ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2013/10/27 16:57:41 (xFVogCcZ)
いわゆる職権乱用とは違うかもしれませんが、学生時代にシングルマザーを支援するNPOでボランティア活動をしていたときの話をします。

当時俺は、支援を受けたいと申し込んできた方へ支援すべきかどうかを審査する業務を行っていました。
予算が限られているため審査基準はやや厳しく、多少生活が苦しいというくらいの人にはなかなか審査を通すことができませんでした。

そんな折に、また一人の女性に審査不通を知らせるため、俺とその人の一対一の面談を設けました。
今までその女性に対応していたのは別のスタッフで、俺は書類のみでしかその人を知らなかったため、その日に初めて顔を知りました。

ちょっと古い言葉ならヤンママと言うのでしょうか、いわゆるギャル系の風貌の、すごく若い方でした。
面談したときはなんと19歳。
特定が怖いのであまり詳しくここに書くわけにはいきませんが、彼女は17で妊娠し、それを機に高校を辞め、ほどなく結婚の約束をした彼氏が蒸発して、それ以来水商売をしながら子どもを育ててきたそうです。
収入が他の人と比べてやや高かったことと、現在交際している人がいることが、支援できない理由でした。

その女性を仮に由美ということにします。
率直に言うと、由美に初めて会ったとき、俺は一目惚れしてしまいました。
まだ春先なのに露出の多い服装からは、子持ちとは思えないほどのスタイルの良さが伺え、顔もギャル系メイクが似合っている俺好みの感じでした。

それで贔屓してやりたい気持ちもありましたが、やはりボランティアとはいえ業務なので、不通を知らせました。
が、由美はそれじゃあ困ると言って聞かず、かなりしつこく文句を言ってきました。

あんまりしつこかったので、性欲と苛々のため、ついうっかり「ヤらせてくれたら支援するよう口利きしてやるよ」と言ってしまいました。
言った瞬間、俺は激しく後悔したのですが、由美はなんとその申し出を受け入れてくれました。

その後ホテルで由美とヤったのですが、彼女は脱がすと一層スタイルの良さが際立ち、妊娠線とおぼしき腹部の傷を除けば、完璧と言える体でした。
俺はかなり興奮していて、由美に何度もキスをし、彼女の体を時間をかけて愛撫しました。
挿入するとき、俺が「生でいいよね?」と聞くと、由美は少し考える素振りをみせてから「いいよ」と言いました。
由美の胸を激しく弄りながら、正常位からバックへと体位を変え、ガンガン腰を打ち付けました。
だんだんと射精感が高まってきたので「どこに出す?」と聞くと「どこでもいいよ」と言ってきました。
なので俺はチンコを根元までいれてから、由美の奥にたっぷり射精しました。
その後も三回戦までやってから、その日は由美と別れ、俺は由美への支援許可の書類を提出しました。

俺はこのことに味をしめて、他のシングルマザーにも手を出し始めました。
あくまで俺の経験なのですが、シングルマザーの9割以上は、頭が悪いかヤリマンのどちらかです。
まれに夫と死別した人などがいて、そういう人が残りの1割くらいです。
そのおかげで俺は学生時代にかなり多くの女性に中出しすることができました。

もちろんそんなことをしていれば妊娠する女性も出てきます。
由美も数ヶ月後に妊娠を知らせてきました。彼氏とはずっとゴムを使用していたし、そもそも俺と初めてヤったあとすぐに彼氏と喧嘩別れしたらしいので、検査などはしていませんが、俺の子で間違いなさそうでした。

ここで俺は、二人目を産むと支援できる幅が大きく拡がるし、一人目よりずっと楽に育てることができるし、俺も助けるから産んで欲しいと言いました。
あくまで経験談なのですが、女性もやはりおろすのは嫌なので、安心して産むことが出来ることを伝えると、問題が起こりにくい気がしました。実際、他の女性が妊娠したときも同様の話をしたら大丈夫でした。

大学在学中に、俺の子だとはっきりわかるだけで由美を含め四人の女性に産んでもらい、さらに由美にはもう一人仕込みました。

しかし、そんなことばかりしていたから俺に天罰が下りました。大学の卒論を執筆する時期に、ひどい性病を移され、あまりに痛くて他の女性に種付けすることがしばらく出来なくなりました。(治療もえらく長引いて、最近になってようやく完治しました)

しかも就職で地元を離れなくてはならなくなったので、関係を持った女性たちとも、ほぼ完全に縁切れてしまいました。正直、自分の子と会えないのがこんなに辛いとは想像もしていませんでした。

ただ、それでもやはり学生時代は非常に楽しめたので、かなりオススメします!

