稿します。
配送から設置まで行うので以前からお客さんにワザと不信に思われない程度のお手伝いを頼み相方と胸チラやパンチラを楽しんでおりました。昨日も一人暮らし用のマンションに女性の名前だったので相方と「可愛いといいなぁ」と向かいましたが、留守!
仕方なくマンションのエントランスに戻り電話をすると、もうちかくまで帰っているので待っていて欲しいとのこと。
しばらくすると24、5歳の見るからにトロそうな可愛らしい女性が帰ってきました。
服装はヒラヒラとした青のミニワンピに白いドット、肩からショルダーバッグをかけています。さっそく二階の部屋に家具を運ぶため
玄関の広さを確認したいと言うと彼女が階段を先頭に立って上がっていきます。当然、スカートがヒラっヒラっとして、
パンティーが見えそう!が、見えない!!!っというのも、
バッグがちょうどお尻の部分にあるため、スカートが広がらず
みえないのです。相方と、ニヤニヤしながらも悔しい顔で、
部屋の前へ。今思えばこの時に少しでも見えていれば良かった
のに、寸前の所でお預けを食らったのがダメでした。
二人ともフラストレーショーがたまり、どうにかして見て
やろうという気持ちに。特に相方はもう既に右手にデジカメ!
最初のチャンスは彼女がカギを開けてる時にパチリ。
が、ブレたのと角度が悪く太ももとしか写らず。
運びこみ中に作戦会議をし今度は作業終了時のサインの際に
私が撮ることに!
変な汗が全身から吹き出るなか遂にその時!!
相方が「ここにサインをください」とバインダーを渡し、
彼女がサイン中に私は何気なく彼女の後ろにまわり
慎重にスカートのなかにデジカメを突っ込みパチリ!
すぐに画像を確認するも今度は近すぎ、しかもチキンのせいで、
デジカメが突っ込めておらず、ピンクのパンティーらしきもの、、
、、。首をふって相方に合図すると「こちらにも」と別の用紙を
出すファインプレー!!もうここしかないとかなりダイダンにしかもフラッシュをたいてパチリ!バレてない!!ほっとしてデジカメ
を抜く瞬間に彼女の足首に私の手がコツンとあたりました!
ヤバいっと思いどーしょーかとうろたえると彼女がすかさず
「あっ、ごめんなさい!」ほんとうにトロい子でたすかりました。
たぶん、私にぶつかってしまったくらいにしか思ってないようです。そのあと、画像を確認すると薄いピンク色のパンティーが、
青いミニワンピを背景にばっちり。あれだけ邪魔だったカバンも
写ってますが、もはや興奮のネタ。しっかり突っ込んだお陰で、
フロントのリボンまで写ってました!
帰って何回も回想しながら画像を見て抜きました!

631
2012/06/16 02:26:14 (UJ7bX/zI)
○野杏奈ちゃんのハート柄パンティを堪能する前にも、何枚かの忘れ物パンティや女子脱衣場のゴミ箱に捨てられたパンティをゲットしました。
ドライヤーと共に忘れられていた、濃紺のナイロン製で前面がレースの、片手に収まる程の小さいパンティ。サイドの腰部分も紐タイプ程ではありませんでしたが、結構細めのモノでした。
クロッチ部分は白いコットンで、ほんの僅かにレモン水を垂らしたような染みがありました。
匂いを嗅いでみましたが、期待はずれな事に殆ど感じられませんでした。忘れ物は2~3週間程保管した後に、夜勤責任者の私が処分を任せられていました。
当然、私一人で忘れ物を一点一点確認しながら、保管台帳と照らし合わせて、持ち主が引き取りに来ないモノを処分していました。
そんな忘れ物の中から、これは!というパンティを発見した時の喜びようといったら!
ド変態パンティフェチの私は、忘れ物にパンティが見つかると、「こんなパンティを忘れやがって!恥ずかしいだろうなぁ?」
「恥ずかしくて、まさか取りに来ないよなぁ?」
「忘れ物処分の日まで、あと何日だ?」
などと考えて、自分好みのパンティをゲットするのを夢みて、夜勤明けのアパートで染みクロッチの拡大ドアップ写メを見ながら、オナニーに励んでいたのでした。
次にゲットしたのは、○まむらのタグが付いた白とブルーのボーダー柄に、青の星模様がプリントされた、サイドの腰部分が太めのコットン100%のロリパンでした。
ロリパンの前面上部には白い紐がリボン状に結ばれて付いており、更にその上には「ナナ」と黒いペンで書かれていました。姉妹の間違い防止用なのか?それとも修学旅行用なのか?
いずれにしても、小学生高学年から中学生が穿いていたモノに間違いありませんでした。
ティーンズのオリシー未装着の白いクロッチ部分は、排尿後の拭きが甘いのか?、オシッコの真っ黄色の染みがクロッチ部分をはみ出す程に付着していました。白いクロッチ部分をはみ出して、ボーダー柄部分まで染みており、もう一度表側を確認してみると、表側のボーダー柄のところに黄色くオシッコ染みが染み出ていました!
ロリパンのクロッチ部分のオシッコ染みを思いっきり吸い込みました。
「ナナちゃーん!ナナちゃんのオシッコ染み、甘酸っぱくてたまんないよー!」
よく小学生から中学生の股間やロリパンはオシッコ臭いって聞きましたが、ナナちゃんのロリパンは、ツーンとくるオシッコ臭ではなく甘酸っぱくて、女子中学生を想像して性欲を掻き立てるようなたまらないオシッコ臭でした!
鼻にナナちゃんのボーダー柄、星模様のコットン100%のロリパンを押し当てながら、チンポを思いっきり上下に擦りまくりました。
「ナナちゃん!ナナちゃんの現役女子中学生マンコ、キチキチに狭いよお!プリプリに吸い付いてくるよおー!キュウキュウに締め上げてくるよおー!おじさん、イッちゃうよー!ナナちゃんの膣奥、子宮までザーメン飛ばしまくるよ!ナナちゃん、おじさんの赤ちゃんを宿すくらいに特濃こってりザーメンぶちまけるよー!おじさんの精子で妊娠するんだよおー!絶対に孕むんだよおー!」

