ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2014/02/15 11:54:15 (TPDJyag4)
私の職場にはお局様がいっぱいいる。筆頭は55才から40代は多数。

ある日40過ぎのM子から相談を受けた。この子は仕事はあまり出来ないので、後輩から結構突き上げられてる。そういう人間関係に悩んで相談してきた。

私も職務上、お局様方の幸せをいつも願っているが、何人か話を纏めて寿退社をさせていた。

M子は泣きながら後輩の悪態を話し、自分に非はないように言った。私から見ればお互い歩み寄れば仲良く出来るのに、という感じだったが、そこは女の世界だ。簡単にはいかない。

その場はM子をなだめ、退社後に夕食に誘った。酒を飲みながら色々話しているうちに、M子はまだ処女であることがわかった。二人ほど付き合ったことはあるが、キスまでで終わったらしい。随分M子は酔ってきて、私に抱きついてきた。

以前からM子は巨乳疑惑があったが、服装でうまく隠していたが、この時抱き締めてしっかり確信した。

それからうまく誘い出し、ラブホへ直行。M子はかなり酔っていて殆どなすがまま。全裸にしEカップはある胸を優しく揉んだ。
「あ、あぁん~」と少し感じているようで、舌で愛撫したら、身体をよじらせて「あ~、あ~」と次第に声も大きくなり、股間も段々いい具合に濡れてきた。

クンニをすると大声をあげ、何回か逝ったようだった。ベッドにあったバイブでクリを攻めると、潮を吹きまくり、また何回か逝った。

私の竿もギンギンになり、正常位でゆっくり挿れた。年配の処女なのでキツイかなと思ったら愛液で潤っていたせいか、あまり抵抗なく入った。

奥まで突くと、M子は「あ~、壊れそう~、あ~」と初めての肉棒を味わっていた。突きながらでも潮を吹きまくり、私もイキそうになり、「出すよ~」と言うとM子は「いい~、イク~、あぁ~」ともう判断力ない感じで逝っていたので、思いきり中で出した。

ゆっくり竿を抜くと、処女膜が破れたのか、少し赤いものが混じった精液が、膣の中から出てきた。

まだ竿も元気だったので、M子をうつ伏せにしてお尻を突き上げ、バックで挿入した。M子はまたまた大声をあげ、二度逝った。さらに奥まで突いてまたまた中出し。

それから浴槽に二人で入り、膣内を指で掃除してあげたが、M子はまた大声を出しながら逝ってしまった。

あまりうだつの上がらないお局様を一人の女にしてあげる事ができた。

それからM子は職場で生き生きと仕事をするようになり、女になった事で、あまりくよくよしなくなり、徐々に後輩ともうまく仕事が出来るようになった。月ニほどM子を抱いている。

これから他の独身女性にも自己開放をすすめていこうと思います。

他の子もまた報告します。駄文長文失礼しました。
541

社長権限

投稿者:デブ社長 ◆HumidFidYM
削除依頼
2014/02/12 12:48:33 (z/b1IRCf)
従業員数100名前後(パート含)の会社の社長してます。
社長業務と人事を兼任しているので、今までムカつく奴や使えない奴はクビにしていきました。
ある日、中途採用で応募してきた50代の男が面接に来ました。顔はパッとしないし、資格無し、スキル無し。まぁ面接開始1分で不採用になりかけた時、相手からこんな話が。「前の会社をリストラされてこれで50社目。娘達の高校受験もあるのでどうしても働きたい」との事。
娘が高校受験するという事は今はJC。これは?と思い、即採用。
しかし、正直言って使えない。要領悪いし、俺がクビにする前に周りからクビにしろと催促される程。思ったより早めに動かないとと思い、彼にこんな事を言ってみた。
俺「娘さんは何才なんだい?」
彼「15と12です」
俺「金のかかる年頃ですねぇ」
彼「使えない奴って言われてる事は知ってますが、頑張って御社の役に立ちたいのでお願いします」
俺「そう言われてもねぇ、今度娘さん達に会えないけな?」
彼「会ってどうするんですか?」
俺「ちょっと話してみたいんだよ。駄目かな?駄目なら話は終りにしよう。明日からもう来なくていいからさ」
彼「分かりました。話だけですよね?」
そういって娘さん達と話す場を作ってもらった。
後は娘さん達を脅せばいい。案の定、二人共月1の性交を約束してくれた。二人いるので約2週間に1回のペース。娘さん達が警察に言えば俺が捕まり会社は潰れ父親はまた仕事を探さなきゃならなくなり、受験しても学校に行けなくなる。
今月で3ヵ月目、毎回中出しさせてくれるし、イマラだってしてくれる本当に可愛い奴隷達です。
おばちゃんに興味ある人なら奥さんも手を出すのだが、俺には全く興味がない。ロリコンだからね。
週1でヤりたいからもう2人くらい欲しい所。
従業員の中から探してみようかな。

