ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200

長期連休

投稿者:たこ坊主 ◆lKs6E/EpgI
削除依頼
2012/08/11 03:35:08 (hswSjMLF)
いよいよ盆休み、今日?昨日からからホテルも大忙しです。
やっと寝れます…。合宿に来ていた女子大生の入浴4人、40代と20代の人妻の入浴ゲット♪
明日からも忙しいけど頑張れる↑
てか、スマホのアプリで画面が暗いまま撮れるカメラがあったような…。
それがあれば写真も撮り放題なんだけど…。探してもみつからない……教えてくれた方には上手く撮れたら送りますので\(^o^)/
626

なりきり

投稿者:T
削除依頼
2012/07/25 13:59:15 (U2WhMMhB)
20代後半のセラピストです。
以前は、路面店に勤めていましたが
今は、センターに登録(出勤)して
お客様の御自宅や宿泊先などにお伺いして施術をする
いわゆる出張マッサージの仕事に就いています。
(念のため…健全店です!)

私は訪問時には、いつも、自分の役柄を決めて演じています。“主人が単身赴任中の人妻”とか
“婚約者が海外赴任中の‥”
“シングルマザーで‥”などと…
世間話の中で、そういう立場(境遇)を醸し出して
尚且つ、マッサージも丁寧に優しいタッチを献身的に心掛けると
『大変だねぇ‥』などと言いながら
ほぼ間違いなく、男性のお客様は手を伸ばしてきます。
勿論(!)立場上、最初は
「困ります‥ ヤメテ下さい‥」と、わざと抵抗を演じながら
相手の興奮を煽りたてるんです。
その内、白衣の下には似つかわしくない下着が露になると
『旦那(婚約者)サンが、離れていないのに…どうしてこんな派手な下着を身に着けてるのかな?』
『本当は期待満々なんだろう~?』
みたいに言って、意地悪く微笑えんできます。
結果、だいたいの方が、いつも延長して下さったりしますので
成績(収入)や評価もupしますし
何より、体が満たされて…ぃぃぇ、体だけは、常に欲求不満です‥
あと、下着は常に5枚位の替えを用意しています。
627
2012/07/19 14:58:41 (4IHV3EpM)
とあるパチンコ屋駅も近くスクーターや自転車をパチンコしないのに不正に止める人が多い!!

そこのパチン屋に駐輪場にほとんど毎日9時30分にスクーターを止めるOLがいるのを発見尾行をすると近くのドコモレディーだった

そこで9時30分でパチンコ屋の警備員を装い声を掛ける

この頃パチンコしないで止める人が多くて困っているだよね~と

そこでドコモレディーはなんとか見逃して下さいませんか?

俺は見逃す分けにはね~と腕組み

ドコモレディーはお金を出してきたしかも一万円
俺は一万円じゃねと言うと何でもしますからドコモレディーの一言で俺は身体で見逃してあげるよと言うとすんなりOkで

近くの駅に行き電車に乗りまだ混んでいる電車の中でプチ痴漢プレーをして

事前に調べていた駅近のラブホテルに行きドコモショップのコスプレでやらせてもらった

意外と好き者でメルアドと番号を交換して返した一言俺夜勤だからいつでメール、だよ

そのあと彼女が昼間休みの時にに掛かって来て、私寂しいと実は
彼氏に降られたとのこと慰めてといきなりでテレホンセックスしないと言い出ししました。

今度は会ってしようとを切りました
628
削除依頼
2012/07/18 03:21:19 (daFJRnXl)
OL智果 23歳

大卒で教育レベルが高くエリートぶって
澄ました顔でお高く留まってガードが固く生意気ですが
美人で気になっていて私生活が知りたくなって
ストーキングしました。
こう言う高慢な女はお仕置きが必要だからね

何処に住んでいるのか尾行して調べ、智果が自分のバッグから
目を離す時間帯があるクセを知り
そのスキをついてバッグを物色しキーケースを見つけ
合鍵を作製した。
朝、智果が仕事に出かけたのを見計らって
智果城を落城させました。

その時、智果の身に着けていたパンティ・ブラジャー(C-70)は勿論
水着、パンプス、OL制服・リクスー、口紅、ファンデーション
化粧品・日記・手帳・飲みかけのペットボトル・マスク
パンティライナーなどをすべて、救出してきました。
金品類には手を出さず、智果臭い物ばかりをゴミ袋に詰め込んで
4つ分になりました。今では
智果の素裸に身を包んでいたオカズ達にうずくまって
智果臭の充満によって毎晩、窒息しそうになって逝ってます。

ちなみに、噂で聞いたのですが、金品を奪われずに
智果の恥ずかしい物だけを狙われたのが、恥ずかしかったのか
警察に色々聞かれた時には、顔が真っ赤になっていたそうです。
(可愛い顔に似合わずに、ローター2個、バイブ3本
極太ディルド1本など、Hグッズも全て持って帰ってきましたよ!)