632
2012/06/12 22:40:26 (1/R6Vy2W)
以前、ある温浴施設に勤めていた頃の事です。
深夜まで営業していた施設で、夜の責任者を任せられていました。
勤めてから初めて分かったのですが、お客の忘れ物が意外と多いという事でした。
それも、風呂上がりに着替えた下着は勿論、な、何とバイブの忘れ物もありました。多分、バイブは忘れ物というよりも、捨てるに捨てれず処分に困り、脱衣場の女子ロッカーに置いていったのでしょうけど。
更に、忘れ物に勝るとも劣らないお宝がありました。それというのが、女子脱衣場のゴミ箱に捨てられた、再起不能の下着でした。ゴムが伸びきったり、洗濯しても決して落ちないような恥ずかしい染みや汚れが付着したパンティ。
伝線したり、爪先や足裏が黒く変色したベージュパンスト。特に大好きだったのが、冬場に捨てられていた黒パンスト&黒タイツ!
長時間、ブーツという狭い空間に閉じ込められ、汗でムレムレに蒸れて異臭を放つ黒柄スト&黒網タイツ!
閉店後の館内のチェック時には二人一組が原則でしたが、責任者という特権で女子脱衣場や浴室のチェックは私独りきりでした。それ以外の場所は新入り君に任せて。
その時間には、さすがに女子スタッフも勤務終了で、休憩ルームでひと息ついています。
忘れ物がないか再確認する為、女子ロッカーを一つ一つ開けて目視します。
営業終了前に女子スタッフが予めチェックしている為、殆どは忘れ物はありませんでしたが。
それよりも、女子脱衣場のゴミ箱がお宝の山でした!
手を伸ばしゴミ箱内を弄ります!指先に感じる、柔らかい感触!
手に取り拾い上げます!「オォ!超可愛い!ギャルパンティ、ゲット!」ピンクと白のギンガムチェックで、全体を白フリルで縁取っていました。着用頻度と洗濯回数の多さからか?タグ印字は読めず、ウエスト・脚を通す穿き口が共にゴムがユルユルでした!急いで裏返してクロッチ部分を確認しました。
残念ながら白いクロッチ部分には期待した程ではなく、うっすらと黄色いオシッコの染みが付いていた程度でした。
そっと鼻先にパンティを押し付け、クロッチ部分に残る女性器からの雌臭を思いっきり嗅いでみました!
しかし、僅かにオシッコ臭を感じる程度でした。つづく。
633
2012/06/09 07:36:32 (.tkJxhN9)
同期がついに本部役員に股を開いたらしい。

俺とは五年間同期入社で、小柄で巨乳な真面目なやつ。

去年の夏に本部異動となりあまり連絡してなかったが先日久々に電話があった。

『専務にやられちゃった』
『なんで?』
『出世したい女の子はみんなされてるみたい』

女性活躍という名目で女性を本部に集めてるが役員用の性欲処理が実態の様子。
同期は専務に呼び出され出世のためと抱かれたらしい。

それからはスカートを捲れと言われればどこでもパンティを晒し、しゃぶれて言われれば唇と巨乳で喜ばせ、股を開けと言われれば毛のないパイパンマンコに専務のものを受け入れるんだと。

