ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200

万引き

投稿者:店長 ◆1PLeFf9xJg
削除依頼
2013/12/15 10:41:34 (aI3xW0He)
小さな雑貨店の店長です。
店舗が小さい為、バイトは居らず、
一人でやってます。
今年の3月頃から万引きしている女の子
がいます。
最近の店での会話で恐らくJC3かと。
先日、万引きした瞬間にその女の子を
捕まえました。お店は臨時休業にし、
2階の事務所へ。
最近の子は罪の意識が無いのか、反省
する姿が見られず。逆ギレする始末。
今年3月からの万引き品と価格をまとめた
データ(計3万円程)を見せ、証拠の
防犯カメラを見せ、
「今から学校と親に通報するから」
「まぁ志望校には行けないね」
と脅すと、今まで逆ギレしたのが嘘の様に
懇願してきたのだ。
「今すぐに10万払えば無かった事にしてやる」
まぁ払えませんわな。
「君の誠意が見たいね」
と言うと、分かったらしくその場で制服を
脱ぎ始めました。
下着姿に靴下履いた状態で謝ってきたので
「この程度なんだ。残念だよ。」と言いながら
「えーっと○○中学の電話番号はー」と言うと
下着と靴下を脱ぎ、土下座してきた。
私は女の子の髪を掴み上げ、
「謝って許されると思うの?」
「今から3時間頑張って耐えたら許してやるから」
「いいよな?」
女の子は頷きました。
処女でなかったのが残念でしたが、たっぷり中出し。
アナルの処女は頂きました。

まだ万引き犯のストックがあるので、
これから犯していきたいと思います。

551
2013/12/15 06:48:02 (PTEQvwVu)
以前はある程度大きな病院で医師をしていました。看護士と不倫して解雇されました… 今は一般企業向けの健康診断回りです。簡単な仕事ですが若い娘やグラマーな人妻さんのおっぱいを見ると興奮して、シコリがありますよとか言っておっぱいを触っています。変態男ですね。
552
2013/12/04 22:26:46 (lLOTk.tg)
まだ、20代の頃バイトでスイミングスクールの講師をしていた頃の話です。
皆スクール水着です。
JS高学年JCを担当していました。
JSの子は泳ぎを早く覚える子や中々の子います、やはり男なので女の子の水着に目がいきます。
お尻に食い込んでいる子やアソコの縦筋に食い込んでいる子や色々います。当然、JSしてはおっぱいの大きい子のいます。何人かは水着の隙間から毛がはみ出し子もいます。
どさくさまみれにお尻やアソコや胸を触ったりもしていました。JCの子はおっぱいの大きい子、まな板の子のいます、毛も水着からJSよりも食い込んでいるから沢山はみ出してた子、まだまだの子もいました。JCのおっぱいはやはり柔らかいですね
ほぼ毎回していました
その中で担当していた子で一番可愛いかった子は遥ちゃんです。
遥ちゃんは中2で頭も良くこちらが教えた事を直ぐに理解してくれました。
俺が辞める時にチ○ポをフェラしてくれました、それから付き合うようになって今は俺の嫁になっています。

553
2013/12/03 12:45:39 (c1EsTl6z)
母と二人で営んできたパーマ屋を今年から一人で頑張っているアラフォーです
私は中学生と小学生の子供、そして二歳上の夫がいます
パーマ屋なのでお客さんは女性ばかりですが、月に2~3人男性も見えます
その中で1人今年社会人になったばかりと言う男性にいたずらしてます
私は背が低く横幅がある体型でGカップなのですが、月一度ぐらいの割合で来店するこの男性に胸をわざとチラつかせて反応を見て楽しんでます
この男性が来店する日は分からないので予め準備はできませんが、来店するとブラジャーを外してきて谷間を見えるようにし、洗髪の時はわざと顔に胸を軽く押し付けます
洗髪が終わるころには下半身が少し膨らんでいるようで、たまに手で隠すような仕草が可愛らしくてもっと意地悪したくなります
先月は洗髪の時、この男性の口元に先端が触れてしまい、私のほうが感じてしまいました
その日は子供達が帰ってくる前に寝室で彼の口が触れた先端を揉みながら自分を慰めてしまいました
夫とはこの何年も関係がなく少し欲求不満であることは否めません
正直この男性に興味を持っていていつか下半身触ってしまいそうで自分恐いです
今月も早くこの男性に会いたいです
554
2013/11/30 20:11:45 (sC3MGX9v)
私は40才で課長です。毎年男子の新入生が課に配属されて
くると、歓迎会のあと、2次会、3次会に連れて行き
最期に二人だけになってラブホテルに誘います。
半分課長命令のようなので断ることもなく、ホテルで
2回か3回やります。
たまに童貞ののがいてかわいいものです。ていねいに
教えてやると喜んで朝まで6回やった人もいます。
気に入ったのは、出張の時連れて行ってホテルで楽しみます。






555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。