629

連休中の出来事

投稿者:たこ坊主 ◆T2wE0eExio
削除依頼
2012/07/18 01:25:41 (ll6KSQuU)
お久し振りです。ホテルマンです。
せっかくメールのお誘いを頂いたのですが、IDで身元がバレる恐れがあるので、レスにてお付き合い頂ければ幸いです。
この連休中、かなり沢山のお客さんに宿泊頂きました。その中での体験を簡単に書きます。
隣の部屋でアヘ声を聞けたのが5組のCP、20代前半~40代まで様々、40代の人はスレンダーで顔も整ってるのに、声がでかすぎ(^_^;)下手すりゃ廊下まで聞こえてます…。
着替え、入浴を見たのは10人以上。
ちなみに、大浴場にパンツの忘れ物もありました。これは長いホテル勤めで初めてです。
薄い紫のフルバックタイプで、次の日の朝に30代くらいの女性がフロントの女性スタッフに聞いてきたらしいです。
回収は私がしたのですが、どんな女性のか分からないので、下手に手をつけずに、ナイロン袋にすぐに入れました。
そして、一番の出来事が…

私のホテルでは別棟があります。普段はそんなに稼働していなく、ちょっと割高の為、お客さんは年配の方が中心でした。
が、この連休中に一組の若いCPが泊まる事になりました。実際に来館してから、私も年齢を確認したので、少し驚きました。♂40歳、♀23歳です。♂は最新の高級外車に乗って、♀は少し派手っぽいけど、お水系とはまた違う感じかしました。
がしかし、私はその日は当直勤務は無し…。どうするか悩んだ結果、少し残っている仕事をしながら時が経つのを待ちます。当直は定年間近のおじいちゃんなんで、何とでも言いくるめれそうです(^o^)v
大体仕事が終わって、22時頃に別棟の点検と称し向かいます。少し離れた所にあり、付いたらすぐに倉庫の点検をしました(笑)
そこで大発見♪別棟には2面がガラス張りの部屋風呂があるのですが、そのお風呂が隣接する部屋のバルコニーから見えるじゃありせんか!今まで部屋には入っても、バルコニーまで行く事は無かったので気付きませんてした。ま、バルコニー自体がちょっと特殊な造りになってますのでお客さんでもほとんど出ることは無いのですが…。
で、そのCPが大浴場に行ってない事を思い出し、もしかしてと思いしばらく待機する事にしました。
15分くらいしてからかな、風呂の電気が点き、なんと女性が入ってきたではありませんか! 距離は5~6mくらい、ほんとに近いです。しかも、バルコニーの柵の形状で、隙間から覗けば相手から見つかる事はまずありません。
ただ、推定Bカップの貧乳…ちと残念…。下の毛は濃すぎず、かなりいい感じヽ(・∀・)ノ
とっさにどうがを撮影しようと試みるも、携帯の電池が無い!クソバカヤローだ(-_-;)
しかも、段々ガラスが雲ってきて見にくくなってくるし…。
と、そこへ彼氏登場♪暑かったのか、窓を開けました。みるみる曇りが薄くなり、かなり見易くなりました。
窓を開けた事で声も聞こえるし、洗いっこなんかして終始ラブラブモード。
そしてついに、風呂で手万が始まりました。洗い場に立たせて、浴槽の縁に手をつかせて…その体制だとこちらに♀の顔が丸見えです♪かなりいい感じ♪喘ぎ声も聞こえてくるし。しばらくは見ていると攻守交代、フェラしだしました。
が、残念ながらこちらからは♂の背中と、その前に膝まづく♀の頭くらいしか見えません…。
いい感じで頭を上下させる♀、たまに上を見上げる♂…すごい臨場感です。
そしてついに本番へ、窓のサッシに手をつかせて、バックからの挿入。
こっちから見ると、真横からのアングルです。しかも、♂は壁に隠れてて見えません。見えるのはバックから突かれて下を向きながら感じる♀の表情と、激しく突かれてるのに揺れない貧乳のみ(;>_<;)
15分くらい腰振ってました。その間、ずっと声は聞こえてました。最後は♀の背中に発射しました。その後また 仲良く洗いっこ。
翌朝のチェックアウトの時にはかなり興奮しました。
こんな素晴らしいスポットがあるのに気付かなかったなんて…ちょっと後悔と、これからの期待が入り交じってます。
またそのうち書きます。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。