なぜわざわざそんな連絡をしてきたのかと聞くと、誰かに知っておいてほしかったからと答えた。

東京出張に行ったら俺にもやらせてくれるらしい。
634
2012/06/07 01:34:43 (o1Yr.UF/)
27歳の水道工事業者です。マンションの建設時に配管の設計、施工図、打ち合わせ等を行ってます。
もちろん建設完了後のメンテナンスもです。
ある日私が担当したマンションの一室から不動産屋さんを通してトイレが詰まっていると連絡を受け工具を持って見に行きました。
オートロックを解除してもらいエレベーターに乗って部屋へ行き呼び鈴をならすと出て来たのは10後半~20代前半位の女の子★
身長150センチ前後で細身、胸は身長のわりに大きめ♪
と、テンション上がりますがまずは修理が先決です!トイレの水を流すと溢れそうな位すぐ水が溜まるので原因はう○この詰まり(笑)圧洗管を2~3回して修理完了!女の子に原因が汚物であったことを伝えると顔を真っ赤にしてました(笑)そして詰まり等の洗管費用は入居者負担なので金額を伝えると『結構高いですね…』と言って来たので冗談で『姉ちゃん可愛かけん身体で払ってもいいよ(笑)』と言うと『えぇ~(笑)本当にいいんですかぁ(笑)』と向こうも冗談っぽく言ってきたので再度冗談っぽく『姉ちゃんさえ良ければね』と返すとちょっと間をあけて『じゃ~そぉしてもらっていいですか?』と今度はかなり本気みたいな返事…俺は慌てて『本当に?』と返すと頷きます。
俺は『本当にいいんだね?』と聞きながら彼女の腰に手を回して彼女を引き寄せると再度頷き顔をあげて俺の顔を見ます。俺はキスをしようと顔を近づけると彼女も目を閉じます。そしてフレンチキスからディープキスへ。さすがにトイレの前でこれ以上進めるのはどうかと思い唇を離して『ベッドに行こうか?』と言うと『はい』と言うのでベッドへ移動。彼女をベッドに座らせ俺が上半身の服を脱ぐ彼女も自発的に脱ぎはじめ無言でお互い下着姿に。俺は彼女の隣に座りキスしながら彼女を押し倒します。彼女に腕枕をした状態でキスから首筋、耳へと吸い付くと微かに喘ぎ声が。ブラをズラすと綺麗な色白の乳房にピンクの乳首。俺は見た瞬間たまらず吸い付きました。左手で片方の乳首を摘まんでこすりながら反対の乳首を口で転がします。喘ぎ声は徐々に大きくなったとこで『痛かったら言ってね』と言うと『大丈夫です。気持ち良いです。』と彼女が言ったところで更に下へと舌を這わせパンツを脱がせ脚を開かせます。薄めの陰毛にピンクのおま○こ。クンニをするとすでに濡れていて女性独特の味がします。栗を重点的に舐めながら中指を入れるとかなりキツめ。栗を舐めながら中を掻き回すと喘ぎ声は更に大きくなりアソコも更に締めつけてきます。暫く続けると彼女が『イキそう、イクッ、イクッ、あっあっあぁぁ~』と言い全身大きく波打ちイッてしまいました。俺も我慢の限界でパンツを脱ぎ彼女に『フェラ出来る?』と聞くと『はい』と言いながら起き上がり俺の脚の間に入り舐めてくれました。舐めながら彼女は『名前なんていうんですか?アタシはユキです。』と聞いてきたので『タカシだよ』と言うと『タカシさんAのよりおっきい』と。俺のは長さは約14センチでカリ部分が約4.5センチ。俺は【たいして大きくもないだろ。彼氏かなり小さいんだな】と思いながら『彼氏いるんだ?』と聞くと4月から遠距離で最近会ってないとのこと。まぁ俺には関係ないんで『入れようか?』と言うと自分から股がり俺のモノを掴んで自分で入れてきます。入れながら甘い声を出し奥まで入ったところで、『おっきい…』と彼女は言い動きだしましたがすぐに『あっ、またイッちゃいそう、あっ、ダメッ、イクッイクッ』と2度目の昇天。ハメたまま小柄な彼女を抱きかかえ正常位に移行します。奥まで入れた状態で暫く抱き着き密着すると彼女からも抱き着いてきて背中に手を回してきます。そのまま動きはじめキスをしたり胸を舐めたり、俺の乳首を舐めさせたりしました。やがて俺も射精感に襲われ彼女の脚を曲げて開かせ奥まで突き上げます。突く度に彼女は『あっあぁん、イイッ、あっ』と喘ぎ俺がイク前に再度『あっあぁ、イクッまたイクッイクッイクッ!』と3回目の昇天。俺も我慢出来ず突く速度を早め腰を振り『俺もイクッ、イキそう、イクよ?』と言うと彼女も『はい…あぁあぁぁイクッイクッイクッイックゥ~』と同時にイキました。俺はイク瞬間彼女から抜き彼女の口元へモノをもっていき口と顔に発射してしまいました。射精が終わると彼女は何も言わず俺のモノを握り口でで綺麗舐めてくれました。若干虚しい後処理をして暫く2人でベッドに横になってると俺の携帯に不動産屋さんから電話が。俺は慌てて電話をとり行ったら既に詰まりは解消していたのでキャンセル扱いにす
ると伝え切りました。電話が終わると彼女から『いつもこんなことしてるんですか?』と聞かれたので『身体で…って話しは冗談でたまに言うけど実際にしたのは初めてだよ』と言うと顔を真っ赤にしながら『そうなんですか?あんなこと言うんでいつもしてると思ってました。』などと雑談しシャワーを2人で浴び服を着ながら俺が『よかったらメアド交換しない?』と言うとあっさりOKしてメアドと番号を交換して部屋を後にしました。もちろん会社にも見に行ったら既に詰まりは解消していたと報告し、報告書や請求書等の提出が必要ないようにキャンセル扱いにしました。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。