ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2014/03/28 14:16:43 (gWUnEEUy)
患者さんに欲情してしまいました。

毎日何人もの女性の方の体を診ていてて
若い方でもさしてムラムラもせず、
せいぜい「可愛い下着だな」「いい香りだな」程度だったのですが。

先日、長くかかっているかたで
気心も知れスタイルも好みだった女性が来られました。
以前から可愛いなとは思っていたのですが
ふとした仕草が思いのほか可愛く、
また身につけていた下着も好みで、
見つめてくる潤んだ瞳が情熱的で、

診察で体に触れた時に自分の体の中に熱いものがこみ上げてくるのがわかりました。

もちろん特に何も起こらず来月の予約を取って帰られましたが、
診察後激しく欲情している自分がいます。

患者さんの信頼を裏切るいけない事だとわかっているのに
興奮している自分。

誰に話せる訳も無く、ここで懺悔します・・・。
536
2014/03/08 23:41:22 (7qnOUMB0)
昔 病室の空きベットで 患者さん お医者さん 元カレと 夜中に白衣プレイをしました。声が漏れないようにし…終わると何事もなかったかのように また真夜中の病室を見回りしてました。エロナースKEI(^^)
537

看護師の卵です。

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2014/02/21 13:28:37 (/MGRAma1)
私は全寮制の看護学校に通っている20歳です。
高校時代から付き合っている彼氏がいますがナイショにしていることがいくつかあります。

一つ目は、全寮制なので食事は基本的にありますがよくピザやお弁当なども何人かで頼みます。
女子寮なので普段からTシャツ一枚にノーブラです。
なので配達してくれるお店の人にはその姿で商品を受け取ったりしています。
届けてくれる配達の人によっては凄くジロジロ見ている人もいるし何気なく目をそらしている人もいます。
反応が楽しいので注文や受け取りはできるだけ率先してやってます。

二つ目は、たまにですけどレズっちゃたりしています。
生理前になると少しムラムラしたりしてそんな話を女子しかいないので普段からしてることもあってムラムラしたら声掛けてね!なんてお互い言い合ってます。
私が入学当時から仲のいい子がいてその子にキスしてもらったり胸を揉んでもらったり乳首を甘噛みしてもらったりします。
最初は恥ずかしかったけど先輩に頼まれてその子と先輩の部屋に行ってるうちに恥ずかしさもなくなってしまいました。
正直に言うと男子より女子のほうが優しくて気持ちいかも。

三つ目は日曜限定ですがソープでバイトしています。
日曜日の日中は外出が許可されているので一時間ぐらい電車に乗って通ってます。

四つ目はそのソープで知り合った男性客にこのサイトを教えてもらいました。
初投稿気づいてもらえるかな?
面と向かっては言いづらいので書き込みますね。
腰を両手で掴んだままのバックがとてもいいです。
今度は指名してください。
538
2014/02/19 22:07:04 (CNyLJoUz)
1月27日に投稿したらコメントをもらえたので、最近の体験を書かせていただきます。

先週、冬のキャンプを開催しました。その時も意欲ある学生にボランティアに参加してもらったのですが、参加した学生が警戒心が強く、荷物をキャリーバッグで持ってきいて鍵を掛けていたのです。荷物を荷物置きテントに置いておいてくださいと伝えても、自分と子どもの寝るテントで保管していました。

さすがに、諦めていたのですが、ニュースでもあっているように最終日の前の日に大雪が降ったのです。テントでは危険ということで、近くの公民館に全員で避難しました。

先に参加者全員を避難させ、責任者である私はキャンプ場の管理人室に子どもの荷物と学生の荷物を移動させて
非難する予定でした。

学生の荷物を移動させる時に私は気付きました。鍵が空いていることに。急な事だったので掛け忘れたのでしょう。

今回参加した学生は女3人。私のコレクションに加わってもらいました。開けて、下着を見たら、それはびっくりするほどの汚れと匂い。おしっこの匂いが一番でした。キャンプに参加して、コレクションに加わった学生は例外なく、黄色い縦染みをショーツに付けていて、表にも染み出しています。しかし、今回の学生は一味違いました。黄色い染みの下に茶色い汚れまでつけているのです。どう考えても、大きい方でしょうね。その汚れもしっかり保存しました。警戒心が強いなら、下着の汚れも警戒しないとダメですよね。せっかく警戒して、鍵までしていたのに、絶対見られたくない汚れた下着を見られて残念でしたね。

コメントとあったらまたか書きます。
539
2014/02/16 05:08:17 (Jik2qXA9)
私が気付いていない内に
何者かが私へのストーキング行為をDVDにして送り付けてました。
その内容とは・・私の住む1Rマンションを留守にしている間に
合鍵を使って侵入され変態行為の限りを尽くされているのです。
個人情報を調べられプライバシーを暴かれ
恥ずかしい事に使用済みのパンティを広げられて
シミになった部分をドアップにされ匂いを嗅がれる音が
クンカクンカ聞こえてきます。やめてー
そして今度は洗濯したパンティのクロッチにザーメンをかけられる
と言う屈辱の映像が映っていたのです。
そのパンティを何とこの時に気付かずにはいていたではありませんか!
イヤアァー!冷蔵庫に入っているお茶を飲みながらこの映像をみていると次の映像で
変質者はこのお茶におしっこを入れているのです!おええwwwwwwwwwwwwwwww
もう飲んでしまっています!吐き出せません!
更にトドマルところを知らずに顔に塗るクリームや口紅までにも
ザーメンを塗りたくってきました。
こんな卑劣な行為を自分では止める事も出来ずに
ただただ眺めて屈辱にまみれるしかありませんでした。
もう終わっている映像なのですから・・
その映像カメラはベッドが映るアングルに固定され電気がきえました・・
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。