ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2013/08/10 14:13:26 (vt5PHHXB)
1と形を替えます
僕は26歳の理容師をしています。最近男性客より女性客
の方が沢山きます。サロンは夜の8時まで営業

夜7時に白のワイシャツに赤色の超ミニタイトースカート
をはいて黒いストッキングに白のハイヒールをはいて
背が高く髪が背中まで伸びて、長脚で超セクシーな美人
な25歳位の女性客が来店

僕ー「いっらしぃませ」
女性客ー「いま大丈夫ですか、髪をやってもらいたいのですが」
僕ー「大丈夫ですよ、待ち時間なしですぐできますよ」
女性客ー「じゃあお願いします。」
僕ー「わかりました。こちらの椅子へどうぞ」
女性客ー「はい」
女性客は椅子に座る
僕ー「とういたしましょうか?」
女性客ー「短くショートでお願いします」
僕ー「わかりました。」
僕は女性客にエプロン「ケープー」を巻き、霧吹きで髪を
濡らしくしでとかし世間話しながら作業に入る
僕ー「失礼ですけど歳はいくつですか?」
女性客ー「25歳ですね」
僕ー「お若くて20歳位に見えますよ、彼氏はいるんですか?」
女性客ー「彼氏はいないですね」
僕ー「そうですか、こんなに美人なのに、今仕事帰りですか?」
女性客ー「そうです。」
僕ー「仕事の方はどんな仕事しているんですか?」
女性客ー「大手の某会社の事務員さんです、大学卒業してすぐに入りました
僕ー「そうですか」
:カット終了の時点
僕ー「こんな感じでいかがでしょうか?」
女性客ー「Okです。とても上手ですね」
僕ー「ありがとうございます。」
女性客は長い髪からショートカットになりさらに美人になる。
僕ー「次は襟剃りいたします。首の後側剃りますね」
女性客ー「お願いします。女性の方もこのようなことするですね、今は」
僕ー「おでこも剃りますので頭を上向きにお願いします」
女性客ー「はい」
僕はおでこを剃っている時に後側からブラが見えて白の花柄だった
僕ー「お客さんすいませんけど体、手と足にシートベルトかけます。」
女性客ー「どうしてベルトするんですか?」
僕ー「当、サロンでは次の行程でお客様の安全考えてこのような措置を取らせております
女性客ー「すごいサービスですね」
僕ー「お待せいたしました。お客さん次は髪の毛洗いますので」
女性客ー「はい」
僕ー「すいません失礼します。」
女性客ー「座ったままでシャンプーするんですね」
僕ー「当、サロンは女性のお客さんも座ったままシャンプーするんですよ、流す時は仰向けでします」
女性客ー「ちょっと変わったサロンですね」
僕ー「かゆい所ございませんか」
女性客ー「大丈夫です」
僕ー「椅子を回します、椅子を倒しますね、顏にタオル掛けます。お湯加減どうですか?」
女性客ー「大丈夫です。あのすいませんひざ掛けしていますか」
僕ー「当、サロンはですねひざ掛けはしないんです」
女性客ー「ちょっとパンツ見えてないですよね」
僕ー「すいません、見えちゃっていますね、白の花柄ですね」
女性客ー「あんた超エッチな理容師何ですね」



  










581
削除依頼
2013/07/21 01:27:35 (eUcXOgCc)
会社が倒産して 1年かかりルートセールスの仕事を見つけました。

俺の指導係りとして 46歳の女性主任の 松木さんが付く事に成りました。
面接も 主任の松木さんでしたす。

若い頃にバツイチの松木さんと 2日目から 1泊のルート周りで沿岸部を2日かけ周るのです。
当然 主任と1泊です!
夕方遅くまで周り、
「主任 決まった旅館でも有るんですか?」
「別に 決まった旅館て無いけど ○○旅館を使うか 予算内なら 何処でも良いわよ! 取り敢えず夕食食べましょう(笑)」
夕食を済ませた時には夜8時を回ってました。
主任の道案内で宿泊先に向かうと
「そこ左!」
左折すると ラブホテルでした。
「主任 ラブホテルですよ!」
「ここ 安いから(笑)」

