ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2014/01/23 13:39:53 (GTQAMOhG)
いまから25年前の話です。


当時大学生だった僕は某反対運動で有名な国際空港の警備員のアルバイトをしていました。

わずか3日のデスク研修のあと配属先は高速道路から直接空港に入るゲート…


1台一台車を止め、トランクを開けさせ、スーツケースも開けてもらって中身を確認するのが仕事です。

公の税関職員ではありません。ただの警備会社のバイトです。


暗黙の了解でスッチーや空港関係者のは検査しないことになってました。


観光バスで乗り付けるツアー客の場合全員を検査したのでは渋滞が起こるのでバス1台につき5人と決められており無作為に指名し荷物の中身をチェックさせてもらうことになってました。


無作為とは言っても、そこは年頃の男の子…男性よりは女性…おばさんよりは若い娘…

ツアコンのお姉さんの荷物は一番の狙い目でした。一般のお客様に先立ち、添乗員の鞄を調べる…理屈も成り立ちます。


白手袋で作業しますが、とにかく中身まで見ます。

そりゃなにが見たいかってファンシーケースの中身です。


こんなデザインが好きなのか。
意外と派手だなぁ…とか本人を目の前に見れる特権感…権力って怖いですね。


本当はバイトの警備員が荷物の中身なんて検査できる法的根拠はなんにもないのに…


女子大生のツアーなんて最高でした。カラフルなランジェリーやキワドイデザインの水着。
546
2013/12/23 15:31:22 (YyfB5Yg6)
今は全く見ないが、昔は子供用下着の広告写真を撮る仕事をしたことがある。
モデルの子は小学生がほとんどで、たまに中学生のときもあった。
地方の地元のショップやスーパーのチラシ広告の写真だから、一流の事務所
から雇うわけにはいかないので、時には店の社員の娘をモデルに使うこともあった。
女の子は大抵母親に連れてこられるが、母親も忙しいようでスタッフに女性がいれば
安心して子供を預けて仕事に行く。
俺とアシスタントの女性と店側の係1人位で撮影するが、更衣室なんか無く我々の見
えるスタジオの隅で着替えさせるので、下着を着替える時なんか真っ裸になる。
アシスタントの女性は俺の愛人で俺がロリコンだと知っていたから、店側の人が忙し
い時など気を利かせたふりをして、俺達だけで撮影するからと言って店の人を帰らせ、
残った女の子を必要以上にエッチなポーズでパンツ1枚で撮影したりもした。
高学年になると恥ずかしがるがアシスタントが少し強めの言葉で言えば大抵諦めて、
可愛い乳首を写させてくれた。
低学年の場合は、パンツも脱がせて割れ目を写したこともあった。
良い写真が撮れたら、モデルや親の承諾など無しで同好の人に売ったりしたこともある。
アシスタントは俺の愛人だがレズの気もあり、裸にした女の子の身体を必要以上に触り
まくって興奮していた。
ちなみにアシスタントは今の妻であり、50歳を超えた今でも、スイミングスクールの
インストラクターとして、子供たちを手とり足とり指導し、時には写真のモデルになっ
てくれる子を連れてきてくれるありがたい存在である。
先日は母娘とも写真にとっても良いという親子を連れてきてくれ、強い説得で30代の
母親と12歳の娘の親子ヌードを撮影できた。
母親は裸になった時、完全に発情して乳首が立っており、娘だけの撮影は妻に任せて、
母親をスタジオ隣の倉庫で犯した。
隣のスタジオから娘の「えー、恥ずかしいよー。」とか言う声を聞きながら、必死に声
を出さないように歯を食いしばった母親のオメコの締まりはすごかった。


547
2013/12/19 20:43:26 (r0R1CiKZ)
私は耳かき店で働いています。
普段は浴衣で働いていますが、乱れやすいためよく崩れてしまいます。
密室でお客さんに膝枕して耳かきをしていると、欲情するお客さんも多くてこの前も触られてしまいました。
私は胸が大きい方でFカップなので浴衣を着るとどうしても目立ってしまいます。
お客さんによく胸を触られて「デカパイ」とか「エロ巨乳」とか言われるとつい感じてしまいます。
そのうち濡れてしまいそのままクリを弄られて本番しちゃいます。
お店にバレたらクビなので気をつけて声を出さないようにしています。

548

JK

投稿者:ベイブ
削除依頼
2013/12/19 17:13:05 (CYwaINY.)
社会人になり
販売の仕事で一人で店番をすることが出来ました
お客さんにはJKもおり学校帰りに寄っては普通に和気あいあいと仲良くしてました
わたしも男なのでムラムラします
そこで思い付いたのが棚の下から撮影でした 
わたしは棚の反対側からカメラを置いて座らせて商品を見せるように促しました
案の定 がっつり写ってて 
知り合いのJKの生のパンティが撮れてた時は 何回抜いたか分からないくらいでした
何度か撮るうちにはみ毛をしてるのも撮れて最高で 3、4人撮れました
それでも飽き足らなくなり
ノートパソコンで面白い動画を見せて
それに集中してる時に撮影したり
超至近距離で覗いたりしました
昔プリクラのイタズラ書きしているJKをよく覗きましたが
それとは違い 話したりする子の興奮具合はやはり違いました
最終的には ノートパソコンに集中してるJKと真後ろにいる私が写る角度にカメラを動画録画させ
JKの真後ろでちんぽを出しオナニーし射精してました
超スリリングで興奮しました
JC1の子も撮影に成功しました 
細身の体系だったのでシマパンだけじゃなくめちゃ綺麗なぷっくりしたモリマン撮れたのも最高でした 
何枚ものパンティを見れましたが一番びっくりしたのは
真っ赤なのをチョイスしてた可愛いけど大人しい子でした
意外性に興奮しました
その後罪悪感で全部消去したのですが
たまに見たくなりますね
549
2013/12/17 15:10:27 (KFetyGmZ)
カテが見つからないからココに書かせてもらいます。
私はあるメーカーの事務兼営業をしてる派遣社員のOL。車での業者訪問が多いんだけど、同伴してるパートナーと車の中で座ったまま仕事中にしてはいけないことをしてます。いつもの誰も来ない展望台駐車場の隅に車を停めてゆっくり行ってます。彼は同じ年だけど会社では2年上の先輩。けど自分をあまり主張しない控え目な性格だから、私に手を出すこともなく体の関係はありません。お互い結婚してるし、これ以上のことはしないように約束してます。彼はいつも私のために奇麗にしてくれてるので、嫌な匂いもしません。ことをしてると、彼の体から汁が垂れてきます。普段は会話の絶えない私と彼ですが、このときだけはお互い無言になり静かな車内に音だけが繰り返し響きます。20分ほど行ってると、車内は湿気とすこし生臭いにおいで充満します。彼の体に力が入りはじめ、そろそろ終わらせたがってるのがわかります。そして、ことを終えると彼は後ろの席にあるテッシュを数枚とり出して、汁を拭き取ります。もう1年ほど、ほぼ毎日同じことを行ってます。派遣会社の契約期限のくる来年3月末までは止められない。

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。