542
2014/02/12 07:20:59 (DNKv7eSB)
もう20年くらい前だけど、駆け出しのカメラマンのバイトに
衣料品の広告写真を撮っていた。
一番おいしいのが、少女の下着の広告だった。
予算の関係で現場は、俺と女性アシスタントと依頼主の代理くらいしかいない。
女の子も予算の都合で、依頼主の会社社員の娘ってことが多かった。
それでも、それなりに可愛い子のことが多い。
母親も付きそうが、女性アシスタントがいるから安心して、女の子を置いて行き
帰る時に連れに来ることが多い。
この女性アシスタントが俺の仲間。レズもできる両刀使いのロリコン。
言葉巧みに脅し透かしして、下着だけじゃなく裸も大分撮影した。
俺のコレクションにするだけじゃなくて、裏ルートで売って結構儲けになったもんだ。
今じゃとてもできない。
543
2014/01/28 10:07:22 (zyBX.MxB)
40歳小学校教師。現在3年生を担任している。春に家庭訪問をした。3年と1年の子どもを抱えた女性宅に伺ったときのこと。
子どもの教育の話より前に身の上相談になった。酒癖の悪い亭主に母親も子ども達も毎日おびえているという。
家庭内のいざこざには巻き込まれてはいけないことになって居る。しかし、父親の暴力を受けた母親の傷を見て放って置けなかった。
父親と連絡が取れて会って話すことにした。ご主人も仕事が上手く行かず家のものに当たって申し訳ないとあやまった。しかし、数日後失踪。
夏休みになって、私の父が作った野菜を持って、その後の家庭状況を知りたくて出かけた。
二人の子どもは地域のキャンプに出かけ奥さんだけだった。野菜を届けに来たと話す。家計が苦しいので助かりますと礼を言われた。そして奥さんから信じられないことを聞く。
PTAの会合の後、校長から電話があり、自宅に来た校長に迫られたというのです。こういう話は苦手だが、教頭に話すと帰った来た。
最近珍しくなくなった女性教頭、教師道一本で結婚もせず母親と一緒に暮らしている。
そして、教頭も校長から迫られて困っているという。教頭は断り切れず肉体関係を結んだことも正直に話してくれた。
ことを荒げてはいけないと思い、それとなく校長先生に聞く機会があった。校長は、教頭が言っているのは違い、教頭が校長を誘ったという。校長は「教頭先生には気をつけなさい」と言われた。
こうなると、何が本当で、何が嘘なのか、私には判断できなくなった。
そして、教頭から自宅に来るように電話があり、悲劇?が始まった。
教頭先生は、教師と言うより淫乱熟女だった。私の失敗をネタに私に性行為を迫ってきた。私もあれが嫌いな方ではないので彼女の味見をさせたもらった。
彼女の欲望は私を虜にした。狂った果実というが3時間以上にわたる性の饗宴は狂気の沙汰であった。
女王さまの前に私はひれ伏して、彼女の言うとおりに身体を投げ出した。男の身体が反応しなくなるとあらゆる手を使って蘇らせたのだ。
私のものは数日は使い物にならなかった。校長が逃げるのも分かる。
544
削除依頼
2014/01/27 08:31:34 (3qx5bVHg)
私はあるNPOを経営しています。
主に小学生を対象としたキャンプをしています。小学生に興味があるわけではなく、キャンプなどに参加するボランティアの学生が獲物です。
学生の皆さんは将来、保育士や教諭を目指す意欲のある学生たちで、無償のボランティアにも関わらず、三泊四日のキャンプに参加してくださいます。
季節は夏、しかも、キャンプ中は山登りやナイトハイクなど汗をかくものばかり。私は何を楽しみにしているかというと彼女たちの汗が染み込んだ下着です。夜の就寝は小学生と同じテントで寝てもらうので荷物は荷物起きテントに入れてくださいと伝えているので彼女たちはシャワーを浴び、汚れた下着の入った荷物をテントに持ってきます。後は、彼女たちが寝た後にゆっくり楽しむだけです。普段は気を使って綺麗にしている学生たちもキャンプ中は気がまわらないようで、実際とんでもない汚れのショーツばかりです。山の中なのでトイレもあまり綺麗ではないため、我慢した学生もいたようで、おしっこ染みがが酷かったり、おりものたっぷりのもの、汚れが表に染み出しているものなど様々。彼女たちも油断しているのでしょう。100均に売ってあるような小学生が履くようなキャラクターパンツを履いている学生もいます。小学生の下着と見比べて見ても小学生の方がマシなパンツを履いています。参加する際に学生証のコピーを提出してもらっているため、顔と下着を写真に収め、秘密フォルダに保存しています。10年くらい続けているので被害者が1000人くらいいます。これからも続けて行きます。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。