ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2013/04/28 17:46:58 (3eoO488X)
AKK劇場と言うのをやっています。(AKBのパクリです)
小さな小屋なので女の子は6人しかいません。
 結構人気があります。と言うのは特別にドリンク1万円を注文すると好きな女の子とデート
が出来る仕組みになっています。ホテルへのお持ち帰りOKです。
 売春になりますので本番は絶対にNGにしております。でもホテルで二人きり危険ですので女の子達にはフェラの仕方をコーチしております。
 ホテルで一緒に風呂に入ってベットに行ったらぺろぺろさせます。強引に襲って本番はさせない訓練もしますが、ほとんどの子はやられます。
 実際のデートでどこまで言っているのかわかりませんが本番は絶対にNGと契約しておりますので訴えられることはありません。


596
2013/04/01 18:14:42 (l2H2xoEp)
有名な下呂温泉 付近での花見大会の話しです。
当時17くらいの時 4、5年前の事、自分は、愛知県から岐阜の山奥の下呂までテキヤのバイトの為 3時間くらいかけて行った。
子供に人気がある ピカピカ光るピストルやヨーヨー、かちゅうしゃなどを売る屋台だった、祭りも終わりがけのとき 1人の可愛い感じのギャルが寄ってきた、いらっしゃいと声を掛けると 彼女は酔っぱらった、様子だった!ノリも良く世間話しをしていくと 地元の子で、同い年で仲間とはぐれたとの事だった、少し雨がパラついてきて、良かったら屋台の中入る?と聞くと彼女は ひょこっと中に入ってきて自分の横に座りはじめた!話していく内に仲良くなっていき、おれもバイト中だったがビールを買ってきて飲みはじめた、まあ一本くらいならバレはしない!ただそこの組の おじきと呼ばれる人にバレるとヤバイが(笑)
酒も入り ジョーダンでオッパイ触っていい?と聞くと 迷いもなしに いいよ?と言ってきた、おれは服の胸元から手を入れてオッパイを揉み続けた だんだんエスカレートしていき、キスしながら胸を揉み 胸に顔を近づけていき 乳首を舐め回した。
回りからは しゃがんでいれば見えることはなく チョッとしたスリルもあり興奮しまくった!
彼女の格好はミニスカートでパンツの上から触ると塗れているのがすぐわかった、指入れるよ?と聞くと頷く彼女、パンツの横から指を入れと ぬるっと入った!ぐちゅぐちゅに塗れてたな。
最後までヤりたかったが 片付けもあるし、時間的にもうそろそろヤバイと思った俺は、彼女に ここまでねと言い、服を整えてあげた、俺はまた会える?と聞くと 私も会いたいと行ってきた、俺は彼女に番号を聞き その日は彼女と別れた。
数日後 あの日から連絡をとり続けていて ある日遊ぶことになった。彼女も俺も車はなく彼女が 遠くから電車できてくれた!俺は家に連れ込み あの日できなかったヤラしい事をたくさんした、いい思い出です。
597
2013/04/01 06:50:26 (pinbXdwO)
社長52歳
奥様は会長の娘42歳

社長が浮気しているのでは?と奥様に相談され
2人で尾行することになった
乗り気ではなかったのだが…
相手は予想通り、会社の経理担当で27歳の子だった

泣くのかと思いきや
「佐藤さん…私を抱いてくれる?」
断れる訳がない

お陰でおれは出世したが
こういう関係もあるんだな


598
2013/03/21 20:24:22 (7773dXAc)
これって、職権乱用になるのかな。マッサージをして
いて、歩行困難とかで来院できないお宅に出張治療を
しています。
そのうちの60代の患者さんですが、マッサージを
受ける箇所を腰からお尻や太ももの方にも要求し、
「ああ、気持ちがいいわ、いいわ」と言うんです。
仰向けになって、下腹の部分をマッサージして欲しい
というんです。マッサージするとハアハア喘いで、
両足を開いて「もっとその下までお願い」と言うんです。
そして自分でパンツを脱いでしまったんです。
そして僕の手を自分の秘所に持って行くんです。
お客さん(患者さん)のご要望ですから、その盛り上がった
ところをマッサージして、秘所に指を入れました。
そこは、もうびっしょり濡れていて、患者さんは身を
くねらせて喘いでいました。
指を動かして、2本入れて、激しく動かして・・・
患者さんはとうとうイッてしまいました。



599
削除依頼
2013/02/22 18:42:32 (.jN8H9Nf)
エステは高額過ぎて無理なので皮膚科でしようかと思い診察を受けました。

私は濃くモジャモジャと言うより剛毛で範囲がとても広いんです。

アナルまで生えているのをいつも剃刀で剃っていましたが、思い切って永久脱毛をと考えたのです。

診察台に横になり脚を広げて見せました。

明るい診察台でマジマジと診察され恥ずかしさと、ソフトタッチで触れられ感じて濡れてしまいました。

何処まで脱毛するかでクリトリス周辺部を触られてビクンとなってしまいました。

脱毛したい部分を剃毛していてクリトリスも丸見えでした。

でも実際まだ永久脱毛はしていません。


600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。