ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2014/05/18 21:43:47 (qNPHbaqQ)
前回報告したようにキャンプの報告をしたいと思います。
新しい女子大生と高学年を中心に報告します。

まず、高学年。
服装やしゃべり方はだんだん大人に近づいてきている年頃なのですが、やっぱりまだまだ幼い彼女たち。下着も幼いものが多いです。まだ、下着の汚れには関心がないのか、汚れていても手洗いすることなく、そのままバックに入れていました。若い、幼い彼女たち。とにかく、臭い。黄色い。新陳代謝も激しくよく汗をかき、トイレの後もきちんとできていないためでしょうか。
今回のキャンプは珍しいことがありました。低学年対象では多くあるのですが、高学年では珍しい下着の忘れ物です。2泊目の入浴の時に女子大生のスタッフから袋に綺麗に包まれた下着が届けられました。記名もなく、聞いても誰のかわからないということでした。袋を覗きこんだときに私はすぐに誰のものかわかりました。私は2泊ある時は入浴前にもコレクションに加えるために下着を確認します。使用前と使用済みでどのくらい汚したかわかるようにです。そのため、一日目に確認した下着で見覚えがあったからです。その子は恥ずかしがり屋で下着を忘れたと名乗り出ることとてもできない子です。そのまま、持ち帰ってもよかったのですが、匂いを十分に楽しんだ後に、その子をみんなにわからないように呼び出して、渡しました。その時に私がよく確認して誰のかわかった。(裏のタグに消えかかった記名があった)と伝えたら、顔を真っ赤にしながらポケットに入れて帰っていきました。やっぱりこの年頃になると自分の下着を誰かに見られたりすることがとても恥ずかしいみたいですね。しかも、かなり臭く、かなり汚れていましたから。渡す時もほんのり臭いがしていましたからきづいたでしょうね。(わざと袋から出してあげました)

新女子大生はまたの機会に書きます。

下着さん:コメント待ってますね。

531
2014/05/09 03:42:21 (fk/snNcM)
職権乱用に近いと思います。
私は毎週一人で休日出勤をしているので事務女性社員三人娘の飲み物や歯みがき粉に精子を入れている。
知らずに飲む彼女らを見ていると感動してしまう。
マグにはカウパー。
飲みかけペットボトルには種類により精子。
歯みがき粉にはスポイトにて射精一回の量を入れている。
その他彼女達の私物はもちろん会社の彼女各専用PCマウスやボード、デスクまわりは全て私のカウパーでマーキング済みだ。
女性新入社員が入ると真っ先に精子での洗礼を受けてもらっている。
出勤初日に必ず何かしらの法方で精子を塗る、飲ませる、一度だけ制服にぶっかけた事も。
もちろん新入が帰ってしまったからだけど。
ここ10年で8人の女性社員が採用され辞めていったが全員私の精子を飲み触りしている。

532
2014/05/04 14:39:05 (N/7cVIZh)
理容師を経営している40歳の男性です。最近は男性客
の他女性客も良くきます。
先日黒のリクルートスーツに膝上30cm位のミニスカート
を穿いて黒のストッキングに黒のハイヒールを履いて
足が美脚で体系がスリムで髪が背中の辺り迄ロングで
年が38歳で超美人で38歳には見えない若々しい女性客
が来店。
その女性客は派遣事務員で会社帰りに寄った
僕はオーダーを聞いて女性客は顔そりお願いします

