ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2013/07/02 04:24:19 (EjAWxHVs)
自宅ポストに入れられていたDVDの映像は下着(恥ずかしいけどパンティ
を手に取ったストーカーが中身を広げてクロッチのシミを
ジィ~っと見つめているのです
私だってパンティを汚したくないのに・・完璧にはいかないんです
どんなに綺麗な女性だって1日中履き続けて
仕事したり座ったりすれば少しくらいキタナクなってる筈ですよ
それをこんな風に私を辱める様にするなんて・・ハァハァ
更にこのストーカーは私が履いたパンティの中を鼻に近付けクンカクンカ
いっイヤ・・やっやめて下さいそんな事を!クサイですぅ
香水の匂いを嗅がれるのならまだしも
それもこんな風にマジマジとされたら香水でも恥ずかしいのに
いくら綺麗な女性だってクサイに決まってます!
ましてや私のなんてなおさらクサくてもおかしくないんですよ?
屈辱で屈辱でタマラナイのに何故なのか今の私のアソコが段々と・・
私ってこんなに変態だったのかしら・・我慢できなくなってきてます
そしてストーカーは自慰を始めて引き出しを漁っています
ダメったら・・こんなのをオカズにもうっダメっハアん
その引き出しから綺麗なパンティを取り出し
これから出る筈の射精の発射先に向けられています
そのパンティは何と3枚とも私のお気に入りなのに何て事を!
私自身がザーメンをかけられる様な陵辱感を覚え
屈辱以外の何物でもないかと思いきやその・・快感なんです
パンティのクロッチを私の顔に見立てていました
そして私は真上にある彼のおちんちんを待っているのです
現実の私は指がアソコをイジってしまって・・
586

人事部長権限

投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2013/07/01 07:54:19 (yONMeKJ8)
某企業の人事部長をしています。
まぁ手短に書くと、人事部長の立場を
利用して女の子を玩具にしています。
狙うは「田舎から上京してきた」「ロリ系」
「若干幸薄い」です。年間2、3人は
見つかります。ここ最近は不景気という
事もあり、かなり無茶なお願いも聞いて
くれます。
昨年度の子なんて、SMプレイや生AF、
中出しをさせてくれました。
勿論勤め始めてからもお願いしています。

定年までバレなきゃいいけど。

587
2013/06/22 18:34:55 (PDVCp9wb)
3年前、亡くなった親父の後を継いだ不動産屋、駅前に店舗2店、本社事務所には、親父の代からのババァが1人。そのババァが3月一杯で退する事に。そこで求人誌に募集を出すと、8人も応募があり、その内30歳のバツイチ、3歳の子持ちを採用。大した仕事は無いから、胸の大きな俺好みを採用。
588
2013/06/12 17:31:26 (qINNK4UR)
僕は美容師をしている25歳の男性です。僕の店は床屋
同様のサロン風景の店です。午後7時紺色のジャケット
に赤色の線の入った足の腿位の超ミニスカートをはいて
髪が背中まで伸び背の高い女子高生が制服を着て来店
僕は女子高生さんをカット椅子に案内する。
僕ー「どのようにいたしましょう」
女子高生ー「えーとそろそろ夏になるのでショートカットでお願いします
」僕ー「はいわかりました」
女子高生にケープーを巻き霧吹きで水をかけ髪を濡らし
くしでとかし世間話しながらカットする。
僕ー「制服姿ですと学校帰りかな」
女子高生ー「そうです。」
僕ー「今、高校何年生で部活はやっているのかな」
女子高生ー「2年生で部活はバレーボール部ですね」
僕ー「そうですか、じゃあ部活でこんなに遅いんですね」
女子高生ー「そうですね」

カットが終了し女子高生はショットカットになり見違える
程美人になる。
僕ー「こんな感じでいかがかな?」
女子高生ー「うんOk」
女子高生のケープを外しこの時ブラを盗撮しブラはピンク
色の花柄系でした。
僕ー「次は襟剃り首回り剃ります」
   首の周りにクリームを付け剃刀で剃る
僕ー「すいませんちょっと頭を下にして上向いて下さい」
  「眩しくないですか」
女子高生ー「ちょっと眩しいです」
僕ー「眩しそうなのでアイマスク目に掛けますね」
  「サービスとして額のおでこも剃りますね」
女子高生ー「はい、ありがとうございます」
僕ー「お疲れ様でした。顏を起こして大丈夫です。」
女子高生ー「アイマスクはまだつけたままですか?」
僕ー「アイマスクはまだです」
  「肩こっていますね、少しマッサジーしましょう」
女子高生ー「はい、気持ちいいですね、おかげでコリが取れました。」
僕ー「ありがとうございます。」
  「じゃあ次は髪の毛洗いますので」
   シャンプー用ケープーを着けアイマスクはそのまま
僕ー「椅子を回しますね、椅子を倒します」
   「お湯加減どうかな」
女子高生ー「大丈夫です」
髪をお湯で濡らしシャンプーをひたすらする。
僕ー「かゆいところないですか?」
女子高生ー「大丈夫です」
ひざ掛けなしで仰向けシャンプーしている
僕ー「あら青色ブルマはいているんですね」ブルチラ
女子高生ー「そうなんですよ部活終わって急いできたから」
シャンプーを後輩にまかせ僕は足のマッサジーに入る
僕ー「気持ちいいですか」
女子高生ー「気持ちいいですて美容室とかてこんな事するんですか」
     












      



 







589
2013/06/12 03:45:35 (Pe7fXxyQ)
バッグの中を物色され,手帳に記された個人情報や
知人女性のアドレスを盗み見られてしまいました
そしてついに下着が入った引き出しを開けてきました
私がされたくない事されたくない事ばかりを突いてくるなんて・・
折角,丁寧に丸めた下着を1つ1つ広げられて
アソコがあたる部分をチェックしてくるのです
「やめてぇー恥ずかしいぃ!
黄ばみが落ち切らなかったトコロは特に時間をかけて
「だめぇそんなに見ちゃイヤ
更に絶対に秘密にしていたイヤラシイ本を見つけられてしまいました
表紙は若い女性が胸を出して感じている漫画が描かれているので
イヤラシイって事がバレバレなんです!
そしてこのストーカーは他の引き出しの中を開け続けて
何かを探しているようです。私には探されたくない物なのに
ストーカーの前にはなす術がありませんでした
バイブを見つけられて私の変態が確定してしまいました
どこまでも堕ちてゆく私は恥ずかしながら濡れているのです
そうこうしている内にストーカーは洗濯籠に目をつけました
イヤラシイ手つきで籠の中から使用済みの下着を抜かれました
「終わったあ・・やはり,それが目的だったのね
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。