ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200

施設長の企み

投稿者:所長 ◆C.NyaIfsV2
削除依頼
2013/09/14 09:11:56 (Lewo2ojo)
朝礼が終了。金持ち老人はエロいよ、朝から何度も携帯に電話きて…
この老人のおかげで、私の懐も性欲も満たされているのだが。

みんなを送り出したが、A子がEをトイレで手マン中…終了しだい出発だ。楽しみだよEさん。


571

施設長の企み

投稿者:所長 ◆C.NyaIfsV2
削除依頼
2013/09/13 17:49:59 (j698/q3i)
1時間半前から30分前くらいまで更衣室でA子とEさんのレズプレイを眺め興奮しています。

いまA子に口でしてもらいながら、戦利品の穿いていたEさんのパンティーを味わってます。

明日は本来A子とEさんで巡回の予定にしてましたが…私も行きある老人宅で午前中、プレイをする計画です。

また明日。
572

施設長の企み

投稿者:所長 ◆C.NyaIfsV2
削除依頼
2013/09/13 13:29:35 (j698/q3i)
福祉施設のしがない施設長です。ここ三年間は楽しく仕事しています。

私の性欲はとどまる所を知らず、施設職員との関係で晴らす毎日です。

私の右腕みたいなA子25歳の職員とはもう三年になります。この子が狙いをつけた女性職員をレズプレイに誘い落とし、その後はそれをネタに私が好きにするパターンで楽しんできました。

今月研修で入ったEさん…27歳一児の母で旦那とは不仲だと言う女を狙っています。

今日はA子と訪問巡回で他職員が帰宅した頃に戻るようにしてるので…

私は隠し撮りの準備中です。


573
2013/09/12 17:09:30 (GkvgeWow)
私はパチンコのコーヒーの女性を派遣している
会社にいる。
そのような職場なので若くていまどきの女が多くて
職業柄やりまんみたいな女が多い。
そして、社宅があり県外からきた女はその社宅に入る。
10人ほど社宅に入る女がいて
私はその管理を任されている。
もちろん、鍵は管理しているので入り放題。
女が仕事をしているうちに忍び込み。
私生活を覗き見る・・。
下着はもちろんだが、エロい女はローターを
持っていたり、デジカメにエロ画像があったりと
かなりネタには困らない。
少し前から、部屋に隠しカメラを付けた・・。
全裸も見れるし、たまに男を連れ込んでセックスしてる
女もいる。
それも興奮するが、毛の処理をしている時の格好や
鼻をほじってる時・・
自分でまんこを触って、そのあと匂いを嗅いでる時など
誰にも見られてないと思っている事が1番興奮する。

毎日ネタが増えるので困る。
574
削除依頼
2013/09/08 07:05:26 (53OMcKRn)
今年の夏も妊娠した中高生が診察にきて忙しかった。中高生ならただで処理出来ると口コミで聞いた中高生が多数来院する。

ただで処理する替わりに肉体は自由に扱える。
今は胎盤からプラセンタを抽出するために高値で買い取る業者も居るし一石二鳥。
若い女性の胎盤なら三十万以上になる。
それ以上に若い体を言いなりで楽しむ事が出来るのは本当に楽しい。
妊娠したのをばらされたくないのと費用の両面から何でも言う事を聞く少女達。最高の職業ですね。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。