といってきた。
僕は了解した。
僕は「顔そりいたします」
女性客「お願いします」
僕は女性客にケープーを巻き前にひざ掛けをし椅子
を倒し頭に乾いたタオルを巻き顔そりにはいる
顔そりが終わり椅子を起こしその時ひざ掛けを落とし
汚してしまい洗濯機に入れて回し洗濯
僕は女性客の顔剃りが終わったので髪をやってやること
にした。そして僕は
僕「大変失礼こといってしまうんですけど
昨日はふけがだいぶありますね。昨日髪洗いました」
女性客「あ、昨日は洗うの忘れてました」
僕「そうですかお代は入らないので髪の毛これから
シャンプーしますので時間大丈夫ですか
女性客「大丈夫ですよお願いします」
僕はシャンプー用のクロスを巻き座ったままシャンプー
をかけ洗い終わり流しに入り椅子を回転しその時
にひざ掛けを全部洗濯してしまって1つもなく
仕方なくそのまま椅子を倒しスカートで申し訳
ないけどひざ掛けなしで洗い流した
女性客は築いてなかった。
僕が椅子の前を通ったらパンツが見てしまっていた
533
2014/04/11 17:58:53 (jSsqG6ac)
1月17日と2月19日に書かせてもらった話の別のキャンプです。話がわからない人は「生贄」を見てください。

小学生対象の春のキャンプを行いました。

例年通りこの時期は、新しい大学生活に心踊らせている1年生がボランティアに多数参加してくれます。

私も新しいコレクションが増えることに心踊らせています。

初々しい彼女たちは、下着も大学生になるということで新調したものが多いのか、綺麗なものばかりでした。しかし、今回のキャンプは、一泊目はお風呂がない場所でテント泊なため、お風呂に入っていません。なので、彼女たちは二日履き続けた下着を私に見られることになります。(私がそのようにプログラムを組んでいますが)二泊目は施設泊なので、お風呂があり、彼女たちもゆっくりお風呂の時間を楽しんでいました。

私は夜になって、キャンプファイヤーをする時に他のスタッフにその場を任せ、彼女たちの下着をコレクションに加えるために部屋に行きました。

さすが、二日履きは臭いも汚れも半端じゃないです。クロッチは汚れが表にまでシミだし、下着を手にとった瞬間に臭いがしてきます。たぶん、こんなに汚した下着を人に見られたと知ったら、恥ずかしくて死んでしまうかもしれません。

新しく新調したらしい下着にとてつもない汚れをつけて、一生懸命子どものお世話をしてくれた彼女にとても感謝しています。

この彼女たちは4年まで参加します。ととても意欲的でした。ということは、大学4年間の成長をコレクションに加えられるということです。

今度は、中学生対象のキャンプを開催しますので、中学生もコレクションに加わってもらいたいと思います。また、書きます。

534

介護してます

投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU  sakuakuo1234
削除依頼
2014/04/04 15:55:36 (RvyyfsXP)
はじめまして、Mっけ有りの露出、変態エッチも好きで最近は単独行動にはまってました。仕事は介護してますが、地味な仕事でストレスも貯まります。
自宅にうかがっての支援介護って言うのが主な内容ですが、仕事は一対一になることが多くいろんな露出などのチャンスがあります。
ポロシャツにジャージの制服ですが、以前からおじいさんの一人暮らしのお宅へ行く際はTバックショーツが見えるように少しズボンを下げて介護してました。触って来る方はざらで、これどんなパンツなの?見せてよ、とか言われる方もいました。そんな時は他の人にいっちゃダメよって言ってパイパンってわかる細いTバックを見せてあげます。
家事支援の場合は制服の下に薄いTシャツをきてでうかがいます。ある日ブラを忘れて行ったのですが、仕事中に濡れてしまって、制服脱ぐチャンスがありました。濡れたTシャツから乳首が透けてる~そう思うだけでも濡れてしまいます。うかがった先のおじいさんは、元気な方で前からチョコチョコおさわりしてくる人でした。おじいさんはTシャツに気付くとすごい勢でねちっこく乳首集中で触ってきました。
ダメですよ~てなだめても勢いは治まらず、つい声が出てしまいました。それを聞いたおじいさんは、今度は下まで触ってきました。
ジャージの制服は、あっという間に下ろされ、Tバックの中へ濡れていたオマン○に指を入れられねちねちと責められました。さすがに犯されることは無かったのですが、それ以降そのおじいさんからはチップを頂き、少しずつエスカレートする攻めに感じながらし仕事しています。最近では通販で買ったっていうおもちゃまで使って、時間中はねちねちといじめられています。

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。