ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2012/09/10 15:12:26 (WvSDkbIp)
32の中小企業勤務、サラリーマンです。
総務課から経理課に配属替えになって約1年。見付けちゃったんです、不正経理。
先月の上旬に、仕入れ先や納入先との伝票を照合してて合わない事に気付きました。

いきなり上司に言って騒ぎ立てるのもどうかと思い、まずは仕入れの
担当者(Y美、29歳、独身)にそれとなく聞いてみると顔が青ざめた。
ピンと来たけど「自分の勘違いかもしれないからもう少し詳しく調べてみます」
と伝えて自分の席に戻った。あれはY美が犯人か、事情を知ってるなと。

その日の夕方、Y美が私の席に来て「ちょっと話がある」と言うので、小会議室へ入った。
Y美は「さっきのお話なんですけど。。。」
私「あ、伝票が合わない件ね。まだ再チェックしてないから」と言いかけると
Y美「あ、あの~。。。」と何だか言い辛そうにしてる。
私は「どうかした?」って聞くと
Y美「実は。。。。。」とまた歯切れの悪い言い方。私はちょっとイラッとして
「何も無いなら戻りたいんだけど。早くチェックしたいしね。」と言うと
困った顔をしてY美は「す・すみませんでした!」と頭を深く下げたんです。
私「どう言う事なの?何か知ってるの?」と聞くと
Y美からこんな事を聞いた。
以前から数字が合わない事に薄々気付いていた。でも決算の時にはちゃんと合ってる。
不思議に思って去年の決算(3月末)が終わってから経理課の課長のM川に尋ねると
M川はその晩Y美を食事に誘い、そのままレイプされたらしい。
カラダの関係になったM川はY美にその事を黙ってるように指示。Y美は悩んだ末に
M川の言う通りにしていたと。そして黙ってる代償に毎月数万円をM川から
受け取っていたと言う物だった。
Y美は泣いていた。大粒の涙をポロポロ流しながら。そして
「私が悪いんです。すみません。ごめんなさい、ごめんなさい。」と
何度も何度も私に謝罪の言葉を並べていた。

私はY美を落ち着かせ、慰めながら「他に当事者かこの事を知ってる人は居ないの?」と
聞いてみたが、どうやらM川課長の独断と、知ってるのはY美だけらしい。
落ちついてきたY美に「とりあえずこの事は口外しないように。特にM川課長には絶対に
言わないでくれ。事を荒立てるつもりはないけど、このままじゃいずれ公になってしまう。」と
伝えて、Y美を自分の席に戻るように指示し、私も席に戻った。

ただ、他にも加担してる人間が居ないかどうかを確認する必要があると思ったので、
仕入れと納入に関わってる者全員に(と言ってもY美を含めて3人ですが)聞こうと思いましたが、
時間も遅くなっていたのでその日はそれで終わりにしました。

すみません、時間が無くなってしまったので続きはレスに書きます。
621
削除依頼
2012/08/17 23:51:39 (BFTb8885)
胸囲の測定があったのでそのデータをみながら体育祭のビデオで楽しんだものだ。体操服ごしのあの娘の胸のふくらみは95センチだと思うと興奮具合が違う。
622
2012/08/16 10:32:25 (pJfpCL5D)
最近は賃貸はもちろん、中古や新築建て売りでも盗聴器や盗撮カメラが仕込まれてる物件があります

無線で音や画像を飛ばしてるのは「発見業者」にもバレやすいのはテレビとかでご存じの通りですが、有線や光だと発見するのは難しいって言うかバレにくいです

そういうオーダーは高い料金でも払ってくれるので、業者としてはありがたく、絶対に秘密は守ります

623

派遣社員

投稿者:役得社員 ◆7HexkKRYBk
削除依頼
2012/08/15 19:15:58 (NFx8/UKp)
私は某製造会社の社員です。

製造現場は直接雇用のパートと、期間の決まっている派遣でなりたっています。

派遣は入って来るときは派遣会社の紹介なので、こちらが選ぶことはありませんが、辞めさせる時の人選はうちの会社にあります。

忙しい時期が終わると、やはり人件費のことがありますので、人を減らさなければなりません。
もちろん、仕事の出来る人から残すのですが、迷うのはギリギリの人達、上司から5人だけ残すと言われてるとすると、4~5人目を選ぶのが迷います。
大体仕事は同じ位の実力ですから。

派遣の人達も今までの経験から、そろそろヤバイのは薄々気付いています。

そのなかでも、特に反応してくるのが、バツイチの人達です。
独身や旦那のいる人は別に他で探せばいいと言う感じですが、うちの条件が良くて入ったバツイチの人達は、また探すのが大変なので、首にされないか心配がかなり強いようです。

中にはなんとか残してくれないかと、今にも泣きそうな顔で嘆願してくる人もいます。

そうなると、相談に乗ると言って飲みに行って、そのままいただける可能性がすごく高くなります。

初めてモノにしたのは、27歳のバツイチでした。
飲みに行ってそのままホテルに行って、一回り以上若い女の体を堪能しました。
会社でも、残業時間にトイレでフェラさせたり、バックでハメたりしました。

それ以降も36歳、42歳のバツイチをセフレにして、今は32歳をセフレにしています。
この女は携帯でハメ撮りもさせてくれるので、撮影したのを投稿して、楽しんでます。

624
2012/08/15 18:39:50 (vQZiGih5)
昨年古くなったアパートをオートロック付きワンルームマンションに建て替えました
私はその最上階に住んでます

近くに体育学部のある大学があり、以前入居したソコの学生が酔って友達をたくさん呼んで大騒ぎして、部屋はメチャクチャに壊されるわ、ご近所さんがパトカー呼ぶわで大変な思いをしたので、女性専用にしました

オートロック、監視カメラなどのセキュリティに加えて、水回りや内装を女の子が好きそうな感じにしたこともあって、学生とOLで満室になりました

ただ公表してないセキュリティ機能があります
目立たないようなカメラが全ての部屋の居室とバスルームにも付けてあるんです

建築の時、元請けの建設会社に、電気電話工事だけは私の後輩が経営する業者を使うように条件を付けたのです

そしてその後輩の不倫相手のOLをほとんどタダ同然でここの一室に入れてやりました

当然その後輩は秘密を守って、タダ同然でこの追加工事をしてくれました

…というわけで私の部屋では全ての部屋が見えます

ジャージ来た体育会女子大学生が同じような体育会系男子大学生と昼間からしてるパワフルなセックスは物凄いし、体操かなんかやってる女子学生たちのレズパーティも凄かった

OLさんが同僚だか上司だかを連れ込んでしてるのは、また違ったエロさがある

朝、エントランスの所を掃除しながら
「おはようございます」
「いってらっしゃい」
なんて言ってると、管理人かなんかだと思ってにこやかに答えてくれるけど、
まさか昨夜連れ込んだオトコとのアブノーマルなセックスや、お風呂でおっきなバイブ使ったオナニーしてる所を俺が見たとは知らないだろう

楽しくてやめられない
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。