俺が参加していたようなNPOは、基本的に市役所などの役場や、ネット上でボランティアを募集しているので、もし暇があったら是非参加してみてください!
561
2013/10/14 21:36:44 (6f5U9v5a)
マッサージ師をしている。患者の中に老齢で歩けないとか
で出張治療をしている人が数人いる。その中で60代だが
なかなかいい身体をしている女性がいた。夫を亡くして一人
暮らしだ。マッサージをしながらそれとなく急所を攻めて
確かめると脈ありと見た。あせらず回を重ねてだんだんに
攻めて、ある日、とうとうあそこまで指を入れた。
そこはもうぐっしょりと濡れていて指を動かすと彼女は
喘いで胸をそらし、ついに達してしまった。
それから毎回指でやっていたが、とうとう彼女から要求
されてセックスをした。彼女はもだえ狂った。
562

新たな入居者

投稿者:大家 ◆4uP9mjum8k
削除依頼
2013/10/08 17:40:53 (/cYkxWze)
築40年のアパートの大家をしています。
といっても自分はそこには住まず、別に
家があります。家賃3万円、敷金礼金保証人無し、風呂トイレ別、駅から徒歩10分。
20戸ある内の8割はいわゆる訳あり一家が住んでいます。
半年程前、新たな入居者が引っ越してきました。
シングルマザーで25才、女児3人、無職。
契約時、家賃が払えない場合は必ず
私(大家)に相談するように言いました。
先月末の事、そのシングルマザーから1本
の電話がありました。家賃の事で相談したいと。その日に彼女に会い話を聞きました。
バイト
563
2013/10/08 17:25:46 (VPRflr6a)
私が誰も入れた事のない部屋を留守にしている間に
私の部屋の合鍵を何故か変質者に持たれて侵入されていました。
その一部始終をおさめたDVDがポストに入っていて
見てびっくりです!パンプスや使用済みパンティの匂いは嗅がれるわ
手帳や知人女性のアドレスは盗み見られるわ
イヤラシイ本やバイブを見つけられてしまうわ
ツイに私のお気に入りのパンティがおちんちんにくるまれ
イヤラシイ液でケガサレテしまったんです!何と言う屈辱!
耐え難き恥ずかしさにマミレテしまいました。
今そのパンティ3枚のアリカを探ると1枚はタンスに仕舞われていました!
全く気付きませんでした。私がいつも畳んでいるのと変わりありません。
この丸まったパンティを広げると・・イヤァー~ア
湿り気は無くなっているんですがゴワゴワしています。
そして残り2枚はタンスにありません。もしかして・・
今スカートをまくり上げると・・キャー(≧∇≦*)
何と履いているではありませんか一生の不覚!前の晩に
疲れた体でお風呂に入った後やっとスッキリしたと思った筈なのに
パンティを履いた瞬間にケガサレテいたなんて・・
ストーカーの罠に知らぬまま嵌っていたとは・・
クロッチにコビリツイタこの液を今日一日ずっとアソコに付けたまま・・
もうダメ許して下さい完全にストーカーの掌の上で踊らされています
因みに3枚目はもう履き終わって洗濯籠に入ってました。
私は焦って冷蔵庫のお茶を飲んでいると次の映像で
そのお茶に何と!
564

患者選び

投稿者:院長 ◆r7gMnJZWc2
削除依頼
2013/10/08 15:02:46 (/cYkxWze)
ウチの医院は産婦人科と小児科なんですが、患者によって担当医師が変わります。
産婦人科の場合は若い女性(20才まで)で、
細身の人は私(こんなんでも院長)が担当。
小児科の場合は女児は私(こんなんでも院長)
が担当します。他の患者はそれぞれ他の医師に任せます。
時々お金の無い妊娠したJCJKの相談にも乗ります。治療費0円の変わりに中出しとAF、もしくはSMプレイで承諾してくれます。

まぁ医療ミスはしてないし、診察や治療は正確だし。表だっては全く問題の無い所です。
ただ、院長が変態ロリコン野郎だということですね。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。