言い応えできず ラブホテルに入りました。
「初めてだから 疲れたでしょう お風呂に入って(笑)」
俺が風呂から出ると 入れ替わりに主任が!
風呂から主任の鼻歌が聞こえてました。
主任が風呂から出ると ビールを飲みながら 色々聞いて来ました!
「松木君は 何才?彼女は居るの?」
「27歳で 彼女は居ません」
「主任 こんな処に泊まって 旦那さん 何も言わないんですか?」
「何 木村君‥私を意識してるの(笑)」
「別に そんな事は無いですけど‥」
「若い時 結婚したけど 今はバツイチで独身(笑)‥旦那さん無しよ♪‥」
小一時間飲みながら話すと、
「じゃ そろそろ寝ようか」
「はい じゃ俺 このソファーで寝ますから 主任 ベットで‥」
「疲れ取れないから ベットで寝なさい!‥あれ~ やっぱり気に成る?(笑)」
「いや 別に‥」
一緒にベットに寝る事に成りました!
枕元の灯りをつけたまま寝てると、ゴソゴソ寝返りする主任!
気が付くと 俺の方を向き 俺を見てました。
「主任 眠れ無いんですか?」
と 俺も寝返りした時 主任に手が当たり?
いつの間にか主任は 素っ裸に成ってました。
「アッ主任‥」
「気にしないで 私の健康法だから(笑) 木村君も脱ぎなさい! 楽に成るわよう(笑)」
「全部ですか?‥」
「当たり前でしょう 健康法だもの!」
と 脱がされました。

やはり 主任は俺の方を向き
「私ね 横向きじゃないと 眠れ無いの(笑) 気に成る♪」
「別に‥」

暫くすると 主任の手が チンポを握って来ました。
582

ホテルって

投稿者:某ホテルマン ◆TnXQZxP9bg
削除依頼
2013/07/18 20:14:51 (58F4y4nW)
かなり久しぶりの投稿になりますが、ホテルの泊まり勤務をしています。
ラブホではなく、普通のホテルなんですが、やはりカップル・夫婦の部屋は夜も更けてくるとアツいですね(笑)
22時を過ぎたあたりから、あちこちの部屋からエロい声が…。
私のホテルはドアの下に数ミリの隙間があり、そこから声が丸聞こえです。
最近は録音するアプリをフル活用して、その隙間に携帯を密着させて楽しませてもらってます。
廊下をウロウロしても、もちろん従業員なので怪しまれる事もありませんし、しばらく止めれそうにありません。
583
2013/07/07 19:38:20 (eOUZssfO)
私は○賀である福祉施設の施設長をしている。毎年数回に分けて多くの学生の保育実習を受け入れている。
もちろん、
施設長の立場を利用して、学生は女の子のみ。私の施設では実習は10日間の泊まり込みで缶詰状態で実習を行っている。10日間ともなると、洗濯を施設で行うことなる。

そこで私は「洗濯は毎日、女性職員がまとめて行うので各自名前の書いてある洗濯カゴにいれて所定の場所に出すように」と連絡した。所定の場所とは施設長室の裏にある棚。そこには施設長室からドア一枚で行くことができる。

1日目の実習が終わり、学生たちは入浴を済ませ、実習日誌に精を出す。そんな中、私はというと学生たちが入浴後に持ってきた洗濯カゴの中身を撮影していた。

汗の染み込んだシャツやキャミに興味はない。興味があるのは、学生たちの秘部を包んでいた下着のみ。学生たちが献上品のように持ってきた洗濯カゴの中から下着をとりだし、履歴書の写真と見比べながら匂い、色、味を楽しむのだ。

実習初日といこともあり、トイレに行くことを我慢した学生もいたようでおしっこくさく、黄色で、しょっぱい下着の学生もいれば、
おりものがべっとりとついた下着の学生もいる。

この楽しみがあと9日も続くと考えると、楽しみで夜も眠れない。


最後の洗濯の日、
私はある張り紙を棚の前に貼った。「実習生の皆様へ。女性であるため、下着を尿で汚してしまったり、おりもので汚してしまったりすることは仕方がないことです。しかし、今後女性として汚れた下着は自分で手洗いした上で洗濯に出すようにしましょう」と。

窓から張り紙を見た学生を見ていると顔を真っ赤にしてカゴから下着を抜き取り、外の洗い場で一生懸命汚れを落とす姿が見られた。

この興奮はたまらない。
584
2013/07/07 18:53:39 (pt9Lsy.s)
職権乱用ではないつもりだけど、部下の若い娘と不倫関係。
こういうのは、入社以来彼女が始めてです。

彼女はけっこう綺麗でモテルみたい。彼女からはいろいろ聞
けるのでおもしろいです。
同僚●が映画に誘ってきた、先輩の●さんにデート誘われた、
上司に食事に誘われた、相談に乗ってやると言われている、
などなど。
男性社員諸君って、裏ではいろいろがんばってたんだね。
みなさん、積極的にならないと損かもよ?です。 笑
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。